「もっとキレイ」をナビする美容メディア

雪肌精オイルの使い方と悪い口コミ!成分やニキビへの効果も

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Pocket

美白がポイントの雪肌精では、肌に優しく負担をかけないスキンケア商品が充実していて、雪肌精オイルもとっても人気です。

なので、雪肌精オイルの成分やニキビへの効果、値段や使い方のポイント、出にくいといった口コミについても知りたいのではないでしょうか。

それから、雪肌精オイルを激安で買える通販も気になりますよね。

そこで今回は、雪肌精オイルの使い方と悪い口コミ、また、成分やニキビへの効果についても詳しくお伝えしていきます。

スポンサーリンク

雪肌精オイルの特徴や期待できる効果は?デメリットも

ここ数年で美容オイルをスキンケアに取り入れた方も多いと思いますが、雪肌精では透明感や美白効果もある「雪肌精シュープレム ホワイトニングハーバルオイル」と、メイクオフ用には「雪肌精クレンジングオイル」が販売されています。

メイクオフ用の「雪肌精クレンジングオイル」については次の記事で詳しくお伝えしているので、今回は化粧水の前のブースターとして使う「雪肌精シュープレム ホワイトニングハーバルオイル」についてお伝えしていきますね。

(関連記事:雪肌精クレンジングオイルの使い方や悪い口コミ!価格の安い所も

・ 雪肌精シュープレムホワイトニングハーバルオイル…40ml/5,000円

そして、雪肌精といえば、和漢植物をメインにした肌に優しい成分が有名ですが、雪肌精オイルについてはセージ油、玄米胚芽油、小麦胚芽油、オリザノールなどのエモリエント(肌がなめらかで柔らかい状態に整える成分のこと)を主成分とし、肌の角質中に含まれる水分が蒸発するのを防ぎ、水分量を保持することができます。

そして、VC-IPという美白有効成分が含まれているので、肌をすこやかに和らげながら、美白成分をしみこませることができるので、日焼けによるシミやそばかすを防ぎ、くすみのないきめ細やかな美肌に整えることができるので、ニキビの改善効果も期待できます。

それに、その後に使う化粧水の浸透性と効果を高めることができるので、ブースターとしてもとても優れているそうです。

しかも、和漢植物のやさしい香りなので、リラックス感があり、使うのが楽しみになりそうですね。

このように、雪肌精オイルは、保湿目的が多いオイル美容には珍しい美白効果も添加されたものなので、夏など暑くて日差しが強い時期のオイルにぴったりなのではないでしょうか。

ただ、全体的に肌に優しい成分がメインで、化学成分はほとんど含まれていないとはいえ、誰にとっても絶対に肌荒れを起こさないということはないので、気になる方は事前にパッチテストをしてから使った方が安全ですね。

スポンサーリンク

使い方を分かりやすく!

雪肌精シュープレムホワイトニングハーバルオイルは、基本的にはブースターとしての効果が最も高いので、洗顔後、化粧水の前に使うと良いそうです。

まずは、適量を手に取ってから、マッサージの前にゆっくり香りを吸い込み中心から外側にすべらせて、あご下から耳下、口角、耳前、小鼻、こめかみ、ひたい中央、こめかみと各三回ずつ繰り返しマッサージしましょう。

それから、耳のまわりや耳の前後、首筋や鎖骨をマッサージすると顔周りの血行が促進されて肌がキレイになるだけでなく、小顔効果もあるのではないでしょうか。

ちなみに、ひじやひざ、かかとなど、乾燥が気になる体の部分に使ってももちろんOKの万能オイルなので、色々試してみてくださいね。

口コミや評判まとめ!

それでは、雪肌精シュープレムホワイトニングハーバルオイルを使っている方の口コミをチェックしていきましょう!

○良い口コミは?

・口コミ1

とにかく香りが好き!

