「もっとキレイ」をナビする美容メディア

メラノショットホワイトの使い方や効果と悪い口コミ!成分や使い方とシミの改善力も

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Pocket

紫外線が強い季節に入ると美白アイテムが気になりますが、特に人気なのがONE BY KOSE(ワンバイコーセー)のメラノショットホワイトです。

なので、メラノショットホワイトの成分やニキビ跡、また、シミが消えるなどの効果や使い方のポイントで使用量などについても知りたいのではないでしょうか。

それから、メラノショットホワイトを使った方の口コミも気になりますよね。

そこで今回は、メラノショットホワイトの使い方や効果、また、悪い口コミなどついても詳しくお伝えしていきます。

スポンサーリンク

メラノショットホワイトの特徴や期待できる効果!デメリットも

ワンバイコーセーのメラノショットホワイトは、クリアな肌に導く進化系のコウジ酸美白美容液で、黒く成熟したメラノソームがシミの元になることに着目し、メラニンの生成を防ぎ、シミの元である黒いメラノソームを作らず、ほぼ無色のメラノソームの割合を高める効果があります。

そんなメラノショットホワイトは、

・精製水

・コウジ酸ジプロピレングリコール

・1,3プチレグリコール

・エタノール

・濃グリセリン

の5点が配合されている医薬部外品です。

ちなみに、濃グリセリンのおかげでたっぷりと保湿されるため、美白アイテムにありがちな乾燥しやすいといったことはあまりないものの、エタノールの配合量が多いので、アルコール過敏症の方や肌が乾燥しやすい方にはおすすめではありません。

ただ、肌に合う方には、徐々にシミを薄くして、シミができにくい肌に整えることが期待できます。

スポンサーリンク

メラノショットホワイトの使い方を分かりやすく

メラノショットホワイトは、朝と夜の2回使うのがおすすめで、洗顔をして化粧水で肌を整えた後に、手のひらに少量とって肌になじませるように優しくケアします。

ちなみに、使用量の目安は1、2プッシュ程度で十分です。

メラノショットホワイトの代表的な口コミと特徴まとめ

それでは、メラノショットホワイトを実際に使った方の口コミで良いものと悪いものをそれぞれチェックしていくとともに、口コミの特徴や注意点もお伝えしますね。

1、良い口コミは?

・口コミ1

1ヶ月半が過ぎ詰替用をリピしたので、経過を追記します。

ターンオーバーを経て、明らかに肌色が白くなりました。

(肌質@ブルベ夏+セカンド秋/混合肌/乾燥性敏感肌/皮膚が薄く傷跡が残りやすい体質)

最初の1週間はトーンアップが早く、ソバカスが目立って見える事もあったのですが、いつの間にかそれも気にならなくなり。

私の場合、肌内部にあるメラニンの透明化(?)の方が効き目が早く、その後を追いかける様に出来てしまった物へアプローチしていたのだと思います。

・口コミ2

1本使っての感想としては、未だシミへの効果は正直分かりません。

ただ使っての初日に翌朝起きて顔が白くて思わず「白っ!!」って言ってしまいました。

くすみがある方だったのですが塗って何分かして鏡をふと見たときに「あれ?こんなにくすみ無かったっけな~」って思いました(^^♪

またニキビができやすい私は美容液や乳液をしてしばらくすると毛穴が開き、皮脂が出ます。

(昔ですが皮膚科では乳液使用しないでと言われましたが、今は美白でのシミやくすみのために合うものを探しています)

・口コミ3

価格も美白 HYPERLINK “https://www.cosme.net/item/item_id/1006/top”美容液にしては安いのに、効果はバッチリです。

美白だけではなくて、美肌効果もあると思います。

使い心地は、しっとりしているけど、ベタベタしない。

香りも癒されます。

ニキビ跡も薄くなって来たし、くすみも抜けました。

2、悪い口コミは?

・口コミ1

特に変わらなかったです。。。

・口コミ2

刺激があり、少々乾燥してつっぱりました。

タッチアップでは問題なかったので購入したのですが失敗。

・口コミ3

シミは薄くなってきてるような気がするのですが、私の肌には合わないのか、つける度に肌がピリピリしみるような感じがします。

メイクした肌も以前より敏感になっているようで、髪の毛が当たったりすると痛痒くなることが増えました。

出典 @コスメHP

メラノショットホワイトの口コミの特徴とそこからわかる注意点

メラノショットホワイトは、肌に合えばシミはもちろん、ニキビ跡も改善し、くすみも抜ける感じがあって、全体的に肌が白くなったと実感している方が多く、値段も安いのでリピートしている方が多いのでしたね。

ただ、肌に合わないと肌がつっぱり、ヒリヒリするという方も多くいたので、アルコールに弱い方や敏感肌の方は控えた方が良いでしょう。

スポンサーリンク

メラノショットホワイトはこんな方におすすめ

メラノショットホワイトは、

・シミやニキビ跡など、肌の色素沈着が気になる

・敏感肌や乾燥肌ではない

・値段が安くて続けやすいアイテムがいい

という方におすすめなので、当てはまる方は試してみてくださいね。

メラノショットホワイトを最安値で買える激安ショップはこちら!

メラノショットホワイトを早速購入してみたいという方のために最安値の販売場所を探しておいたので、参考にチェックしてみてくださいね。

・ワンバイコーセー メラノショットホワイトの最安値はこちら!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、メラノショットホワイトの使い方や効果、また、悪い口コミなどについても詳しくお伝えしました。

メラノショットホワイトは、メラニンを無色化しながら適度に保湿する効果のある美白美容液で、少量を朝晩顔に塗布すれば良いのでしたね。

また、口コミをチェックしてみると、シミだけでなくニキビ跡などの色素沈着も薄くなったという嬉しい声が多く、肌のくすみを改善することができるのですが、エタノールが多く入っているので肌がヒリヒリしたり、荒れてしまう方もいるのでした。

なので、敏感肌や乾燥肌でなければこの機会に購入し、試してみてくださいね!

スポンサーリンク

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© Beauty Plus Navi , 2018 All Rights Reserved.