「もっとキレイ」をナビする美容メディア

セザンヌクリアマスカラの使い方やカール力と落とし方!マツエクへの効果も

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Pocket

トリートメント効果があってつややかに仕上がるセザンヌのクリアマスカラが人気ですよね。

なので、セザンヌのクリアマスカラの使い方でマツエクや眉毛への効果やカール力、伸びるといったことや、落とし方でお湯で良いのか知りたいのではないでしょうか。

それから、セザンヌのクリアマスカラを使った方の口コミで白くなるというのも気になりますよね。

そこで今回は、セザンヌクリアマスカラの使い方やカール力と落とし方、また、マツエクへの効果などについても詳しくお伝えしていきます。

スポンサーリンク

セザンヌのクリアマスカラの特徴や期待できる効果は?デメリットも

セザンヌのクリアマスカラはパンテノールなどのまつげ保護成分やシルクエキスを配合しており、トリートメント効果のある透明色のマスカラです。

そして、うるおいを与えることでまつげエクステをとれにくくすることもできますし、眉毛がしっかりしすぎてて気になっている方には、素の眉毛にささっと毛の流れを整えるだけでふんわり自然な仕上がりになる効果もあります。

それから、普通の艶だけじゃ物足りない方は、通常のマスカラを塗った後に乾いてから塗ると、黒くつややかな仕上がりになってもっといい感じですよ☆

スポンサーリンク

使い方を分かりやすく

セザンヌのクリアマスカラは根元からゆっくりと押し上げるように塗って、3箇所に分けて塗るとよりきれいに仕上がります。

そして、クリアなのでお湯で落とせるのかな?と思う方が多いようですが、セザンヌのクリアマスカラはクレンジングでないと落とせないので注意してくださいね。

口コミや評判まとめ

それでは、セザンヌのクリアマスカラを使った方の口コミをチェックしていきましょう。

1、 良い口コミは?

・ 口コミ1

コレ、コーティングとしてつかうときについでに睫毛を梳かしてくれるのかダマや束を解消してくれます。

コームがいらなくなります。

はっきりいうと超・地味。

華やかさ皆無。

眺めてうっとりなんてありえないです。

でもとても堅実、なかなかいい仕事してくれます。

まめに取り替えたいのでお手頃なのもうれしいところです。

・ 口コミ2

今まで透明マスカラって単品だと使う意味があるのか疑問だったけど、これはすごい働きをしてくれます!

まばらに生えた睫毛を綺麗にセパレートしてくれるし、睫毛が伸びたような仕上がりになる!!

透明だからビューラーでカールも思いのまま整えられるし、カールキープ力もあります。

マスカラベースとしても優秀だし、ナチュラルメイクにはこれだけで十分。

・ 口コミ3

下まつげの下地として活躍中です!

これを使うとまつげにハリが出てマスカラが塗りやすいんです。

そしてダマにもなりくい。

きれいにセパレートした下まつげになります。

私は下まつげにボリュームは求めてないのでとても好きな仕上がりです!

下まつげにしか使わないのでなかなか減る事もなく一回買うとかなり長持ちするのに
この価格がまたうれしいですね。

2、 悪い口コミは?

・ 口コミ1

今持ってるヘレナのマスカラだとパンダ目になるのでパンダ目予防にクリアマスカラ買ってます。

でもこれは塗ってもパンダ目になるのでお蔵入りです。

もう買うことはありません。

以前別のプチプラコスメがちゃんと予防してくれたのでそれに戻ります。

・ 口コミ2

前に使っていましたが、ビューラーのあと使ってもカールが落ちるしあまりよくなかったです。

でもコスパは良いと思います!!

・ 口コミ3

ついているのか、いないのか効果もわからず、使いきれませんでした。

口コミを見たら良かったのと、ナチュラルメイクにしたかったので、また購入してみました。

結果、昔と変わらず… ブラシ部分も長すぎです。

もう少し短く小回りが効けばな…

出典:@コスメHP

いかがでしたでしょうか?

クリアマスカラは特にカール力があるわけでもなく、透明なのでつけているのかつけていないのか分からないし地味という方が多かったですね。

でも、メイクにこだわりがある方はコーティングに使うとダマが解消されるし束感がなくなる、伸びる気がするという声がありました。

ただ、カール力があるわけではないので、これ単体で使わずに普段のマスカラと合わせて使った方が良いでしょう。

スポンサーリンク

こんな方にオススメ

セザンヌのクリアマスカラは、

・ 普段のマスカラをより艶っぽくしたい

・ 束感のないきれいなまつげにしたい

という方のための、コーティング利用などにオススメです。

最安値で買える激安ショップはこちら!

セザンヌのクリアマスカラを早速買ってみたい!という方のために最安値の販売場所を探しておいたので参考にチェックしてみてくださいね。

・ セザンヌ クリアマスカラの最安値はこちら!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、セザンヌのクリアマスカラの使い方やカール力と落とし方、また、マツエクへの効果などについても詳しくお伝えしました。

セザンヌのクリアマスカラは、透明でまつげの保護成分やトリートメント効果のあるマスカラで、まつげエクステをとれにくくしたり、眉毛はふんわりした自然なイメージに整えることができるとのことでした。

そして、口コミをチェックしてみると、透明だしカール力はないので地味でどう使っていいか分からないという方も多かったのですが、コーティングとして使うと艶っぽくなって、束感も減ってキレイに仕上がるという声も多かったのでした。

なので、普段のマスカラと合わせて使いたいという方は、早速この機会に購入して、試してみてくださいね!

スポンサーリンク

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© Beauty Plus Navi , 2017 All Rights Reserved.