「もっとキレイ」をナビする美容メディア

タカミスキンピールの全成分と口コミの悪い評判や実際の効果!ニキビやシミは悪化するの?

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Pocket

タカミのスキンピールはタカミのロングセラーアイテムです。

なので、タカミのスキンピールの成分やシミ、ニキビ、毛穴などへの効果と副作用、効果がわかる写真や効果が現れる期間、ボディ用や使った方のビフォーアフター、また、使い方で朝晩の違いや失敗例などについても知りたいのではないでしょうか。

それから、タカミのスキンピールの類似品や定期便をやめる時の解約方法、高い、また、効果ないという実際に使用した方のコメントなどについても気になりますよね。

そこで今回は、タカミのスキンピールが高いというコメント、効果ないなどの悪い口コミや副作用と解約方法、また、ニキビやシミは悪化するのかといった疑問などについても詳しくお伝えしていきます。

スポンサーリンク

タカミのスキンピールの期待できる効果と特徴!副作用やデメリットも

タカミのスキンピールは、肌の生まれ変わりである代謝に着目した美容液ですが、「ピーリング」ではなく、肌に浸透させて肌の老廃物を自然と代謝させる効果のある角質美容水です。

そして、顔用のアイテムと、

ボディ用で2018年7月にリニューアルされたばかりのアイテムの2種類があります。

ちなみに、ボディ用については次の記事で詳しくお伝えしているので、合わせてチェックしてくださいね。

(関連記事 タカミスキンピールボディの背中ニキビや肉割れへの効果と使い方!脇や顔に使う時の注意点と口コミまとめも

そして、タカミのスキンピールはサラッとした水のような感触で、毎日の洗顔後に塗るだけで肌を根本からケアすることができます。

それによって季節や体調の変化にも影響されにくい、すこやかな状態に整えることができます。

ちなみに、お試しサイズ(朝晩の使用で6日間、1日1回の使用で12日間)を使用しています。

ただ、肌の生まれ変わりのメカニズムであるターンオーバーは、20代の正常な肌で約28日、30代で約49日、40代で約50日かかるので、お試しサイズだけでは実感しづらいと思いがちですよね。

それなのに、この写真の方はお試しサイズを使い終える頃には自分の肌が一皮向けたようなゆで卵肌に変わったような印象を受けたそうです。

なので、長期間使用するため定期購入を申し込む方が多いようですね。

ちなみに、タカミスキンピールは通常価格で1本4950円ですが、定期便にすると20%オフになり、3950円で購入できるのでお得感がありますよね。

こうしたタカミのスキンピールの定期購入は申し込みもネットですぐにできますし、解約の時には、フリーダイヤルに電話すれば解約が可能です。

ちなみに、効果が現れる期間は個人差があるのでなんとも言えないですが、上記に書いた年齢ごとの期間だけでもまずは使ってみて確かめてみてください!

スポンサーリンク

タカミのスキンピールの代表的な口コミと特徴まとめ!効果や副作用は?

タカミのスキンピールの実際の効果や副作用に関する口コミが気になるところですよね。

それでは、タカミのスキンピールを実際に使った方の代表的な口コミで良いものと悪いものをそれぞれチェックしていくとともに、口コミの特徴や注意点もお伝えしますね。

ちなみに、スキンピールボディについては口コミのまとめを紹介しますね。

タカミのスキンピールの口コミ!効果と副作用をチェック!

1、タカミのスキンピールの良い口コミ!

・良い口コミ1

結論から言うと使って1週間、ファンデののりがよくなりました!!

つやつやな感じになります。(肌のトーンがあがった?)

・良い口コミ2

使い始めて2~3週間たちました。

これ、リピ決定です。

無臭、サラサラーーとした、水のようです。

3滴ほどを、顔全体になじませて、気になるTゾーンや顎には1滴ずつ重ねづけ。

すぐにいつものケアを始めても良いけれど、しばらく置くほうが効果が高まります。

このお値段で、3か月以上持ちそうです。

拭き取りタイプのものよりお肌に優しいから、キメも乱れにくい。

クリスマスキャンペーンで、早速もう一本追加購入しました♪

・良い口コミ3

基本のスキンケアの前に使う導入ピーリング美容液です。

肌がザラザラしてるな~と感じたときに使うとすぐにツルスベ肌に戻してくれます。

ピーリングっていうと刺激が強いイメージがありますが、こちらはタカミクリニック発のマイルドピーリング処方で肌に優しく透明感を与えてくれます。

続けて使うと毛穴も目立たなくなってきますよ。

2、タカミのスキンピールの悪い口コミ!

