「もっとキレイ」をナビする美容メディア

イニスフリーパウダーの種類と使い方!前髪への効果や絵文字版も

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Pocket

イニスフリーのミネラルパウダーは肌に優しい成分でできていて、持ち運びもしやすい韓国コスメアイテムです。

なので、イニスフリーのパウダーの種類で絵文字版や成分、前髪への効果、また、使い方で夜の場合などについても知りたいのではないでしょうか。

それから、イニスフリーのパウダーを実際に使った方の口コミも気になりますよね。

そこで今回は、イニスフリーのパウダーの種類と使い方、また、前髪への効果や絵文字版などについても詳しくお伝えしていきます。

スポンサーリンク

イニスフリーのパウダーの特徴や期待できる効果!デメリットも

イニスフリーのパウダーは次の2種類が特に人気なので、違いなどをチェックしていきましょう。

イニスフリー ノーセバムミネラルパウダー

イニスフリーのノーセバムミネラルパウダーは、優れた皮脂コントロール効果のあるチェジュ島のミネラル塩を含んだパウダーを配合し、赤ちゃんのようなスベスベ肌に演出してくれる皮脂コントロールパウダーです。

また、皮脂吸着パウダーや皮脂調節パウダーも配合されているので、過剰な皮脂を吸着し、一日中メイク仕立てのようなサラサラ肌を持続させることができ、ミントの爽やかな香りなので、夏などにはスーッとして気持ちよく使えますね。

ちなみに、こんな絵文字版も販売されているので、選ぶのに迷っちゃいますよね。

イニスフリー ノーセバムミネラルパクト

このパクトタイプは、パウダーと基本的に同じ成分配合ですが、粉ではなくパクトなので、より持ち運びがしやすく、こちらは日中のお直しにちょうどいいですよね。

ちなみに、パウダーもパクトも鉱物油、アルコール、パラベンなどは含まれていないので、できるだけ肌に優しい成分配合にこだわりたい方にはおすすめです。

スポンサーリンク

イニスフリーのパウダーの使い方をわかりやすく

・イニスフリー ノーセバムミネラルパウダー

ベースメイクの最後にTゾーンなど、皮脂のテカリが特に気になる部分を中心にパフではたいてください。

また、日中にティッシュオフしてからパウダーで直したり、前髪につけておくことで、湿気でペタンとしてしまいがちな前髪のスタイルをキープしてくれるなどの効果も期待できますね。

・イニスフリー ノーセバムミネラルパクト

パクトもパウダーと同様の使い方で、日中のお直しにおすすめです。

イニスフリーのパウダーの代表的な口コミと特徴まとめ

それでは、イニスフリーのパウダーを実際に使った方の口コミで良いものと悪いものをそれぞれチェックしていくとともに、口コミの特徴や注意点もお伝えしますね。

イニスフリーのノーセバムミネラルパウダーの口コミ

1、良い口コミは?

・口コミ1

あぶらとり紙パウダーとしても優秀ですが、薄く作ってある前髪に使ってこのパウダーを叩いておけば、1日前髪がオデコの汗でベタつきません。

敏感肌ですが汗と混じってもかぶれや痒みもなし。

1つがとっても小さいので、安く売ってるお店で2個セットや3個セットになってるモノを買った方が断然お得ですよ。

・口コミ2

ファンデを塗らない時とかテカリが気になるところとかに塗るとすぐさらさらになります。

メイクに響かない白いパウダーも有難いです。

またリピートします!

・口コミ3

こちらでの口コミが良かったので購入してみました。

小鼻の横にポンポンと叩くと不思議毛穴が消えました。

そして粒子がとても細かいので、サラサラになります。

2、悪い口コミは?

・口コミ1

テカらない・崩れないと評判をネットで見て買いました。

塗るあぶらとり紙と言うだけあって、ずっとサラサラしてます。

でも、やはりテカリは出ました。

・口コミ2

韓国旅行の際、韓国に留学している友人に勧められて購入しました。

使用すると若干痒みが出てきたので使用をやめました。

ハーブ系のものなので、それが原因かと思います。

・口コミ3

韓国コスメにはまっていたときに使いました。

さらさらになるし、香りもミントのような爽やかさです。

しかしわたしの肌が油性過ぎるからか一時間で崩れるべたつく…

出典 @コスメHP

イニスフリーのノーセバムミネラルパクトの口コミ

1、良い口コミは?

・口コミ1

付属のパフは薄いですがまぁ使えるのでそちら使っています。

白浮きは今のところしていません。

結構前に比べたらテカりません。

テカってもこれを塗ればなんとかいけるし色がないから何回も塗り直せるし鏡ついてるから便利です。

匂いはほぼ無臭です。

テカだちゃう人は結構良いと思います。

リピ確定ですね。

・口コミ2

汗をかいても化粧崩れがあまりしていなくてびっくりしました!

テカリ防止もばっちりです。

なんだか、肌もキレイに見える気がします!

・口コミ3

ささっと髪のベタつきを抑えるのに最高です。(顔は私が油田すぎて効果なし)

使い方は、ベタついた部分にパフでとってぽんぽんするだけ。(数回ぽんぽんすれば白残りしません。)

2、悪い口コミは?

・口コミ1

化粧直しの時につけると一瞬で化粧仕立てのようにテカリなども消えますが私にはあまり持続力はないように感じました。

混合肌の私はTゾーンはすぐにテカりますし、乾燥している頬などは逆に毛穴が目立ってしまう気がします。

出典 @コスメHP

イニスフリーのパウダーの口コミの特徴とそこからわかる注意点

どちらのタイプも、ちょっとしたテカリに対して効果的でしたね。

ただ、全くテカらなくなるほどの効果はなく、油取り紙のように日中何度か直す時などこまめに使えば効果が感じられるようでしたね。

また、混合肌の方や乾燥しているところに使うと、逆に目立つという残念な声もあったので、大きい効果は期待せず、気軽に使うと良いでしょう。

スポンサーリンク

イニスフリーのパウダーはこんな方におすすめ!

イニスフリーの「ノーセバムミネラルパウダー」と「ノーセバムミネラルパクト」は両方とも、

・ちょっとテカリが気になるので抑えられるコンパクトがほしい

・色なしでサラサラして、肌に優しいタイプがいい

・韓国コスメが好き

といった方におすすめです。

イニスフリーのパウダーを最安値で買える激安ショップはこちら!

イニスフリーのパウダーを早速購入してみたい!という方のために最安値の販売場所を探しておいたので、参考にチェックしてみてくださいね。

・イニスフリー ノーセバムミネラルパウダーの最安値はこちら!

・イニスフリー ノーセバムミネラルパクトの最安値はこちら!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、イニスフリーのパウダーの種類と使い方、また、前髪への効果や絵文字版などについても詳しくお伝えしました。

イニスフリーのパウダーは、チェジュ島のミネラル水と、皮脂吸着パウダーなどを配合した白いパウダータイプとパクトタイプがあり、肌のテカリやすいところを予防したり、ペタンとしがちな前髪をサラサラに保つ効果があるのでしたね。

また、口コミをチェックしてみると、どちらも評判は良いのですが、全くテカらなくなるわけではなく、ちょっと予防できる程度のものなので、「日中のお直しなどに便利なアイテムがほしい」、「肌に優しい成分のものがいい」という方にはおすすめなのでした。

なので、当てはまる方は、おすすめした最安値の販売場所で購入して使ってみてくださいね!

スポンサーリンク

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© Beauty Plus Navi , 2018 All Rights Reserved.