「もっとキレイ」をナビする美容メディア

ラッシュ華麗なる饗宴の使い方とニキビや毛穴への効果!頻度は毎日?

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Pocket

天然素材で作る石鹸やコスメアイテムが人気のラッシュでは、華麗なる饗宴という商品が話題です。

なので、ラッシュの華麗なる饗宴の成分やニキビ、毛穴への効果、また、使い方で頻度は毎日でいいのかといった疑問などについても知りたいのではないでしょうか。

それから、ラッシュの華麗なる饗宴を使った方の口コミで痛いのかといったことも気になりますよね。

そこで今回は、ラッシュの華麗なる饗宴の使い方とニキビや毛穴への効果、また、頻度は毎日か、といった疑問などについても詳しくお伝えしていきます。

スポンサーリンク

ラッシュの華麗なる饗宴の特徴や期待できる効果!デメリットも

ラッシュの華麗なる饗宴(かれいなるきょうえん)はフェンネル、ジンジャー、パセリ、コリアンダーなどのスパイスやハーブのブレンドが老廃物を除き、健やかで透明感のある肌へと仕上げてくれるフェイスマスクです。

また、セージ、ローズマリー、ジュニパーベリーが肌を健やかに、カルダモン、クローブが清潔に保ち、蜂蜜とアーモンドオイルが潤いを与えながら、フレッシュなライム果汁が肌を引き締め、卵がハリのある肌へ整えてくれます。

このように、口に入っても問題のない食べ物由来の成分で健やかな肌へと改善することができるんですね。

ただ、余計な成分が入っていない分、使い心地はややザラザラしているので、実際使うときにザラザラしないかちょっと気になってしまいますね。

スポンサーリンク

ラッシュの華麗なる饗宴の使い方をわかりやすく!

ラッシュの華麗なる饗宴は冷蔵庫から取り出し、目の周りを避けて、たっぷりと顔に伸ばし、10~15分ほど置いてから優しくマッサージしながら洗い流せばOKです。

ちなみに、使用期限は製造日から4週間、保存料を使用していないので開封後は1週間を目安に使い切った方が良いですね。

そして、使用頻度は週3回程度がオススメで、毎日はやめておいた方が良いでしょう。

ラッシュの華麗なる饗宴の代表的な口コミと特徴まとめ

それでは、ラッシュの華麗なる饗宴を使った方の代表的な口コミで良いものと悪いものをそれぞれチェックしていくとともに、口コミの特徴や注意点もお伝えしますね。

1、良い口コミは?

・口コミ1

店員さんから、「お肌に老廃物が溜まっている時ほどピリピリしやすいと思います」とは伺っていましたが、初めて使った時、ピリピリ刺激を感じて、これはダメかもと思いました。

でも、湯船に使って15分我慢。スパイスやショウガのおかげで汗がダラダラ出てきます。

そして洗い流すとツルツルのもちもち。

いかにも「肌デトックスしてます!」という感じがやみつきになり何日か続けてパックすると、日に日にピリピリ感も薄れました。

それに、クマが薄くなったような気がしたんです!あと、パックした日の化粧水の入りがとてもいいです。

今は、どれくらいピリピリするかによって、自分の肌の疲れ具合を測っています。

最初のピリピリと、独特の香りに耐えられれば、やみつき間違いなしかと思います(笑)

・口コミ2

このパックを使用した翌日、驚きました。。。

新しいニキビはもちろんありませんし、毛穴もコメドもほとんどなくなるんです!

なんだか肌が白くなってニキビの赤みが目立たない!

ニキビができる気配がしない!

ニキビやニキビ跡の炎症で赤くなった肌が落ち着き、乾燥もテカリもない綺麗な状態にしてくれます。

後に使う化粧品を受け入れられる肌状態になるのか、1度使うだけでこんなに効果を実感できたのは初めてです。

店員さんからはお肌をがっつりお掃除してくれるパックだと説明を受けましたが、本当にその通り。

使用後はルルルンのフェイスパック、THREEの化粧水、乳液、ラッシュのコスメティックボーイ(こちらも最高!)でしっかりフタをして保湿すれば、水分をたっぷり抱え込んだもちもちお肌の完成です!

・口コミ3

つけると熱くなってビックリ!!

デモ刺激はほとんどないです。

使った後はツルツル♪そしてモチモチ♪

化粧水の入り方も全然違います。

効果がスグわかるから、やめれません。

2、悪い口コミは?

・口コミ1

痛いー! 涙が出ます。

洗い流したあとは真っ赤に腫れ上がっていました。。。

リピートするとかしないとかじゃない。

合いませんでした。。。

・口コミ2

痛かった。。

こんなの無理です。。

罰ゲームみたいな痛さです(泣)

・口コミ3

顔がピリピリして私には合いませんでした。。

出典:@コスメHP

ラッシュの華麗なる饗宴の口コミの特徴とそこからわかる注意点

ラッシュの華麗なる饗宴は、肌が疲れている時ほどヒリヒリするらしく、痛くて腫れあがるような方は、よほど肌が疲れている証拠かもしれないですね。

ただ、ヒリヒリを我慢して終わった後にしっかり保湿すれば問題なく、ニキビもなくなり毛穴も綺麗になる!と喜んでリピートしている方もたくさんいました。

なので、敏感肌の方はちょっと注意した方が良いですね。

スポンサーリンク

ラッシュの華麗なる饗宴はこんな方にオススメ!

ラッシュの華麗なる饗宴は、

・ニキビや毛穴のつまりなど肌のトラブルに悩んでいる

・肌が綺麗になるならヒリヒリした痛みも耐えられる!

・パックコスメが好き

という方にオススメなので、当てはまる方は試してみてくださいね。

ラッシュの華麗なる饗宴を最安値で買える激安ショップはこちら!

ラッシュの華麗なる饗宴を早速購入してみたい!という方のために最安値の販売場所を探しておいたので、参考にチェックしてみてくださいね。

・ラッシュ 華麗なる饗宴の最安値はこちら!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、ラッシュの華麗なる饗宴の使い方とニキビや毛穴への効果、また、頻度は毎日かといった疑問などについても詳しくお伝えしました。

ラッシュの華麗なる饗宴は、スパイスや果汁などの植物由来の成分が配合されているフェイスマスクで、使用期限は開封後1週間で、週3日程度の使用で毎日は使わなくていいのでした。

また、口コミをチェックしてみると、肌が疲れている時ほどヒリヒリして痛くて耐えられないという人もいましたが、これを乗り越えてしっかり保湿するとニキビもなくなり毛穴も綺麗になると嬉しい声もありました。

なので、敏感肌の方は気をつけながら、気になる方はぜひこの機会に購入して使ってみてくださいね!

スポンサーリンク

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© Beauty Plus Navi , 2018 All Rights Reserved.