・悪い口コミ1

サンプル2包を使用。

本当に効果があるのかわからないぐらい、つけても何も感じないので「低刺激」ということに。

実際何の効果も感じない。

・悪い口コミ2

1000円のお試しサイズ使い切りました。

どうなんでしょう?

私には期待していたピーリング効果は感じられませんでした。

ざらつきも改善されないしくすみもとれないし。

・悪い口コミ3

ピーリングに興味があって使ってみたのですが、ぜんぜん効果を感じられませんでした。。。

使い方が間違っているのでしょうか…。

出典 @コスメHP

タカミのスキンピールの口コミの特徴とそこからわかる注意点!実際の効果や副作用も

タカミのスキンピールは、やはり効果が現れるまでに個人差があるようですが、なかなか効果が出ない場合もお試しだけでやめずにしばらく使った方が良いようでした。

ちなみに、ヒリヒリする、刺激を感じるといった悪い口コミはありませんでした。

また、使い続けた方の多くは良かった、という感想で、「根本的に肌が良くなる」、「ニキビができづらくなる」、「肌が明るくなる」などの嬉しい声もありました。

タカミのスキンピールボディは、人によってはリニューアル前から使っていて、欠かせない存在になっている、背中のブツブツなども綺麗になるなど嬉しい声が目立ちました。

また、「ピリピリする」といった副作用的な報告や悪い口コミはとくになかったので、「効果の有無」がポイントになってきます。

とは言え、即効性はあまり期待できないみたいなので、肌のターンオーバー期間中は使い続けて様子を見た方がいいですね。

スポンサーリンク

 

タカミのスキンピールの成分をチェック!

その成分をチェックしてみると、

水、BG(ブチレングリコール)、ペンチレングリコール、PCA-Na(DL-ピロリドンカルボン酸ナトリウム液)、サンザシエキス、ナツメ果実エキス、グレープフルーツ果実エキス、リンゴ果実エキス、オレンジ果汁、ライム果汁、レモン果汁、クエン酸Na、クエン酸

といった内容になっており、肌を保湿しながら代謝を促すものが多く入っているので、毛穴が目立たない肌に整えていくことができますね。

タカミのスキンピールの使い方をわかりやすく

タカミスキンピールは

① 洗顔する

② 化粧水をつける前に、スキンピールを適量(スポイトの線の部分まで)とる

③ 両手のひら全体に広げ、顔の中心から外側へ、お顔全体へ優しくなじませる。

の順で使用してください。

ちなみに、より効果を高めたい方はここで3分おいて、それから化粧水をつけてくださいね。

そして、使い方の失敗例として多いのは、上記の「使い方の順番間違い」です。

なので、必ず洗顔後に使うようにしてくださいね。

スポンサーリンク

タカミのスキンピールはこんな方におすすめ

タカミのスキンピールは、

・年齢を重ねて肌が疲れやすくなった

・ニキビやシミなどがなかなか改善されない

・肌のトーンアップがしたい

という方におすすめでした。

タカミのスキンピールボディは、

・保湿しながら日頃からブツブツやカサカサ予防がしたい

・時間がないのでオールインワンがいい

といった方にオススメなので当てはまる方は試してみてくださいね。

タカミのスキンピールを最安値で買える激安ショップはこちら!

タカミのスキンピールを早速購入してみたい!という方のために最安値の販売場所を探しておいたので、参考にチェックしてみてくださいね。

・タカミ スキンピールの最安値はこちら!

・タカミ スキンピールボディの最安値はこちら!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、高いというコメント、効果がないなどの悪い口コミや副作用と解約方法、また、ニキビやシミは悪化するのかといった疑問などについても詳しくお伝えしました。

タカミのスキンピールは、皮膚に深く浸透させることで肌の代謝をサポートし、ニキビができづらく、毛穴の目立たない、健やかで明るい肌に整えることができる角質美容水でした。

そして、ボディ用のオールインワンゲルの「スキンピールボディ」もありますが、今回は顔用の「スキンピール」を中心に使い方のポイントやビフォーアフター、効果が現れる期間などについてお伝えしましたね。

また、口コミをチェックしてみると、効果が現れるまでの期間には個人差があるようなので、お試しタイプだけでは判断は難しいですが、人によっては短期間でも実感があり、「長く使うと根本から肌が明るくなり、毛穴ができづらくなる」という嬉しいコメントもありました。

なので、おすすめのタイプに当てはまるなら、ぜひこの機会に試してみてくださいね!

スポンサーリンク

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© Beauty Plus Navi , 2018 All Rights Reserved.