「もっとキレイ」をナビする美容メディア

シュウウエムラのアイシャドウの使い方や人気色!組み合わせも

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Pocket

シンプルでスタイリッシュなパッケージでファンも多いコスメブランド「シュウウエムラ」ではカラーバリエ豊富なアイシャドウが人気です。

なので、シュウウエムラのアイシャドウの人気色のおすすめや成分、使い方や組み合わせの仕方について知りたいのではないでしょうか。

それから、シュウウエムラのアイシャドウを使った方の口コミも気になりますよね。

そこで今回は、シュウウエムラのアイシャドウの使い方や人気色、また、組み合わせなどについても詳しくお伝えしていきます。

スポンサーリンク

シュウウエムラのアイシャドウの特徴や期待できる効果は?デメリットも

シュウウエムラのアイシャドウは、プレスドアイシャドーといって、カラーバリエが豊富で選ぶのが楽しいですよね。

・ シュウウエムラ プレスドアイシャドー

新色、マット、パール、メタリック、イリデッセント、グリッター、シマーと、こんなにたくさんのカラー展開があります。

そして、カスタムパレットといって、好きな色を自由に組み合わせてオリジナルの毎パレットを作ることができるので、楽しそうですね。

しかも、カスタムパレットのケースには、入れる色の数によってこんなに種類があるので、選ぶ楽しみがありますね。

ちなみに、この中でも特に人気なのは上の画像のNo.1~No.3の順だそうです。

そんなシュウウエムラのアイシャドーには、カラープロテクティングコンプレックス処方がされていて、汗や涙をはじいてくすまない美しい発色をキープでき、マイクロファインフィットパウダーを配合してあるので、動きの多い目元にしっとりなめらかにフィットする効果があるそうです。

それから、肌に優しい植物由来のマカデミアナッツオイルを保湿成分として配合しているので、乾燥しがちな目元もつやっぽく、潤いをキープすることができそうで、あまりデメリットが見当たらない商品といえるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

使い方を分かりやすく!

シュウウエムラのプレスドアイシャドーの魅力は、なんといってもそのカラー展開の豊富さにあるので、同じ系統のカラーでグラデーションをつけて揃えて、陰影を出したり、反対色を揃えてその日の気分によって使い分けると良いでしょう。

そして、使い方は通常のアイシャドーと同じで、パレットに好きな色を選んで組み合わせたら、ファンデーションの後に適量を指かチップでとって目元に塗ればOKです。

口コミや評判まとめ

それではシュウウエムラのプレスドアイシャドーを使った方の口コミをチェックしていきましょう。

1、 良い口コミは?

・ 口コミ1

腫れぼったくならないピンクを求めて伺いました。

明るくガーリーなピンクではなくさりげないピンクだったのでタッチアップしていただきました。

ピンクベージュでほんのりパールがあるため綺麗に発色します。

BAさんは若干濃く塗るため、翌日自分の好みにほんのり叩く程度にのせ希望のピンクベージュになりました。

ピンクをのせていますという感じがあまりないので気にいっています。

・ 口コミ2

発色も良く、色も上品です。

色持ちも良いのでオススメです。

・ 口コミ3

キラキラ大好き女なのでホワイトゴールドを買いました!

5年以上前にも、オレンジ系のキラキラを買ったのですが今はその色は廃盤になったそうです。

オレンジのキラキラがお気に入りすぎて、今回黄色っぽいのを買ってみました(^ν^)

シュウウエムラのキラキラが私は1番好きです!

落ちないし、お上品やし。

プチプラでは絶対出せないラメ感だと個人的には思います。

でも2000円はちょっと高いなぁ?て思ったりもします( ; ; )

それがあってほんとは☆7つけたいけど6になってしまいました。

このアイシャドウを1番上に塗って少し明るめの茶色系とかオレンジ系のをその下に、さらに暗い茶色を際に塗ったりして、グラデーションにしてます。

閉じた時にも瞼がキラキラですっごく綺麗!キラキラ好きにはたまらん。

渡辺直美さんも使ってるみたいですね!

目の下の涙袋のところにもしてます!

なんかね、安いゴールドのアイシャドウを涙袋に塗ると目くそみたいになるのが嫌なんですが、これに関しては全く大丈夫でした(誰得情報w)

2、 悪い口コミは?

・ 口コミ1

発色もキープ力もいいと思うんですが、2色のパレットにセットして頂いて購入した所、とにかくパレットが開けづらい。

ネイルにも影響アリです。

私のパレットが不良なのでしょうか。

アイシャドウ自体は気に入っているのに残念です。

出典:@コスメHP

いかがでしたでしょうか?

シュウウエムラのプレスドアイシャドーは評価が高く、発色がきれいでそのままの色が目元にのり、ラメもしっかりでキラキラしてお気に入りなどの嬉しい声が多く、悪い口コミはパレットに対する意見くらいでほとんど目立ちませんでした。

スポンサーリンク

こんな方にオススメ!

シュウウエムラのプレスドアイシャドーは、

・ 色が豊富でいろいろ選べるタイプがいい

・ 発色重視

・ キラキラしたラメ入りのものもほしい

といった方にオススメなので、当てはまる方は是非試してみてくださいね。

最安値で買える激安ショップはこちら!

シュウウエムラのプレスドアイシャドーを早速購入してみたい!という方向けに最安値の販売場所を探しておいたので、参考にチェックしてみてくださいね。

・ シュウウエムラ プレスドアイシャドーの最安値はこちら!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、シュウウエムラのアイシャドウの使い方や人気色、また、組み合わせなどについても詳しくお伝えしました。

シュウウエムラのアイシャドウはプレスドアイシャドーといって、全部で90色以上もあり、発色が良く、天然オイル入りでつやっぽくなり、カラーの維持も長くできるというところがポイントで、パレットに組み合わせて好きな色をセレクトできるところも人気のポイントでした。

そして、口コミをチェックすると、評価が高く、色がきれいでラメもキラキラして良い、お気に入りという声が多く、悪い口コミはパレットの開け閉めがしづらいという意見くらいでした。

なので、早速使ってみたい!という方はお伝えした最安値の販売場所をチェックして、是非試してみてくださいね。

スポンサーリンク

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© Beauty Plus Navi , 2017 All Rights Reserved.