「もっとキレイ」をナビする美容メディア

ナプラN.ポリッシュオイルの成分や使い方と悪い口コミまとめ!

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Pocket

美容師さんなどにも評判で、おすすめされることがあるのがナプラのポリッシュオイルです。

なので、ナプラのN.ポリッシュオイルの成分や使い方について知りたいのではないでしょうか。

それから、ナプラのN.ポリッシュオイルを使った方の口コミも気になりますよね。

そこで今回は、ナプラのN.ポリッシュオイルの成分や使い方、また、悪い口コミまとめなどについても詳しくお伝えしていきます。

スポンサーリンク

ナプラのN.ポリッシュオイルの特徴や期待できる効果!デメリットも

ナプラのN.ポリッシュオイルは天然由来成分とシアバターで作られたオーガニックオイルで、髪の毛以外にも手の先の爪やボディなどの身体全般の保湿に使うことができる万能オイルです。

ちなみに、成分としては、

・ごま油

・サンフラワー油

・ひまわり種子油

・ホホバ種子油

・シア脂油

・マンダリンオレンジ果皮油

・オレンジ果皮油

・ベルガモット果実油

・パルマローザ油

・ビターオレンジ葉、枝油

・アルテミシアパレンス花油、葉、茎油

・トコフェロール

・香料

といったもので、全てオーガニックの植物由来の成分となっています。

また、しつこすぎない保湿成分も配合していて、アンチエイジング効果、血行促進効果、ビタミンEによるターンオーバー作用などが期待でき、ナイーブな爪先のケアにもピッタリなんですね。

スポンサーリンク

ナプラのN.ポリッシュオイルの使い方をわかりやすく

ナプラのN.ポリッシュオイルは、タオルドライのあと、適量を手のひらに伸ばし、髪の毛の毛先を中心に塗布して、髪全体になじませ、乾かして仕上げてくださいね。

そのほか、スタイリングの最後に適量を手のひらにのばし、毛先を中心に塗布すればしっとりとしたスタイリングができます。

また、乾燥が気になる爪先やかかと、手のひらなどに塗布するとボディの保湿もできるので、髪の毛につけて余ったオイルをそのまま手やボディにつけるとちょうど良いですね。

ナプラのN.ポリッシュオイルの代表的な口コミと特徴まとめ

それでは、ナプラのN.ポリッシュオイルを実際に使った方の口コミで、良いものと悪いものをそれぞれチェックしていくとともに、口コミの特徴や注意点もお伝えしますね。

1、良い口コミは?

・口コミ1

私はオイルは髪を乾かすときにゆず油を4滴程つけていますが、ゆず油より少量でもツヤツヤでまとまります。

私は出かける前につけます。

柑橘系の匂いです。

ボディにも使えるので、たまに手につけています。シアバター配合ってところが良いですね。

・口コミ2

超少量にしないと、「髪の毛洗ってない人」になってしまうという、要注意商品ではありますが、逆に言うと、めちゃめちゃ少量でOKのコスパ抜群の商品です。

夜使うと、朝はしっとり落ち着いています。

ボリュームダウンしたい方にぴったり。

・口コミ3

私の髪の毛は多くて、強いくせ毛ですが、髪質に合っているようです。

朝起きて、何もせずにこのオイルをつけるだけで、まとまりの良い感じの自然なヘアスタイルになります。これからの時期乾燥にも良さそうです。

その時のスタイリングによって、バームを混ぜたり、トリートメントを混ぜたりして使っています。

2、悪い口コミは?

・口コミ1

私は傷みまくりボンバーでちょいくせ毛。

ギシギシする。

しっとり落ち着くけれど、ギシギシして指通りが悪くなるし、引っかかるし、イマイチ。

やはり、POLAのオイルがまだ一位です。

・口コミ2

前からずっと気になっていて、150mlを購入しました。

タオルドライしたあとに使いました。

使用感などはしっとりして良かったんですが、手に取って伸ばしたら、ん?…油臭い?!

髪に付けてもやっぱり臭い!

ビンから直接だと、オレンジ系の香り、だけど…。

みなさんが良い香りと言われてるのがわかりません…。

・口コミ3

美容院の人にもらいました。

私はベタベタしててあんまり好きじゃないです。

香りはきつくなく良いです。

出典 @コスメHP

ナプラのN.ポリッシュオイルの口コミの特徴とそこからわかる注意点

ナプラのN.ポリッシュオイルは、少量でしっとりして、髪の量が多く癖っ毛という方に良いようですが、香りの好き嫌いは分かれ、量を間違えるとベタベタして重たい!と不評のようでした。

スポンサーリンク

ナプラのN.ポリッシュオイルはこんな方におすすめ!

ナプラのN.ポリッシュオイルは、

・髪の毛は癖っ毛で量が多く、ボリュームダウンしたい

・爪先や体のあちこちが乾燥しやすい

・柑橘系のオイルを探している

という方におすすめなので、当てはまる方は試してみてくださいね。

ナプラのN.ポリッシュオイルを最安値で買える激安ショップはこちら!

ナプラのN.ポリッシュオイルを早速購入してみたい!という方のために、最安値の販売場所を探しておいたので、参考にチェックしてみてくださいね。

・ナプラ N.ポリッシュオイルの最安値はこちら!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、ナプラのN.ポリッシュオイルの成分や使い方、また、悪い口コミまとめなどについても詳しくお伝えしました。

ナプラのN.ポリッシュオイルは、ごま油やホホバ油、植物由来のオーガニックのオイルのみを配合している保湿効果の高いオイルで、髪の毛や爪先、体の乾燥が気になる部位にごく少量を塗布すると髪の毛はまとまりやすくなり、爪先は健康になる、などの良い効果が期待できるのでしたね。

また、口コミをチェックしてみると、髪の毛が多くて癖っ毛の人などはボリュームダウンに効果を感じており、少量でコスパも良いなどの嬉しい声があったものの、人によっては量を間違えるとベタベタする、香りが好きじゃない、などの声もありました。

なので、おすすめのタイプに当てはまる場合はこれを機会に購入し、試してみてくださいね。

スポンサーリンク

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© Beauty Plus Navi , 2018 All Rights Reserved.