「もっとキレイ」をナビする美容メディア

トランシーノクレンジングの使い方と落ちない等の悪い口コミ!マツエクの注意点も

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Pocket

トランシーノのクレンジングは、とろけるクリームでしっとりと明るい素肌に洗い上げる医薬部外品です。

トランシーノのクレンジングの成分解析やニキビ、毛穴などへの効果や使い方で濡れた手でいいのかといったこと、また、販売場所やマツエクの注意点などについても知りたいのではないでしょうか。

それから、トランシーノのクレンジングを実際に使った方の口コミも気になりますよね。

そこで今回は、トランシーノのクレンジングの使い方と落ちないなどの悪い口コミ、また、マツエクの注意点などについても詳しくお伝えしていきます。

スポンサーリンク

トランシーノのクレンジングの特徴や期待できる効果!デメリットも

トランシーノのクレンジングは、薬用クレンジングクリームといって、保湿クリームを70%以上配合しており、しっとりとした洗いあがりになります。

また、薬用肌荒れ防止成分として、グリチルリチン酸ジカリウムを配合しており、その他にもビタミンC、アケビアエキス、角質層リファイン成分も配合しています。

つまり、肌をしっとりと潤わせながら、汚れをしっかり洗い落としてくれるアイテムです。

ちなみに、成分全体を見ても刺激になるようなものは配合されておらず、敏感な肌の方にも優しい処方になっていますね。

ただ、とろみが強すぎて毛穴の汚れが詰まってしまったり、それによってニキビができやすい肌になったりすることもあるのではと、心配になる配合です。

スポンサーリンク

トランシーノの薬用クレンジングクリームの使い方をわかりやすく

トランシーノの薬用クレンジングクリームの使い方は、適量を手のひらにとり、メイクを浮き上がらせる感覚で指の腹でらせんを描きながらじっくりなじませ、その後、水、またはぬるま湯で十分に洗い流してくださいね。

ちなみに、濡れた手でもクレンジングは出来ます。

ただ、あまり馴染みがよくなく、あくまで乾いた手で洗顔をしたほうが良いですね。

トランシーノの薬用クレンジングクリームの代表的な口コミと特徴まとめ!

それでは、トランシーノの薬用クレンジングクリームを実際に使った方の代表的な口コミで良いものと悪いものをそれぞれチェックしていくとともに、口コミの特徴や注意点をお伝えしますね。

1、良い口コミは?

・口コミ1

さくらんぼ大を手に取り、お顔において、クルクルマッサージすると、じょじょに白っぽかったクリームが体温で透明になり、オイルタッチになります。

しばらくマッサージしていると、スルスルとメイクとなじんで、メイクが落ちていくのがわかります。

お湯で流すと、とってもしっとり。

クリームクレンジングにありがちなべたつき感が少なく、スルッと洗い流しやすいのがいいですね。

一緒にクリアウォッシュもモニターさせてもらいましたが、こちらもクリーミーな弾力泡が泡立てネットなしで作れ、しっとりした洗い上がり。

すぐに化粧水をつけなくても大丈夫なほど。

こちらもとってもよかったです。

・口コミ2

クリームタイプのクリアクレンジングです。

最初は濃厚なクリームなんですがお肌になじませていくと体温でとろけて、メルティチェンジといってオイルタッチに変化します。

オイルタッチになりますが、クレンジング後のぬめっとした感じはないです。

クリーム状のものは濃いメイクは落としにくいイメージでしたが、メルティチェンジするのでしっかりアイラインも落ちました。

保湿クリーム成分約70%入っているので、乾燥が気になることもなく良かったです。

正直美白にこだわっただけなのかな? なんて思っていましたが、使い心地も良かったので一本しっかり使い切りたいと思います!

・口コミ3

第一三共ヘルスケア様からいただき、トランシーノ使ってみました。

ネットを使わなくてもとっても、泡立ちもいいし、そんなに、強い香りもしなくて、使いやすいです。

美白ケアできる。

洗顔料です。

肌に不要なメイクや皮脂をできるだけ優しく落として、潤いを守り、くもりのない透明感を整えて、次の与えるステップに入るという発想です。

地味だけど、ほんとに大切な考えですね!

洗顔で美白ケアできるなんて、すごいです。

ワントーン明るい肌になれました。

こちらを使ってから次に使う化粧水の馴染みがとっても良くなりました!

2、悪い口コミは?

・口コミ1

いつもミルククレンジングを使用しており、試しに購入してみまして。

使用後ニキビが出来ました。

肌状態かと思い期間をあけ使用しましたが、またニキビが出来ました。

・口コミ2

クリームなので、手のひらで馴染ませてから使用していました。

肌にクルクルと馴染ませていくと白色から透明に変わります。

・口コミ3

ダブル洗顔必須ですね。

洗顔してもいつまでも顔に残る油分のようなベタつき感…メイクと馴染むのにも時間もかかり、ズボラな私には合いませんでした。

出典:@コスメHP

トランシーノの薬用クレンジングクリームの特徴とそこからわかる注意点!

いかがでしたでしょうか?

トランシーノの薬用クレンジングクリームは、クルクルするうちにオイル状に変化し、クリームが透明になったら洗い流すのが鉄則です。

ただ、結構時間がかかるので、そこまでじっくりクレンジングができない人だと、かえって毛穴が詰まって肌が荒れることがあるようですね。

ちなみに、しっかりオイル状になってから洗えば、綺麗に洗い上がり、肌がワントーン明るくなって白くなったと喜んでいる方もいました。

スポンサーリンク

トランシーノの薬用クレンジングはこんな方におすすめ!

トランシーノの薬用クレンジングクリームは、

・肌のくすみやニキビが気になる

・クレンジングはじっくりするのが苦じゃない

・しっとりとした洗い上がりが好き

という方におすすめです。

なので、当てはまる方は、試してみてくださいね。

トランシーノの薬用クレンジングクリームを最安値で買える激安ショップはこちら!

トランシーノの薬用クレンジングクリームを早速購入してみたい!という方のために、最安値の販売場所を探しておいたので参考にチェックしてみてくださいね。

・トランシーノ 薬用クレンジングクリームの最安値はこちら!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、トランシーノのクレンジングの使い方と落ちない等などの悪い口コミ、また、マツエクの注意点などについても詳しくお伝えしました。

トランシーノのクレンジングは、「薬用クレンジングクリーム」といって肌荒れ防止成分のグリチルリチン酸配合であるクリームタイプのクレンジングで、使用しているうちにオイルに変化し、肌のくすみなどを改善して、ワントーン明るい肌に整える効果があり、保湿成分も多くしっとりとした洗い上がりなのでしたね。

また、口コミをチェックしてみると、オイルに変化するまでかなり時間がかかるので、時間をかけないと肌荒れを起こしやすく、逆にニキビができてしまう人もいました。

ただ、オイル状になるまでじっくり洗えば、肌のくすみも改善されて、肌が白くなったと喜んでいる方も多かったですね。

なので、おすすめのタイプに当てはまるようであれば、これを機会に購入していただき、試してみてくださいね!

スポンサーリンク

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© Beauty Plus Navi , 2018 All Rights Reserved.