「もっとキレイ」をナビする美容メディア

ブリアンアレーブルエクラの人気色とパーソナルカラー診断活用法!イエベやブルベの注意点も

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Pocket

ブリアンアレーブルエクラはクレ・ド・ポーボーテから出ている潤いたっぷりのリップグロスで、インスタでも話題です。

なので、ブリアンアレーブルエクラの成分や人気色、色選びやパーソナルカラーでイエベやブルベの場合、また、使い方などについても知りたいのではないでしょうか。

それから、ブリアンアレーブルエクラの口コミで色持ちも気になりますよね。

そこで今回は、クレ・ド・ポーボーテのブリアンアレーブルエクラの人気色とパーソナルカラー診断の活用法、また、イエベやブルベの注意点などについても詳しくお伝えしていきます。

スポンサーリンク

ブリアンアレーブルエクラの特徴や期待できる効果!デメリットも

ブリアンアレーブルエクラは、潤いに満ちたツヤと透明度の高い甘美な発色が、唇そのものをいきいきと見せてくれて、洗練された華やぎを与えてくれるリップグロスです。

また、優しいツヤを作り出すとともに、発色をサポートするパールが自然な血色感も演出してくれて、シワなどの凸凹を補正して唇をふっくらと見せてくれます。

ちなみに、色は全部で8色が展開されていて、特に人気なのは次の5色です。

・人気1位

5 ドリームストーン

・人気2位

8 ファイアールビー

・人気3位

7 スターダスト

・人気4位

6 ローズパール

・人気5位

3 チャーム

いかがでしょうか。

ちなみに、パーソナルカラーで選ぶとしたら、次の通りになりますので参考にしてくださいね。

・ブルベ

青みの入った明るいピンクや大人っぽいバーガンディのような色が似合うので「1」、「6」、「7」、「8」がおすすめ

・イエベ

肌なじみの良いベージュやオレンジ系のカラーが似合うので「2」、「3」、「4」、「5」がおすすめ

スポンサーリンク

ブリアンアレーブルエクラの使い方をわかりやすく

ブリアンアレーブルエクラは、適量を直接唇に塗布してくださいね。

ブリアンアレーブルエクラの代表的な口コミと特徴まとめ

それでは、ブリアンアレーブルエクラを実際に使った方の代表的な口コミで良いものと悪いものをそれぞれチェックしていくとともに、口コミの特徴や注意点もお伝えしますね。

1、良い口コミは?

・口コミ1

なんといってもこのグロスの素晴らしいところは、本当に荒れないところ!

今までどんな口紅やグロスを使用しても皮が剥けていましたが、これは本当に剥けない、荒れない。

下地のリップクリームも必要なし。一日中うるうるを保ってくれます。

まさに色のついた美容液のようです。

ここまでつけている間の使用感に感動したリップは初めてです。

ただ色数が少ないためもう少したくさん出てもらえたら嬉しいです。

・口コミ2

こちらのグロスのパール、本当に繊細で美しい。

容器に入っているのを見ると、微細な偏光パールなんですが、唇に乗せて鏡を見ると、赤っぽい仄かな輝きがチラチラと見え隠れします。

この赤っぽいパールが血色感を与え、顔映りが良く見えるんだと思います。

正直グロスなんて、どこのブランドも大差ないかと思っていましたが、やはりこの繊細さ・可憐な感じ・上品さ、クレ・ド・ポーならではといった気がします。

・口コミ3

5番、ドリームストーンを購入しました。

赤みが強いコーラルピンクです。

本当に、赤みが強いんですが、かなり透けるような色付きなので重たい感じにはなりません。

これを塗ると、ぱっと顔色が明るくなります。

つやっつや、とも違う…ちょっと抑えた艶感。

水気が多く見えると言うのか、瑞々しく、若々しい唇に見えるのが嬉しいです。

本当に、綺麗!

かなりオススメです。

2、悪い口コミは?

・口コミ1

見た目はすごく可愛いと思いました!

グロスとしての機能は普通かな?色持ちもそんなにでした。

・口コミ2

スターダスト購入です。

正直安いグロスとの違いがそこまでわかりませんでした。

色はとてもかわいいので気に入りました。

・口コミ3

パッと見、綺麗なお色ばかりで心惹かれますが…結構薄付きです。

潤いはそれなりにあるし、持ちもそんなに悪くないかな、と思うのですが。

見本のような発色にはなりません。

出典 @コスメHP

ブリアンアレーブルエクラの口コミの特徴とそこからわかる注意点

ブリアンアレーブルエクラは色はかわいく、見た目もすごくキレイで、持っているだけで気分が上がるコスメですが、色持ちはそれほど良いわけではないようで、「プチプラと違いがわからない」という残念な声もありました。

スポンサーリンク

ブリアンアレーブルエクラはこんな方におすすめ

ブリアンアレーブルエクラは、

・色がきれいで発色が良いグロスを探している

・とにかく見た目が可愛くて持っているだけで幸せになれるアイテムがいい

・塗り直すのでそれほど色持ちは気にならない

という方におすすめなので、当てはまる方は試してみてくださいね。

ブリアンアレーブルエクラを最安値で買える激安ショップはこちら!

ブリアンアレーブルエクラを早速購入してみたい!という方の為に最安値の販売場所を探しておいたので、参考にチェックしてみてくださいね。

・クレ・ド・ポーボーテ ブリアンアレーブルエクラの最安値はこちら!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、クレ・ド・ポーボーテのブリアンアレーブルエクラの人気色とパーソナルカラー診断の活用法、また、イエベやブルベの注意点などについても詳しくお伝えしました。

ブリアンアレーブルエクラはリップグロスで、発色が良く、艶がキレイで、見た目にもキラキラして、かわいいということなので人気色や色選びのコツについてお伝えしましたね。

また、口コミをチェックしてみると、どの色も魅力的でとにかく見た目がかわいい、持っているだけで気分が上がるアイテムのようで、色もかわいいという評判が多かったのですが、色持ちはそれほど良いわけではないようでした。

なので、おすすめのタイプに当てはまるようであれば、これを機会に購入し試してみてくださいね。

スポンサーリンク

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© Beauty Plus Navi , 2018 All Rights Reserved.