「もっとキレイ」をナビする美容メディア

アディクションタイニーシェルの使い方や組み合わせのコツ!

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Pocket

つやっぽい目元が作れると人気のアディクションのザ・アイシャドウでは、貝殻を思わせるやさしいピンクのタイニーシェルが人気です。

なので、アディクション ザ・アイシャドウ タイニーシェルの使い方で涙袋や、単色使い、リゴレットとの違い、ノスタルジアやマリアージュとの組み合わせ、締め色などメイクのコツや、イエベ向きかブルベ向きかといったことについて知りたいのではないでしょうか。

それから、アディクション ザ・アイシャドウ タイニーシェルを使った方の口コミも気になりますよね。

そこで今回は、アディクション ザ・アイシャドウ タイニーシェルの使い方や組み合わせのコツなどについて詳しくお伝えしていきます。

スポンサーリンク

アディクション ザ・アイシャドウ タイニーシェルの特徴や期待できる効果は?デメリットも

少し前まではおしゃれでフェロモン満載のオフェロメイクが人気でしたが、今はメェロメイクというのが話題なのをご存知でしょうか?

これは、完熟した果実のようにつややかで、ナチュラルなスタイルなのに男の人をメロメロにすると話題のモテメイクのことで、そんなメイクに仕上げるなら、簡単につやっぽい目元に仕上げてくれるアディクションのザ・アイシャドウが欠かせません。

そんなアディクションのザ・アイシャドウは99色もあって選ぶのが楽しい充実したアイテムですが、中でもピンク色の貝殻を思わせるタイニーシェルが人気です。

タイニーシェルは肌馴染みの良いコーラルベージュで、シーンを選ばないマルチユースな色味なので、アイホール全体に入れれば奥行き感が出ますし、二重幅にしっかり入れて立体感を出すこともできます。

そして、コーラル系のベージュというと、どちらかというとイエベさん向きですが、ブルベさんでも使えるカラーなので、ポイント使いなど、色々試してみてくださいね。

一方で、タイニーシェルと似ている質感でゴールドのラメが入ったザ・アイシャドウといえばリゴレットがありますが、リゴレットはピンクやオレンジなどの色味がなくあっさりとしたカラーなので、季節などを気にすることなく一年中使える定番色というところがポイントなので、使い分けてみてくださいね。


スポンサーリンク

使い方を分かりやすく

アディクション ザ・アイシャドウ タイニーシェルはさりげなく薄づきのピンク色で、ラメも細やかななので、オフィスワークであまり派手にできないという方には単色使いもオススメです。

ですが、アディクションザ・アイシャドウの他のカラーとの組み合わせも楽しいので、次のとおり紹介しますね。

・ マリアージュ

タイニーシェルはアイホール全体に広げ、アイラインとして赤っぽいアイシャドウを筆でひいたら、涙袋にザ・アイシャドウで人気のマリアージュを使うとこんな感じになります。

マリアージュはタイニーシェルよりもラメが大きいので、さっとつけるだけで涙袋を強調してくれますし、逆にマリアージュをアイホールに入れて、タイニーシェルを涙袋に入れるのもかわいいですね。

・ ノスタルジア

ブラウンベースで上品なシルバーラメが配合されており、濡れたようなまぶたが作れると大人気のノスタルジアは、アイホール全体に入れると量によっては濃い印象になりますが、タイニーシェルと組み合わせてグラデーションにすれば、やわらかさが増して品の良さを演出することができますよ。

スポンサーリンク

口コミや評判まとめ

それでは、アディクション ザ・アイシャドウ タイニーシェルを使った方の口コミをチェックしていきましょう。

1、 良い口コミは?

・ 口コミ1

特に、31 Tiny shell、92 Mariage本当にオススメです。

Tinyshellはアイホール全体に薄?くぼかすとまぶたが明るくなって、他のアイシャドウの発色も綺麗になるような気がします。

・ 口コミ2

31番タイニーシェル、とっても可愛いです!

肌馴染みが良くて、すごく使いやすいです。

手持ちのブラウンシャドウと合わせて使っています。

・ 口コミ3

31″Tiny Shell (P)” タイニーシェル 「小さな貝殻を思わせるコーラルベージュ」

32″Sand Bar (P)” サンドバー 「シルバーパールが際立つサンドベージュ」

絶賛リピート中です。

ベースにしても良し、手持ちのシャドウの上から重ねても薄付きで綺麗にまとまります。

目尻の際にクリーム系の濃い色シャドウを入れて指でぼかした後に大きめのブラシで上からフワッとまぶた全体にのせると淡いパール調なので綺麗です。

自然なツヤ感が締め色を包み込んで全体のバランスを整えてくれるみたい。

この使い方で諦めていた捨て色がいくつか蘇りました。

タイニーシェルは、まぶた全体に薄く広げるとコーラルベージュと言うよりオレンジゴールド系。

パールの優しい色合いなのでギラギラしませんし、重ね付けると華やかさが増すので
アフターファイブ時には、重ねてしっかり色を出した上に締め色を足して使えたりと便利。

2、 悪い口コミは?

悪い口コミはあまり見当たりませんでした。

出典:@コスメHP

いかがでしたでしょうか?

アディクション ザ・アイシャドウ タイニーシェルは全体的にすごく評判が良く、悪い口コミはあまり見当たらないのですが、タイニーシェルは使用幅も広く、良い口コミの方が色々な使い方をしていて参考になりましたね。

そして、手持ちの色と組み合わせても発色がきれいになったり、日中とアフターファイブで使い分けたりと、楽しみ方もいろいろあるようなので、ぜひ試してみてくださいね!

スポンサーリンク

こんな方にオススメ

タイニーシェルは、

・ どちらかというとイエベさん

・ ピンクとかオレンジ系のパールのシャドウを探している

・ 他の色と組み合わせていろいろ遊ぶのも好き

という方にオススメなので、当てはまる方は試してみてくださいね。

最安値で買える激安ショップはこちら!

アディクション ザ・アイシャドウ タイニーシェルを試してみたい!という方のために最安値の販売場所を探しておいたので、参考にチェックしてみてください。

・ アディクション ザ・アイシャドウ タイニーシェルの最安値はこちら!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、アディクション ザ・アイシャドウ タイニーシェルの使い方や組み合わせのコツなどについて詳しくお伝えしました。

アディクション ザ・アイシャドウ タイニーシェルは、ピンクやオレンジの入ったラメ入りのアイシャドウで、貝殻を思わせるコーラルピンクがかわいらしく、単色使いでも奥行き感を出したり華やかさを出したりと色々ありますが、リゴレットよりもかわいらしさが強く、マリアージュやノスタルジアなどとの組み合わせについてもオススメしましたね。

そして、口コミをチェックすると全体的に評判がすごく良く、手持ちのシャドウがよみがえった、日中とアフターファイブで使い分けているなどの参考になる声が多かったので、参考にしてみると良いのでした。

そんなアディクション ザ・アイシャドウ タイニーシェルの最安値の販売場所もお伝えしたので、ぜひ試してみてくださいね!

スポンサーリンク

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© Beauty Plus Navi , 2017 All Rights Reserved.