「もっとキレイ」をナビする美容メディア

D-UPマスカラの種類や比較とマツエク時やにじむなど悪い口コミ!成分や落とし方も

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Pocket

D-UP(ディーアップ)ではマスカラの種類が豊富です。

なので、D-UPのマスカラの種類で人気のおすすめの成分やブラウンなどの色の比較、使い方で落とし方、また、マツエクの注意点などについても知りたいのではないでしょうか。

それから、D-UPのマスカラを使った方の口コミでにじむ、また、お湯で落ちないといった声などについても気になりますよね。

そこで今回は、D-UPのマスカラの種類や比較とマツエク時やにじむなど悪い口コミ、また、成分や落とし方などについても詳しくお伝えしていきます。

スポンサーリンク

D-UPのマスカラの特徴や期待できる効果!デメリットも

D-UPのマスカラは日本人の目に合うコンパクト設計の約26mmのコンパクトブラシで、細く短いまつげも逃さずに、塗りにくい目頭・目尻のキワの一本一本までキャッチしてくれます。

ちなみに、小回りがきくブラシ付きで、10種類の美容液成分配合でまつげをいたわりつつ、汗や皮脂、涙に強く、一日中にじまず、お湯で落とせるフィルムタイプという使いやすさです。

こうしたマスカラのうち、次の4種類が人気のオススメとして展開されているので、なりたいイメージに合わせて選んでくださいね。

ちなみに、色は全てブラック一色です。

D-UP パーフェクトエクステンションマスカラ

繊細でロングまつげになりたい方に

D-UP カールキーパーマスカラ

濃密でボリューミーなまつげになりたい方に

D-UP ウルトラファイバーマスカラ

ファイバー入りで超ロングまつげになりたい方に

D-UP ボリュームエクステンションマスカラ

瞬間的にカールし、それをキープしたい方に


スポンサーリンク

D-UPのマスカラの使い方をわかりやすく!

D-UPマスカラは、そのまままつげに直接塗布すれば良いのですが、重ねれば重ねるほどボリュームも出ますし、下まつ毛につける or つけないでは印象も大きく変わるので、ぜひやってみてくださいね。

D-UPのマスカラの代表的な口コミと特徴まとめ

それでは、D-UPのマスカラを使った方の代表的な口コミで良いものと悪いものをそれぞれチェックしていくとともに、口コミの特徴や注意点もお伝えしますね。

D-UP パーフェクトエクステンションマスカラ

1、良い口コミは?

・口コミ1

ブラシが細くて超塗りやすい!!

今まで下まつげ塗る時は、結構肌についてしまって直す・・ということが毎回だったんですが、このブラシだとそんなこともありません

液の粘度もダマにならないものなので、丁寧に塗り重ねるとホントにパッケージの写真見たくなります(°∀°*))スゴイー

・口コミ2

とにかく塗りやすかったです!

目尻と目頭とか、下まつげとか、大体塗り残してしまうことが多かったのですが・・・

このマスカラは超簡単にキワも塗れました!

ちょっと感動です・・。

今まで使ったマスカラでここまで塗れるのってないかも・・。

・口コミ3

大きな繊維入りのものはどーしてもダマや不自然になりやすくて、いかにもマスカラ頑張ってますな感じになってしまうので苦手です…

で、このマスカラはその条件にはピッタリで、自然に黒く長く、一本一本セパレートで長いまつげにしてくれます。

まばたきしても上下のまつげが絡まないくらい繊細でセパレート。

一応繊維は入ってる?みたいですけれど、仕上がりを見ると肉眼ではほとんど確認できないくらいなので、全く問題なし。

2、悪い口コミは?

・口コミ1

パケに惹かれ購入しました。

ブラシが塗りやすく発色もいいのでパケのとおりくっきりにはなります。長さは感じませんでした。

またカール力がないのも残念なところです。

・口コミ2

持ち手が短くコーム部分はゴロンと太い3日もするとダマになり使いづらいったらない

速攻捨てました

・口コミ3

一週間くらい現品を使いました。目薬を差しても、長時間下まぶたが黒ずむことはなかったように思います。

良いところはそのくらいで、カール力ほぼなし、ロング効果も感じられない、乾かないと使いづらかったです。

出典:@コスメHP

D-UP カールキーパーマスカラ

1、良い口コミは?

・口コミ1

帰宅後までしっかりとカールがキープされていました!

すごい!

めちゃくちゃ興奮しました(*’▽’*)

色々なマスカラを使ってきましたが、私のまつ毛悩みをここまで解決してくれたマスカラに出会えたのは初めてです。

またリピートします!

・口コミ2

今まで違うマスカラを使っていましたが、このマスカラは発色がよく、重ね塗りも2回程で済みます。

D-UPのアイライナーもマスカラも使いましたが、どちらも発色がいいですね。

・口コミ3

リピート3本目使用中ですが、

・カールが取れない

・パンダ目にならない

・アイメイクリムーバーでするっと落ちる

・ダマにならない

・ヘッドが小さくて塗りやすい

隠れた名品だと思います。

不満なところないくらいです。

2、悪い口コミは?