お風呂上がり、子供達の世話でスキンケアは後回しになりがちなので、コレだけすぐにつけます。

オイルですがさらっとした使用感で、全然ベタつきません。

化粧水もグングン入って行くので効いてる感あります。

少量でも良く伸びるのでコスパも花マルですよ!

・口コミ2

雪肌精のフェイスパックを買った時にサンプルでいただきました。

お風呂あがりにこのハーバルオイルをマッサージしながらつけて、いつものように化粧水、フェイスパックをしました。

次の日起きて感動でした!肌が目に見えてキメ細かくなってるのがわかる!!

サンプルは4つもらったので二回目も三回目も次の日の肌の調子の良さに驚きました!あと一つサンプルを使い終わったら購入しようと思ってます!

・口コミ3

香りはハーブ系なので、そういうのが好きな人は、合うと思います。

使っているうちに、お肌に透明感が増してきます。

べたべたつける必要はないですが、使っているうちにお肌に必要な潤いがお肌にとどまる様になりました。

○悪い口コミは?

・口コミ1

うーん、ちょっと香りがきつく感じました。

オイル臭さを消す為なんでしょうか?

折角テクスチャーとしては、そんなにべたつく様な印象がないし、なじみが良いと思ったんですが…

美白効果は、だいぶ使ってるけど期待しているほどすぐに効果は、ないですね。

・口コミ2

なじませやすいテクスチャーのオイルです。

ささっと塗れました。

これを使うと、メイクはきれいに仕上がった様に感じていたのですが、潤いという点では、やや物足りず。

もうちょっとしっとり感が続いてもいいのにな、と思いました。

・口コミ3

美白効果に期待して使っていたんですが、ブースター効果も美白効果も、特に感じられていません。

ただ、香りはとっても自然で、使ってる間癒されました。

ハーブ系で、気分が楽になります。

美容液自体も、浸透はとっても良くて、さらっとしていました。

出展:@コスメHP

いかがでしたでしょうか?

良い口コミでは、忙しいお母さんでもお風呂上がりにこれを塗っておくだけで肌が乾燥せず、その後使う化粧水もぐんぐん吸い込むなどの声が多く、サンプルで使って本格的に購入している方もいましたが、悪い口コミでは美白やブースター効果は今ひとつ、香りも好きじゃないなど、個人差は多少あるようでした。

スポンサーリンク

こんな方にオススメ!

雪肌精シュープレムホワイトニングハーバルオイルは、

・ 乾燥が気になる

・ 保水効果が高まるブースターオイルを探している

・ 保湿に加えて美白も重視したい

・ 雪肌精のハーブの良い香りが好き

という方にオススメなので、当てはまる方はぜひ試してみてくださいね。

最安値の激安ショップはこちら!

早速購入してみたい!という方に、雪肌精シュープレムホワイトニングハーバルオイルが激安で買える販売場所を探しておいたので、参考にしてみてくださいね。

・ 雪肌精シュープレムホワイトニングハーバルオイルの最安値はこちら!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、雪肌精オイルの使い方と悪い口コミ、また、成分やニキビへの効果などについても詳しくお伝えしました。

雪肌精オイルは、ブースターとして使える雪肌精シュープレム ホワイトニングハーバルオイルと、雪肌精クレンジングオイルがあり、今回は保湿に加えて美白効果も高い雪肌精シュープレム ホワイトニングハーバルオイルについて詳しく説明し、セージ油などのエモリエントに美白有効成分が配合されていてごわつきのないなめらかな肌になるとのことでした。

そして、口コミをチェックすると、化粧水の前にこれを使えば保湿効果が高まりみずみずしくやわらかい肌になる!と嬉しい声が多かったものの、悪い口コミでは美白も保湿もそれほど効果を感じない、香りが好きじゃないなど個人差はあるようでした。

なので、とにかく乾燥が気になる、ハーブの香りが嫌いじゃないといった方は、最安値の販売場所で購入して試してみてくださいね!

スポンサーリンク

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© Beauty Plus Navi , 2017 All Rights Reserved.