「もっとキレイ」をナビする美容メディア

エリクシールつや玉を使った口コミレビュー!美白効果がスゴい!

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Pocket

※2019年3月21日にリニューアルしました

お仕事や子育てで毎日時間に追われて、美白ケアがおろそかになっていませんか?

この前鏡をのぞいた時に、

「あれっ?!こんなところにシミなんてあったっけ?」

「ほうれい線がなかなか消えない…」

と、老化を感じてしまいました。

挙げ句の果てに、主人に「その服、なんとなく顔の色に合ってないよ。」と、昨年ヘビロテしていた服を言われる始末。。(-“-)

プチプラな美白化粧水でケアをしていましたが、全然美白効果を感じません。

そんなときに見つけたのが、美白&エイジングエアができる「エリクシール ホワイト」です!

CMに出ている篠原涼子さんのような色白でつや玉が欲しい!と思い、早速「エリクシール ホワイト 1週間体感キット」使ってみました!

そしたら本当に肌色も白くなった上、つやつや肌もGET出来ました(*^^)v

ママ友にも「○○さん、すごく色白だよね!何使ってるの?」と聞かれるほど!

その驚きの効果と、「さっぱりタイプ」と「しっとりタイプ」の使用感の違いも合わせて、詳しくお伝えします☆

「エリクシール ホワイト」口コミや評判のまとめ

良い口コミは?

・口コミ1

香りも使い心地もよく、しっとりとした肌に仕上がりました。

・口コミ2

確かにしっとりして肌色が明るく、きれいになっていくような感じがします。

乳液は肌がもちもちになるような感じがして好感触でした。

・口コミ3

特に夏場にはさっぱりと使用できると思います。

汗をかきやすい人には特におすすめです。

悪い口コミは?

・口コミ1

6~7日目にやっと少し美白効果を感じ始めたところだったので、もう少し使い続けた方が良さそうですね。

多少の美白効果と肌との相性をチェックする上ではトライアルセットがちょうど良いと思います!

・口コミ2

CIの方を選んでしまったせいか、さっぱりとしているため、保湿力があまりない気がします。

朝つけて、夕方には乾燥してきます。

「口コミのからわかる良い点と悪い点や検証が必要な点

代表的な口コミを見ると、肌がしっとりモチモチになり、肌色がきれいになっていくのを実感しているという女性が多いようです。

しかし、

明らかな美白効果を感じるのには7日だとギリギリ

・乾燥肌の人はさっぱりタイプのCIとしっとりタイプのCIIを間違えると大変

という女性の声もあったので、

・1週間で美白効果を感じられるのか

・さっぱりタイプのCⅠとしっとりタイプのCⅡの使用感の違い

について、今回検証していきたいと思います。

実際に使ってみて感じた効果や感想

早速、資生堂公式オンラインショップ「ワタシプラス」で購入!

発注して、翌日に届きました。急ぎの時も、助かりますね(^o^)

緩衝材も入って、完璧に梱包されています。これは安心!

嬉しい♪1週間セット1箱におまけでコットン(28枚入り)がついてる~(*^^)v

キャンペーンで、購入金額に応じてスイーツがもらえました!今回は合計5000円以上買い物したので、プリンを1つゲット★しかも美味!!

商品1つ1つが緩衝剤で包まれていて、箱の角がへこんでしまうこともないです。

それでは早速使ってみましょう!

さっぱりタイプとしっとりタイプの両方を使ってみた

エリクシール 美白&エイジングケア 1週間体感セットCⅠ(さっぱりタイプ)とCⅡ(しっとりタイプ)を比較しつつ、使用感や美白効果をお伝えしますね!

テクスチャーや使用感の違い

<化粧水>

さっぱりタイプ(CⅠ)・・・水みたいにすごくサラサラしたテクスチャーで、塗った感覚はサッパリしていて無駄にベタベタしない感じ。

しっとりタイプ(CⅡ)・・・トロっとしたテクスチャーで、塗った感じは圧倒的にしっとりモチモチ!

 

<夜用乳液>

さっぱりタイプ(CⅠ)・・・一般的な乳液より軽いテクスチャーで、広範囲に広がります。塗った後もしっとり♪

しっとりタイプ(CⅡ)・・・ドロっとした感じで、塗った直後からモッチモチになれます!