・口コミ1

そこまでのカールの持続は感じませんでした

・口コミ2

ブラシが細くて塗りやすいです。

しかし、ボリュームがあまり出なくて、遠目から見たらほぼすっぴんのような睫毛の仕上がりでした…。

・口コミ3

D-UPのロングマスカラは使用した事があったのですがそれよりも確かにカールキープ力はあります。

ただ 少しダマになりやすいので しっかりティッシュオフしてから あまりジグザグ塗らないように丁寧に塗っています

出典:@コスメHP

D-UP ウルトラファイバーマスカラ

1、良い口コミは?

・口コミ1

D-UPのロングマスカラは使用した事があったのですがそれよりも確かにカールキープ力はあります。

ただ 少しダマになりやすいので しっかりティッシュオフしてから あまりジグザグ塗らないように丁寧に塗っています

・口コミ2

マスカラって液だれしたり、付きが悪かったりもちが悪かったり泣いたりこすったりするとにじんだりするのが嫌なポイントだったのですがこれはそれがないです!!!!!

・口コミ3

ウォータープルーフでまったくにじまないし、しっかり伸びます!

2、悪い口コミは?

・口コミ1

普段は別のメーカーのロングのマスカラを使用しているので、試しにと購入をしましたが、話になりません

・繊維は入っていますが、たいして伸びていると実感できない

・すぐに落ちてくる

・泣いたら目の周り真っ黒

といつの時代のマスカラなのかと突っ込みたくなりました

・口コミ2

同じシリーズのロングタイプを使っていてとても良かったのでこっちのタイプも気になり、購入しました。

が、ビューラーで上げても下がってきちゃうしまつげが伸びた感じもしませんでした。

・口コミ3

とにかくよれる!

時間が経つと下まつげの所が黒くなり、パンダみたいになります。

もう使いませんし、もう買うこともありません。

出典:@コスメHP

D-UP ボリュームエクステンションマスカラ

1、良い口コミは?

・口コミ1

ボリューム感もセパレート感もすごくいいです。

家用と朝時間が無いときのための持ち歩き用にもと、早くも2本目を購入しました。

・口コミ2

かなりの密着度合いなのに、お湯でスルリと落ちる!

一本一本コーティングされている感じで、まつ毛の毛先までダマにならずつるんとする。

もちろんコーティングされているからなのだけれど、これはいい!

リピ決定です!

・口コミ3

ボリュームロング使用。

一度塗りでもボリューミーなまつげに!

ダマにならない仕様だそうなので重ね塗りすればもっとボリュームでそう!

黒々としてる液なのでしっかり発色で目元の印象が強くなる気が◎

2、悪い口コミは?

・口コミ1

ビューラーで上げた睫毛がこれをつけたとたんに下がってしまいました。

何度試しても毎回下がってしまいます。

・口コミ2

ビューラーであげたまつ毛がマスカラを塗った途端に下がりました。

ポリュームも全く出ませんでした。

私には合わなかったようです。

・口コミ3

ビューラーして上がったまつ毛に塗りましたが下がります。

これを塗って下がったまつ毛をビューラーであげようにも上がりません。

出典:@コスメHP

D-UPのマスカラの口コミの特徴とそこからわかる注意点

それぞれ賛否両論あり、伸びる、伸びない、ボリュームが出る、出ない、色々あるのですが、他のマスカラでは満足できなかった人でも使いやすいと喜んでいる方が多いので、試してみる価値はありますね。

ただ、D-UPのウルトラファイバーマスカラはにじむという声がちょっと多いので、涙が出やすい方、目を擦る癖がある方などは注意した方が良いでしょう。

スポンサーリンク

D-UPのマスカラはこんな方にオススメ

D-UPのマスカラはブラシが小さく、小回りがきくので、目元が小さくて細かいところまでまつげを塗るのが難しいなと感じている方や、にじみやすい、落ちてしまうなどまつげメイクに不満がある方にオススメです。

その上で、それぞれ次のような方にオススメですよ!

・D-UP パーフェクトエクステンションマスカラ

繊維の効果で長くセパレートしたまつげにしたい方に

・D-UP カールキーパーマスカラ

夜までカールが持続するまつげにしたい方に

・D-UP ウルトラファイバーマスカラ

ウォータープルーフでにじみにくく、繊維でしっかりしたまつげにしたい方に

・D-UP ボリュームエクステンションマスカラ

ボリュームのあるまつげにしたい方に

D-UPのマスカラを最安値で買える激安ショップはこちら!

D-UPのマスカラを早速購入してみたい!という方のために最安値の販売場所を探しておいたので、参考にチェックしてみてくださいね。

・D-UP パーフェクトエクステンションマスカラの最安値はこちら!

・D-UP カールキーパーマスカラの最安値はこちら!

・D-UP ウルトラファイバーマスカラの最安値はこちら!

・D-UP ボリュームエクステンションマスカラの最安値はこちら!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、D-UPのマスカラの種類や比較とマツエク時やにじむなど悪い口コミ、また、成分や落とし方などについても詳しくお伝えしました。

D-UPのマスカラでは、長さが出るもの、カールキープ効果が高いもの、ファイバー入りのもの、ボリュームがたっぷりになるものなど4種類あるので、特徴やお湯で落ちることなどについてお伝えしましたね。

また、口コミをチェックしてみると賛否両論ありましたが、他のマスカラでは満足しなかった人でも気に入って使っている方も多かったのでした。

なので、オススメのタイプにあてはまるようなら、これを機会に購入し、試してみてくださいね!

スポンサーリンク

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© Beauty Plus Navi , 2018 All Rights Reserved.