「もっとキレイ」をナビする美容メディア

ニューボーンアイブロウの黒髪などに合う色選びのコツと使い方!成分や口コミまとめも

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Pocket

ニューボーンのアイブロウはペンシルとパウダーとブラシが1本にまとまった便利なアイテムです。

なので、ニューボーンのアイブロウの成分や色の種類と色選びで黒髪に合ったもの、また、使い方のポイントなどについても知りたいのではないでしょうか。

それから、ニューボーンのアイブロウを実際に使った方の口コミも気になりますよね。

そこで今回は、ニューボーンのアイブロウの黒髪などに合う色選びのコツと使い方、また、成分や口コミまとめなどについても詳しくお伝えしていきます。

スポンサーリンク

ニューボーンのアイブロウの特徴や期待できる効果!デメリットも

ニューボーンのアイブロウといえば、次の2種類が人気なので、特徴や色の展開をチェックしていきましょう。

ニューボーン WブロウEX N

ニューボーンの「WブロウEX N」はたった1本でふんわり立体眉が描けるアイブロウアイテムです。

ちなみに、固すぎず、柔らかすぎない楕円芯ペンシルと、濃淡がつけやすくぼかしやすいパウダー、最後に整えるのに便利なブラシが1本にまとまっています。

しかも、カラー展開が豊富なところも魅力的で、全部で8本あるので、

こちらのマトリックスも参考に色を選んでみてくださいね。

ちなみに、黒髪ならグレイッシュブラウンが合いますよ!

ニューボーン ラスティングWブロウEX

ニューボーンのラスティングWブロウEXは、リキッドとパウダーが1本になっているアイテムなので、ペンシルよりもリキッドに慣れていて、かつパウダーで仕上げたい方に向いています。

また、色の展開は上記の通り4種類なので、

こちらの画像も参考にして選んでくださいね。

ちなみに、黒髪ならこちらも「01グレイッシュブラウン」がおすすめです。

スポンサーリンク

ニューボーンのアイブロウの使い方をわかりやすく

・ニューボーン WブロウEX N

ペンシルで眉尻まで1本1本描き足し、そのあとパウダーを眉に沿ってふんわりぼかしながら塗布し、仕上げてください。

・ニューボーン ラスティングWブロウEX

リキッドの筆で眉尻まで1本1本描き足し、そのあとパウダーを眉に沿ってふんわりぼかしながら塗布し、仕上げてください。

ニューボーンのアイブロウの代表的な口コミと特徴まとめ

それでは、ニューボーンのアイブロウを実際に使っている方の代表的な口コミで良いものと悪いものをそれぞれチェックしていくとともに、口コミの特徴や注意点もお伝えしますね。

ニューボーン WブロウEX N

1、良い口コミは?

・口コミ1

使用感は芯が丁度いい硬さなので痛くならずにするする描ける、細かい部分も調整しやすい♪

安さに引かれビ○に浮気しましたがやはり戻ってしまいました。笑

繰り出しタイプなので削らなくて楽^^

・口コミ2

グレイッシュブラウンを使用中です。

髪色がアッシュ系ブラウンなのですが、赤みも黄みもない理想のアイブロウをずっと探していました。

ダークブラウンだと赤みを感じ、ライトブラウンだと黄みが気になり、パレットタイプは持ち運びが不便、と今までの不満を全部解消してくれました。

色名はグレイッシュブラウンですが、そこまでグレーではないので、使いやすい色だと思います。

・口コミ3

長年ケイトのアイブロウを使用してきたので、はじめはペンシルが付きにくく、描きづらく感じました。

でも2,3回描くにつれて滑らかになりました。

眉尻をペンシルで、眉頭をパウダーで描いてブラシで馴染ませる手順に慣れると毎日かなり楽になりました。

あと、持ちが良いです。

特にラスティング効果は書かれていなかった気がしますが、1日それなりに残っています。

2、悪い口コミは?

