「もっとキレイ」をナビする美容メディア

キスミーフェルム口紅の人気色やブルベ用など色選びのコツ!臭いや落ちにくいなど口コミまとめも

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Pocket

キスミーフェルムの口紅は大人のメイクアップブランドで、口紅の種類が豊富です。

なので、キスミーフェルムの口紅の人気のおすすめの種類の成分や色選びでイエベやブルベに合うもの、人気色、また、使い方で塗り方などについても知りたいのではないでしょうか。

それから、キスミーフェルムの口紅の口コミで落ちにくい、落ちない、また、臭いといった悩みなどについても気になりますよね。

そこで今回は、キスミーフェルムの口紅の人気色やブルベ用など色選びのコツ、また、臭いや落ちにくいなど口コミまとめなどについても詳しくお伝えしていきます。

スポンサーリンク

キスミーフェルムの口紅の特徴や期待できる効果!デメリットも

大人のためのメイクブランド「キスミーフェルム」では、特に次の4種類が人気のおすすめなので、それぞれをチェックしていきましょう。

キスミーフェルム プルーフシャイニールージュ

キスミーフェルムのプルーフシャイニールージュは見たまま発色し、鮮やかな色づきが続き落ちにくいことが特徴の口紅で、美容液成分も配合しています。

ちなみに、カラーバリエーションはピンク系、レッド系、ローズ系、ベージュ・オレンジ系とわかりやすく分かれているので、イエベさんなら「レッド系」か「ベージュ・オレンジ系」、ブルベさんなら「ピンク系」か「ローズ系」から選ぶと似合う色が見つかりやすいですね。

そんなキスミーフェルムのプルーフシャイニールージュのたくさんの色展開の中でも特に人気なのが次の3種類です。

・人気No.1 

44 あざやかブラウン

・人気No,2 

40 上品なベージュ

・人気No.3 

02 あざやかなオレンジ

キスミーフェルム 紅筆リキッドルージュ

キスミーフェルムの紅筆リキッドルージュは、輪郭もくっきり描けてベタつかず、上品なツヤと濃密な潤いが続く紅筆一体型リキッドルージュです。

ちなみに、適度にヒアルロン酸などが配合されているのでパサつかず、ツヤ感のあるリップを維持する事ができます。

そんなキスミーフェルム紅筆リキッドルージュの色展開は全8種類で、特に人気なのは次の3種類です。

・人気No.1 

04 自然なベージュ

・人気No,2

01 やわらかなピンク

・人気No.3 

06 明るいレッド

この中で「04 自然なベージュ」は誰にでも似合いやすい肌馴染みの良い色ですが、「01 やわらかなピンク」を試すならイエベさん、「06 明るいレッド」なら青みが少し入っているのでブルベさんにおすすめします。

キスミーフェルム プルーフブライトルージュ

キスミーフェルムのプルーフブライトルージュは顔色まで明るく見せて、潤いや色ツヤが続き、落ちにくいタイプの口紅で、プルーフシャイニールージュよりも保湿効果が高いのが特徴です。

ちなみに、縦ジワをカバーし、唇の荒れや乾燥を防ぐ効果があります。

また、こちらもピンク、レッド、ローズ、ベージュ・オレンジに分類されているので、プルーフシャイニールージュ同様、肌色に合わせて選ぶことができますが、特に人気なのが次の3種類です。

・人気No.1 

12 深みのあるレッド

・人気No,2 

20 透明感のあるブラウン

・人気No.3

14 コクのあるレッド

キスミーフェルム ラッピングルージュ

キスミーフェルムのラッピングルージュは、色も潤いも包み込み、ぴったりフィットするラッピング発想で、口紅を唇にあてると紅がとろけだし、ラッピングオイルが薄い膜となって唇を優しくつつみこみます。

