「もっとキレイ」をナビする美容メディア

キールズクレンジングの使い方とマツエクの注意点!悪い口コミも

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Pocket

美肌を保つためには、しっかりお化粧を落とすことが大切なので、クレンジングは重要ですが、肌に負担をかけないクレンジングを探して悩んでいる方って多いですよね。

なので、キールズクレンジングのジェルやマスク、ミルク、ミッドナイトなどの種類や成分、マツエクをしていても使えるのか、成分や、肌荒れへの効果、使い方や開け方が知りたいのではないでしょうか。

それから、キールズクレンジングオイルの口コミについても気になりますよね。

そこで今回はキールズクレンジングの使い方とマツエクの注意点、また、悪い口コミなどについて詳しくお伝えしていきます。

スポンサーリンク

キールズクレンジングの種類や特徴と期待できる効果は?デメリットも

ニューヨーク発のオーガニックスキンケアブランド「キールズ」では天然由来の成分を中心に配合し、肌に優しく、潤わせながらクレンジングができる製品で、次の通り多数展開されています。

・ ミルクタイプの「キールズウォッシャブルクレンジングミルク」

・ ジェルタイプでやさしい使い心地の「キールズDSセンテラ フェイシャルクレンザー」

・ すっきりした洗い上がりの「キールズオイルフリークレンザーUFC」

・ 毛穴ケア洗顔料の「キールズレアアースディープクレンザー」

・ やさしい感触のジェルクレンザー「キールズクレンザーUFC」

・ 肌表面の汚れを優しく取り除く「キールズDS CWブライトニングクレンザー」

などなど、色々ありますね。

その中でも、特に人気なのはオイルでスキンケアをしながらクレンジングもばっちりできて、良い香りの「キールズミッドナイトボタニカルクレンジングオイル」がオススメです。

なので、こちらについては、次の記事で詳しくお伝えしているので、合わせてチェックしてみてくださいね。

(関連記事:キールズオイルの使い方や順番と悪い口コミ!ニキビへの効果も

そして、ミッドナイトボタニカルクレンジングオイルと同じくらい人気なのが、「キールズディープクレンジングジェルCL」と「キールズレアアースマスク」の2品なので、今回はこちらの2品について詳しくお伝えしていきますね。

1、 キールズディープクレンジングCL

ディープクレンジングCLは、肌を穏やかに整えるカレンデュラ(マリーゴールド)と、水分を保持し高い保湿作用があるグリセリン、心地よく安らぐ香りのカモミール、キャットニップ、レモンピールのエッセンシャルオイルをブレンドしています。

そのため、優しい感触でしっかりメイクも汚れも落とせて、すっきりするのにつっぱらないと理想的な洗い上がりなんだそうです。

それに、カモミールを中心にしたエッセンシャルオイルでリラックスしながらケアできるのが嬉しいですよね。

そして、クレンジングというとマツエクをしている場合、取れてしまわないか心配になってしまうのですが、キールズのクレンジングジェルなら1回だけでしっかり汚れが落ちるので、ダブル洗顔も必要なく、マツエクをしている人も安心して使っているそうですよ!

ちなみに、ミッドナイトボタニカルクレンジングオイルも問題なく使えるそうです。

2、 キールズレアアースマスク

こちらはマスクタイプの製品で、

・毛穴の開きの原因である過剰な皮脂や古い角質を効率的に除去するアマゾンホワイトクレイ

・皮膚をやわらかくしっとりさせるアロエベラの液汁

・肌表面の過剰な皮脂を吸収し、皮脂バランスを整えるカラスムギ穀粒

・高い吸着力で汚れをキレイに取り除くベントナイト

を配合しているそうです。

そのため、毛穴の汚れや皮脂を取り除きながら、肌をきゅっと引き締め、つるんとしたすべすべの健康的な肌へと仕上げることができるそうです。

このように、キールズのクレンジングシリーズは天然由来成分で肌への負担も少なく、敏感肌の方でも安心して使えるそうですが、敏感肌の場合は肌質との相性が良くなく、肌荒れを起こす場合があるので、心配な方は事前にパッチテストをしてくださいね!

スポンサーリンク

使い方を分かりやすく!

