「もっとキレイ」をナビする美容メディア

Kパレット眉ティントの全色比較や黒髪に合う色選びと使い方!持ち時間や置き時間はどれくらい?

WRITER
 
Kパレット眉ティントの全色比較や黒髪に合う色選びと使い方
この記事を書いている人 - WRITER -
Pocket

毎日眉をメイクするのは大変という方におすすめなのがKパレットの眉ティントです。

なので、Kパレットの眉ティントの成分や色の種類、色の比較でナチュラルブラウンなど黒髪に合った色選びや、使い方でどれくらいの時間を置けば良いか、また、販売店などについても知りたいのではないでしょうか。

それから、Kパレットの眉ティントを実際に使った方の口コミで、どれくらいの時間がもつかなどの評判が気になりますよね。

そこで今回は、Kパレットの眉ティントの全色比較や黒髪に合う色選びと使い方、また、持ち時間や置き時間はどれくらいかなどについても詳しくお伝えしていきます。

スポンサーリンク

Kパレットの眉ティントの全色比較

Kパレットの眉ティント「ラスティングアイブロウティント」は、「染めるタトゥー」というキャッチコピーの眉ティントで、なんと1週間も持ちます。

その効果は、洗顔しても眉が消えないほどで、自然な眉色で1週間も楽々過ごすことができます。

カラー展開は、誰にでもなじむ万能カラーで、肌の明るさや黄味寄りか、赤みが強いかで、上記のチャートを見ながら選ぶことができます。

Kパレット眉ティントの黒髪に合う色選びのコツ!

染めていない黒髪なら02のナチュラルブラウンがいいですね。

ちなみに、眉や眉毛をケアする美容成分としてヒアルロン酸などが配合されているので、染めている時ににじんだりせず、染まったあとも角質層までしか着色しません。

また、肌サイクルとともに自然と剥がれ落ちて、色素沈着することもないので安心です。

スポンサーリンク

Kパレットの眉ティントの使い方!持ち時間や置き時間についても

眉ティントの使い方はとっても簡単で、付属の眉プレートなども使いながら、眉の上にたっぷりと塗り、しばらく待ちます。

このとき、5分ほどで液は乾いて染まり始めますが、2時間ほど置くと持ちも良くなりますし、さらにキープしたい場合は一晩置いてから剥がすと良いです。

そして、しっかり置いたら眉頭からゆっくりと、力を入れずに剥がすと、綺麗に染まっているのがわかりますよ。

スポンサーリンク

Kパレットの眉ティントの口コミや特徴まとめ

それでは、Kパレットのラスティングアイブロウティントを実際に使っている方の代表的な口コミで、良いものと悪いものをそれぞれチェックしていくとともに、口コミの特徴や注意点もお伝えしますね。

1、Kパレット 眉ティントの良い口コミは?

・Kパレット 眉ティントの良い口コミ1

ナチュラルブラウンは、したての時は暗すぎて好きじゃない。

ライトブラウンでも良かったかもだけど、だんだん色が消えていくことを考えたら、最初の数日間の違和感ある暗めのナチュラルブラウンでもまぁいいかと。

友達にも勧めまくっていて、良い反応が来てるので、気になっている方、ぜひ。

・Kパレット 眉ティントの良い口コミ2

夜のスキンケア後、ねっとりしたタール状の液で眉を書き、翌朝ぺりぺりっとはがせば、1週間きれいな眉が消えないというもの。

筆先が細くとても描きやすいです。

使い始めて間もない頃は、恐ーる恐る細めに書いたり、すぐはがしたりして、万が一失敗してもペンシルで補正できる余地を残しましたが、最近ではちゃんと欲しい太さ長さにしっかり書いて翌朝まで放置しています。

(この眉ティントした顔で「どーもどーもイモトです」とごっこ遊びをするのは、もはやデフォかと思いますが、さすがに毎週のルーティンともなると家族も慣れますね。だーれも付き合ってくれません)

