「もっとキレイ」をナビする美容メディア

フルリのクレンジングの口コミや使い方と効果や成分!マツエクは?

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Pocket

夏はメイク汚れなどが多くなり、毛穴が詰まりがちで、クレンジングを替えた方がいいかと悩んでいる方が多いと思います。

そんな方にオススメなのがフルリのクレンジングなのですが、その成分や毛穴、角栓への効果や使い方のポイント、ダブル洗顔は必要か、マツエクに関する注意点といったことについて知りたいのではないでしょうか。

それから、フルリのクレンジングを使った方の口コミも気になりますよね。

そこで今回は、フルリのクレンジングの口コミや使い方と効果や成分、また、マツエクの注意点などについても詳しくお伝えしていきます。

↓ ↓ 公式サイトはコチラ! ↓ ↓

フルリのクレンジングの特徴や期待できる効果とデメリット!

おでこのざらつきやカサカサ、テカテカ、小鼻の毛穴のざらつきや凸凹、毛穴の黒ずみなどなど、お肌の触り心地の悩みを抱えている女性は多いですよね。

こうした悩みが気になって、ついついクレンジングを頑張りすぎたり、ゴシゴシこすったり、毛穴パックを使ったりすると、それらの間違ったケアが原因になって、余計に悪化することもあるのです。

そこでオススメなのが、美容皮膚科医とエステティシャンが共同開発した「フルリ」のクレンジング(クリアゲルクレンズ)で、こちらは毛穴に最適なクレンズゲルで、肌へ負担を与えずにつるつるのなめらかな肌へと整えてくれる効果があります。

そして、ベースとなる水には還元力の高い還元水を使用しているため、肌との親和性を高める機能でメイクを浮かび上がらせ、肌のダメージを防ぐ還元作用を発揮し、高い抗菌力でニキビなどを予防する効果があります。

そして、アルカリ性でありながら刺激がなく、乳化力に優れているので、化学成分を配合しなくても充分に他の成分と乳化し、お肌の上でメイクと馴染ませ、黒ずみや角栓のつまりなどのないスッキリとした毛穴へと整えることができます。

それから、アーティチョーク葉エキス、7つのフルーツエキス、APPS・α-アルブチン、ユズセラミド、ブッソウゲ葉エキスなど、いずれも還元作用が高く、肌のリズムを整え、紫外線トラブルなどに働きかける作用や、保湿効果の高い成分がたっぷり配合されています。

さらに、パラベンや合成香料、鉱物油、着色料、アルコール、紫外線吸収剤、石油系界面活性剤などは一切配合せず、無添加にこだわった製品なので、副作用の心配をすることなく安心して使うことができそうですよね。

それに、オイルも配合されていないので、マツエクをしている方でも落ちる心配なく使うことができるのも嬉しいポイントです。

ちなみに、ダブル洗顔については、基本的にはフルリでは必要としているので、よほどメイクが薄いときを除いて、ダブル洗顔は行なうようにしましょう。

使い方を分かりやすく!

フルリのクリアゲルクレンズは、マスカット1個分を水気のない乾いた清潔な手のひらにとり、両手を軽くこすり合わせてクレンジングを手のひらに広げ、顔全体に軽く馴染ませたら、肌を包み込むような優しいタッチでメイクと馴染ませると良いそうです。

このとき、摩擦を起こさないように中指・薬指を中心に指の腹をしっかりと密着させ、くるくると円を描くように優しく動かします。

その後、皮膚温度程度(32~34度程度)のぬるま湯で肌を包み込むようにして洗い流し、すすぎの回数は流水で30回程度しっかり洗い流すことがポイントになります。

口コミや評判まとめ

それでは、フルリのクリアゲルクレンズを使った方の口コミをチェックしていきましょう。

1、 良い口コミは?

・ 口コミ1

年齢的にお肌のトラブルがどうこうと言うレベルでは無く、たるみなのか、皺なのか、くすみなのか、おでこも上まぶたも目尻も鏡に映して見るのが耐えられないほどの劣化、そして笑っていなくてもはっきりくっきり刻まれてきたほうれい線にあご下のたるみ!><!

