「もっとキレイ」をナビする美容メディア

ヒロインメイクアイライナーの人気色や色比較と落とし方!にじむや出ない等の口コミまとめも

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Pocket

ヒロインメイクのアイライナーは、ドラッグストアで人気のアイライナーで、種類が豊富です。

なので、ヒロインメイクのアイライナーの成分や色の種類と色の比較、人気色、また、使い方と落とし方などについても知りたいのではないでしょうか。

それから、ヒロインメイクのアイライナーを使った方の口コミでにじむ、また、出ないといった声などについても気になりますよね。

そこで今回は、ヒロインメイクのアイライナーの人気色や色比較と落とし方、また、にじむや出ない等の口コミまとめなどについても詳しくお伝えしていきます。

スポンサーリンク

ヒロインメイクのアイライナーの特徴や期待できる効果!デメリットも

ドラッグストアで気軽に購入できるヒロインメイクのアイライナーは、次の4種類が特に人気なので、それぞれの色など違いをチェックしていきましょう。

ヒロインメイク スムースリキッドアイライナースーパーキープ

ヒロインメイクのスムースリキッドアイライナースーパーキープは、にじみに強いのにお湯でオフできて、泣いてもアイライナーが密着したままというウォータープルーフ&フィルムタイプのアイライナーです。

また、筆先0.1mmの超細筆リキッドで描きやすく、まつげの際も目尻まで簡単に描くことができますし、染料は不使用なので、肌に色素が残る心配がありません。

そんなヒロインメイクのスムースリキッドアイライナースーパーキープは、

・01漆黒ブラック

・02ビターブラウン

・03ブラウンブラック

の3色なので、艶やかで印象的な目元になりたいなら「01」、黒よりもきつい印象になりたくなければ「03」、ほんのり赤みを感じるブラウンで目元をくっきりさせ、色っぽさもONしたいなら「02」がオススメです。

ヒロインメイク インパクトリキッドアイライナースーパーWP

ヒロインメイクのインパクトリキッドアイライナースーパーWPは、嵐にも負けない超耐久リキッドアイライナーで、涙や汗、水、皮脂では絶対落ちないスーパーウォータープルーフタイプです。

また、こちらも細筆で極細ラインが描けて、染料不使用で肌に色素が残らないのですが、お湯ではもちろん落ちないですし、クレンジングオイルも強力なものを使わないとなかなか落ちないので、それが難点ですね。

カラーは漆黒ブラック一色で、深く濃い発色で印象的な目元に仕上げることができます!

ヒロインメイク インパクトリキッドアイライナーN

出典:@コスメHP

ヒロインメイクのインパクトリキッドアイライナーNは、前述のヒロインメイクのインパクトリキッドアイライナー WPの旧来品で、スーパーウォータープルーフタイプで美ラインを一日キープし、極細筆で描きやすいところ、色は漆黒ブラック一色という点は共通です。

ただ、WPの方はスーパーガードポリマーが配合されているので、「インパクトリキッドアイライナーN」では落ちてしまうという方はWPを使ってみると良いかもしれないですね。

ヒロインメイク スムースリキッドアイライナーN

出典:@コスメHP

ヒロインメイクのスムースリキッドアイライナーNは、スムースリキッドアイライナースーパーキープと同様に、にじみに強く、お湯でオフできて、綺麗が長持ちするフィルムタイプですが、スーパーキープの方がより水や汗などに強いことが特徴ですね。

なので、Nでは落ちてしまうという方がスーパーキープを使うと良いですよ。

また、色展開はスーパーキープもスムースリキッドアイライナーNも同じです。

スポンサーリンク

ヒロインメイクのアイライナーの使い方をわかりやすく

・ヒロインメイク スムースリキッドアイライナースーパーキープ/ヒロインメイクスムースリキッドアイライナーN

キャップを閉めたまま2~3回振ってから、まつげの際に沿って、目頭から目尻まで細くラインを描き、目尻にラインを書き足せばOKです。

そして、夜はお湯でなじませてから普段の洗顔料で顔を洗えばOKです。

・ヒロインメイク インパクトリキッドアイライナースーパーWP/ヒロインメイクインパクトリキッドアイライナーN

使い方はスーパーキープと同様ですが、落とすときはポイントメイク落としやクレンジングオイルを使ってしっかり落とすようにしてください。

スポンサーリンク

ヒロインメイクのアイライナーの代表的な口コミと特徴まとめ

それでは、ヒロインメイクのアイライナーを使った方の代表的な口コミで良いものと悪いものをそれぞれチェックしていくとともに、口コミの特徴や注意点もお伝えしますね。

ヒロインメイク スムースリキッドアイライナースーパーキープ

1、良い口コミは?

・口コミ1

商品そのものは筆先が本当にきれいにそろっていて、極細でもかけるし少し太めにもかけるので調整しやすいですしメイク初心者の方でも使用しやすいほど書きやすいです。

書きたいようにかけるのが素晴らしい!

