「もっとキレイ」をナビする美容メディア

雪肌精洗顔シリーズの成分や効果の違いと悪い口コミ!値段の安い所も

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Pocket

新垣結衣さんがCMモデルをつとめ、美白や透明感のある素肌づくりに良さそうなイメージの強い雪肌精では、肌を整えるのに欠かせない洗顔商品が多数出ています。

なので、雪肌精の洗顔シリーズでクリームやフォーム、石鹸、パウダーなどの種類や洗顔料の成分、それぞれの違いや、ニキビや毛穴への効果、使い方のポイントについても知りたいのではないでしょうか。

それから、雪肌精の洗顔シリーズを使った方の口コミや、値段の安い所についても気になりますよね。

そこで今回は、雪肌精の洗顔シリーズの成分や効果の違いと悪い口コミ、また、値段の安い所などについても詳しくお伝えしていきます。

スポンサーリンク

雪肌精洗顔シリーズの特徴や期待できる効果は?デメリットも

日々の汚れなどをその日のうちにきれいに落とすのは、透明感のある素肌作りに欠かせないスキンケアですが、美白を重視する雪肌精では、そんな理想の素肌作りのため、次のように様々な洗顔シリーズを展開しているので、一つずつチェックしていきましょう。

・ 雪肌精ホワイトクリームウォッシュ…130g/2,000円

雪肌精ホワイト洗顔クリームは、ハトムギ、トウキ、メロスリア、ボタンピ、ムクロジなどの和漢植物エキスが持つ天然由来の保湿成分や洗浄成分が配合されているので、肌を健やかに整えながらきめ細かい泡がメラニンを含む古い角質や毛穴のくずみなどを除去し、負担を与えることなく不純物をスムーズに洗い流すことができるとしています。

・ 雪肌精ホワイトパウダーウォッシュ…100g/3,000円

こちらはその名のとおりパウダータイプなので、100gで150回分の洗顔料が入っており、高純度で精製したパウダーなので厚みのあるたっぷりとした泡がすばやくできあがり、クリーミーな泡で包み込むように洗い上げることができるそうです。

そして、和漢植物にはハトムギやトウキのほかに、芍薬やシソの葉が含まれていて、メラニンを含む古い各層や汚れをすっきりと洗い流してくすみのない明るい肌へと導くことができ、高保湿剤・リン脂質ポリマーも配合されているので、洗った後もしっとり感が続くそうです。

・ 雪肌精ホワイトミルキィウォッシュ…140ml/3,000円

こちらはミルキータイプの洗顔フォームで、泡立てる必要がなく、ポンプから出てくる保湿成分や乳液由来のエモリエント成分でごわついた肌をやわらかくほぐし、肌本来の健やかさと透明感を引き出す効果がある洗顔料です。

そして、和漢植物にはメロスリア、ハトムギ、トウキ、アケビ、甜茶、オウゴンなどの成分が配合されており、くすみの原因から取り除くことが可能です。

この他に、化粧水成分を含んで潤い感のある洗い上がりが魅力の「雪肌精 化粧水仕立て石けん」もありますが、こちらは次の記事で詳しくお伝えしているので、合わせてチェックしてみてくださいね。

関連記事:雪肌精石鹸のニキビへの効果や悪い口コミ!成分や使い方も

そして、雪肌精の洗顔は、見てきた通りどの種類にも和漢植物が配合され、適度な保湿成分やニキビ改善効果、美白効果などが期待できることが分かりますが、テクスチャーに違いがあって、ミルクはしっとり、クリームウォッシュやパウダーはさっぱりといった差があるようです。

それから、ミルクやクリームウォッシュはポンプから出してわりとすぐに泡立ちますが、パウダータイプは泡立てネットがあった方が泡立ちやすいので、泡立ちの時間を節約したい方は考えた方が良いポイントですね。

このように、雪肌精の洗顔は、植物由来の成分が中心なので、基本的にはあまり肌への負担はないと考えられますが、効果には個人差があるので、人によっては洗い上がりにつっぱりを感じたり、乾燥して肌荒れを起こすリスクはゼロではありません。

なので、後述する口コミをチェックして、肌質に合うかどうかよくチェックするようにしましょうね!

スポンサーリンク

使い方を分かりやすく!

雪肌精の洗顔はどれも使い方は簡単で、顔と手を濡らした上で適量をとり、泡立ててから泡で顔を洗うようにすると良いのですが、ミルクタイプはあまり泡立たず、クリームウォッシュはふんだんに泡立つという特徴があるので、好みの泡まで仕上げるようにしましょう。

それから、パウダータイプはできれば泡立てネットを使った方が無難ですね!

