「もっとキレイ」をナビする美容メディア

クラランスダブルセーラムの使い方や効果と全成分!悪い口コミも

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Pocket

近年人気のオイル美容の中でも、本来あるべき肌の体力を取り戻すサポートをしてくれると人気なのが、クラランスのダブルセーラムです。

なので、クラランスダブルセーラムの全成分や使い方、効果について知りたいのではないでしょうか。

それから、クラランスダブルセーラムの偽物の見極め方や激安で買える通販、口コミについても気になりますよね。

そこで今回は、クラランスダブルセーラムの使い方や効果と全成分、また、悪い口コミなどについても詳しくお伝えしていきます。

スポンサーリンク

クラランスダブルセーラムの成分や副作用の危険性は?

朝起きたばかりなのに、肌が既に疲れているように見えてそろそろアンチエイジングケアが必要かな?なんて考えるようになっているなら、油分と水分が足りなくなっているのかもしれません。

そんなエイジングの悩みを持っている女性の間で話題なのがクラランスのダブルセーラムで、こちらは水と油の2層になっていて、手に取り出してから混ぜるという珍しいタイプのスキンケア商品です。

そして、成分は、

・ハイドロセーラム

・リポセーラム

の2種類に分かれており、全成分は次のようなものが配合されています。

このように、植物由来の成分はなんと22種類も配合されており、肌を優しく保湿し、リフトアップする効果も期待できそうですね。

そして、化学成分はほとんど無添加といっていいほど入っていないので、副作用の心配はなさそうですが、個人差はあるかもしれないですね。

スポンサーリンク

特徴と期待できる効果と予想されるデメリット

クラランスのダブルセーラムは水分で「保湿」オイルで「保護」することができるので角質層の奥まで浸透し、内側から肌本来の強さを引き出し、ふっくらとなめらかな弾力のある肌へと導くことができるそうです。

ただ、お値段は30mlで定価11,000円なのでかなり高く、デメリットとしては価格の高さがあるかもしれません。

それから、2層に分かれていて、使う時に手のひらでよく混ぜながらある程度温めて使う必要があるので、忙しくてちゃちゃっとスキンケアを終えたい方にはちょっと面倒ですよね。

こんな方にオススメです!

オイル美容はエイジングにともなってお肌の水分量や油分が失われつつある30代以降の女性にオススメです。

そして、乾燥や保湿目的で使うものなので、乾燥肌でざらつきやかさつきが気になる方や、冬場の乾燥している時期の利用が良いでしょう。

それから、特に高級な化粧水を使っても肌の奥まで浸透する感じがなく、肌の上で浮いてしまうと悩んでいる方は、クラランスのダブルセーラムを使うと肌にしっとり浸透し保湿が長く持続するそうなので、エイジングケアを始めてみようかな?と思っている方はぜひ試してみてほしいです!

スポンサーリンク

使い方を分かりやすく!

ダブルセーラムは、タイミングとしては化粧水の後が良いそうなので、適量を手のひらにとって手の上で皮膚の温度程度に温めよく混ぜてから、顔の中心から外側に向かってプレスし良く馴染ませると良いそうです。

そして、首、デコルテは上から下へ軽くプレスし、馴染ませましょう。

ちなみに、使ってみた方の記事を参考にすると、とろみのある液体と薄いオレンジ色をしたジェルのようなテクスチャーの液体が2層になって出てくるそうで、くるくると手のひらで混ぜると、ゆるい乳液のようなテクスチャーになるそうです。

そして、手でプレスしてよく馴染ませて使ってみるものの、人によってはいつまでも肌の表面でもたついてなかなか浸透しない方もいるようですが、肌の状態によるものかもしれないのでじっくり使ってみてくださいね。

スポンサーリンク

口コミや評判まとめ!

それでは、実際に使ってみた方の口コミや評判をチェックしていきましょう。

良い口コミは?

口コミ1

練り消しみたいな匂いがします。(癖になる、いい匂い)

肌トラブルがあるわけではないのですが、ほうれい線が気になってきて、手を打つなら早いうちに!と思って手にしました。

使って1日目、その場での効果はわかりませんでした。

2プッシュ使ったのですが、感じたのは匂いだけ…(笑)

しかし、翌朝、妙な顔のすっきり感を感じ鏡を見ると、フェイスラインが持ち上がっている…。

2日目には、誰よりも私の顔を良く見ている彼にも「なんか今日の肌ぷりぷりしてるね!」と褒められました。(笑)