くっきりした黒で発色もよく、色落ちしにくいのもおすすめポイントです。

このアイライナーを使用してからはずっとこれを愛用していて、他のアイライナーが使用できないくらいです!笑

・口コミ2

改めて描きやすく、朝のメイクで引いた線が夜の洗顔までくっきり残っているのにスーパーキープの名は本物だと思いました。

また私は、涙でよくパンダの目にするのですがそんなこともなく高いお金を出して損をしたのに比べて全然心配なく外出することができるいいアイライナーでした。

不器用な私にでも引けて目元もかゆくなりません。

・口コミ3

お湯で簡単に洗い流せるのに、つけたら1日中しっかりアイラインの色がはっきりとしていることが気に行っています。

40度くらいの少し熱めのお湯だとほんとうにすぐきれいに落ちます。

汗や涙ではにじんだり流れたりすることがないんですよ。

今年は暑くて汗もいっぱいかいたけど、全然にじんだりすることがなくってとっても助かりました^^

そうそう、アイラインを引いた後でビューラーを使ってもはがれたりにじんだりすることもないですよ。

2、悪い口コミは?

・口コミ1

確かに描きやすいです。

でも、やはり滲みました。

奥二重なので中々合うものにたどり着けません( ; ; )

・口コミ2

確かに描きやすいしコスパも良いかもしれませんが、私の場合はしばらくしたら滲み、目の下が黒くなってしまい、結局いままで使用していたベル薔薇のアイライナーに戻しました。

・口コミ3

全然濃くないっていうか薄いです。。。

私が買ったのが不良品だったのかな?って思うほど。

出典:@コスメHP

ヒロインメイク インパクトリキッドアイライナースーパーWP

1、良い口コミは?

・口コミ1

実際に使ってみたところ、本当に凄い!

細いラインも太いラインも描きやすいし、朝6時に描いて夜オフするまでまったく滲みませんでした!!!!

汗もかいたのですが問題なし◎

いままでアイライナーは適当なものを適当に買っていたのですが、これならドラストでも買えるし安くてコスパも良いので必ずリピります!

・口コミ2

これがないと私アイメイクどうしていいかわからないーーーーー!!

というくらいおすすめです。

ペン型ではないので描き安いとは言えないですし、目の粘膜に引こうとすると普通に落ちます。

ではなぜおすすめなのか…。

落ちてしまって目に入っても…痛くないんです…!

あと落ち方が自然なんです…

ポロッっと線がなくなるんじゃなくて、粉みたいになる感じなので、一部分だけラインが無くなってしまうということがない。

他のアイライナーはみんな痛くていくら落ちにくくても涙とゴシゴシでぐちゃぐちゃに…

でもこれは粘膜にひいちゃって落ちてもいたくない!!

泣いてもいたくない!!

線が涙に負けない!

嵐にも負けなーーーいッ!!!(!?)

・口コミ3

メチャクチャいいです!!

書きやすい、にじみにくい、発色・仕上が良好!

今まではファシオとパワースタイルのアイライナーを使ってました

たまたまパワースタイルのアイライナが無かったのでコレを買ったのですが、大当たり!!

ぶっちぎりで書きやすい!!

2、悪い口コミは?

・口コミ1

長時間経つと目の下に付いてしまっています。

アイシャドウはしないので軽くラインだけまつげを埋める程度にひくのですが、それだけなのに真ん中らへんに付いたりしてしまいます。

・口コミ2

ヒロインメイクのアイライナーは落ちない!

と信頼して買ったのですが…これは落ちます!

ティッシュオフしないとたっぷり液がついてしまうので、目の下に転写してしまいます。

・口コミ3

どんなアイライナーを使っても滲む目の持ち主です。

これも滲みました(笑)

パンダ目になります。

目尻のラインは部分的に剥がれ落ち?たみたいになることも…。

出典:@コスメHP

ヒロインメイクインパクトリキッドアイライナーN

1、良い口コミは?

・口コミ1

本当、涙にも汗にも、嵐にも負けません!!

仕事柄、人前で大汗かいて、それでも笑顔で踊り続けなくてはいけないのですが、どんな状況でも、このアイライナーは絶対に落ちません!

・口コミ2

何年か前に自分に合うアイライナーを探している時にたまたま見つけて購入しました。

真っ黒でとても描きやすく、一重のわたしでも滲みません!!

・口コミ3

これはリピしてます。

親も使ってます。

滲みにくく落ちません。

泣いても落ちませんでした。

上のラインは私は睫毛に埋めて書いてるので睫毛に付きやすいので使ってませんが目尻はこれでバッチリです。

2、悪い口コミは?

・口コミ1

お安かったので試しに購入。

描きやすいです。

ただ落ちすぎ!ってくらい落ちます。

初めて使った日の夕方に、主人が「目のまわりどうした?」と聞くので、鏡を見たら目の下にライナーが滲んでいました。

・口コミ2

ドラッグストアで見つけてよさそうだったので購入しました。

筆先は細いのですが、柔らかすぎて均一なラインを引くのが難しいです。

乾くのも遅くて、まつ毛につくとその後マスカラを塗ってもダマになってしまうので最悪です。

まぶたについてしまうと、綿棒で拭き取ってもとれません!!!

