「もっとキレイ」をナビする美容メディア

クラランスボディクリームの使い方と成分や効果!悪い口コミも

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Pocket

植物性のボタニカル成分で肌に優しく、スリミング効果などもあると人気のクラランスボディクリームですが、目的によって様々な製品があるのをご存知でしょうか?

なので、クラランスボディクリームの成分、セルライトや美白、保湿への効果と使い方について知りたいのではないでしょうか?

それから、クラランスボディクリームのうち口コミで人気のものや、楽天など最安値の販売場所も気になりますよね。

そこで今回は、クラランスボディクリームの使い方と成分や効果、また、悪い口コミなどについても詳しくお伝えしていきます。

スポンサーリンク

クラランスのボディクリームの特徴と期待できる効果と予想されるデメリット

顔のスキンケアはもちろん、ボディも肌を整えながらスリミングなどの効果もあると人気のクラランスのボディクリームシリーズには、現行の商品だけでも多数展開されています。

今回は、この中でも特に人気の高い次の3つの製品の詳しい効果などを紹介していきますね。

クラランスのボディクリームで特に人気のトップ3は?

・クラランスクレームマスヴェルト

クレームマスヴェルトは、肌を引き締めハリのある美しい肌へと導く全身ボディ用マッサージクリームで、特に脂肪がつきやすい二の腕、ウエスト、ヒップ、太ももなど、気になる部分にマッサージすると、スッキリ美しいカーブを目指すことができるそうです。

・クラランスボディフィット

コスメ賞を受賞した大ヒット製品「トータルリフトマンスールEX」をリニューアルして発売された商品で、マッサージすることですっきりと引きしまった美しいボディを目指すことができるそうです。

そして、肌にすっと馴染むライトピンクのクリーム状のジェルなので、トリートメントもしやすくなりますね。

・クラランスストレッチマークボディマーク

ストレッチマークボディクリームは、肌になめらかにのびる弾力のあるクリームで、潤いを与え、しなやかで弾力のある肌を保つ効果があるボディ用マッサージクリームです。

そして、ストレッチマークというのはいわゆる妊娠線や、太った方が一気に痩せた時に伸びた皮膚にできる線のことだそうなので、特に妊婦さんが妊娠中に予防のために使うことが多いようです。

それから、クラランスの製品は植物由来の肌に優しいものが多く、デメリットなどはあまりないのですが、基本的に高価なスキンケア商品なので、万が一合わなかった時は残念な気持ちになる方もいるかもしれません。

なので、そんなことにならないためにも、肌質や目的に合った商品をしっかり選んで、美しい肌を手に入れましょう!

このように、クラランスのボディクリームはどれもマッサージ用に使うことができ、肌をひきしめ美しいボディラインを目指すことができるそうなのですが、具体的にどう違うのかは次の成分内容でチェックしていきましょう。

スポンサーリンク

クラランスのボディクリームの成分と副作用の危険性

1、クラランスクレームマスヴェルト

クレームマスヴェルトは、脂肪代謝のメカニズムに働きかけるスカーレットポピーや高浸透カフェイン、オーガニックのマルメロエキスなどが配合されているので、お腹やウエスト、ヒップや二の腕などについた脂肪を徐々に減らしていくことができるそうです。

そして、代謝を促すことによって徐々にセルライトを減らしていくこともできそうですね。

しかも、手の滑りが良くなって、肌を摩擦することなくマッサージしやすい状態にできるので、肌をしっとりと保湿しながらしっとりふっくらとマシュマロ肌になれるそうです。

2、クラランスボディフィット

ボディフィットは前述の通り、トータルリフトマンスールEXをリニューアルした商品なので、基本的には足腰周りに効きそうですね。

そして、新植物成分マルメロリーフが加わっているので、女性の肌をよりなめらかにするメカニズムを実現しており、すーっと爽快感のある使い心地と、しっとりと弾力のあるハリ肌を目指すことができる保湿感の両方を兼ね備えているそうです。

3、クラランスストレッチマークボディマーク

ストレッチマークボディマークの成分はスクワラン、ツボクサ、ココヤシ、パームなどが配合されていて、無香料、無着色ということで敏感肌にもぴったりですし、保湿しながら肌のターンオーバーを促すことができるので、妊娠線など色素沈着が気になる部分への美白効果を期待して使う方も多いようですね。

そして、副作用については前述のとおり、どれも化学成分は無添加に近いので、敏感肌の方や乾燥肌の方も安心して使えるそうですが、肌との相性には個人差があるので、心配な方は事前にパッチテストを行ってからにすると安心です。

スポンサーリンク

使い方を分かりやすく!

