「もっとキレイ」をナビする美容メディア

シャインリッチオールインワンティントの人気色とブルベに合う色!悪い口コミまとめも

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Pocket

シャインリッチのオールインワンティントは、ティント・グロス・リップカラー・リップバームが1本4役も兼ねている便利なアイテムです。

なので、シャインリッチのオールインワンティントの成分や色の種類、人気色や色選びでブルベやイエベに合うもの、また、使い方などについても知りたいのではないでしょうか。

それから、シャインリッチのオールインワンティントを実際に使っている方の口コミも気になりますよね。

そこで今回は、シャインリッチのオールインワンティントの人気色、使い方や成分、また、口コミまとめなどについても詳しくお伝えしていきます。

スポンサーリンク

ャインリッチのオールインワンティントの特徴や期待できる効果!デメリットも

シャインリッチのオールインワンティントは、ティント・グロス・リップカラー・リップバームの4役を1本でこなす便利なオールインワンティントグロスです。

そして、美容液成分90%配合で、大人の唇もうるおいで満たすプレミアムな「大人ティント」で、唇の水分に触れると発色がアップし、ベタつかず、ティント効果で色が長持ちするという良いことばかりのアイテムです。

ちなみに、唇にフィットしやすい斜めにカットしてあるチップなので、塗りやすくて使いやすいところがポイントです。

しかも、カラーは全部で7種類もあるので、それぞれの色の違いを楽しむことができます。

・01コーラルピーチ

・02シャインレッド

・03スパークルチェリー

・04ロマンティックピンク

・05エレガントローズ

・06クランベリーレッド

・09ローズレッド(パール入り)

このように、様々なカラー展開があるので、肌色に合わせて似合う色を選びやすいですね。

例えば、色白のブルベさんであれば青みがかったカラーや鮮やかなレッドが似合うので、「09」、「06」、「03」、「02」がおすすめですし、黄色っぽい肌のイエベさんであれば肌なじみの良いカラーやコーラル系が似合うので、「01」や「05」を塗ると素敵に仕上がります。

ちなみに、特に人気のある3色は次の通りなので、こちらも参考にしてくださいね。

・人気1位:04 ロマンティックピンク

・人気2位:01 コーラルピーチ

・人気3位:02 シャインレッド

スポンサーリンク

ャインリッチのオールインワンティントの使い方をわかりやすく

適量を直接唇に塗布して、上下に擦り合わせてなじませてください。

ャインリッチのオールインワンティントの代表的な口コミと特徴まとめ

それでは、シャインリッチのオールインワンティントを実際に使っている方の代表的な口コミで良いものと悪いものをそれぞれチェックしていくとともに、口コミの特徴や注意点もお伝えしますね。

1、良い口コミは?

・口コミ1

06クランベリーレッドを購入しました。

まだ数日しか使っていませんが、とても使用感がよく気に入っています。

06はパール入りとのことですが、小さいパールなので主張が強くなく、自然なツヤを出してくれます。

色は見た目より少し透け感のある色がついて、蛍光発色しないのでとても大人っぽい色合いになります。

ティント効果はまずまず、です。

そこまでの着色感はないですが、ほんのり色が残っています。

・口コミ2

塗った瞬間縦ジワがハイ!

消えた!

で驚きました!!

乾燥もしにくい!

今までのリップクリームやリップティントは1回塗って1、2時間経ったらもう乾燥していたのが、このオールインワンティントは寒い外に半日以上いても乾きづらく縦ジワも目立ちにくいままでした。

愛用していきたいとすごく思いました。

・口コミ3

06番を購入しました。

ブルーベース冬です。

初めて使うブランドなので、絶対似合うであろう1番濃いめの赤を購入しました。

結果とっても良いです。

2、悪い口コミは?

・口コミ1

元々荒れやすいんですが、テスター使って発色もよく、ツヤツヤで綺麗だったので購入したんですが、やはり1日つけていると荒れてしまいました。

リピはなしですね。

・口コミ2

05 エレガントローズを購入しました。

乾燥や唇が荒れることはなく良かったです。

ただ、30分くらいたつと塗った直後の色とは全然違う色になっていました。

・口コミ3

シャインレッド02を購入。

結構薄づきな気がしました。

唇の色素が薄い方には合わないと思いますね。

ティントのわりには、色が落ちやすいです。。

出典 cosme.net

シャインリッチのオールインワンティントの特徴とそこからわかる注意点

シャインリッチのオールインワンティントは、「縦ジワが消えた」、「ほんのり色づくのがいい感じ」という嬉しい声もありましたが、「肌が荒れた」という方も中にはいました。

さらに、ティント効果があまりないのか「ごく薄づきで色も落ちやすい」と感じている方もいました。

スポンサーリンク

ャインリッチのオールインワンティントはこんな方におすすめ

シャインリッチのオールインワンティントは、

・発色は薄づきで良いという方

・潤い効果はある程度あった方が良いという方

・縦ジワなどもカバーできるタイプが良いという方

などにおすすめなので、試してみてくださいね。

ャインリッチのオールインワンティントを最安値で買える激安ショップはこちら!

シャインリッチのオールインワンティントを早速購入してみたい!という方のために最安値の販売場所を探しておいたので、参考にチェックしてみてくださいね。

・シャインリッチ オールインワンティントの最安値はこちら!

ャインリッチのオールインワンティントまとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、シャインリッチのオールインワンティントの人気色、使い方や成分、また、口コミまとめなどについても詳しくお伝えしました。

シャインリッチのオールインワンティントはティント・グロス・リップカラー・リップバームのオールインワンの便利なアイテムで、全部で7色展開があり、唇のpHに合わせて発色するタイプなので、色選びでブルベさんやイエベさんに合うものなどをお伝えしましたね。

また、口コミをチェックしてみると、「縦ジワが消えた」という嬉しい声もありましたが、肌が弱い方には合わなかったり、「ティントの割には色が薄い」という残念な声もありました。

なので、おすすめのタイプに当てはまるようであれば、これを機会に購入してみてくださいね。

スポンサーリンク

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© Beauty Plus Navi , 2018 All Rights Reserved.