ちなみに、フィット感が良く、ヨレにくく、張り感のある仕上がりになりますよ。

そんなキスミーフェルムのラッピングルージュは、次の3種類が特に人気です。

・人気No.1 

02 フレッシュピンク

・人気No,2 

09 ナチュラルオレンジ

・人気No.3 

06 ベージュピンク

スポンサーリンク

キスミーフェルムの口紅の使い方をわかりやすく

・キスミーフェルム プルーフシャイニールージュ

直接唇に塗布するか、筆を使って仕上げてください。

・キスミーフェルム 紅筆リキッドルージュ

初めて使うときには、ダイヤルを矢印の方向に、5~6回くらい中身が出てくるまでゆっくり回します。

その後は、画像を参考に順番に塗布すると綺麗に仕上がりますよ♪

・キスミーフェルム プルーフブライトルージュ

直接唇に塗布するか、筆を使って仕上げてください。

・キスミーフェルム ラッピングルージュ

直接唇に塗布するか、筆を使って仕上げてください。

スポンサーリンク

キスミーフェルムの代表的な口コミと特徴まとめ

それでは、キスミーフェルムの口紅を実際に使った方の代表的な口コミで良いものと悪いものをそれぞれチェックしていくとともに、口コミの特徴や注意点もお伝えしますね。

キスミーフェルム プルーフシャイニールージュ

1、良い口コミは?

・口コミ1

オレンジ!っていう口紅を探し求めてついにたどり着きました。(02番)

こんな綺麗なオレンジはなかなか出会えません。

シャイニールージュっていう名前のとおり細かいシマーが入っていますが、塗ってみるとクリーミーでギラギラしないのが◎。

持ちがよいので結婚式などパーティにもぴったり。4~5時間で乾いてくるのですが色は落ちないのでリップバームやグロスなどでなおせばOK♪塗りなおせばオールデイ!

・口コミ2

荒れない、クレヨン臭がしない、発色が良い、お値段良心的、持ちもなかなか、と五拍子揃っていてもう最高にオススメ☆

まず、朝のメイク時にリップクリームの上に使用。

クレヨン臭がしなくて不快になることもないです。

私はリップライナーで縦皺に沿って塗るだけです。

そのまま出勤して、何度か飲み物を飲んだりウガイをしたりしましたが、昼食時まで薄くなりながらも唇にステイ。

たくさんおしゃべりをしても唇の端にカスが溜まるようなこともなく、ガサガサに乾燥することももちろんありません。

落ち方も、何となく色が薄くなるだけで汚くはありません。

・口コミ3

久々につけてみたところ、やっぱり落ちにくい!素晴らしい!

落ちにくいのにそれだけじゃなく、なめらかでツヤもあるし‥‥発色も見たままの色が出るし、何だか欠点が見つかりませんでした。

何で今まで使わなかったんだろう。

一本購入したら、他の色も揃えたくなりました。

この値段だし、たぶんドラッグストア行くたびに買ってしまうと思います。

2、悪い口コミは?

・口コミ1

急な不幸があったのでそれように購入しました。

色は53番。

オレンジとベージュの間ぐらいな色です。

見た目がマットでラメもなく、かなり地味目の色です。

付け心地があまり気に入らなかったせいか、別の色を購入しようという気は起きません。

もう少し持ちがいいといいな~。

・口コミ2

この口紅を塗ると、すっぴんの時より唇の皺が異様に目立ちます。

元は皺がほぼ無いのに、口紅を付けると縦皺が……そういう仕様でしょうか???

・口コミ3

28購入ラメがびっしりで、パールというよりギラギラしてしまいました。

色は良かっただけに残念です。

もう少し使い方を探していきたいです。

出典 @コスメHP

キスミーフェルム 紅筆リキッドルージュ

1、良い口コミは?

・口コミ1

きれいな輪郭を思うままに描けてしまうのも、キスミーフェルム 紅筆リキッドルージュの素晴らしい機能!