キールズクレンジングの使い方は簡単で、クレンジングジェルの場合は、適量を手にとって肌にのばし、メイクと馴染ませてからぬるま湯で顔全体をマッサージし、洗い流すと良いそうです。

ちなみに、洗顔料として使う場合は、適量を手の上でお湯と一緒によく泡立てて、顔全体をマッサージするように洗うと良いそうです。

一方で、マスクの場合は、目の周りを避けて毛穴の汚れが気になる箇所に適量を均一に伸ばしてから、10分程置き、マスクが乾いてきたらぬるま湯で洗い落とすと良いそうです。

そして、マスクの場合はやりすぎは良くないので、週に2回程度の使用がオススメです。

口コミや評判は?

それでは、使ってみた方の口コミをチェックしていきましょう!

キールズディープクレンジングジェルCLの口コミまとめ

・良い口コミ

口コミ1

写真の見た目はオイルクレンジングみたいですが、これはジェルです。

ジェルクレンジングはさっぱりに感じるけど、潤いをきちんと残してお肌がサラサラになる…というイメージでしたが、これはほんとそのままです。

しかも香りが良いです。

潤いが長く続くしすすぎが早く終わるので、ジェルクレンジングという存在を見直しました。

口コミ2

さっぱりした使い心地です。

固めのジェルですが泡だてたらキメの細かい柔らかい泡に。

洗顔だけでこんなに変わるんだと思いました!

全然つっぱらず、しっとりしていてこれでメイクも落とせるというんだからびっくり!!

口コミ3

アロマの香りが心地良いです。

W洗顔が要らないクレンジングだし、贅沢な気がします。

優しい使用感なので、朝晩使ってもお肌がかさつかないし、毛穴汚れもすっきり落とせます。

勿論、すすぎも大変簡単に済ませられます。

・悪い口コミ

口コミ1

ミニサイズを使用しました。

乾燥してカサカサになってしまいます。

残念。

口コミ2

店頭ですすめられてサンプル使用です。ジェルだからテクスチャーが固いのは許容範囲だけど、洗顔後のつっぱりはあまり感じた事がないのですがこれは乾燥してつっぱります。

口コミ3

クレンジングを探していたので、とりあえずで購入してみました。

ジェルなのに「手を水で濡らしてから」と書いてあった。

?っと思ってやってみたら、なぜかがっつりと泡立つ!?

粗い泡がブクブクと…。

食器洗い洗剤のようなイメージの泡です。

それでいて、クレンジング力も弱めで

アイシャドウが残るし…最悪。

出典先:https://www.cosme.net/

いかがでしたか?

ディープクレンジングジェルCLは、アロマの良い香りで心地よく、さっぱりした洗い心地なのに潤いをきちんと残して肌をサラサラに保てると良い評判もありましたが、
人によっては肌質に合わなくて乾燥してしまって、クレンジング力も弱めという声もあったので、注意してくださいね。

キールズディープクレンジングジェルCLの口コミまとめ

・良い口コミ

口コミ1

元々は毛穴が気になるので購入しました。

他の方のレビューにあるように、最初少しピリピリしましたが、その後数分で収まり洗い流すと、本当にツルツルになっていました!

肌が今までにないくらいに荒れてしまい、ゴワゴワして、皮も少しめくれている所もあったのですが…..一度の使用で何故か治りました;;

洗い流した途端からごわつき、皮めくれが気にならなくなり、本当に救世主でした。

以後も調子が良いので、お気に入りの商品です♪♪

口コミ2

鼻の黒ずみが気になり、こちらの商品を購入してみました。

口コミもそこそこ良かったので、少しでも軽減したらいいなぁと軽い気持ちでしたが、想像以上でした。

塗ってみると少しピリピリするので不安でしたが、10分後洗い流すと私のいちご鼻は消えていました。

無くなったら絶対リピします!!

