「もっとキレイ」をナビする美容メディア

メイベリンアイライナーの落ちない度と出ないやにじむ等の口コミ!成分や使い方も

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Pocket

プチプラで買いやすいアイテムが多いメイベリンですが、アイライナーの種類も豊富です。

なので、メイベリンのアイライナーの落ちない度、出ない、にじむ、また、落ちるといった口コミなどについても知りたいのではないでしょうか。

それから、メイベリンのアイライナーの成分や使い方も気になりますよね。

そこで今回は、メイベリンのアイライナーの落ちない度と「出ない」や「にじむ」などの口コミ、また、成分や使い方などについても詳しくお伝えしていきます。

スポンサーリンク

メイベリンのアイライナーの特徴や期待できる効果!デメリットも

メイベリンのアイライナーと言えば、いろいろな種類があるので、次の通り特に人気の4種類を比較していきましょう。

メイベリン ハイパーシャープライナーR

ハイパーシャープライナーRは、絶妙な赤味を含んだ発色のいいピーチブラウンを含めて、秋っぽいカラーがたくさん展開されています。

ちなみに、その色味はこのように絶妙なカラー展開なので、同じピンク系でもバーガンディならブルベさん、ピンクブラウンはイエベさんが使いやすいのではないでしょうか。

また、手ぶれとにじみをダブルでブロックしてくれる手ぶれ吸収ブラシが主な特徴で、極細0.01mmなのに根元が太いので、安定したラインも自由自在に描けますね。

メイベリン ハイパータイトライナー

メイベリンのハイパータイトライナーは、初めから曲がっているから描きやすく、サッとキワを埋めて、まつげのラインを強調してくれるアイライナーです。

しかも、ペン先が柔軟性とクッション性を与え、描き心地が優しく痛くないので、均一にラインを描くことができます。

ちなみに、カラーはブラック一色です。

メイベリン ハイパーシャープウィングライナー

ハイパーシャープウィングライナーは、ノーミスで決まるハネあげインパクトラインが引けるアイライナーで、細太兼用の平筆型ウィングブラシなので、細いラインから太いラインまで一度に描けちゃいます。

また、まぶたに色が沈着せず、整肌成分も配合されているので、敏感な目元でも安心して使えますね。

ちなみに、カラーは漆黒ブラック一色です。

メイベリン ビッグアイラブバッグライナー

出典 VoCE HP

メイベリンのビッグアイラブバッグライナーは、7種類の贅沢パール&保湿成分を配合したライナーで、滑らかな書き心地ですし、細筆タイプなのでサッと描きたい人におすすめです。

しかも、お湯で簡単にオフできるフィルムタイプなので便利ですよね。

ちなみに、色はパーリィベージュとパーリィピンクの2色です。

スポンサーリンク

メイベリンのアイライナーの使い方をわかりやすく

・メイベリン ハイパーシャープライナーR

描き方は他のタイプと同じですが、このライナーは横向きに保管することで液が出やすい状態で保てるので、横向きに保管するようにしてくださいね。

・メイベリン ハイパータイトライナー

キャップを回して開けたら、ペン先が下を向くように持ち、目のキワにペン先を当てて、キワを埋めるように塗布してください。

・メイベリン ハイパーシャープウィングライナー&ビッグアイラブバッグライナー

目元は太めに、目尻に向かって細くハネ上げて、綺麗な目尻ラインを作ってみてくださいね。

ちなみに、メイベリンのビッグアイラブバッグライナーは涙袋に引いてぼかすと、大きな目に見えて、目元がキラッとしてセクシーに仕上がりますよ。

スポンサーリンク

メイベリンのアイライナーの代表的な口コミと特徴まとめ

それでは、メイベリンのアイライナーを実際に使った方の代表的な口コミで良いものと悪いものをそれぞれチェックしていくとともに、口コミの特徴や注意点もお伝えしますね。

メイベリン ハイパーシャープライナーR

1、良い口コミは?

・口コミ1

筆タイプは初めてだったのですが、ペンシルタイプに比べて、目のキワが塗りやすいですね。

筆がしっくり入るので、キワの塗りムラがないのがいいです。

あと、色がガッツリつくのも良いです!

ペンシルタイプは力加減によって、薄くなってしまうこともあるから。

・口コミ2

ハイパーシャープライナーR BK-1をモニターさせていただきました

その名の通り、太い線も細い線も自由自在に描けて、特に細い線を描く時、手ブレしない

・口コミ3

新色のピーチブラウン買いました!!

