「もっとキレイ」をナビする美容メディア

アンドミライスキンアップジェルクリームの使い方と効果や成分!ニキビ等への効果と口コミまとめも

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Pocket

アンドミライのスキンアップジェルクリームは、パソコンやブルーライトなど生活習慣の変化で下向きになりがちな今時の女性の肌を改善するクリームです。

なので、アンドミライのスキンアップジェルクリームの成分やニキビ、ニキビ跡、毛穴への効果、ローションとの違い、落とし穴はないか、また、使い方で順番などについても知りたいのではないでしょうか。

それから、アンドミライのスキンアップジェルクリームを使った方の口コミなどについて気になりますよね。

そこで今回は、アンドミライのスキンアップジェルクリームの使い方と効果や成分、また、ニキビ等への効果と口コミまとめなどについても詳しくお伝えしていきます。

スポンサーリンク

アンドミライのスキンアップジェルクリームの特徴や期待できる効果!デメリットも

スマホやパソコンなど、現代人は一日の間かなり長時間電子機器と触れることでブルーライトに晒されています。

ちなみに、ブルーライトは紫外線より肌の奥まで届くと言われており、それが肌を乾燥させ、ハリの低下やくすみの原因になってしまったり、表情が下向きのままでいることで、たるみの原因になったり、表情が動かなくなり、綺麗の元となる物質が減少する原因になります。

とはいえ、なかなかパソコンやケータイを手放すことはできない!という方にオススメなのが、気分までピンと上向くハリツヤ肌に改善できる「アンドミライ スキンアップジェルクリーム」です。

アンドミライのスキンアップジェルクリームはブルーライトで疲れた肌を徹底ケアするとともに、忙しい女性のための欲張りケアをしてくれる2段階の上向きケアで、今も未来も上向きにしたい!という女性の綺麗を応援してくれるアイテムです。

また、独自の技術で八重桜由来の酵母から抽出した「桜発酵チャージ成分」を主体とし、3つの精油成分(ローズマリー・カモミール・乳香樹)をブレンドし、温感効果やマッサージ効果で表情を動かさないことで眠っている肌感度へアプローチする効果があります。

しかも、アンドミライのスキンアップジェルクリームはラッピング効果でパックしたようなツルツルの肌表面にすることができて、朝のメイクのノリもアップし、さらにイエローバリア成分がブルーライトの乾燥ダメージから肌を守ってくれます。

また、アンドミライのスキンアップジェルクリームは一本だけで乳液、美容液、パック、メイク下地と4役をこなしてくれるので、忙しい朝でも、疲れた夜でも嬉しいですね。

ちなみに、アンドミライにはスキンアップジェルクリームの他に洗顔料とローションがありますが、ローションはターンオーバーが乱れている肌に水分や潤いを届けて内部の水分保持力を高める効果があり、ブースターと化粧水の効果があります。

それに対して、スキンアップジェルクリームの方は、潤いが届いた肌を外側からバリアし、潤いを保持するよう守ってくれる効果があるので、どちらもシリーズで使えた方が良いですね。

そんなアンドミライのスキンアップジェルクリームの全成分は次の通りです。

・全成分

水,BG,ベタイン,グリセレス-26,エタノール,ネオペンタン酸イソステアリル,(HDI/トリメチロールヘキシルラクトン)クロスポリマー,野菜油,スクワラン,サトザクラ花エキス,酒粕エキス,トリペプチド-3,クレアチン,ローマカミツレ花油,ニュウコウジュ油,ハトムギ種子エキス,酸化セリウム,パーム油,キサントフィル,ヒアルロン酸クロスポリマーNa,オリゴペプチド-20,加水分解オクラ種子エキス,PEG-75,ジメチコン,ヘキサ(ヒドロキシステアリン酸/ステアリン酸/ロジン酸)ジペンタエリスリチル,ステアリン酸ポリグリセリル-10,トリステアリン酸ポリグリセリル-10,シリカ,グリセリン,ヒアルロン酸Na,カニナバラ果実油,ローズマリー葉エキス,オレンジ果皮油,水添レシチン,メタリン酸Na,ラベンダー油,トコフェロール,サフラワー油,デキストリン,ペンチレングリコール,ダイズステロール,(PEG-240/デシルテトラデセス-20/HDI)コポリマー,(アクリロイルジメチルタウリンアンモニウム/VP)コポリマー(配合量順)

こうしてみる通り、保湿効果と天然由来の成分が多いですが、比較的配合量が多いものとしてエタノールが入っていますね。

なので、エタノールによる乾燥や刺激を受けやすい人には、実はこの成分配合は「落とし穴」になります。

あとは、無添加商品で開封後6ヶ月までに使用するのが目安とされているので、気をつけてくださいね。

ただ、アンドミライのスキンアップジェルクリームはあのファンケルの新ブランドということですし、比較的敏感な肌の方のことを考えて作られているので、心配でもトライしてみる価値はありますね。

スポンサーリンク

アンドミライのスキンアップジェルクリームの使い方をわかりやすく!

アンドミライのスキンアップジェルクリームは美容液、乳液、パック、メイク下地の4役をこなすジェルクリームなので、化粧水の後に1プッシュを手に取り、顔全体になじませるだけでOKです。

ちなみに、夜はたっぷり2プッシュ取り、パックのようにしてから、洗い流して使うという方もいますね。

アンドミライのスキンアップジェルクリームの代表的な口コミと特徴まとめ

それでは、アンドミライのスキンアップジェルクリームを使った方の代表的な口コミで良いものと悪いものをそれぞれチェックしていくとともに、口コミの特徴や注意点もお伝えしますね。

1、良い口コミは?

