「もっとキレイ」をナビする美容メディア

ケイトヴィンテージモードアイズの塗り方やブルベ等の色選び!成分や口コミまとめも

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Pocket

ケイトのヴィンテージモードアイズは秋色メイクにぴったりのアイメイクです。

なので、ケイトのヴィンテージモードアイズの色の種類や人気色、色選びでパーソナルカラーがイエベやブルベの場合、また、使い方で塗り方などについても知りたいのではないでしょうか。

それから、ケイトのヴィンテージモードアイズを実際に使った方の口コミも気になりますよね。

そこで今回は、ケイトのヴィンテージモードアイズの塗り方やブルベなどの色選びのコツ、また、成分や口コミまとめなどについても詳しくお伝えしていきます。

スポンサーリンク

ケイトのヴィンテージモードアイズの特徴や期待できる効果!デメリットも

ケイトのヴィンテージモードアイズはくすんだ色合い2色を中心に、「ハイライト」と「ミディアムカラー」が入った4色セットになっていて、抜け感のある囲み目を作ることのできるアイメイクアイテムです。

ちなみに、目のフレームが広がったような奥行を感じさせる大きな目元に仕上げることができます。

カラーバリエーションはこちらの5種類で、人気色の上位4色は次のとおりです。

・人気1位:PU-1

・人気2位:RD-1

・人気3位:BR-1

・人気4位:BU-1

このように人気順で選んでもいいですが、パーソナルカラー別で選ぶなら次を参考にしてみてください。

・黄味がかったイエベさん

ゴールドやブラウン、オレンジが似合うので、「BR-1」や「BR-2」がおすすめです。

・色白のブルベさん

ピンクやブルー、パープルなどを使いこなせるので、「RD-1」、「BU-1」、「PU-1」が似合います。

スポンサーリンク

ケイトのヴィンテージモードアイズの使い方をわかりやすく

ケイトのヴィンテージモードアイズは、こちらの画像を参考に、ハイライトカラーとミディアムカラーで囲みを使ってから、チップの細いほうでビンテージカラー2色を入れて仕上げてくださいね。

ケイトのヴィンテージモードアイズの代表的な口コミと特徴まとめ

それでは、ケイトのヴィンテージモードアイズを実際に使った方の代表的な口コミで良いものと悪いものをそれぞれチェックしていくとともに、口コミの特徴や注意点もお伝えしますね。

1、良い口コミは?

・口コミ1

配色がとても好みだったので即購入。

イエベ色白、オータムの肌にぴったりのオレンジ。

発色がよいのに記載通りに塗ると抜け感のある仕上がり!

ラメも細かくて綺麗な艶がでます。

ベースを塗らなくてもフィット感がよいです。

お人形のようなくりっとした目に仕上がるし、予想外の大HIt!

・口コミ2

お安いのにお洒落で嬉しいです。

色味発色も大満足。

使いやすいです。

・口コミ3

BR-1とBU-1を先行販売で購入し、2日間で2色のメイクを試してみました。

発色は見たまま綺麗な発色!

ラメは上品な艶めき。

プチプラだけど粉飛びしない滑らかなテクスチャー。

2、悪い口コミは?

・口コミ1

この赤色は綺麗ほんとにきれい!!

しかし粉質はとっても荒いです。

ほんとにすごい!!

自分は筆を使うのですが粉飛びがすごくて目の下にとっても散る。

しかも塊で!!

色がつかない!!

・口コミ2

BR-1を口コミの良さと色に一目惚れして購入。

ただ塗ってみてびっくり全然似合わない(笑)

気に入った真ん中の茶色が全然似合わなくて顔色が悪く見える。

・口コミ3

ブルベ冬なのでブルーのアイシャドウはいけると思いましたが、ド派手な仕上がりになってしまい慌てて落としました。

出典 @コスメHP

ケイトのヴィンテージモードアイズの口コミの特徴とそこからわかる注意点

ケイトのヴィンテージモードアイズは賛否両論あって、「色がキレイで滑らかなテクスチャーで仕上がりが気に入った」と言っている方もいれば、「色が全然つかないし、すごく顔色が悪く見えた」と残念な声も目立ったので、必ずタッチアップしてから買ったほうが良いでしょう。

スポンサーリンク

ケイトのヴィンテージモードアイズはこんな方におすすめ

ケイトのヴィンテージモードアイズは、

・秋メイクができるアイシャドウを探している

・プチプラがいい

・ケイトのアイシャドウをよく使っている

という方にオススメなので当てはまる方は試してみてくださいね。

ケイトのヴィンテージモードアイズを最安値で買える激安ショップはこちら!

ケイトのヴィンテージモードアイズを早速購入してみたい!という方のために最安値の販売場所を探しておいたので、参考にチェックしてみてくださいね。

・ケイト ヴィンテージモードアイズの最安値はこちら!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、ケイトのヴィンテージモードアイズの塗り方やブルベなどの色選びのコツ、また、成分や口コミまとめなどについても詳しくお伝えしました。

ケイトのヴィンテージモードアイズは秋色のアイシャドウが2色と、ハイライトとミディアムカラーが入った4色セットのカラーパレットで、奥行きのある印象的な目元に仕上げられるアイテムなので、人気色ランキングや色の選び方のポイントについてお伝えしましたね。

また、口コミをチェックしてみると賛否両論あって、「色が可愛くて滑らかなテクスチャーで素敵な仕上がりになる」と喜んでいる方もいましたが、人によっては「なかなか色がつかない」、「そもそも色が合わなくて顔がくすんで見える」など残念な声もありました。

なので、オススメのタイプに当てはまる方は、この機会に購入して試してみてくださいね!

スポンサーリンク

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© Beauty Plus Navi , 2018 All Rights Reserved.