「もっとキレイ」をナビする美容メディア

DHCアイラッシュトニックの効果や使い方とマツエクの注意点!眉毛にも効果あるの?

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Pocket

DHCのアイラッシュトニックは実力派のまつげ専用美容液です。

なので、DHCのアイラッシュトニックの成分や伸びる効果、マツエクの注意点、使用期限、眉毛にも効果があるのか、また、使い方でカールや落とし方などについても知りたいのではないでしょうか。

それから、DHCのアイラッシュトニックを実際に使った方の口コミや評価で濁る、また、失明するといった声などについても気になりますよね。

そこで今回は、DHCのアイラッシュトニックの効果や使い方とマツエクの注意点、また、眉毛にも効果あるの?といった疑問などについても詳しくお伝えしていきます。

スポンサーリンク

DHCのアイラッシュトニックの特徴や期待できる効果!デメリットも

DHCのアイラッシュトニックはセンブリエキス、プラセンタエキスなどのコンディショニング成分を多彩に配合したまつげ専用の美容液で、まつげにハリとツヤを与えて、濃くて長い印象的なまつげにすることができます。

また、デリケートな目元への刺激も少なく、まつげに優しい弱酸性なので、マスカラ下地やおやすみ前のまつげケア、まつげパーマやマツエクなど幅広いシーンで使えます。

それから、無香料で無着色、パラベンフリー、天然成分配合なので安心ですよね。

また、マツエク中に使ってもマツエクの間から地毛のまつげが出てくるので、ナチュラルなまつげに戻したい方はやってみてくださいね。

ちなみに、まつげ専用美容液と書いてありますが、眉毛に塗っている方もいます。

ただ、DHCでは眉毛用美容液も販売されているので、こちらを使った方が無難ですね。

スポンサーリンク

DHCのアイラッシュトニックの使い方をわかりやすく

メイクを落とした清潔なまつげに根元から立ち上げるように、一本一本丁寧にアイラッシュトニックをつけてください。

そして、朝はマスカラをつける前のベースに、夜はまつげのケアに使うのがオススメです。

ただ、まつげ育成を目的にしているので、これをつけてからマスカラをするとカールのキープ力は期待できないので注意してください。

それから、DHCのアイラッシュトニック自体にはクレンジングする必要のある成分は入っていないので、落とす必要はありません。

DHCのアイラッシュトニックの代表的な口コミと特徴まとめ

それでは、DHCのアイラッシュトニックを実際に使った方の口コミで良いものと悪いものをそれぞれチェックしていくとともに、口コミの特徴や注意点もお伝えしますね。

1、良い口コミは?

・口コミ1

DHCの美容液は私の少なくなったまつげをはやしてくれたり、使っているうちに伸びたことを実感しました。

しかも、抜けやすかったまつげも丈夫になってる。

薬局などでも買えるし、毎日寝る前とつけまつげをつける前に塗るだけで、効果実感できるので、かなーりオススメです。

・口コミ2

この子使い始めたら、まつげがグングン伸びてフッサフサになりました★

しかも周りの子が『ビューラー使うと、まつげ抜けるよね~』っていいますが全然っ!!!

抜けなくなりました~♪

しかも『まつげエクステしてるの?』とか『ツケマ?!』とか聞かれてびっくりですよ~♪

アバンセは量がいっぱい入ってるからコスパは良いですけど使用してる途中から白く濁ってきます。。。

・口コミ3

これ効果あります。

マスカラの前にぬるだけ。

使用後ブラシを洗い ふいてもどせば、液が濁らず最後までつかえます。

2、悪い口コミは?

・口コミ1

一本使い切りましたが抜けにくくなったとか、長くなったとか、まったく思いません。

実感できる効果がでなかったのでこのような評価にしました。

・口コミ2

これは最悪!!!(>。<)

私は肌が強いほうなのに、全然ダメで、目の周りが真っ赤にかぶれました!!

もう痒くて痒くて・・・。

すぐに使用を止めました。

・口コミ3

評価が高いのですが…ごめんなさい!

私これ使ってまつ毛が抜けました…。

そりゃあもうごっそりと…。

泣きました…。

もともと肌が弱いんで合わなかったんだと思います。

出典 @コスメHP

DHCのアイラッシュトニックの口コミの特徴とそこからわかる注意点

DHCのアイラッシュトニックは、肌が弱い方はとことん合わずひどく荒れるようでしたが、そうでなければ「結構効果がある」、「プチプラなのにまつげが生える実感がある」という声がありました。

ただ、「白く濁る」といった声もありましたが、これは成分によるもので目に対する影響はなく、刺激性も少なくて安全性は高いので失明する心配などはありません。

とはいえ、DHCのアイラッシュトニックは3年が使用期限なので、それ以内に使い切るようにしましょうね。

スポンサーリンク

DHCのアイラッシュトニックはこんな方におすすめ

DHCのアイラッシュトニックは、

・肌は弱くない

・まつげを濃く、伸ばしたい

・プチプラで気軽に試せる美容液がいい

という方におすすめなので、当てはまる方は試してみてくださいね。

DHCのアイラッシュトニックを最安値で買える激安ショップはこちら!

DHCのアイラッシュトニックを早速購入してみたい!という方のために最安値の販売場所を探しておいたので、参考にチェックしてみてくださいね。

・DHC アイラッシュトニックの最安値はこちら!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、DHCのアイラッシュトニックの効果や使い方とマツエクの注意点、また、眉毛にも効果あるの?といった疑問などについても詳しくお伝えしました。

DHCのアイラッシュトニックは天然由来成分配合でまつげを濃く、長く伸ばす効果のあるまつげ用美容液で、眉毛にも使えて、マツエクの場合は間から地毛のまつげが生えてくるので、メイクの前や後、寝る前などに使うと効果的なのでしたね。

また、口コミをチェックしてみると、全体的に評判が良く、「安いのにまつげが伸びる実感がある!」という嬉しい声が多いのでしたが、皮膚が弱い方は「荒れてしまう」という残念な声もあったので要注意なのでした。

なので、皮膚が強くてまつげを伸ばしたい方は、この機会に購入してみてくださいね!

スポンサーリンク

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© Beauty Plus Navi , 2018 All Rights Reserved.