「もっとキレイ」をナビする美容メディア

クリニークフェイスパウダーの色や成分と使い方!口コミも

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Pocket

ヨーロッパの人気スキンケアブランド「クリニーク」では、フェイスパウダーもラインナップが充実しています。

なので、クリニークのフェイスパウダーの色の種類や成分と使い方のポイントについて知りたいのではないでしょうか。

それから、クリニークのフェイスパウダーを使った方の口コミも気になりますよね。

そこで今回は、クリニークのフェイスパウダーの色や成分と使い方、また、口コミについても詳しくお伝えしていきます。

スポンサーリンク

クリニークのフェイスパウダーの特徴や期待できることは?デメリットも

一日中化粧崩れをしない、なめらかな肌をキープするために欠かせないフェイスパウダーは、自分の肌と合った物を吟味したいですよね。

クリニークでは美白有効成分が入って肌の色をワントーンアップしてくれる「クリニーク イーブンベターブライトニングルースパウダー」も人気ですが、こちらの商品については次の記事で詳しくお伝えしているので、合わせてご覧下さい。

関連記事:クリニークルースパウダーの成分や使い方!持ち運びをする方法も

そこで今回は、細かな粒子でシルクのようななめらかな肌に仕上げることができる「スーパーブレンデッドフェイスパウダー」について詳しくお伝えしていきます。

・ スーパーブレンデッドフェイスパウダー

こちらは透明感のあるシルクのような仕上がりを求める方にオススメのフェイスパウダーで、色は01のトランスペアレント、02のトランスペアレントニュートラル、03のトランスペアレントクリスタルの3種類があります。

ただ、クリニークではどんな製品でも基本的に公式サイトに成分の詳細を掲載しないので、スーパーブレンデッドフェイスパウダーに関しても何が含まれているかは分かりません。

それに、イーブンベターブライトニングルースパウダーに比べて、アレルギーテスト済みなどの記載もないので、敏感肌や乾燥肌の方は使用に際して注意をした方が良いでしょう。

スポンサーリンク

使い方を分かりやすく!

こちらの製品は、蓋を閉めたまま、容器を軽く左右に2~3回振って適量を出し、付属のパフにパウダーを含ませファンデーションの上から優しく押さえてください。

そして、ブラシなどで余分なパウダーは落とすと自然な仕上がりになるそうです。

口コミや評判まとめ

それでは、スーパーブレンデッドフェイスパウダーを使った方の口コミをチェックしていきましょう。

1、 良い口コミは?

・ 口コミ1

友人のオススメで購入し、2回リピートしています。

パウダーなのでカバー力があるものではありませんが、サラサラな触り心地が気に入っています。

パフも気持ちいいです。

ファンデが重くて嫌いなのでコンシーラーとこちらだけで使っています。

・ 口コミ2

リキッドファンでの後にのせるパウダーとして使用しています。?

ラメが入っているパウダーで肌が綺麗に見え、付けた後は、サラサラになります。?

たっぷり入っているので結構長持ちしてコスパ的にも良い感じです。?

ずっと使ってますが、今後も使い続ける予定です。

・ 口コミ3

馴染みがよく、マット肌陶器系のお肌になります。

最近は艶肌メイクにはまっているのであまり出番がないですが、リキッドを塗ってからこちらをブラシでササっとうすく塗っておくと崩れにくくテカリも抑えられてすごく使いやすいです。

艶肌メイクにもTゾーンのみ軽く付けています。

2、 悪い口コミは?

・ 口コミ1

ブラシでささっとつけるとうまく粉が乗る…と思うんですが、私にはうまく出来ませんでした。

他にいいものがあるので…。

・ 口コミ2

01番使用。

リキッドファンデを使う際に使用したりしています。

こちらにカバー力は全くありません。

カバーを必要としない肌が綺麗な若い子向けなのかも(笑)

数年前に購入しましたが量が多いのでなかなかなくなりません。

価格からすると量が多くお得な商品だと思います。

・ 口コミ3

03を使用しています。

よく雑誌で見かけるのでこれでいいや。とゆう感覚で買いました。

カバー力、崩れにくさ、期待以下でした。微粒子でナチュラルメイクの方向けだと思います。

付属のパフは使い物にならないのでブラシで塗っています。

リピートはしないかな。この値段ならなくなったら他のお粉を買います。

出典:@コスメHP

いかがでしたでしょうか?

ラメ入りで肌がサラサラになり、何回もリピートしている方も多いようですが、カバー力は今ひとつなので、毛穴の開きなどエイジングの悩みが出始めている方には向いていないようです。

そして、ブラシはあまり使い勝手が良くないようなので、別途使い心地の良いものを購入して使った方が良さそうですね。

スポンサーリンク

こんな方にオススメ!

スーパーブレンデッドフェイスパウダーは、

・ エイジングの肌の悩みはまだ出ていない

・ テカりがちなのでサラサラをキープしたい

・ ラメが入っていて自然なライトアップ効果があるのがいい

といった方にオススメなので、当てはまる方は試してみてくださいね。

最安値で買える激安ショップはこちら!

スーパーブレンデッドフェイスパウダーを早速購入してみたい!という方のために最安値の激安ショップを探しておいたので、参考にチェックしてみてくださいね。

・ クリニーク スーパーブレンデッドフェイスパウダーの最安値はこちら!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、クリニークのフェイスパウダーの色や成分と使い方、また、口コミについても詳しくお伝えしました。

クリニークのフェイスパウダーの中でも、今回は特にキメの細かいマットな肌に仕上がるスーパーブレンデッドフェイスパウダーについて紹介しましたが、成分の詳細は分からず、色が三色あることと、透明感を引き出せるという特徴があるとのことでした。

そして、口コミをチェックすると、人によってはラメが入っていてテカリを抑えてサラサラをキープできると、リピートしている方も多くいましたが、エイジングの悩みが出始めている方にはあまり向いていなく、カバー力はないとのことでした。

なので、気になる方はお伝えした最安値の販売場所で購入して、試してみてくださいね!

スポンサーリンク

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© Beauty Plus Navi , 2017 All Rights Reserved.