口コミや評判まとめ

それでは、雪肌精洗顔を使った方の口コミをチェックしていきましょう。

雪肌精ホワイトクリームウォッシュの口コミは?

1、 良い口コミは?

・ 口コミ1

雪肌精の商品は自分のお気に入りで、香りが良いのが気に入ってます。

こちらの商品はどちらかと言えば、さっぱり系で突っ張るかなぁと思ってましたが、全然大丈夫でした。

お風呂で使用していますが、キメ細かい泡と良い香りに包まれて至福のひとときです。

高クレンジング効果で、顔のざらつきも取れ、洗い上がりはスベスベです。

これからの、日焼けと、汗ばむ季節にピッタリのお品だと思います。

・ 口コミ2

数週間、夜のみ使用していますが泡立てネットに1センチも出さないぐらいで濃密なモコモコ泡が作れます!!!

洗い上がりもパッと1トーン明るくなりさっぱりしますがつっぱらずしっとりしています

全然なくなっていないのでコスパもかなり良さそうです(^ν^)

・ 口コミ3

肌のくすみが気になり、以前に雪肌精の化粧水を使っていた事もあり、現品購入しました。

洗顔フォームにしては、柔らかい白いクリーム状で、容器から出しやすいです。

泡立ちも、まぁまぁでした。

しっかり量と泡立てネットを使えば、濃厚な泡は出来ます。

洗い上がりは、サッパリで肌がワントーン明るくなった感じがします。

くすみを取りたかったので、しばらく使用して、美白も期待してしまいます。

2、 悪い口コミは?

・ 口コミ1

泡立ちもよく、香りも悪くないです。

よさそうだな~という感触。

しかし洗いあがった後私の肌は、何かに反応してしまったのか赤くピリピリしてしまい、結局お蔵入りとなってしまいました。

本当に大好きで安心して使ってきたシリーズなのでこちらがあわなかったのが残念です。

化粧水などは使い続けています。

・ 口コミ2

立ちが良く、さっぱりするので最初は気に入って使っていました。

数日すると乾燥を感じるようになり、結局使用中止。

合わなくて残念です。

・ 口コミ3

泡立てネットを使ったら濃厚な泡が出来上がります。

この泡は好きで洗いあがりも悪くないのですが、匂いがすごく気になります。

苦手な匂いのため次回購入はないです。

出典:@コスメHP

雪肌精ホワイトパウダーウォッシュの口コミは?

1、 良い口コミは?

・ 口コミ1

KOSEカウンター(ドラッスストア併設のKOSEのカウンター)のBAさんにおススメして頂いたので、購入してずっと使っていました。

ネットを使うと、もこもこ柔らかい泡がたち乾燥肌ですが、乾燥しない洗い上がりが好きでした。

3,000円ですが、何かと割引して頂いて、2~3割引きで購入できたかと記憶しています。

少量ですごく泡立つので、1年以上持った気がします^^;

そう思うと、すごくCPもいいです。

・ 口コミ2

パウダー状のものは初めて使ったのですが、気に入りました。

泡立てネットで泡立てるときこぼれてしまいそうになったのがすこし心配でしたがパウダーなので仕方ないかなー。

泡立ちは良かったし、洗い心地も良し。洗い終わったあとは透明感が!

使い切るまでにはちょっとは美白効果出るかなーとか期待しながら使い続けてみます。

・ 口コミ3

あまり量いらずで洗えました!

安いですし、うるおいもちゃんと残ります!

肌のトーンアップにも有効ですね。

2、 悪い口コミは?

・ 口コミ1

始めは良かったのですが、数日しようしていると昼間のドライ肌感が半端なくなって来ました。

洗顔で皮脂がとられてしまっているのかも。

洗い上がり後はさっぱりキュッキュッで好みだったのですが。毎日の使用はきついのかもしれません。

使用方法を変えて試してからまた投稿したいと思います。

・ 口コミ2

洗顔フォームばかり使ってたのでどうなのかな、と思ったのですがパウダーといえど泡立ちはしっかりするんですね、ビックリしました!

ところが泡立ちにビックリする、というほかには独断良さ、というものは感じませんでした;;

香りはちょっと好み分かれるかもしれませんね。

出典:@コスメHP

雪肌精ホワイトミルキィウォッシュの口コミは?

1、 良い口コミは?

