「もっとキレイ」をナビする美容メディア

ディオールスキンフォーエヴァーアンダーカバーの色選びと標準色!下地の注意点と口コミまとめも

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Pocket

24時間しっかりカバー力が続くファンデーションといえば、ディオールの「スキンフォーエヴァーアンダーカバー」です。

なので、ディオールのスキンフォーエヴァーアンダーカバーの成分や色選びで標準色とブルベやイエベに合った色、また、使い方で下地などについても知りたいのではないでしょうか。

それから、ディオールのスキンフォーエヴァーアンダーカバーを実際に使った方の口コミも気になりますよね。

そこで今回は、ディオールのスキンフォーエヴァーアンダーカバーの色選びのコツと標準色、また、下地の注意点と口コミまとめなどについても詳しくお伝えしていきます。

スポンサーリンク

ディオールのスキンフォーエヴァーアンダーカバーの特徴や期待できる効果!デメリットも

ディオールのスキンフォーエヴァーアンダーカバーは、その名のとおり24時間フルカバーを叶えるウルトラフルイドファンデーションで、肌色をコントロールし、ナチュラルなマットフィニッシュ肌をキープできます。

また、仕上がりはフレッシュで程よくマットですが、塗っている感じを見せないところもポイントですね。

ちなみに、カラーは上記のとおり6色展開で、標準色は「020 ライトベージュ」です。

また、これらは日本人の肌色に合わせた展開になっているので肌なじみも良く、少し色白目の方は「011 クリーム」を、イエベの色白さんは「010 アイボリー」を選ぶことをオススメします。

ただ、ブルベには似合う色が少なく、全体的に黄味か赤みに偏っているので、透明感のあるブルベさんが使うときは気をつけてくださいね。

スポンサーリンク

ディオールのスキンフォーエヴァーアンダーカバーの使い方をわかりやすく

ディオールのスキンフォーエヴァーアンダーカバーは、乾燥肌だとやや乾燥しやすい成分配合なので、保湿力のある下地が組み合わせとしておすすめです。

ちなみに、下地で整えてから、ディオールのスキンフォーエヴァーアンダーカバーを塗布するのですが、サラサラとしていて、スポンジなどではなじみにくいので、指でポンポンとなじませてから、ブラシで仕上げるとキレイになります。

ディオールのスキンフォーエヴァーアンダーカバーの代表的な口コミと特徴まとめ

それから、ディオールのスキンフォーエヴァーアンダーカバーを実際に使った方の代表的な口コミで良いものと悪いものをそれぞれチェックしていくとともに、口コミの特徴や注意点もお伝えしますね。

1、良い口コミは?

・口コミ1

みずみずしいゆるいテクスチャーで伸びがとても良いです。

フィットするのが早すぎないので、同じDiorのフォーエバーや、エスティのダブルウェアあたりと比べるとかなり扱いやすく、テクいらずで綺麗にムラなくつきます。

かといってズルズル伸び滑りすることもなく、程よくフィットしてくれるので、カバー力も抜群です。

毛穴カバー力も高いので、凹凸のないツルンとした陶器肌にしてくれます。マット仕上がりです。

フォーエバーやダブルウェア、YSLのオールアワーズ、ベアミネラルのベアプロなどのハイカバー&崩れにくさを売りにしているファンデーションと比べても、断トツでカバー力が高いので、強い赤味やニキビ跡なんかも1度塗りでコンシーラー全くいらないくらいしっかりカバーしてくれました。

なのに、厚塗り感はなく、軽い着け心地なので文句なしです。

・口コミ2

とってもハイカバーなのに厚塗り感がありません。

そして、多くのリキッドファンデが30ミリなのに対して、このアンダーカバーは40ミリ入っています!ちょっと嬉しいです

ですが、乾燥肌の方、シワが気になる方にはオススメしません

専用のブラシでくるくると塗って、シミやクマなど気になる部分はトントンと重ね塗りします

5分ほどおくと、サラサラのテクスチャで本当にお粉を使わなくてもお粉を塗ったようなお肌に見えます!

ファンデ単体で使用してセミマットな仕上がり

お粉を気になる部分にのせるとマットな仕上がりです

・口コミ3

一言で言えば、コレやばい。

このファンデを買いに行った時、なぜか肌の調子がすこぶる悪く、プツプツが顔中に出来て、すべすべだったお肌もゴワゴワ。

今までマキアージュのファンデがお気に入りだったのにノリが悪い!

プツプツが悪目立ちしてしまい、気になってお直しすればするほど崩れる…

もう本当に最悪でした(/ _ ; )

そんな時にこちらを購入して使い始めましたが、口コミ通りカバー力抜群な上に本当に崩れない!

コンシーラーいらん!

涼しげセミマット肌!

2、悪い口コミは?

・口コミ1

顔に汗をかくと物凄く毛穴落ちします…。

ミストや毛穴用下地を使ってもダメでした。

・口コミ2

すごいハイカバー!

なのに軽い!と思い購入しましたが普通に毛穴落ちしました。

残念。

・口コミ3

カウンターでタッチアップし010番を購入ししばらく使用しましたが、どうしても時間が経つと赤黒くなってしまうので、ワントーン暗めの肌の母に譲りました。

出典 @コスメHP

ディオールのスキンフォーエヴァーアンダーカバーの口コミの特徴とそこからわかる注意点

やはり乾燥肌の方には不評で、変に毛穴落ちしてしまうようですし、ブルベの場合は色が合わない問題がありました。

しかし、「肌色が合って乾燥肌ではなければ、キレイなカバー力が長続きする」、「セミマット肌でオススメ!」といううれしい声がたくさんありました。

スポンサーリンク

ディオールのスキンフォーエヴァーアンダーカバーはこんな方におすすめ

ディオールのスキンフォーエヴァーアンダーカバーは、

・乾燥肌ではない

・セミマットの仕上がりが好き

・とにかく毛穴落ちしなくてカバー力があるファンデーションがほしい

といった方にオススメなので、当てはまる方は試してみてくださいね。

ディオールのスキンフォーエヴァーアンダーカバーを最安値で買える激安ショップはこちら!

ディオールのスキンフォーエヴァーアンダーカバーを早速購入してみたい!という方のために最安値の販売場所を探しておいたので、参考にチェックしてみてくださいね。

・ディオール スキンフォーエヴァーアンダーカバーの最安値はこちら!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、ディオールのスキンフォーエヴァーアンダーカバーの色選びと標準色、また、下地の注意点と口コミまとめなどについても詳しくお伝えしました。

ディオールのスキンフォーエヴァーアンダーカバーは、24時間もカバー力が持続し、セミマット肌を維持できるというアイテムで、色はイエベ寄りの展開、乾燥肌の場合は下地に保湿力が高いものを合わせると良いのでしたね。

また、口コミをチェックしてみると、やはり乾燥肌ではないと毛穴落ちしたり、色が汚く変化したりする場合もあるようでした。

なので、興味がある方は、必ず肌質と色味のチェックをしてから試してみてくださいね!

スポンサーリンク

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© Beauty Plus Navi , 2018 All Rights Reserved.