・口コミ1

みた目もねキュートで可愛くて使うのが楽しく簡単なので、いつでも、どこでも使いたくなるスキンケアです

1品4役のジェルクリームで、美容液☆乳液☆パック☆メイク下地まで、これ一本ですむので、簡単で使いやすいです♪

プル-ライト乾燥からお肌を守ってくれるのも嬉しいですね

夜は、ナイトパックとしても、利用していてリフレッシュ効果もあります

たっぷり2プッシュして、お肌にパックするように伸ばして、しばらくしてから、洗い流したら、つるっとした潤いのあるお肌になり、気分もupしています!

・口コミ2

ブルーライトは、睡眠の妨げや眼精疲労の原因にはなるのは知っていたが、紫外線より肌奥まで届き、肌を乾燥させ、ハリの低下やくすみなど、肌にさまざまな影響を及ぼすなんて知りませんでした。

毎日のスキンケアでケアできるなんて嬉しい~~~

使用方法は、化粧水の後、手のひらに1プッシュ分を出し、顔全体にしっかりとなじませます。

パック効果を高めたい場合は、たっぷり2プッシュ分を、 肌をパックするようにまんべんなく伸ばし、その後洗い流して頂くと、つるつる肌に。

・口コミ3

可愛い色した見た目も中身も最近のヒットアイテムです!

無くしにくい大きさのストッパー付き(^ ^)

無くなりかけに残り使える日数の目安が分かるのはありがたいです★

プッシュしてすぐは、形のあるジェルがゆるやかなクリームに!

ジェル乳液って感じで使い心地良い(^ ^)

2、悪い口コミは?

・口コミ1

乾燥肌の人にはうるおいが足りないかと思います。

塗った日はずっとカサカサしていました。

クリームでふたをしてあげるとGOODかな。

あと吹き出物が出始めました。

・口コミ2

んー…乾燥肌のわたしには保湿が足りなかったようで日中カサつくようになりました。

うるおいが足りないせいか、心なしか毛穴も目立つような。

今はナイトパックとして使用してます。

ブルーライトからお肌を守ってくれるらしいので、毎晩スマホで動画観ながら寝落ちしてるわたしにはピッタリ

・口コミ3

肌に乗せた後パッティングせず放置してたら、何時間経っても肌に馴染まず、寝る直前にパッティングしても馴染まず、ペタペタして寝れないので(横向に寝てます)シルクパウダーを重ねてから寝ました。

翌日、「あれ?パック効果が感じられない??」と思って、少し落ち込みました。

ワンプッシュを顔だけに乗せるには、量が多すぎたようです。

薄くのばさないと肌へ浸透しにくいことや、美肌効果がいまいち感じられないことに音を上げて、結局人にあげてしまいました。

出典:@コスメHP

アンドミライのスキンアップジェルクリームの口コミの特徴とそこからわかる注意点

アンドミライのスキンアップジェルクリームは、乾燥肌の方には保湿効果が十分ではなく、カサカサしてしまう、吹き出物が出る、浸透しない、毛穴がかえって目立つという声もありました。

ただ、肌質が合うようであればしっかり浸透してパックの効果もあり、ケータイを見ながら寝落ちするような方には良いのですが、特にニキビやニキビ跡についてはコメントがありませんでした。

スポンサーリンク

アンドミライのスキンアップジェルクリームはこんな方にオススメ!

アンドミライのスキンアップジェルクリームは、

・乾燥肌ではない

・ブルーライトを一日中浴びる生活をしていて、肌がたるんできた

・毛穴の開きや顔の疲れを感じる

という方にオススメなので、当てはまる方は試してみてくださいね。

アンドミライのスキンアップジェルクリームを最安値で買える激安ショップはこちら!

アンドミライのスキンアップジェルクリームを早速購入してみたい!という方のために最安値の販売場所を探しておいたので、参考にチェックしてみてくださいね。

・アンドミライ スキンアップジェルクリームの最安値はこちら!

AND MIRAI アンドミライ スキン アップジェルクリーム 85g 1本

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、アンドミライのスキンアップジェルクリームの使い方と効果や成分、また、ニキビ等への効果と口コミまとめなどについても詳しくお伝えしました。

アンドミライのスキンアップジェルクリームは、桜発酵エキスを主体に、ヒアルロン酸などの保湿成分を配合しており、潤いが届いた肌を外側から守り、ブルーライトなど肌のたるみの原因や疲れの原因から肌をバリアしてくれる効果があるのですが、エタノールが入っているのがちょっと心配なのと、開封後6ヶ月が使用期限という注意点があるのでしたね。

また、口コミをチェックしてみると、乾燥肌の方には保湿効果がやや弱く、ガサガサしてしまう、吹き出物ができる、逆に毛穴が目立つという悪い口コミもありましたが、肌質が合えばパックなどの効果も感じられて、夜ケータイを見ながら寝落ちしているような方には好評でした。

なので、オススメのタイプにあてはまるようなら、これを機会に購入し、試してみてくださいね。

スポンサーリンク

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© Beauty Plus Navi , 2018 All Rights Reserved.