仕事が忙しすぎて残業がきつくて、スキンケアに関する情報をリサーチ出来ずに数年を過ごしていました。

今はあるタイミングで仕事から一時的に離れているためネットを中心にあれこれ調べて、良さそうだと感じたものはトライアルがあるなら即注文して、いろいろ試してみています。

その中でやはり一番素晴らしいと感じたのはこのクリアゲルクレンズでした。

・ 口コミ2

使っているクレンジングが可でもなく不可でもなかったので、お手頃でいいクレンジングはないかなとネット検索していたら、紗栄子さんが使用しているようでそれからクチコミなど調べたらとても良さそうだったので購入しました。

夜は5分間のマッサージクレンジングをするのですが、ジェルなのでスーッと馴染みクレンジングしやすく、また洗い流した後もつっぱらずしっとりかつちゃんとメイクが落ちた感じがします。

まだ使用して1ヶ月経たない位なので毛穴が小さくなったり角栓が取れたかはまだ分かりませんが、使用感がいいのでリピしていく予定です。

・ 口コミ3

この年齢になり、ますますクレンジングの大切さを実感します。

落としすぎによる肌の乾燥と、本来のキレイになろうとする力を奪ってしまうことの恐ろしさ。

きちんと落とすけど、必要なものまで落とさない。

次に使う化粧水等の浸透を邪魔してない感じも好きです。

5分間クレンジングはやり過ぎだと思ってるので、1分程度におさえてますが。

2、悪い口コミは?

・ 口コミ1

2本使い終わり、毛穴のほうはこれと言って変わった感じはありませんでした。
1.2年、頬にニキビができることはほぼなかったのですが、赤いニキビができ始め、なかなかなくならなかったため、もしやと思いこちらのメイク落としの使用をやめて、今まで使用していたFANCLに戻しました。

常に赤く消えなかったニキビがたった一日で消え始めました。。。。

ということで、こちらはもう使用しません。

・ 口コミ2

アイメイクもしっかり落ちてさっぱりした洗い上がりは好きですが、角栓がとれるとか黒ずみが無くなったという効果は感じませんでした。

洗い上がりやメイクの落ち具合、テクスチャーはオルビスのクレンジングリキッドとほぼ同じなのでリピはしませんでした。

・ 口コミ3

医学会認定と書いてあったので期待して購入しましたが、使い始めて3日目、お肌がゴワゴワし始めました。

私は、敏感肌なのですがここまでゴワゴワした事はなかったので、とっても残念です。

使い方にも注意が必要なので、面倒くさがりな方やお子様がいるお母さんには向かない商品だな、と感じました。

出典:@コスメHP

いかがでしたでしょうか?

効果には個人差があるようで、毛穴がスッキリする効果をしっかり得られたと喜んでいる方もいれば、肌が荒れてしまったり、かえってごわごわしてしまったという方もいたので、肌質との相性によるのかもしれないですね。

なので、心配な方は、まずはトライアルから使ってみると良いでしょう。

こんな方にオススメ!

フルリのクリアゲルクレンズは、

・ 毛穴の詰まりが気になる

・ 肌がごわごわして化粧のノリが悪い

・ 普段のクレンジングはこすり過ぎてしまって肌への負担が心配

などといった方にオススメなので、当てはまる方は是非試してみてくださいね。

最安値の販売場所はこちら!

フルリのクリアゲルクレンズを早速買ってみたい!という方のために、最安値の販売場所を探してみたのですが、公式サイトが一番安く、1本2,900円(税込み3132円、1日約100円)で購入できるのですが、さらに初回限定で無期限の全額返金保証がついています。

そのため、一本じっくり使いながら効果や肌への相性をチェックし、納得いかないなら返品できるので、メーカーの自信が伝わってきますし、初めて使う側としても安心してトライできますよね。

なので、少しでも気になっているなら、返品するつもりで気軽に試してみると良いでしょう!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、フルリのクレンジングの口コミや使い方と効果や成分、また、マツエクの注意点などについても詳しくお伝えしました。

フルリのクリアゲルクレンズは、還元力の高い還元水をベースに、アーティチョーク葉エキスやAPPS、ユズセラミドなど保湿成分などをたっぷり配合したクレンジングゲルで、肌に負担を与えずにメイクをすっきり落とすことができるので、角栓や毛穴の詰まりのないなめらかな肌へと整えることができるのでした。

そして、オイルも配合されていないのでマツエクをしていても心配ないとのことでしたが、口コミをチェックすると効果には個人差があり、なめらかでつるつるとした肌になれたとリピートしている方もいれば、肌トラブルが起きてかえってごわごわしてしまったという方もいました。

なので、気になるという方は、全額返金保証もついているので、まずは試してみてくださいね!

↓ ↓ 公式サイトはコチラ! ↓ ↓

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© Beauty Plus Navi , 2017 All Rights Reserved.