「もっとキレイ」をナビする美容メディア

トランシーノホワイトCクリアの悪い口コミや副作用!飲み合わせの注意点も

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Pocket

肌に優しく美白もできるアイテムが揃っているトランシーノではホワイトCクリアが人気です。

なので、トランシーノのホワイトCクリアの成分や美白、生理、白髪やニキビ、ニキビ跡などへの効果や副作用、ハイチオールなどとの違い、また、飲み合わせや妊娠中の注意点などについても知りたいのではないでしょうか。

それから、トランシーノのホワイトCクリアを使った方の口コミも気になりますよね。

そこで今回は、トランシーノホワイトCクリアの悪い口コミや副作用、また、飲み合わせの注意点などについても詳しくお伝えしていきます。

スポンサーリンク

トランシーノのホワイトCクリアの代表的な口コミと特徴まとめ

まず、トランシーノのホワイトCクリアを使った方の口コミで良いものと悪いものをそれぞれチェックしていくとともに、口コミの特徴や注意点もお伝えしますね。

1、トランシーノホワイトCクリアの良い口コミ!

・良い口コミ1

三週間くらいに飲み続けた結果、白くなった!

電球みたいに光ってる!

と友達に褒められました。

・良い口コミ2

シミが気になり購入。

数週間が経ちましたが、すでに効果を感じています。

肌全体が明るくなり、シミ単体に効いているというより、全体に効いている感じがあります。

・良い口コミ3

結婚式に向けて飲みはじめ、2カ月ほど服用しました。

飲み始めてから、ニキビや吹き出物に困らなくなり、式当日もベストな肌のコンディションで迎えることができました!!

2、トランシーノホワイトCクリアの悪い口コミ!

・悪い口コミ1

2瓶飲み切りましたが、全く効果を感じませんでした(T-T)

日焼けによるシミへの効果はあまり期待していませんでしたが、最近できたニキビ跡すら薄くなりませんでした。

・悪い口コミ2

トランシーノ2を服用していたのですが、出来てしまった色素沈着にはこちらの方が良いと聞き購入しました。

小さな瓶を飲み終えましたが、目に見える効果は特にありませんでした。

・悪い口コミ3

美容家の方々などがこぞって飲んでいるのを見て購入。

朝晩きちんと毎日服用し、2瓶目が終わりましたが…私には効果ゼロでした。。

出典 @コスメHP

トランシーノのホワイトCクリアの口コミの特徴とそこからわかる注意点

トランシーノのホワイトCクリアは、人によって効果の有無があり、全体的に白くなって肌が明るくなったと喜んでいる方や、ニキビなどもできづらくなってコンディションがよくなった、と言っている方もいたのですが、2瓶飲んでも効果がない人もいました。

なので、効果にはかなり個人差があるようですね。

ちなみに、トランシーノホワイトCクリアの副作用に関する口コミですが、効果が感じられなかったという口コミはあるものの、「トランシーノホワイトCクリアで副作用があった」という報告や口コミはありませんでした。

スポンサーリンク

トランシーノのホワイトCクリアの特徴や期待できる効果!副作用などデメリットも

トランシーノのホワイトCクリアは、体の内側からシミやそばかすを対策できるビタミンC主薬製剤で、過剰に作られたメラニンを無色化し、肌のターンオーバーを正常化してくれます。

ちなみに、シミ対策成分としてビタミンCが1000mgとエルシステインが最大量配合されており、さらに4種類のビタミンが健やかな肌を保ちながらシミ対策をサポートするといった効果があります。

また、公式サイトによると、シミやそばかす、日焼けやかぶれによる色素沈着の緩和と、肉体疲労時や妊娠・授乳期、病中病後の体力低下時、歯茎からの出血や鼻出血を予防する効果も期待できますね。

なので、記載はないのですが色素沈着の無色化ということで、ニキビ跡の改善も期待できるのですが、ニキビができづらい肌に整える効果が期待できるわけではありません。

・トランシーノホワイトCクリアの副作用は?

トランシーノのホワイトCクリアでは、無色化の効果があるので白髪など副作用を心配する方がいるようですが、白髪も含め、肌に異常があるといった副作用は起こりません。

トランシーノホワイトCクリアとハイチオールの違いは?

出典 SS製薬HP

トランシーノのホワイトCクリアは、ハイチオールCやチョコラBBなど美白系の薬と比べてビタミンCの種類や配合量も多く、さらに180粒で2808円(ハイチオールCは4860円)とかなり安価です。

とはいえ、大手薬品メーカーによる開発なので安全性は保証されていますし、ネットで買うとさらに安くなる場合もあります。

ただ、トランシーノのホワイトCクリア以外にもビタミン類やエルシステインを摂っている場合、過剰摂取になる可能性があります。

また、トランシーノのホワイトCクリアには、ビタミンEがたくさん含まれているので、血行促進作用があり、生理が早くくるなどの心配もあるので、他のサプリや薬を飲んでいてホワイトCクリアを使いたい場合は、事前に飲み合わせを身近な薬剤師さんにチェックした方が良いでしょう。

スポンサーリンク

トランシーノのホワイトCクリアの使い方をわかりやすく

トランシーノのホワイトCクリアは1日2回、朝夕と2錠ずつ、水かぬるま湯で服用してください。

トランシーノのホワイトCクリアはこんな方におすすめ

トランシーノのホワイトCクリアは、

・シミや日焼け跡などで肌のくすみ、色素沈着が気になる方

・ニキビなど肌荒れが起きやすく、整えたい方

などにおすすめですが、3週間ほどで改善できる人もいれば、何瓶飲んでも改善が感じられない方もいるので、生活習慣や食習慣の見直しも一緒にした方が効果が出やすそうですね。

トランシーノのホワイトCクリアを最安値で買える激安ショップはこちら!

トランシーノのホワイトCクリアを早速購入してみたいという方のために最安値の販売場所を探しておいたので、参考にチェックしてみてくださいね。

・トランシーノ ホワイトCクリアの最安値はこちら!

トランシーノホワイトCクリアのまとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、トランシーノのホワイトCクリアの悪い口コミや副作用、また、飲み合わせの注意点などについても詳しくお伝えしました。

トランシーノのホワイトCクリアは、体の内側からシミなどを改善する効果のあるビタミンC主薬製剤で、メラニンによる色素沈着を無色化する効果があり、ハイチオールCよりも安価で続けやすいところがポイントですが、血行がよくなりすぎることもあるので注意が必要でしたね。

また、口コミをチェックしてみると、肌が全体的に明るくなってシミがなくなった、ニキビなどができづらい肌になったと喜んでいる方もたくさんいたのですが、人によってはなかなか効果を感じないこともあるのでした。

なので、気になる方はお伝えした最安値の販売場所をチェックして、まずは試してみてくださいね!

スポンサーリンク

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© Beauty Plus Navi , 2018 All Rights Reserved.