「もっとキレイ」をナビする美容メディア

レベージュパレットルガールの使い方とブルベ等の色選びのコツ!成分や口コミまとめも

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Pocket

シャネルのレベージュパレットルガールは5色がセットになったコンパクトタイプのアイシャドウです。

なので、レベージュパレットルガールの成分や色の種類と比較でブルベやイエベに合ったもの、また、ディープとライトの使い方の違いなどについても知りたいのではないでしょうか。

それから、レベージュパレットルガールを実際に使った方の口コミも気になりますよね。

そこで今回は、レベージュパレットルガールの使い方とブルベなどの色選びのコツ、また、成分や口コミまとめなどについても詳しくお伝えしていきます。

スポンサーリンク

レベージュパレットルガールの特徴や期待できる効果!デメリットも

レベージュパレットルガールは、肌色の延長線上にある5色が納められたアイシャドウパレットで、組み合わせ次第でナチュラルな感じから、洗練された目元までいろいろなアイメイクが楽しめます。

そして、しっとりまぶたにフィットするパウダーは柔らかでブレンドしやすく、軽やかで美しいグラデーションが楽しめます。

ちなみに、カラーには次の2色があります。

・ライト

・ディープ

・ミディアム

見てわかる通り、ライトは「ピンク+プラム+ベージュ」といった明るい色合いなのでブルベさんに、ディープは「ブラウン+ゴールド+ベージュ」といった肌なじみの良い優しい色合いなのでイエベさんにオススメです。

一方、ミディアムはイエベさんにおすすめの「ベージュ」や「ブラウン」に加えて、ブルベさんが得意な「グレー」や「ライトベージュ」も入れてあるので、肌色がどちらともつかないという方にはこれがおすすめです。

なので、自分の肌色に合わせて選んでみてくださいね。

スポンサーリンク

レベージュパレットルガールの使い方をわかりやすく

・「ディープ」の使い方

ディープは、ベージュやブラウンを上瞼のベースに、ゴールドや濃い色を目のキワからまつげに沿って入れたり、ゴールドをアイホールの中央のみに入れるなど、様々な使い方ができるようなのでやってみてくださいね。

・「ライト」の使い方

レベージュパレットルガールの「ライト」は画像を参考に、「a」を眉下から上まぶた全体と涙袋にのせ、「c」をアイホールに、「e」を上まぶた際に、最後に「d」をアイホール中央から目尻に向かって濃くなるようにのせて、深みを出すなどの使い方がオススメです。

この使い方では「b」を使ってないですが、もちろん重ねるとまた雰囲気が変わって可愛らしくなるので、いろいろ試してみてくださいね。

また、このパレットは組み合わせて使っても良いですし、単色のみ使っても素敵に仕上がります。

スポンサーリンク

レベージュパレットルガールの代表的な口コミと特徴まとめ

それでは、レベージュパレットルガールを実際に使った方の代表的な口コミで良いものと悪いものをそれぞれチェックしていくとともに、口コミの特徴や注意点もお伝えしますね。

1、良い口コミは?

・口コミ1

【ライト】

期待していた以上の良さ!

発色、色モチ抜群!

細かいラメがチラチラ上品に輝き、華やかな仕上がりがとても好みで、かなり気に入りました!

シャネルのパレットアイシャドウといえば、「レ キャトル オンブル」がありますが、この「レ ベージュ」はそれに比べて、しっとり柔らかなパウダーが特徴的。

まぶたにすーっと溶け込むようにフィットします。

粉っぽさや重たさの全くない、肌になじむ発色&質感で、軽やか、ナチュラルな仕上がり。

セットされている5色全て使える色みで、ナチュラルな普段の日メイクから華やかなパーティメイクまで様々なメイクが楽しめそうです。

・口コミ2

久しぶりに星7つけました…!

個人的に、かなり気に入りました。

ブルベ夏で、こういったややモーヴがかったピンク系のパレットが大好きなのですが、ピンク系はもう在庫過多だし、似たようなの持ってるし、今回はスルーするつもりでいたんです。

でも、いざ発売されてスウォッチしてみると、煌めき方がとてもかわいい…

そして、パレット左下のくすみピンクの色がものすごく好みで、まさに探し求めていた色…!

ということで、結局購入してしまいました。

・口コミ3

昨年6月に使い始め、およそ1年で使い終えました!

大きめブラシで取ることも多かったため、普通より減るのが早かったと思います。

本当に便利なパレットで、一年中大活躍でした。

夏場は主にナチュラルで涼しげな目元を作るアイシャドウとして、それ以降はシェーディングやアイブロウとして使用してきました。

アイシャドウとしては、ターコイズブルーやエメラルドグリーンなどのカラーアイライナーとの相性もよく、色々楽しめました。

アイブロウやシェーディングとしては、赤みが強くないので自然な陰影ができ、すごく優秀でした。

2、悪い口コミは?

・口コミ1

テスタータッチアップでの感想です。

右下のラメが綺麗と思いましたがベージュブラウンのシャドウは他ブランドで、すでに二種類持っている私には不要だと思いました。

特にイヴ・サンローランの13番と似ている。

仕上げのラメ部分はCHANEの方が好みだけど。それだけなので。

なので、限定という部分に惹かれる気持ちはありますが今回の購入は無いです。

・口コミ2

5/24に成田の免税店で購入。

全体的に薄め。

マット。

一番下右手のみラメ、結構ラメが強めです。

出典 @コスメHP

レベージュパレットルガールの口コミの特徴とそこからわかる注意点

どのカラーも全体的に評判がよく、これまでで一番気に入ったと言っている人もいるほどで、キラめき方も素敵でたくさん使っているという嬉しい声がたくさんありましたね。

ただ、「他のハイブランドのコスメに比べたらそれほどでもない」という声や、「ちょっと薄づきなのでそれが今ひとつ」と感じる方はいるようでした。

スポンサーリンク

レベージュパレットルガールはこんな方におすすめ

レベージュパレットルガールは、

・シャネルのアイメイクアイテムが好き

・上品な発色とラメ入りのパレットがほしい

・肌色に合わせてゴールド系やピンク系などフィットするものを選びたい

といった方におすすめなので、当てはまる方は試してみてくださいね。

レベージュパレットルガールを最安値で買える激安ショップはこちら!

レベージュパレットルガールを早速購入してみたい!という方のために最安値の販売場所を探しておいたので、参考にチェックしてみてくださいね。

・シャネル レベージュパレットルガールの最安値はこちら!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、レベージュパレットルガールの使い方とブルベなどの色選びのコツ、また、成分や口コミまとめなどについても詳しくお伝えしました。

レベージュパレットルガールは、シャネルのアイカラーパレットで、全部で5色入りのものが3種類あるので、選び方やどんな肌色の方にオススメなのか、使い方の工夫などについてお伝えしましたね。

また、口コミをチェックしてみると、全体的に評判は良く、今までで一番気に入ったと言っている方もいるほどでしたが、ちょっと薄づきなのではっきりと色づくタイプが好きな方には不評であるものの、上品でシャネルならでは!という感じのようでした。

なので、オススメのタイプにあてはまるようであればこれを機会に購入し、試してみてくださいね。

スポンサーリンク

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© Beauty Plus Navi , 2018 All Rights Reserved.