「もっとキレイ」をナビする美容メディア

トランシーノ洗顔の成分解析とニキビや毛穴などへの悪い口コミ!敏感肌でも使える?

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Pocket

トランシーノでは、薬用クリアウォッシュの洗顔アイテムが人気です。

なので、トランシーノの洗顔の成分や毛穴、ニキビ、美白への効果や成分解析、また、使い方のポイントや取り扱い店舗や販売店、ドラッグストアでは売ってないということなどについても知りたいのではないでしょうか。

それから、トランシーノの洗顔を使った方の口コミで敏感肌についても気になりますよね。

そこで今回は、トランシーノの洗顔の成分解析とニキビや毛穴などへの悪い口コミ、また、敏感肌でも使えるかといった疑問などについても詳しくお伝えしていきます。

スポンサーリンク

トランシーノの洗顔の特徴や期待できる効果!デメリットも

トランシーノの洗顔は「トランシーノ薬用クリアウォッシュ」といって、きめ細かな上質な泡で、透明感を引き出す薬用の洗顔料です。

ちなみに、成分を解析すると、グリチルリチン酸ジカリウムなどの薬用肌荒れ成分が配合されているので、ニキビのできづらい肌へと整えることができます。

また、ビタミンCやアケビアエキス、角質層リファイン成分を配合し、美白・毛穴の引き締め効果などがあることがわかります。

さらに、低刺激性で無香料、無着色なので、こうした毛穴の汚れを落とす効果のある洗顔料なのに、敏感肌の方でも安心して使える処方になっていますね。

ちなみに、トランシーノの薬用クリアウォッシュはアマゾンや楽天、ドラッグストアでもマツキヨなどで取り扱いがあるので、比較的あちこちで購入できますよ。

スポンサーリンク

トランシーノの洗顔の使い方をわかりやすく

トランシーノの薬用クリアウォッシュは適量を手のひらに取り、少量の水またはぬるま湯を加えながらよく泡立てて、丁寧に洗い、その後十分に水かぬるま湯で流してください。

トランシーノの洗顔の代表的な口コミと特徴まとめ

それでは、トランシーノの薬用クリアウォッシュを使った方の口コミで良いものと悪いものをそれぞれチェックしていくとともに、口コミの特徴や注意点もお伝えしますね。

1、良い口コミは?

・口コミ1

ホント、すっごくモッチリで濃密で弾力ある泡が作れて一人でウフウフ言っちゃった程☆彡

弾力の有る泡で洗顔が出来るのでゴシゴシしなくても。

ちゃんと毛穴の奥の奥まで洗えてるって感じが心地良いですね~^^

洗ってる時には濃密&モコモコ泡で優しく洗顔してるのに

洗い流すと、キュキュっと気持ちの良い肌!!

しかも泡切れが素早いので素肌を守りつつ洗い終える事が出来て二重丸(^^♪

突っ張りもなく洗った~気持ち良い~!!って感じでフィニッシュです☆彡

・口コミ2

肌のくすみが気になっていたので、洗顔も見直そうとこちらを買いました。

あまりピーリングとか、角質ケアをしすぎるとダメージになりよくないと思っていたのですが、こちらは薬用ですし、評価も良かったので♪

・口コミ3

しっかりとしたモコモコの泡で洗えて乾燥もしないのでお気に入りです!

これとクリームクレンジングをセットで使うと肌荒れがなくなるのでとても重宝しています。

2、悪い口コミは?

・口コミ1

泡立ちが良くて泡もへたれず流すまでしっかりしています。

トランシーノは美白でうたっていますが洗顔は古い角質?や毛穴の汚れを落として美白ではなくくすみの原因を除去するイメージ…

・口コミ2

決め細やかで豊かな泡立ちの洗顔料です。

肌を優しく洗い上げますが、洗浄力は弱めです。

しっとりというかぬめりが残る洗い上がりです。

・口コミ3

何がいいのか、なんでこんな口コミいいのか分からないです(><)

肌が丈夫な方にはいいのかな?。使う時期が悪かったかもしれません、、

乾燥してヒリヒリしてしまう

出典:@コスメHP

トランシーノの洗顔の口コミの特徴とそこからわかる注意点

トランシーノの薬用クリアウォッシュは、肌のくすみが気になるけど肌が弱くてピーリングなどが使えない方に評判がよく、しっとりもっちりとした洗い上がりで肌荒れ防止になる、という嬉しい声もたくさんありました。

しかし、洗浄力が弱めで物足りないことがあったり、人によっては肌荒れが起きることもあるのでした。

スポンサーリンク

トランシーノの洗顔はこんな方におすすめ!

トランシーノの薬用クリアウォッシュは、

・肌のくすみや毛穴汚れが気になる

・肌が弱いのでピーリングが使えない

・洗浄力は弱めでもしっとりもっちりとした洗い上がり重視

といった方にオススメなので、当てはまる方は試してみてくださいね。

トランシーノの洗顔を最安値で買える激安ショップはこちら!

トランシーノの洗顔を早速購入してみたい!という方のために最安値の販売場所を探しておいたので、参考にチェックしてみてくださいね。

・トランシーノ 薬用クリアウォッシュの最安値はこちら!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、トランシーノの洗顔の成分解析とニキビや毛穴などへの悪い口コミ、また、敏感肌でも使えるのかといった疑問などについても詳しくお伝えしました。

トランシーノの薬用クリアウォッシュは、肌に優しい洗顔料ベースで、ビタミンCや肌のくすみを改善する効果のある成分が配合されており、肌に負担をかけることなくしっとりと洗いあげ、肌荒れを防止する効果もあるのでしたね。

また、口コミをチェックしてみると、毛穴のピーリングがしたくても肌が弱くて使えない方に好評で、肌のくすみもとれるし、肌荒れを防止できる、という嬉しい声もありました。

ただ、人によっては肌が荒れてしまうこともあるのでした。

なので、おすすめのタイプに当てはまるようなら、これを機会に購入してみてくださいね!

スポンサーリンク

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© Beauty Plus Navi , 2018 All Rights Reserved.