 

<日中用乳液(CⅠ・CⅡともに同じものです)>

クリームよりのトロっとした乳液の感じです。真珠玉程度の量でも、デコルテまで塗れちゃうくらい、のびの良いクリームです。

実際に使ってみた時のお肌の経過

ほうれい線も消えちゃう♪CⅠ(さっぱりタイプ)

使う前の肌は、特に肌荒れもなく、乾燥もしていない状態です。この肌がどうなるか楽しみ♪

<1日目 夜>

おぉ~!しっとり!!でもべたつかず、さっぱりした仕上がりです。

<2日目 朝>

一晩寝て起きると、プリプリ感が!!顔を水で洗って、化粧水と日中用乳液を塗ると、これまたしっとり(*^^)

しかもこの日中用乳液は、SPF50++++の日焼け止め効果もあり、化粧下地としても使えるので、顔用日焼け止めが不要!ファンデもよれず、品質も良く、日焼け止め代が浮くので、お財布にも優しいですね★

<5日目 朝>

見てください!ほうれい線がなくなってる!!ハリが出てきた証拠です♪

写真ではわかりにくいですが、毎日午前午後と炎天下で過ごしているのですが、その割にはいつもより白く、肌色が全く暗くなっていません。

<7日目 夕方>

出ました!つや玉♪脂でテカっているわけではありません!笑

夕方になると少し乾燥してきて、もともと乾燥肌の私だと消えていたほうれい線が再発してしまいます。トホホ...

口コミにもありましたが、やはり乾燥肌の方はCⅠ(さっぱりタイプ)よりCⅡ(しっとりタイプ)を選んだ方がいいですね。

<8日目>

「1週間体感セット」なのに1週間以上もちました!そしてまだ残ってる。あと2日くらいイケそう。これは嬉しい誤算です♪

ですが、乾燥肌な私は乾燥しすぎて、吹き出物が出てしまいました(-“-)

<10日目>

10日間もちました!化粧水を2度塗りした時もあったので、たっぷり使っても1週間は余裕でもちそうです。

吹き出物のプツプツが出てしまったけれども、ツヤもハリも出たのは事実!若干ではありますが、確実に美白になってます!

乾燥肌の人は絶対これ! CⅡ(しっとりタイプ)

<1日目>

さっぱりタイプに比べて、とてもしっとりモチモチ!寝起きが楽しみです♪

<3日目>

乾燥肌の私の肌の相性が良かったのか、CⅠのさっぱりタイプに比べて、モチモチプリプリ感がハンパない!

<7日目>

プリップリのお肌のおかげで、化粧のノリが良くなりました!CⅠの時と同様、まだ化粧水残っています!

<8日目>

ハリも美白効果も維持されてます!

<9日目>

肌の奥からしっとりしている感じだけど、表面はべたつかないので真夏には本当に使いやすい!

<10日目>

10日目で化粧水がなくなりました。お肌はツヤッツヤのプリップリになって、高校生時代のお肌に戻った感じです!

そして美白効果も抜群で、完全に自分の中で一番白い時に戻りました!濃くなってきたそばかすも、周りの白さのレフ板効果なのか気にならなくなりました!

さっぱりタイプ・しっとりタイプの両方を使ってみた感想のまとめ

今回の検証ポイントは、

・1週間で美白効果を感じられるのか

・さっぱりタイプのCⅠとしっとりタイプのCⅡの使用感の違い

でしたが、結論から言うと、

美白効果は、6~7日後に効果が出てくる。

乾燥肌の女性は、絶対にしっとりタイプのCⅡを選ぶべき。

乾燥肌でも、さっぱりタイプですらハリ感は感じられた!

が正直な感想です。

 

通常サイズの

化粧水(クリアローション)4,320円

乳液(クリアエマルジョン)4,860円

日中用美白美容乳液(デーケアレボリューションC+)3,456円

 

って安くはないよね~^^; これで肌に合わなかったら、もったいないですもんね。

良い口コミが多くて、評価が高くても、自分に合わないと意味がない!

ぜひ、エリクシールホワイト トライアルセットを試して、自分に合うタイプを見つけてください!

◆今だけ◇超絶お得なトライアルセットを資生堂公式サイトでCHECKしよう♪

トライアルセットを買える唯一のショップはコチラ!

このエリクシール ホワイト 1週間体感セットは、どこのドラッグストアにも売っていません!

実は、資生堂の公式オンラインショップ「ワタシプラス」でしか買えないのです!

「送料かかるの嫌だな...」と思ったアナタ!大丈夫です!

資生堂公式オンラインショップでは、トライアルセット1品でも

送料無料
翌日発送(どこよりも早く届く)
・30日間返品&交換可能

なので、安心かつ便利に買えるです!

自分のお肌にはそのタイプが合うのかを、エリクシールホワイト 1週間体感セットを使ってお試しください。

売り切れ前に!早速トライアルセットを公式サイトで確認しよう!

まとめ

今までプチプラな美白化粧水を使っていて、美白効果を感じたことがなかったのですが、今回エリクシールホワイトを使ってみて、初めて美白効果に加え、ハリ・ツヤを感じることができました。効果を得るためにはある程度の金額を出さないと得られませんね。

「美白効果を感じたことがない!」「日焼けしてしまった!」「ほうれい線や目の小じわが気になる!」とお思いの女性のみなさん!シミが濃くなってしまう前にしわが深くなる前に、ぜひエリクシールホワイトを使用してみてください(*^^)

◆参考◇お得な値段&安心な【30日間保証】付き!資生堂公式オンラインショップはココだけ!

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© Beauty Plus Navi , 2018 All Rights Reserved.