使った瞬間かわいすぎる色に感動!!(((o(*゚▽゚*)o)))☆

ずっとモテライナーのブラウンを使っていたのですが、お店で推されていたのでメイベリンのピーチブラウンを初めて購入!

色名からしてかわいい!

ブラウンだしナチュラルな感じかな?と思いきや、ひいてみると意外と目がぱっちりとした感じに♪

友達からなんか最近雰囲気がかわってかわいくなったと褒められたのも、もしかしたらこのアイライナーのおかげ?!

2、悪い口コミは?

・口コミ1

私には合わないのかな?すぐ落ちる(-_-;)目の周りが黒くなるー( ノД`)

シクシク…ペン先が細いんだけどチクチク刺さる感じがする。

・口コミ2

クチコミの評価が高かったのでブラウンを購入してみましたが、ラインを描いたところの皮膚が熱くなったように感じたので使用を止めました。

・口コミ3

ソフトブラックを買いました。細い線も描きやすいのですが、すごく滲みやすかったです。

メイク前にまぶたの余分な皮脂を取ってから使っても、ひどいときにはメイクが終わる前に滲んでしまいます。

出典 @コスメHP

メイベリン ハイパータイトライナー

1、良い口コミは?

・口コミ1

外側にはラインを描かずまつ毛の間を埋めるだけでもしっかりと目力をアップさせてくれます(*´艸`*)

また何より惚れたのはやっぱり耐久力(〃∇〃)

日中、夕方も全然滲まずパッと奥行きを出してくれる綺麗なラインが残っていて、 忙しくてそういえばお化粧直しが出来なかった…なんて時も、 目力はきちんとキープしてくれていて感動しました(*v.v)。

・口コミ2

細めのナチュラルラインが好きなんですが、なかなかまつ毛の間を綺麗に埋めるのが難しいなぁと思っていた時に新商品をお試しする機会があり使用させていただきました!

ペン先に角度がついているので使いにくいかなぁとも思いましたが、ペン先も細く使いやすかったです!

・口コミ3

15度傾いているのですがまさに計算された角度でとても線が描きやすいです。

太い線から細い線までスルスルと滑らかに思い通りの線が描けます。

簡単に描けるのでメイクの時短にもなると思いました!

にじみにくく長時間のメイクでも安心です。

思い通りの線が描けなかったという方にはぜひ使ってほしいと思います!

とてもおすすめです。

2、悪い口コミは?

・口コミ1

落ちにくいと言いますか、なんと言うのか・・・

水で一度洗ってみるとモロモロが目の下にたくさん付きクレンジングを使用するもモロモロがなかなか落ちない・・・。

色が滲むとかだったら良いが、このモロモロはかなり厄介。

・口コミ2

もともとリキッドをひきなれているせいか、ウリの角度が逆に使いにくい、ペン先も筆ではないのか描きにくい、そして色が出にくい、描きにくくすぐに太くなってしまう筆ペンのような感じ。

色も黒なんだか滲んだグレーなんだか。

・口コミ3

購入した当初は、それこそ斜めになっているブラシ部分を見て喜んでいたのですが、、落ちます!

とにかく、落ちます!

出典 @コスメHP

メイベリン ハイパーシャープウィングライナー

1、良い口コミは?

・口コミ1

とにかく描き易い!

ノーミスでかけますよ!

レーザー級かも!

ぶれすにかけるのは優秀です

ぶれません!

・口コミ2

平筆型ウィングブラシが細いライン、太いラインがかけるんだとか。

実際に試してみるとホントに描きやすい。

アイラインをひくとぶれぶれになってしまう私でもテクニック要らずで簡単にラインがひけましたよ。

はねあげも綺麗に描けるし、太く強調したい所は筆の角度を変えることによって自由自在に描けるのがすごいと思いました。

・口コミ3

早速手に書いてみましたが、

細い線から、太い線まで自由自在!!

目の下にアイライナーを入れることが多いのですがつい、太くなってしまうので、これは描きやすくて良い♪

よれることもなく、一日メイク直しいらずで過ごせました♪

2、悪い口コミは?

・口コミ1

平筆で書きやすいのですがモチが良くありません。

・口コミ2

すぐ滲みます。これ使うとパンダ目になってしまうので何度か使ってもう使わなくなりました>_<

描きやすいんだけどなー

・口コミ3

平筆タイプで、好きな太さのラインが簡単に書ける、とのことですが、まず液が出てきませんでし
た。

何度もなぞってやっとちょうどいい濃さのラインが書けました。

出典 @コスメHP

メイベリン ビッグアイラブバッグライナー

1、良い口コミは?

