「もっとキレイ」をナビする美容メディア

イニスフリークッションファンデの種類と色選び!口コミまとめも

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Pocket

韓国生まれのコスメブランド、イニスフリーのクッションファンデはいろいろ種類があるので迷ってしまいますよね。

なので、イニスフリーのクッションファンデの種類と成分、色選びのコツ、また、使い方などについても知りたいのではないでしょうか。

それから、イニスフリーのクッションファンデの口コミも気になりますよね。

そこで今回は、イニスフリーのクッションファンデの種類と色選びのコツ、また、口コミまとめなどについても詳しくお伝えしていきます。

スポンサーリンク

イニスフリーのクッションファンデの特徴や期待できる効果!デメリットも

イニスフリーのクッションファンデは次の4種類が人気のおすすめなので、その違いなどについてチェックしていきましょう。

イニスフリー ノーセバムコレクティングクッション

ノーセバムコレクティングクッションは、皮脂コントロールパウダーを配合しているので、余分な皮脂を抑えて、火山岩パウダーの効果で透明肌を長時間保てるクッションファンデーションです。

ちなみに、カラーは肌を明るく見せる効果のある「ピーチ」、くすみをカバーしてくれる「クリームパープル」、肌の赤みを抑える効果のある「バニラグリーン」の3色展開で、肌色の補正効果ごとに選ぶようになっています。

また、紫外線吸収剤は不使用ですが、SPF35と紫外線防止効果が高いので、春や夏でも使うことができますね。

イニスフリー リセットクッション

リセットクッションは午後のお直し専用のクッションファンデで、メイク直しをするたびに夏によれて浮いてしまっている肌色をお直しできて、朝の塗りたてのような肌のように整えてくれます。

ちなみに、色味は「ライト」、「ナチュラル」、「ダーク」の3色展開なので、肌の明るさに合わせて選びましょう。

また、こちらも紫外線吸収剤は不使用で、かつ、SPF50なので真夏にも安心して使うことができますね。

イニスフリー ウォーターフィットクッション

このウォーターフィットクッションは、韓国の済州生緑茶水のフレッシュな水分が肌に薄く密着することで、滑らかで潤いのある肌に整えてくれます。

また、軽くてサッパリとしたライティングオイルが含有されているので、ベタつくことなく滑らかな肌にもなれますよ。

ちなみに、色は「ライトベージュ」、「ピンクベージュ」、「ナチュラルベージュ」、「トゥルーベージュ」の4色が展開されているので、肌色に合わせて選んでくださいね。

また、こちらも紫外線吸収剤は不使用で、SPF34なので春夏でも十分使えますね。

イニスフリー スキニーカバーフィットクッション

スキニーカバーフィットクッションは、長時間崩れない高カバーロングラスティングクッションファンデで、一度のタッチだけで完璧なスキニーカバーフィットが可能です。

また、微細なスキニーフィッティングフォーミュラーで肌に薄く、密度高く塗布され、欠点のないカバーメイクもできます。

しかも、皮脂コントロールパウダーとセッティングパウダーが結合され、汗と皮脂に崩れない強力な化粧膜も作れるところがポイントですね。

ちなみに、色は「ライトベージュ」、「ナチュラルベージュ」、「トゥルーベージュ」の3色展開で、肌色に合わせて選べて、紫外線吸収剤は不使用な上に、PF34なので春や夏でも安心して使えます。

スポンサーリンク

イニスフリーのクッションファンデの使い方をわかりやすく

化粧下地で肌を整えたあと、適量をパフに取り、優しく叩き込むように顔全体に塗布してください。

イニスフリーのクッションファンデの代表的な口コミと特徴まとめ

それでは、イニスフリーのクッションファンデを実際に使った方の代表的な口コミで良いものと悪いものをそれぞれチェックしていくとともに、口コミの特徴や注意点もお伝えしますね。

イニスフリーのノーセバムコレクティングクッションの口コミ

1、良い口コミは?

・口コミ1

夏向けで、化粧崩れを防げるクッションだと思います。

出典 Amazon HP

2、悪い口コミは?

悪い口コミは見当たりませんでした。

イニスフリーのリセットクッションの口コミ

1、良い口コミは?

・口コミ1

がっつり崩れてしまった時上からパウダーたたくと余計汚くなりがちに。。

このリセットクッションをティッシュオフした後に小鼻の辺りと毛穴落ちしてしまってる所にトントンと。

蘇る☆

朝の付けたての感じに☆

出典 LIPS HP

・口コミ2

・肌の凹凸を整えてくれる。

・ケースが選べる

→好きな柄のケースが選べる!!