・口コミ1

グレイッシュブラウン購入。

安くて評価が良かったので購入しましたが、描きにくいです。

色は綺麗でした。

リピートはしません。

・口コミ2

眉毛が全くない私には。。。

色のバリエーションが豊富なところはすごく良い(・∀・)

でも、夕方には消えてしまいます。

・口コミ3

芯が硬く描きにくいです。

いかにも、描きました!みたいな眉になり、ぼかすのが大変です。

出典 @コスメHP

ニューボーン ラスティングWブロウEX

1、良い口コミは?

・口コミ1

すごく良かったです(*゜▽゜*)

柔らかい極細筆のリキッドが薄づきで・・

眉尻まで美しい自然なラインを描く事が出来て

高密着のパウダーが・・眉全体を立体的に仕上げてくれます

・口コミ2

本当にびっくりしたことは色が全然落ちない。

朝メイクしたのに夜まで持続してるのに感動。

こんなに落ちないアイブロウに初めて出会いました。

違う色も試してみたいです。

・口コミ3

超おすすめします。

いかにも描いてる感がない、自然な仕上がりです。

ふんわりとやさしい仕上がりです。

極細のリキッドで1本1本眉を描き、ふんわりパウダーで自然なラインを描きます。

2、悪い口コミは?

・口コミ1

リキッドだし洗えないので3ヶ月が使用期限かなぁと最初から思って使用してましたが、最近眉毛が本数減った?

と思いつつ使用していたらどんどん抜けてきて、このせいでなく病気を疑っていましたが、衛生を考えてこちらを辞めて他のに切り替えたら、生えてきました。

・口コミ2

まず線を描くほうは、本当に細くて薄めです。

3回なぞってみましたがほんのり色づく感じでした。

・口コミ3

最初は良かったんですがリキッドの出の持ちがあまりよくないように思いました。

プチプラなのでこんなもんかとも思いましたがパウダーは結構残ってるので・・・

出典 @コスメHP

ニューボーンのアイブロウの口コミの特徴とそこからわかる注意点

どちらもプチプラ相応の仕上がりのようですが、「WブロウEX N」の方は「数回描くうちに滑らかになり、色持ちもいい」という声がある一方で、「硬くて使えない」という残念な声もありました。

また、「ラスティングWブロウEX」の方は、「色が薄づきであまり発色が良くない」、「ひどい荒れ方をする」という残念な声もあり、パウダーばかり残ってしまうようです。

スポンサーリンク

ニューボーンのアイブロウはこんな方におすすめ

ニューボーンの「WブロウEX N」も「ラスティングWブロウEX」も、基本的にはお値段重視のプチプラ好きで、パウダーとセットになってふんわり仕上げたい方におすすめです。

ちなみに、「WブロウEX N」のペンシルタイプは硬いペンシルが好きな方に、「ラスティングWブロウEX」のリキッドタイプは薄づきで自分好みの色に調整したい方におすすめですが、皮膚が弱い方にはおすすめできません。

ニューボーンのアイブロウを最安値で買える激安ショップはこちら!

ニューボーンのアイブロウを早速購入してみたい!という方のために最安値の販売場所を探しておいたので、参考にチェックしてみてくださいね。

・ニューボーン WブロウEX Nの最安値はこちら!

・ニューボーン ラスティングWブロウEXの最安値はこちら!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、ニューボーンのアイブロウの黒髪などに合う色選びのコツと使い方、また、成分や口コミまとめなどについても詳しくお伝えしました。

ニューボーンのアイブロウはペンシルタイプかリキッドタイプの2種類で、どちらもパウダーとセットになっている便利なアイテムで、色の展開も豊富なので黒髪に合う「グレイッシュブラウン」など色の選び方のポイントをお伝えしましたね。

また、口コミをチェックしてみると、どちらも皮膚が弱い方には刺激が強いようですし、ペンシルは硬い、リキッドは薄すぎるなどの残念な声もありましたが、プチプラ好きの方には評判が良く、ペンシルも使ううちに滑らかになるようでした。

なので、オススメのタイプに当てはまるようならこれを機会に購入し、試してみてくださいね。

スポンサーリンク

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© Beauty Plus Navi , 2018 All Rights Reserved.