・口コミ1

これ結構ヘビロテセクシーな目元になるのでともだちにもこれなにつかってるの??!って質問されることが多かった!

涙袋にキランとセクシーよん

・口コミ2

筆が極細でとっても書きやすい渇く前に指でぼかしても使えます目元の色が悪いのが、キラキラして綺麗に見えて若々しい感じに目元がふっくらした感じで目が綺麗に見える

・口コミ3

ピンクを買いました。

廃盤!?明日ストック買いに行ってきます。

パーティメイクにも、普段のメイクにも使えて、肌馴染みが良いのでやりすぎ感が出ないのもいいですね。

2、悪い口コミは?

・口コミ1

悪かった点は、パールが大きめでギラギラしすぎと感じました。

よれてくると華やかというよりは汚らしくなってきます。

(特に他のアイメイクと混ざると最悪です)

軽くこすったりすると、一部分が膜のようにバリッとはがれてきたりしました。

・口コミ2

ピンクでは若すぎると思いベージュを。

ギラギラのラメじゃなく細かいラメで派手になりすぎずいいです!

ただリキッドタイプなのでしっかり塗ると乾いた時、膜のようになってよれるのがデメリットです。

筆がすごく細いので目の際に塗りやすいところもよかったです。

・口コミ3

PK-1 パーリィピンク購入ベージュにしとけばよかったなぁと後悔しています。

ピンクは可愛らしい仕上がりになるので若い方向けですね。

出典 @コスメHP

メイベリンのアイライナーの口コミの特徴とそこからわかる注意点

メイベリンのライナーは、全体的に描きやすいことは本当のようですが、落ちやすい、にじむなど、いろいろマイナスポイントもあったので、良い点と悪い点をまとめてみました。

・メイベリン ハイパーシャープライナーR

目のキワまで描きやすくてガッツリ色がつく、などの嬉しい声もあるが、にじんでしまうのでよく乾かす必要がある

・メイベリン ハイパータイトライナー

工夫された角度が描きやすいという人もいれば、逆に描きづらいという方もいるし、モロモロが出たり、とにかく落ちる!という声も

・メイベリン ハイパーシャープウィングライナー

細い線から太い線まで自由自在に描けるというのは本当で、とにかく描きやすいが、すぐに落ちてしまう

・メイベリン ビッグアイラブバッグライナー

簡単に引けてぼかせて、パーティ用にも普段用にも使えるようでしたが、ピンクは若い子向けなので、ある程度年齢を重ねた方はベージュの方が使いやすいという声も

スポンサーリンク

メイベリンのアイライナーはこんな方におすすめ!

メイベリンのアイライナーは比較的落ちやすいので、何度か描き直すことを前提に、次のような方におすすめです。

・メイベリン ハイパーシャープライナーR

目尻までしっかり色を入れたい方に、秋っぽいニュアンスカラーをいろいろ試したい方に

・メイベリン ハイパータイトライナー

角度をつけてより描きやすいタイプが好きな方、色は普通のブラックがいい方

・メイベリン ハイパーシャープウィングライナー

とにかく描きやすさ抜群なところ重視で、色は濃い目のブラックがいい方

・メイベリン ビッグアイラブバッグライナー

キラキラのラメ入りで涙袋などをぷっくり見せたい方に

メイベリンのアイライナーを最安値で買える激安ショップはこちら!

メイベリンのアイライナーを早速購入してみたい!という方のために最安値の販売場所を探しておいたので、参考にチェックしてみてくださいね。

・メイベリン ハイパーシャープライナーRの最安値はこちら!

・メイベリン ハイパータイトライナーの最安値はこちら!

・メイベリン ハイパーシャープウィングライナーの最安値はこちら!

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、メイベリンのアイライナーの落ちない度と出ないやにじむなどの口コミ、また、成分や使い方などについても詳しくお伝えしました。

メイベリンのアイライナーには、色味も含めて様々な描きやすさの工夫がなされたアイライナーが4種類出ているので、それぞれの特徴や描き方についてお伝えしましたね。

また、口コミをチェックしてみると、全体的に描きやすいのは本当のようですが、物によっては落ちる、にじむなどの悪い口コミも多かったので、描き直すことは前提に、おすすめのタイプをお伝えしました。

なので、当てはまる場合は、これを機会に購入してみてくださいね!

スポンサーリンク

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© Beauty Plus Navi , 2018 All Rights Reserved.