1、クラランスクレームマスヴェルト

クレームマスヴェルトは、手のひらかマルチマス(セルフマッサージツール)に適量をとり、気になる部分に丁寧にマッサージをするように馴染ませてください。

2、クラランスボディフィット

適量を手に取り、足首からウエストにかけてなじませるのですが、特に太ももやヒップ、腰やウエストに集中的になじませると効果が期待できるそうです。

また、上半身にも効果的ですが、どこをマッサージするときも心臓の外側から内側に向けてマッサージをすると引き締め効果が期待できるので、方向を意識して下さいね。

3、クラランスストレッチマークボディマーク

妊娠線など、気になる部分に優しくマッサージするように馴染ませるだけでOKです。

スポンサーリンク

口コミや評判は?

それでは、クラランスのボディクリームを使った方の口コミや評判をチェックしていきましょう。

クラランスクレームマスヴェルトの口コミは?

・良い口コミは?

口コミ1

マッサージしやすいクリームなので、何度もリピしています。

すべすべのボディにする為なら、ただのゴマージュでいいかもしれませんが、これは引き締め効果もあるので、気に入ってます。

口コミ2

巡りの良い、すべすべもちもち肌を目指して、リンパマッサージのためのクリームとして使用しています。

入浴直後に、タオルドライした肌に塗布すると一層伸びがよく、マッサージも行いやすいです。

毎日継続していると、肌にハリ感が出て、きゅっとしてきました。

グリグリ痛気持ちいいマッサージをするのにも、リンパの流れにそって撫でるマッサージをするのにも使いやすいクリームです。

保湿クリームとして見てもかなり優秀で、すべすべもちもちのふんわり肌になれるところも気に入っています。

口コミ3

使い始めて1ヶ月、ウエスト周りと二の腕を中心にマッサージしていたら、ウエスト-5cmと腕は肩まわりから贅肉が落ちてきてきました。

もちろん、食事制限もしてますが、かなり効果的です!

・悪い口コミは?

口コミ1

滑らかなテクスチャーはいいのですが、香りが好みでないので使わなくなってしまいました。

あと、こちらを塗った日に夜身体を洗うと表面に残っているような感じがします。

スリミング成分が浸透して欲しいので損した気分になってしまいます。

出典:@コスメHP

クラランスボディフィットの口コミは?

・良い口コミは?

口コミ1

まだ使って3日目ですがすぐに効果が出ました。

私は、産まれたときから足が太くて特に努力もしてませんし、「んまっいっか」って思ってましたが、こちらの商品は結構雑誌に載ってて試してみょうと思い購入。

特におもいっきり、マッサージとかせずぬって、少しリンパを流すだけ。

ほぼ塗るだけって感じですが、3日目にして 皆に足細くなったねって言われました。

自分でもびっくりです。

確かに、足がひきしまったような気もするし何より朝おきた、肌のツルツルは最高です。

私は、仕事柄立ちっぱなしですがむくみもとれます。

口コミ2

リニューアルしたと聞いて素足の季節の前に購入して使ってみました。

ウッディフローラルの香りが、外国のスパのような贅沢感があります。

マッサージすると脚のむくみや疲れもとれて軽くなったような感じがします。

夏まで続けたいと思います。

口コミ3

クラランスで引き締めといえばボディ用マッサージクリームのクレームマスヴェルト。

私はクレームマスヴェルトも使っています。

夜遅いと全然マッサージをする余裕がないので、塗るだけでOKというボディフィットはとても便利です。

クレームマスヴェルトは内側から効くのに対して、ボディフィットは表面に効果があタイプ。

セルライトの見た目が気になる方などにおすすめ。

そして時間がない、マッサージ苦手な方にも塗るだけなので簡単で良いです。

・悪い口コミは?

口コミ1

4包サンプルをいただきました。

ピンク色のクリームでのびやすく、塗るとひんやりして気持ちいいです。

保湿力はそんなにありません。

4回分なので効果はあまり分かりませんが続けていけば効果がはっきり分かるかもしれません。

出典:@コスメHP

ストレッチマークボディマークの口コミは?

・良い口コミは?