というわけで最中はイモトさんですが、はがせば輪郭はいい感じにぼやけて、でもパウダーで描いた位の強さはあります。

きれいに描けた眉さえあれば、結構ノーメイクでも大丈夫なものです。

温泉やジムなど、図らずも他人の前で素顔になってしまう機会ってありますが、ティントした眉さえあれば、そこそこ見られる顔でいられると思います。

・Kパレット 眉ティントの良い口コミ3

私は元々どれだけ頑張って眉毛を伸ばしても濃くならず、しかも綺麗な形にならないので、毎回パウダーとペンシルアイブロウは必須なのに、毎度形が変わってしまうしすごくストレスでした。

この商品に出会って、土台は出来上がっているので、すごく書きやすいし、時短にもなりました。

あと、子育て真っ最中で自宅ですっぴんでいる時間も長いですが、これのお陰で、眉毛がちゃんとあるので化粧してなくても顔がハッキリするので気持ちも良いです♪

2、Kパレット 眉ティントの悪い口コミは?

・Kパレット 眉ティントの悪い口コミ1

翌日剥がしたらかなり残っていたのに、牛乳石鹸で洗顔したら8割がた描いた眉が消滅してしまいました。

ミニプラ限定スモーキーブラウンを2本まとめて購入したのに残念です。

・Kパレット 眉ティントの悪い口コミ2

便利でいいんですけどもう少し色が残るように調整してくれれば嬉しいんですが。

・Kパレット 眉ティントの悪い口コミ3

夜つけて寝て、朝起きて水洗顔したら滲んで落ちる….若干色は残りますが、折角綺麗に形を作った眉尻と眉頭はボヤボヤになります笑フジコの方が付きはいいと思います。

出典 cosme.net

Kパレットの眉ティントの口コミの特徴とそこからわかる注意点

全体的には評判が良く、

・時短になる

・眉メイクが苦手な自分でも上手に使えるようになった

・人前で素顔になっても問題ない

など良い口コミが多かったのですが、朝起きて洗顔したら落ちるという方がいましたね。

この場合は、夜つける前に眉毛に油分や水分が残っているかもしれないので、きちんと拭き取ってから塗るなど、良い口コミの方の工夫を参考にしてみてください。

スポンサーリンク

Kパレットの眉ティントはこんな方におすすめ

Kパレットのラスティングアイブロウティントは、

・時短メイクがしたい

・眉毛メイクがちょっと苦手

・人前で素顔になることがあるので、眉毛はいつもしっかりしていると安心

といった方におすすめなので、当てはまる方は試してみてくださいね。

Kパレットの眉ティントを最安値で買える激安ショップはこちら!

Kパレットの眉ティントを早速購入してみたい!という方のために最安値の販売場所を探しておいたので、参考にチェックしてみてくださいね。

・Kパレット ラスティングアイブロウティントの最安値はこちら!

Kパレット眉ティントの全色比較や黒髪に合う色選びと使い方、また、持ち時間や置き時間についてのまとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、Kパレットの眉ティントの全色比較や黒髪に合う色選びと使い方、また、持ち時間や置き時間はどれくらいかなどについても詳しくお伝えしました。

Kパレットの眉ティントは、一度塗ったら一週間は持つ眉ティントで、美容成分配合で眉毛ケアもでき、全部で4色あるので黒髪に合う色や色選びの方法と、使い方で待ち時間は一晩おいた方が長持ちすることなどについてお伝えしましたね。

また、口コミをチェックしてみると全体的にかなり評判が良く、「長持ちする」「時短メイクもできる」「眉毛メイクが苦手な方でも大丈夫」でしたが、一部の方は「石鹸洗顔すると落ちてしまう」とのことでした。

なので、良い口コミの方の使い方もチェックしつつ、工夫して使ってみてくださいね!

スポンサーリンク

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© Beauty Plus Navi , 2018 All Rights Reserved.