口コミ3

付けた際少しピリピリ?します。アトピー肌の私でもそこから荒れただとか赤くなったとかはありません。

一回で肌が明るくなります!オススメしたい商品です☆今後も使います。

・悪い口コミ

口コミ1

テクスチャーは固めで、少し洗い流しにくさがあります。

初めて使用した時は、くすみが抜けて肌が明るくなっているのを実感しました。

しかしその後は特に変化も感じず、角質が減ったということもありませんでした。

なにより気になるのが、使用中に肌がピリピリとすることです。

洗い流した後に肌が赤くなっているということはないのですがやはり気になります。

口コミ2

塗った瞬間からピリピリ痛い!!!肌弱い方じゃないのになんで、、と思ったのですが皆さんの口コミを見て安心しました!

でも私は少しじゃなくけっこう痛いですほんとに。。

つけた瞬間のピリピリを我慢すれば次第に収まり、マスクが乾いたところで洗い流します。

あともう一つのマイナスポイントは洗い流しが大変、、、密着してくれてると言う面では我慢すべきですが、、(笑)

乾燥も感じるので顔全体には怖くて使えません。

口コミ3

塗った直後は少しピリピリ。スースーして気持ちいいです。

流した後は…肌のトーンは少し明るくなったような?私は毛穴の角栓と黒ずみが気になってこちらを購入したのですが、全く取れていない(笑)全然効果なし(笑)

リピはないです。

出典先:https://www.cosme.net/

いかがでしたか?

こちらは良い口コミの方でも多少ピリピリしますが、肌に合えばくすみも改善して毛穴もキレイになるという声が多かったものの、悪い口コミの方はピリピリして、痛くて仕方がないという声もあったので、敏感肌の方は注意して使いましょう。

スポンサーリンク

こんな方にオススメです!

キールズのクレンジングは、

・ ジェルタイプ

マツエクをしているけれど安心してクレンジングをしたい方や、肌へ負担をかけずに落とせていい香りが好きな方に

・ マスク

毛穴の開きが気になり、肌に優しくケアしながら引き締めたい方に

こんな方にオススメなので、参考にしてみてくださいね!

最安値の激安ショップはこちら!

早速買ってみたい!と思っている方に、次の通り最安値の激安ショップを調べておいたので、参考にチェックしてみてくださいね。

1、 キールズディープクレンジングCLの最安値のサイトはコチラ!

2、 キールズレアアースマスクの最安値のサイトはコチラ!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回はキールズクレンジングの使い方とマツエクの注意点、また、悪い口コミなどについても詳しくお伝えしました。

キールズクレンジングは、ジェルタイプとミッドナイトボタニカルクレンジングオイルに加えてマスクタイプの製品が特に人気なので、今回はカモミールを中心にした良い香りでさっぱり落とし、潤いも残せるジェルタイプと、毛穴の引き締めケアをしたい方にオススメのマスクを紹介し、使い方もお伝えしましたね。

そして、ジェルタイプはダブル洗顔不要で肌への負担が少ないので、マツエクをしている方でも安心して使えることがポイントで、天然由来成分で肌への刺激藻少ないとのことでしたが、口コミをチェックするとジェルもマスクも人によってはピリピリしたり乾燥したりといった悩みがありました。

なので、少しでも安く試せるように最安値のサイトを紹介したので、ぜひこの機会に試してみてくださいね!

スポンサーリンク

キールズシリーズの記事一覧で気になる商品の悪い口コミなどをチェック!

キールズ化粧水の口コミやニキビ等への効果!成分や落とし穴も

キールズ美容液の順番などの使い方と悪い口コミ!ニキビへの効果も

キールズクリームの悪い口コミ!種類と使い方や使い分けの仕方も

キールズクレンジングの使い方とマツエクの注意点!悪い口コミも

キールズオイルの使い方や順番と悪い口コミ!ニキビへの効果も

キールズボディクリームの悪い口コミ!種類と使い分けの仕方も

キールズ洗顔料の悪い口コミとおすすめ!使い方とニキビへの効果も

キールズリップシリーズの種類と違い!使い分けのポイントも

キールズリップバームの成分や使い方とヒリヒリなど悪い口コミ!

キールズリップトリートメントの成分や悪い口コミ!人気色はコレ!

キールズアイクリームのくまやしわへの効果と使い方や悪い口コミ

キールズブラーの使い方や悪い口コミと全成分!分離への対処法も

キールズハンドクリームの匂いや悪い口コミ!男性でも使える?

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© Beauty Plus Navi , 2017 All Rights Reserved.