・口コミ3

にじみにくいみたいで、期待して購入しましたが私は、にじみました…(__)

筆も、慣れてないせいか使いにくいです。。。

出典:@コスメHP

ヒロインメイク スムースリキッドアイライナーN

1、良い口コミは?

・口コミ1

私はこれじゃないとダメです。

黒さ、描きやすさ、持久力は同じ価格帯のリキッドの中ではバランスがよく扱いやすいと思います。

水に濡れても落ちにくいけどクレンジングでは簡単に落ちるので色素沈着も心配ないかな。

時間が経つと目の下に写って困っている人は是非試してみてください!

・口コミ2

ペン先が細いので、まぶたのフチに書きやすいです!

一度この0.1mmの細さを体験してしまうと、

他のアイライナーは書きにくく思ってしまうくらい…

「泣いても密着!アイライナー」のキャッチコピー通り、涙や汗や目薬でもにじまないので重宝しています♪

他の商品では、汗や涙はなんとか出来ても、目薬をよく使うのでそれで滲んでしまうことがありましたが、こちらだとそれもないので、気にせずに目薬をさせるのが嬉しいですヾ(*´Ο`*)/

・口コミ3

大好きです!

どんなに笑ってもにじまない!

寝てもにじまない!w

いろんなアイライナーに浮気しましたがこれが一番です・・・

2、悪い口コミは?

・口コミ1

マスカラが有名なヒロインメイクなのでアイメイクに強いと思ってこのアイライナーを購入。

ペン先はかきやすく,発色もまあまあですが,すぐに落ちる―(><;)

・口コミ2

残念ですが、すっごくよれます。

おまけににじみます。

合いませんでした。

2回使ってそれっきりです・・・

・口コミ3

お湯で落とせるフィルムタイプ。

にじまないということで信頼して使ってみましたが、夕方帰宅した顏をみてビックリ!

泣いてないのに泣いたようなパンダ目になっているの。

出典:@コスメHP

ヒロインメイクのアイライナーの口コミの特徴とそこからわかる注意点

どのタイプも賛否両論あって、にじむ人もいればにじまないという人もいるし、落ちるという人もいれば落ちないという人もいて、賛否両論でしたが、描きやすさは本当みたいですね!

スポンサーリンク

ヒロインメイクのアイライナーはこんな方にオススメ!

・ヒロインメイク スムースリキッドアイライナースーパーキープ

スーパーウォータープルーフタイプでクレンジングが必要だけど落ちにくいもの、細筆で描きやすいタイプが良い方、3色展開で選べるのが良い方、「N」では落ちてしまうという方に

・ヒロインメイク インパクトリキッドアイライナースーパーWP

水や汗などに強くて落ちにくい、にじみにくいけど、お湯でも落とせる便利なタイプが良い方、「N」だと落ちてしまうという方に

・ヒロインメイク インパクトリキッドアイライナーN

水や汗などに強くて落ちにくい、にじみにくいけど、お湯でも落とせる便利なタイプが良い方に

・ヒロインメイク スムースリキッドアイライナーN

スーパーウォータープルーフタイプでクレンジングが必要だけど落ちにくいもの、3色展開で選べるのが良い方、細筆で描きやすいタイプが良い方に

ヒロインメイクのアイライナーを最安値で買える激安ショップはこちら!

ヒロインメイクのアイライナーを早速購入してみたい!という方のために最安値の販売場所を探しておいたので、参考にチェックして見てくださいね。

・ヒロインメイク スムースリキッドアイライナースーパーキープの最安値はこちら!

・ヒロインメイク インパクトリキッドアイライナースーパーWPの最安値はこちら!

・ヒロインメイク インパクトリキッドアイライナーNの最安値はこちら!

・ヒロインメイク スムースリキッドアイライナーNの最安値はこちら!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、ヒロインメイクのアイライナーの人気色や色比較と落とし方、また、にじむや出ない等の口コミまとめなどについても詳しくお伝えしました。

ヒロインメイクのアイライナーは、描きやすくて3色展開あり、スーパーウォータープルーフの「スムースリキッド」と「アイライナースーパーキープトN」、ウォータープルーフじゃないけど落ちにくく、にじみにくく、黒一色でお湯で落ちるという「インパクトリキッドアイライナースーパーWP」と「ンパクトリキッドアイライナースーパーN」があるので、それぞれの色の比較や選び方、使い方についてお伝えしましたね。

また、口コミをチェックしてみると、どれも賛否両論あり、にじむという方もいればにじまない方もいますし、落ちるという方もいれば落ちないという方がどのタイプにもいましたが、普通のアイライナーよりは落ちにくく、描きやすさも十分でした。

なので、オススメのタイプにあてはまるようなら、これを機会に購入してみてくださいね。

スポンサーリンク

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© Beauty Plus Navi , 2018 All Rights Reserved.