色んな種類があるのでとても楽しい!!

・パフが選べる

→カバー、密着、ツヤの3種類に分かれていて、自分が強化したい種類のパフを選べる!!

出典 LIPS HP

・口コミ3

とにかくお直しのシーンで大活躍してくれます!

・夕方にかけてのくすみを改善

・毛穴落ちしてしまった部分の補修

・目周りを美容液成分で保湿

をしてくれます!!!!!

出典 LIPS HP

2、悪い口コミは?

悪い口コミは見当たりませんでした。

イニスフリーのウォーターフィットクッションの口コミ

口コミは特に見当たりませんでした。

イニスフリーのスキニーカバーフィットクッションの口コミ

1、良い口コミは?

・口コミ1

使い心地ですがカバー力はやはり文句なしにいいです!毛穴もきれいに隠れるしニキビ跡とかもほぼ隠れます!

少量でかなり伸びるのでコスパも意外とよさそう!

そして夏用と言われるだけあってテカテカよりかはややマットになります。

私は乾燥肌なので天気とか湿度によっては数時間後に浮いてきちゃうんですが><

でもスキンケアの段階でちゃんと保湿すれば治まります!

なので天気によって使い分けが必要かなと。

出典 さゆりの成長期HP

・口コミ2

テクスチャーはかなりみずみずしく、タップすればするほどツヤ肌に仕上がります

カラーが若干ピンク系のベージュなので、くすみを飛ばして肌をワントーン明るく見せてくれます

カバー力もそこそこあり、毛穴もカバーしてくれます

出典 LIPS HP

2、悪い口コミは?

特に悪い口コミは見当たりませんでした。

イニスフリーのクッションファンデの口コミの特徴とそこからわかる注意点

口コミが少ないものの、全体的にコスパが良く、お値段も見た目も可愛くて、カバー力もあり、潤いを与えるタイプはツヤがでると嬉しい声もたくさんありました。

ただ、海外コスメなのもありますし、ミネラルファンデが合わない人は肌荒れを起こすこともあるので、初めて使う場合は慎重に使うようにして、乾燥してしまうようであればスキンケアでカバーするようにしてくださいね。

スポンサーリンク

イニスフリーのクッションファンデはこんな方におすすめ

イニスフリーのクッションファンデはそれぞれ次のような方におすすめです。

・イニスフリー ノーセバムコレクティングクッション

余分な皮脂を抑えて透明肌を長持ちさせたい方、肌色補正効果が欲しい方に

・イニスフリー リセットクッション

日中のお直しで、肌の油や水分のバランスを整えてキレイに直したい方に

・イニスフリー ウォーターフィットクッション

みずみずしい潤いを与えながら軽くフィットし、自然なツヤ感のある肌にしたい方に

・イニスフリー スキニーカバーフィットクッション

素肌のように薄くナチュラルなベースメイクでしっかりカバーし、崩れにくいタイプが好きな方に

イニスフリーのクッションファンデを最安値で買える激安ショップはこちら!

イニスフリーのクッションファンデを早速購入してみたい!という方のために最安値の販売場所を探しておいたので参考にチェックしてみてくださいね。

・イニスフリー リセットクッションの最安値はこちら!

innisfree [My Cushion] Reset Cushion (Refill) 14g/イニスフリー [マイクッション] リセット クッション (リフィル) 14g (#21 Pink Beige) [並行輸入品]

・イニスフリー ウォーターフィットクッションの最安値はこちら!
イニスフリー公式(innisfree) ウォーターフィットクッション SPF34/PA++ レフィル N21 ナチュラルベージュ[ファンデーション]

・イニスフリー スキニーカバーフィットクッションの最安値はこちら!

イニスフリー公式(innisfree) スキニーカバーフィットクッション SPF34/PA++ N21 ナチュラルベージュ[ファンデーション]

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、イニスフリーのクッションファンデの種類と色選びのコツ、また、口コミまとめなどについても詳しくお伝えしました。

イニスフリーのクッションファンデは、皮脂抑制や肌色補正の効果、水分と油分のバランスを改善するお直し専用のものなど4つの種類があるので、それぞれの色展開、色の選び方、使い方のポイントなどについてお伝えしましたね。

また、口コミをチェックしてみると、口コミは少なかったものの、それぞれの効果はあり、コスパも良く、喜んでいる方がとっても多かったのでしたね。

なので、おすすめのタイプに当てはまるようであればこれを機会に購入して、試してみてくださいね!

スポンサーリンク

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© Beauty Plus Navi , 2018 All Rights Reserved.