口コミ1

一昨年の妊娠中に使いました。

ストレッチマーク用のクリームやオイルなど色々見ましたが、何だかよくわからずクラランスでいいやーと思った程度でした。

意外にもクラランスの香りとかなく、無臭だったのでかなり好感触。

妊婦さんのことを考えてるなーと思いました。毎日使いましたが妊娠線はできませんでした。

本当、良かった。

口コミ2

妊娠中は、妊娠線を作りたくなくて、お腹にこちらを塗っていました。

そのおかげか、妊娠線は全くできませんでした。

産後、自分をゆっくりケアする時間と心の余裕が全くなくなり、そもそも大好きだった化粧品を買うのも面倒な人になってしまっておりました。

先日、洗顔後に顔に塗るクリームがなくなってしまい、こちらを顔に使ってしまいましたが。。。

すごくいい。。。

刺激もなく、しっとりとしてベタついていない。。。

口コミ3

妊娠5ヶ月から使用しています。

無香料なので癖もなく、のびもいいクリームです。

すでに6ヶ月に入りましたが、今のところ妊娠線はできていません。

お風呂では一緒に購入したトニックをぬっています。

お風呂上りにストレッチマークボディクリームをおなかを中心に太もも、おしりまで塗りこんでいます。

最初は高いなと思ったのですが、効果もあるし、使い切ったらリピート購入すると思います。

・悪い口コミは?

口コミ1

伸びも良し、匂いも良し、でも効果はあまり感じられませんでした。

ストレッチマークができやすい方なのでそのせいかもしれませんが、お値段にあった活躍はしてくれなかったかなぁと思います。

口コミ2

妊娠線って体質だと思い始めたのはこれのお陰。

妊娠4ヶ月から生まれるまで1日もかかさずに6本使いました。

結果妊娠9ヶ月で思いっきり妊娠線出来てしまいました。

おそろしいほどたくさんできました。

普段からストレッチマークができやすい体質で、中学校の時一気に背が伸びてあっちこちにストレッチマークだらけ。

一生なくなることはありません。

妊娠線はこの高評価のクリームさえ塗れば体質なんて関係ないのかなと思いながら、藁にもすがる思いで6本も使いましたが駄目でした。

出典:@コスメHP

いかがでしょうか?

それぞれ効果に個人差があるのは仕方がないのですが、概ね評判は良く、クレームマスヴェルトは脂肪をしぼる効果が、ボディフィットにはむくみケアがありますが保湿力はあまりないこと、ストレッチマークには妊娠線ケアができますが人によっては効果がないことも分かりましたね。

スポンサーリンク

こんな人にオススメです!

成分や効果紹介、口コミを参考にすると、それぞれの商品は特にこんな方にオススメといえそうです。

特にマッサージを強くして脂肪を絞りたい方…クレームマスヴェルト

マッサージを毎日する時間はないけどむくみケアをしたい方…ボディフィット

妊娠線ケア…ストレッチケアボディクリーム

そして、クレームマスヴェルトとボディフィットを併用している方もいるようですが、保湿を重要視する方はボディフィットよりもクレームマスヴェルトの方が良さそうだったので、参考にしてくださいね。

最安値の激安ショップをご紹介!

それでは、早速買いたい方のために最安値の激安ショップを以下の通り紹介しますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

クラランスクレームマスヴェルト

クラランスボディフィット

クラランス ストレッチマークボディクリーム

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、クラランスボディクリームの使い方と成分や効果、また、悪い口コミなどについても詳しくお伝えしました。

クラランスのボディクリームの中でも、脂肪燃焼効果やセルライトを改善するクレームマスヴェルト、むくみ改善や美脚効果が期待できるボディフィット、妊娠線などストレッチマークを美白し改善する効果のあるストレッチマークボディクリームなど、特に人気のトップ3商品について成分や効果について紹介し、どれも副作用の心配はなく使える製品とのことでした。

そして、口コミを参照すると効果や好みには個人差がありますが、概ね評判は高く、特にマッサージをしっかりして脂肪を落としたい方にはクレームマスヴェルト、足のむくみが気になる方にはボディフィット、妊娠線ケアをしたい方にはストレッチマークがオススメとのことだったので、参考にしつつ、初めて使う方は最安値の販売場所で購入してトライしてみてくださいね!

スポンサーリンク

クラランスシリーズの他の商品もチェック!

・クラランス化粧水の成分と年齢別オススメ!悪い口コミや落とし穴も

・クラランスリフトマンスールの使い方や効果!悪い口コミも

・クラランスアイクリームの使い方とむくみ等への効果や悪い口コミ

・クラランスリップオイルの使い方や人気色!悪い口コミや評判も

・クラランスダブルセーラムの使い方や効果と全成分!悪い口コミも

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© Beauty Plus Navi , 2017 All Rights Reserved.