ほうれい線を消す、とか夢のような話ではなく、毛穴をふっくらさせる、細胞を元気にする、まさにサイエンスの力ですね。

乾燥肌ではないので、保湿効果はわかりませんでしたが、オイルなので乾燥することもありませんでした。

これは使い続けたくなりますね。

口コミ2

昔からのリピーターです。夏以外の季節で使用してます。

オイルが入ってますがサラッとしてて使い易く、お肌の調子が上がるので手放せない香りが好きなのでたまにボディにも使っちゃいます。

普段は百貨店で購入ですが自分や他の人が海外に行く時はBIGサイズを購入してます。

口コミ3

オイルとの混合なので美容液の割には保湿力があると思います。

艶が出る感じがします。

なんとなくいい感じもするけれど、ちょっとお高いのでリピートは考えるかな。

口コミ4

まず、効果をすぐにでも実感したい人向き。

肌悩みのなかでも<小じわ、たるみ、乾燥、くすみ>こういった元気のない肌の栄養にぴったり。

2種類のオイルを混ぜ合わせたテクスチャーは、濃厚でいかにも肌組織を活性化させそう!

肌に浸透させるとうるおうだけでなく深部からのふっくら感を感じることができます。

なにがすごいって翌朝の肌つや!

オーガニック系のものとは違いこういうところにサイエンスの力を感じる。私が紹介してダブルセーラムをリピートしてくれてる3人の友達からは海外旅行に行くたびにBIGサイズを頼まれます(笑)

日本で買うよりも海外の免税店のほうが格段に安いのでおすすめです。水分も油分も足りないっていう肌だとより実感しやすいと思います。

口コミ5

美容マニアの友達に勧められて購入しましたが、これはすごい!!

翌朝のしっとり感と、ワントーン上がって透明感も出た気がします!

使用感も最高で、オイルのベタつきは全くなく伸びもよく、顔全体を手で包み込むとほのかにいい香りがして、うっとりします。

乾燥肌の人にはこちらはオススメ!

悪い口コミは?

口コミ1

不満な点をあげるなら、コスパですかね…。

お値段もお安くはないし、朝晩使用すると1ヶ月半くらいで無くなります。

口コミ2

エイジングケアをきちんとしたくて使っていたんですが、ほうれい線などに効いてくれないですね…

ずっと毎日朝晩塗っていたのですが、明るくなったりハリが出る事はないです。

出典:@コスメHP

いかがでしょうか?

特にこれを使って肌トラブルを起こした方などはいなく、さすがの効果を期待できそうです。

そして、特徴としては初めて使ったその場では効果を実感することはないものの、翌朝起きるとびっくり!という感じになるようで、使ってみるのが楽しみになりますよね。

一方で、ほうれい腺に特別にアプローチできるわけではないので、エイジングケアとして満点ではなさそうですし、やはりコストパフォーマンスが気になる方は多いようなので、次の項目で安く買えるところをチェックしましょう!

スポンサーリンク

最安値の場所を紹介!

クラランスダブルセーラムは30mlで定価11,000円となかなかのお値段なので、ちょっと手が出しづらいのですが、次の通り最安値の場所を見つけましたので、紹介しますね。

ちなみに、上記では楽天のページを紹介しましたが、楽天ショップ内でも偽サイトや偽物を扱っているところは多くあるようなので、口コミなども閲覧して正規品を買うように注意してくださいね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、クラランスダブルセーラムの使い方や効果と全成分、また、悪い口コミなどについても詳しくお伝えしました。

クラランスラブルセーラムは、水分・油分の2層に分かれたオイル美容商品で、化粧品の後の美容液として肌にじっくり馴染ませると、弾力のあるもちっとした肌を取り戻すことができ、植物由来の成分が中心なので副作用の心配もないとのことでした。

そして、口コミをチェックすると評価が高く、翌朝の変化に驚いている方が多かったので、エイジングケアが気になり始め水分も油分も足りない乾燥肌タイプの方にオススメで、デメリットは価格だけのようでした。

そこで、最安値を調べると楽天でかなり安い商品があり、安全に購入できるようでしたが、中には偽物も多く出回っているそうなので口コミもよくチェックして、正規品を購入して試してみてくださいね!

スポンサーリンク

クラランスシリーズの他の商品もチェック!

・クラランス化粧水の成分と年齢別オススメ!悪い口コミや落とし穴も

・クラランスボディクリームの使い方と成分や効果!悪い口コミも

・クラランスリフトマンスールの使い方や効果!悪い口コミも

・クラランスアイクリームの使い方とむくみ等への効果や悪い口コミ

・クラランスリップオイルの使い方や人気色!悪い口コミや評判も

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© Beauty Plus Navi , 2017 All Rights Reserved.