コシのある平筆でできている紅筆一体型のリキッド口紅だから、なめらかに唇の輪郭もにじむことなく美しく描けて、口紅のテキスチャが縦ジワや凹凸の気になる唇にもぴったりとフィットして滑らかな唇の質感にしてくれます。

・口コミ2

保湿成分入りなので唇がピリピリしにくいし、落ちにくさもそれなりにあると思います。

このシリーズはプチプラなのに本当に優秀・・・

ただダイヤルを回しすぎるとドバッと出てしまうので注意して下さいね~(*^_^*)

・口コミ3

伸びが良く、潤い感もツヤもちゃんとしてます。

03は、何にでも合わせやすく普段使いしやすいお色です。

ベージュというより控えめなローズピンクという感じで、私はとても気に入りました。

最近、賀来千香子さんのCMを見てとても気になっていましたが、キスミーって若い方向けのコスメっていうイメージだったので、ちょっと意外でした。

下のダイヤルをカチカチを回せば、筆にルージュが出てきます。

最初は何回か回さないと出てこないんですけど、あとは半回転くらいが使用目安です。

2、悪い口コミは?

・口コミ1

03と迷いましたが、一緒にいた友人がの勧めもあり01を購入しました。

家に帰りいざ塗ってみると、ぬってもほぼ着色がない?やわらかないろ過ぎてすごく自然でいいのかもしれませんが、私には発色が少し物足りなかったです。

・口コミ2

03最後に臭くなりました

二度と買いません

・口コミ3

化粧直しに便利かなぁと思って試してみましたが。

自分の筆で描く方が綺麗なので、リピはしないです。

潤うところは良いと思います。

出典 @コスメHP

キスミーフェルム プルーフブライトルージュ

1、良い口コミは?

・口コミ1

一言で言うと、同ブランドのラッピングとシャイニーのいいとこどりといったところでしょうか。

ラッピングの欠点は色がどれも同じような暗い色ばかりで、落ちやすすぎること。

長所は軽くて塗り心地が良く薄づき、重ね付けや塗り直ししても負担にならないこと。

シャイニーの短所は個性的すぎるきつい色ばかりばかりで、マットでやや重く、色も濃度も濃いところ(人によっては長所だと思うかも)。

長所は発色と持ちの良さ。

・口コミ2

最近、プチプラ口紅は薄付きのものが多い印象でしたが、こちらはちゃんと発色して、ツヤが適度なところがいいです。

飲食すると少し落ちるものの、けっこう色が残ります。

慌てて化粧直ししなくていいという、優秀っぷり。

・口コミ3

08を購入。

薄付きですが、しっかり発色します。

少し固めのスティックですが、唇にフィットし、皮剥けもなく使い心地も良いです。

2、悪い口コミは?

・口コミ1

落ちなくて良いのですが、服についた時などかなり落ちなくなります。

色々試しましたが衣類にも付いてしまう感じなので私はあまり好きではありません

・口コミ2

最近レッド系の口紅が好きで、05 レッド系を買ってみました。

店頭のテスターを手の甲に塗って、色を見て良いと思ったのですが実際に唇に塗ってみたら、赤い!

このままでは使えないので、薄めの色合いのを塗った時にちょっと色を足すために使うしかないかなと思いました。

・口コミ3

透明感のあるベージュとのことで21を購入。

塗り心地はとても滑らかでスルスル塗れます。

ですが、肝心なお色がネットで見たような透明感のあるベージュではなく、ごく普通の濃いベージュでした。

とても残念です。

見ようによってはケバく見えます。

出典 @コスメHP

キスミーフェルム ラッピングルージュ

1、良い口コミは?

・口コミ1

09番をドラッグストアにて購入。

なかなか見つからなかったオレンジ系。

正直色味だけで感触などは期待していなかったのですが、これがイイ!!

するすると伸びて艶があって潤う♪

ラッピングという名だけあって、ややラップされてる感はある気がしますが、嫌な感じは全くないです。

これで¥1000でお釣りがくるのですから絶対リピするわ~。

・口コミ2

ここ1年ほど、スティック状の口紅から遠ざかっていたので、体温で溶ける感じのラッピングルージュは<口紅とクリームルージュの中間>ぐらいの付け心地でとても使いやすいです。

元々シワが多い唇という事もあり、グロスやクリームルージュよりシワが目立ってしまう感はあります。

でもグロスなどに比べると、やっぱり保ちはいいですね。

変な匂いがない事、唇が荒れないのもプラスです。

・口コミ3

荒れやすい私の敏感口唇にもちゃんと荒れずに縦じわカバーしてくれますし、マットすぎるのが好きでない私にはこのシアーよりの色づきも合格点でした。

とろんとした質感ゆえに、落ちやすさは同ブランドのプルーフシャイニー/ブライトに比べると劣るのですが、あまりにもモチの良い口紅も健康面に色々言われますので、この程度で充分です。

2、悪い口コミは?

