「もっとキレイ」をナビする美容メディア

アスタリフトジェリーの成分や効果と使い方!ジェリーだけは?

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Pocket

ドラッグストアでも手に入りやすく、アンチエイジングの効果が高いと人気のアスタリフトでは、「肌が食べるジェリー」と言われるアスタリフトジェリーが話題です。

なので、アスタリフトジェリーの成分や効果、使い方のポイントや、何ヶ月くらい使うと良いのかについて知りたいのではないでしょうか。

それから、アスタリフトジェリーを使った方の口コミについても気になりますよね。

そこで今回は、アスタリフトジェリーの成分や効果と使い方、また、ジェリーだけで良いのか、といったことなどについても詳しくお伝えしていきます。

スポンサーリンク

アスタリフトジェリーの特徴や期待できる効果は?デメリットも

松田聖子さんの印象的なCMで売り出したアスタリストのアスタリフトジェリーは、富士フィルムが写真の技術を活かして作ったアスタリフトシリーズのジェリー状美容液で、きれいなオレンジ色の透明のジェリーです。

そして、人間の肌の角質層を構成する部分であるセラミド、そのヒト型セラミドと同じ型のセラミドと、潤いをとどめるヒト型ナノアシルセラミドをダブル配合しているので、より潤いを閉じ込めて肌のキメを整えることができます。

このように肌の水分をクリームなどの油分で閉じ込めるのではなく、肌本来が潤いを保持できるようにその手助けをするというのがコンセプトで、洗顔後、化粧水の前に使用することによって、その後のケアの効果がさらにアップするのだそうです。

さらに、アスタリフトといえば最も特徴的な美肌成分「アスタキサンチン」に加えて、リコピンなどを安定的に配合し、水溶性コラーゲン、浸透型コラーゲン、ピココラーゲンというサイズと機能の異なる3種のコラーゲンも加えてしっかり潤いとハリを与えます。

こうして、年齢とともに減少するセラミドをしっかりカバーし、エイジングの悩みを抱えた肌をトータルでケアすることができるので、シミやシワ、肌のたるみなど、あらゆるポイントを改善することができそうですね。

ちなみに、メイン以外の成分は公開されていなかったため、敏感肌の方に使っても良いのか不明確ですが、どちらかといえば乾燥気味の肌の方に向いている製品ですので、脂性肌の方や乾燥肌の方は慎重に使うことをオススメします。

スポンサーリンク

使い方を分かりやすく!

アスタリフトジェリーは化粧水ともクリームともテクスチャーが異なり、一度形を崩しても1~2分で元に戻る新感覚のジェリー状の化粧品なので、開けるたびに新鮮な気持ちで使うことができるそうです。

そして、洗顔後すぐにアスタリフトジェリーを適量手に取り、手のひらでジェリーを軽く伸ばしたら、手のひらで顔全体をあたためるように包み込み、ジェリーを肌になじませると良いそうです。

それから、肌がもっちりと手に吸い付くように感じられたら、引き続き、化粧水からいつものお手入れを始めてくださいね。

ちなみに、人によってはこのアスタリフトジェリーだけで充分に潤いを感じられるので、化粧水以降のケアはしないという方もいるようですが、肌質によって選ぶようにしましょうね。

スポンサーリンク

口コミや評判まとめ

それでは、アスタリフトジェリーを使った方の口コミをチェックしていきましょう。

1、 良い口コミは?

・ 口コミ1

砂漠化していたお肌にうるおいが!!

化粧ノリもよくなり、お肌がどんどん柔らかくなっていくのが分かりました。

肌なじみが早い!

トライアルがなくなり、数日こちらの美容液なしで過ごしてみましたが・・・

やはりあるないでは違います。

口元などが乾燥してしまい・・・結果、現品購入しちゃいました♪

これ知っちゃったら・・・・これからの経済的維持が心配なだけです笑

・ 口コミ2

化粧水がとてもスムーズに浸透しました。

それに普段よりグングン浸透するので、たっぷりの水分をお肌に与えられました。

このうるおい感、お肌に凄くしっくりきます。

無理が無いと言うか、凄く自然なんです。

自分でも分かるくらい水分量が上がりました。

あれほどツラかった昼間の乾燥もなんのその。

私のように乾燥肌に悩んでいる友達に教えたくなりました。

・ 口コミ3

プルプルゼリー!

伸びがよく、肌なじみが良い!

化粧水の浸透性が高まるという。

確かに、化粧水だけよりは、肌が潤っている感じ!

ややべたつきが気になるので、夜のみの使用かな。

2、 悪い口コミは?

・ 口コミ1

初めて見た時は、真っ赤でびっくり。

スパチュラですくって使うのですが、伸びも良く香りが個人的には好きです。

確かに、先行美容液を使うのと使わないのでは、お化粧水の入りは違うのかな?

・ 口コミ2

アンチエイジング効果があると知り、結婚式に少しでも肌がキレイになれればと思い購入しました。

洗顔後に気になる部分(目尻、ほうれい線)を中心に塗り、他ブランドの化粧水、乳液を使用していました。

とても弾力のある赤いジェルです。

肌にのせると伸びますが、のせ方を失敗するとたまにそのまま顔から落ちてしまうことがあります。

半年以上は使用しましたが期待してたほどの劇的な効果はありませんでした。

でも、止めてからうっすらシワが出来たような気もします。

スパチュラをいちいち使用するのが面倒、指でも上手くすくえないというのもあって、今は使用していません。

もう少し使い勝手がよかったらいいのに…と思います。

・ 口コミ3

お風呂上りにつけてみましたが、う~ん、やっぱりジェリーだから、化粧水のように浸透する感じはしなくて、表面にくっついてるだけのような気が…。

この後に化粧水をつけたら、やっぱり先につけたジェリーが溶けてヌルヌルするし。

これと化粧水だけでクリームはつけなくても、特に乾燥はしなかったのですが、これ良いのかなぁ??という感じでした。

出典:@コスメHP

いかがでしたでしょうか?

肌質によるようで、効果を実感できて化粧水の入りがすごく良くなったという方もいれば、浸透する感じを実感できずただべたつくだけ、スパチュラを使用するのが面倒という方もいましたね。

スポンサーリンク

こんな方にオススメ!

アスタリフトジェリーは、

・ 乾燥肌

・ 40代以上のエイジングの悩みが多い

・ 最近化粧水があまり浸透しない感じがする

といった方にオススメなので、当てはまる方は試してみてくださいね。

最安値で買える激安ショップはこちら!

アスタリフトジェリーを早速購入してみたい!という方のために、最安値の激安ショップを探しておいたので、参考に是非チェックしてみてくださいね。

・ アスタリフトジェリーの最安値はコチラ!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、アスタリフトジェリーの成分や効果と使い方、また、ジェリーだけで良いのか、といったことなどについても詳しくお伝えしました。

アスタリフトジェリーは富士フィルムのジェリー状美容液で、アスタキサンチンやリコピンなどの美容成分のほかに、Wセラミドで潤いを潤いで閉じ込め、コラーゲンなども加えてその後に使う化粧水の入りを良くさせ、エイジングによる肌のたるみなどを改善する効果のある製品なのでしたね。

そして、口コミをチェックすると、乾燥肌の方には向いているようで、肌の浸透力が良くなった、もっちりするなどの嬉しい声がある一方で、べたつく、スパチュラが面倒、そこまで効果を感じられないという方もいました。

なので、肌質に当てはまると思う方はお伝えした最安値の激安ショップをチェックして、試してみてくださいね!

スポンサーリンク

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© Beauty Plus Navi , 2017 All Rights Reserved.