・ 口コミ1

ワンプッシュで必要な程度に泡立ちます。

モコモコにはならないけど、なめらかな泡ですね。

泡切れも良いけどしっとり。

洗ってすぐ、保湿しなきゃ!という感じは無いです。

石鹸はかなりサッパリで苦手でしたが、これはかなりヒット。

コスパも良いし、無くなったらリピートしたいです。

・ 口コミ2

美白効果のあるしっとり洗顔♪

ポンプタイプなので柔らかいテクスチャーでも使いやすく、ネットがなくても泡立ちが悪くない、なにより使い続けていくうちに肌の明るさが実感できます。

しっとり感もあって通年使用出来るので、これはかなりお気に入りです。

・ 口コミ3

サラサラのミルクタイプで泡立ちが良く使いやすかったです。

汚れや油分は洗い流せて、肌はしっとりします。

使いやすい香です。

2、悪い口コミは?

・ 口コミ1

洗浄力を求めて購入…ですが洗浄力が高すぎて肌がぴりぴりしました。

そこまで敏感肌ではないのですが…

それでも高かったので半分ほど使いましたがやっぱり肌が荒れてしまい使用をやめました。

・ 口コミ2

香りも個人的には好きな匂いです。

ただ洗い上がりのヌルツキが若干気持ち悪いのと、気になってたくさん水洗いすると洗い上がりが突っ張る感じになってしまいます。

きっとこのヌルツキが保湿効果に繋がるんだとは思いますが、もう少し人工的ではない潤い感が欲しかったです。

洗浄力については中の下。

あんまり綺麗には落ちません。

毛穴すっきりというような効果は無し。

・ 口コミ3

以前使ってました!

洗い上がりがしっとりです。

でも、洗い流す時にヌルつく感じがあって、使用感は私的にはイマイチでした。

パウダーウォッシュの方が好みです!

出典:@コスメHP

いかがでしたでしょうか?

どの商品も効果の現れ方には個人差があり、乾燥肌の方でもパウダーウォッシュが大丈夫な場合もあれば、乾燥肌でないのにミルクタイプで肌荒れする方もいたので、使ってみないとなんとも言えないところですが、パウダーやクリームはやはり全体的にさっぱりとした使い心地で夏に向いていて、ミルクはしっとりとした洗い心地のようです。

なので、ミルクは乾燥している時期に使うと良いですが、洗い上がりがぬるっとしており、人工的なぬるつき感が気になるという方が多かったので、好みでない方は避けた方が良さそうですね。

スポンサーリンク

こんな方にオススメ!

雪肌精洗顔はそれぞれ、次のような方にオススメなので、参考にしてみてくださいね。

・ 雪肌精ホワイトクリームウォッシュ

すぐに泡立つタイプで、さっぱりしっとりの両方を叶える洗い心地が良い方で、汚れはしっかり落としたい方

・ 雪肌精ホワイトパウダーウォッシュ

さっぱりとした爽快感のある洗い心地が好みの方

・ 雪肌精雪肌精ホワイトミルキィウォッシュ

汚れを落とすことよりもしっとりと潤う感じを優先したい方

最安値の激安ショップはこちら!

早速購入してみたい!という方は、次の最安値の販売場所を参考にチェックして試してみてくださいね。

・ 雪肌精ホワイトクリームウォッシュの最安値はこちら!

・ 雪肌精ホワイトパウダーウォッシュの最安値はこちら!

・ 雪肌精雪肌精ホワイトミルキィウォッシュの最安値はこちら!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、雪肌精の洗顔シリーズの成分や効果の違いと悪い口コミ、また、値段の安い所などについても詳しくお伝えしました。

雪肌精の洗顔は、さっぱり&しっとりの両方が叶うクリームウォッシュや、コスパも良く粉を泡立てるタイプのパウダー、しっとりとした洗い心地のミルキーウォッシュの3タイプがあり、それぞれに含まれている和漢植物エキスや肌荒れのリスクについてお伝えしました。

そして、口コミを見るとかなり個人差があり、人によっては肌荒れを起こしたり、ニキビができやすくなってしまった場合もあるので、参考にしつつ、基本的には泡立ち重視の方はクリーム、さっぱり重視の方はパウダー、しっとり重視の方はミルキーといったように、目的に合わせて選んでみてくださいね。

それから、お伝えした最安値の販売場所も参考にチェックして、ぜひ試してみましょう!

スポンサーリンク

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© Beauty Plus Navi , 2017 All Rights Reserved.