・口コミ1

08 ベージュピンク使用発色はシアー、リップクリームみたいにスルスル塗れて潤いもあるんですが、食事しなくてもすぐ取れちゃいます。

潤いも長続きしません。

・口コミ2

他のシリーズと違い、

・パサつきを感じます。

・コラーゲン配合の割には潤いがなく、直後に縦ジワが目立ってきます。

・パサつき感と潤いがない状態なので、唇の荒れも気になってしまいます。

・持ちが悪いです!シリーズの中でダントツの持ちの悪さ!

共通点は、全て無香料!

・口コミ3

09これはオレンジなの?ベージュピンクな感じ。

私は、すっぴんにもなじむこの色味が気に入りました。

ただ、もちがよくない。

出典 @コスメHP

キスミーフェルムの口紅の口コミの特徴とそこからわかる注意点

どれもプチプラ価格なので気軽に購入できるところは良いようですが、それ以外は賛否両論あったので、良いところとそうでないところをまとめてみました。

・キスミーフェルム プルーフシャイニールージュ

クレヨン臭がしにくいし、とにかく落ちない、発色がきれいと嬉しい声もあったが、色選びに失敗すると残念な声も

・キスミーフェルム 紅筆リキッドルージュ

コシのある平筆で描きやすいけど、突然ドバッと出てくるので要注意、最後に匂いが臭くなるという声も

・キスミーフェルム プルーフブライトルージュ

薄づきで発色が良く、落ちにくいようですが、色選びに失敗するとケバくなることも

・キスミーフェルム ラッピングルージュ

グロスのように潤うのにグロスよりは長持ちする、でもそんなに持ちが良くなく、乾燥が気になる

スポンサーリンク

キスミーフェルムの口紅はこんな方におすすめ

キスミーフェルムの口紅はそれぞれ次のような方におすすめです。

・キスミーフェルム プルーフシャイニールージュ

とにかく落ちなくて発色が綺麗なタイプが好きな方

・キスミーフェルム 紅筆リキッドルージュ

筆とリップが一緒になっていて、輪郭を綺麗に撮れるのが良い方

・キスミーフェルム プルーフブライトルージュ

薄づきで発色が綺麗なタイプがいい方

・キスミーフェルム ラッピングルージュ

グロスほどべたつかないけど、潤うタイプがいい方、持ちの良さはそんなに気にしない方

キスミーフェルムの口紅を最安値で買える激安ショップはこちら!

キスミーフェルムの口紅を早速購入してみたい!という方のために最安値の販売場所を探しておいたので参考にチェックしてみてくださいね。

・キスミーフェルム プルーフシャイニールージュの最安値はこちら!

・キスミーフェルム 紅筆リキッドルージュの最安値はこちら!

・キスミーフェルム プルーフブライトルージュの最安値はこちら!

・キスミーフェルム ラッピングルージュの最安値はこちら!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、キスミーフェルムの口紅の人気色やブルベ用など色選びのコツ、また、臭いや落ちにくいなどの口コミまとめなどについても詳しくお伝えしました。

キスミーフェルムの口紅は発色が良く、50代近いエイジングケアが必要な世代でもパッと明るく、縦ジワが気にならない唇に整えてくれる口紅が多く、直接塗布するタイプから筆タイプ、グロスのように保湿効果が高いタイプまでいろいろあるので、人気色や色選びについてお伝えしましたね。

また、口コミをチェックしてみると、どれもプチプラなので買いやすいというところは共通していて、発色が良く、なかなか落ちないので化粧直しが少なくて済むという声もあったのですが、中には臭い、色選びに失敗してケバく見える、乾燥が気になるという声もありました。

なので、おすすめのタイプに当てはまる方はこれを機会に購入し、試してみてくださいね!

スポンサーリンク

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© Beauty Plus Navi , 2018 All Rights Reserved.