「もっとキレイ」をナビする美容メディア

アディクションプライベートビーチの使い方や組み合わせのコツ!

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Pocket

アディクションのザ・アイシャドウの中でも人気TOP5に入るのがプライベートビーチです。

なので、アディクション ザ・アイシャドウ プライベートビーチの使い方で単色使いやブルベ向きかどうかといったことや、ノスタルジアやマリアージュなどと組み合わせたメイクのコツについて知りたいのではないでしょうか。

それから、アディクション ザ・アイシャドウ プライベートビーチを使った方の口コミも気になりますよね。

そこで今回は、アディクション ザ・アイシャドウ プライベートビーチの使い方や組み合わせのコツなどについて詳しくお伝えしていきます。

スポンサーリンク

アディクション ザ・アイシャドウ プライベートビーチの特徴や期待できる効果は?デメリットも

うるツヤな目元が作れると話題なのがアディクションのザ・アイシャドウで、全部で99色もある中で特に人気なのがアディクション ザ・アイシャドウのプライベートビーチです。

プライベートビーチはピンクパールが上品で、クリアに煌めくサンドブラウンで、さりげなく目元に輝きを忍ばせることができ、日中のオフィスメークでも使えそうです。

そして、ブラウンベースなのでどちらかといえばイエベさん向きですが、ポイントメイクならイエベさんでも使えるので、試しにトライしてみてくださいね。

スポンサーリンク

使い方を分かりやすく!

アディクション ザ・アイシャドウ プライベートビーチはなじみの良いブラウン+ピンクパールなので、単色使いでアイホール全体に広げても派手になりすぎず、ピンクパールがかわいらしい印象に仕上げてくれます。

ただ、さりげない色なので、もっと印象的な瞳にしたい時にオススメなのが、ノスタルジアとタイニーシェルの組み合わせです。

・ ノスタルジア

・ タイニーシェル

まず、小さな貝殻を思わせるコーラルベージュのタイニーシェルを涙袋に入れ、プライベートビーチをアイホール全体にのせ、さらに濃いめのブラウンでラメもしっかりしているノスタルジアをアイラインのようにひく方法です。

また、ラメ感をさらに出したい時は、色がつかなくて大粒のラメがしっかり乗せられるマリアージュもオススメです。

・マリアージュ

かなり大人っぽく、ツヤのある目元に仕上がるのでオススメですよ。

スポンサーリンク

口コミや評判まとめ

それでは、アディクション ザ・アイシャドウ プライベートビーチを使った方の口コミをチェックしていきましょう。

1、 良い口コミは?

・ 口コミ1

067 プライベートビーチ購入。

今までルナソル派だったけど、しめ色のブラウンばかりが残るので、アイホールにニュアンスがでるキラキラが欲しくて選びました。

「早く買えばよかった!」

何とも言えない魅惑的な雰囲気に仕上がります!

この色はブラウン系のアイメイクにめっちゃ使えます。

持ちもいいし、結構幅広い年齢に対応するのではないかと思います。

・ 口コミ2

☆プライベートビーチ

マリアージュほどではないけどキラッキラのラメ。

マリアージュよりかなり色がつきます。

赤みブラウンな感じ。二重幅だけならこのキラキラも会社でもOKかなと思い、二重幅によく使います。

奥二重の友人のメイクに使ったところ、瞬きするたびにキラキラの部分がチラ見えしてとってもキレイでした。

・ 口コミ3

王道で人気の092Mariage、067PrivateBeach、099Miss You Moreはほんとに買って損はしないので友達にも勧めています。笑

MariageもPrivateBeachも自分が持ってるシャドウの上に指でポンポンと乗せるだけできれいにラメがつき、濡れたような感じに見えます。

Miss You Moreは涙袋にいれても可愛いし、単色で上まぶたに塗っても可愛いです!

2、 悪い口コミは?

悪い口コミは特に見当たりませんでした。

出典:@コスメHP

いかがでしたでしょうか?

プライベートビーチは、全体的に評判が良く、他の色と組み合わせたり、奥二重でもキレイにきらめいて良い、日中のオフィスシーンでも使えるなどの良い声がたくさんあったので、参考にしてみてくださいね。

スポンサーリンク

こんな方にオススメ

アディクション ザ・アイシャドウ プライベートビーチは、

・ ブラウン系のピーチパール入りを探している方

・ どちらかというとイエベさん

・ 他のカラーと組み合わせて楽しみたい方

などにオススメなので、当てはまる方は試してみてくださいね。

最安値で買える激安ショップはこちら!

アディクション ザ・アイシャドウ プライベートビーチを買ってみたい!という方のために最安値の販売場所を探しておいたので、参考にチェックしてみてくださいね。

・ アディクション ザ・アイシャドウ プライベートビーチの最安値はこちら!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、アディクション ザ・アイシャドウ プライベートビーチの使い方や組み合わせのコツなどについて詳しくお伝えしました。

アディクション ザ・アイシャドウ プライベートビーチは、ブラウンベースのピーチパール入りのアイシャドウで、秋っぽくツヤのある目元になりつつ、ピンクパールでかわいらしい目元になれるとのことで、イエベさん向きなのでしたね。

そして、単色使いでも上品に仕上がるとのことでしたが、タイニーシェルやノスタルジアと組み合わせるとさらに印象的な目元になりますし、大粒のラメで色はつかないマリアージュとの組み合わせもオススメなのでした。

それから、口コミをチェックすると奥二重のまぶたにひいたり、日中でも二重幅で楽しんだりとそれぞれメイクを楽しんでいたので、参考にしつつ、気になる方はお伝えした最安値の販売場所で購入して、試してみてくださいね!

スポンサーリンク

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© Beauty Plus Navi , 2017 All Rights Reserved.