「もっとキレイ」をナビする美容メディア

ルナソルアイシャドウの人気色や使い方とブルベ向けおすすめ!成分や悪い口コミまとめも

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Pocket

ルナソルのアイシャドウは発色が良く、目もとをきれいに彩れると話題なので、気になっている方が多いですよね。

なので、ルナソルのアイシャドウの新作や限定品、2018年の人気商品、成分と色の種類でブルベの方の冬使用やイエベの方の春使用の際の色選び、人気色や40代のおすすめ、また、使い方で塗り方などについても知りたいのではないでしょうか。

それから、ルナソルのアイシャドウの口コミも気になりますよね。

そこで今回は、ルナソルのアイシャドウの人気色や使い方とブルベ向けのおすすめ、また、成分や悪い口コミまとめなどについても詳しくお伝えしていきます。

スポンサーリンク

ルナソルのアイシャドウの特徴や期待できる効果!デメリットも

ルナソルのアイシャドウでは、特に次の4種類が人気なので、それぞれの成分や色展開、色選びについてお伝えしていきます。

ルナソル スキンモデリングアイズ

ルナソルのスキンモデリングアイズは、4色セットのアイシャドウで、澄んだ色と光で肌そのものの美しさを際立たせてくれるフェイスカラーです。

色展開は、「ベージュ・ベージュ」と「ベージュ・オレンジ」の2色展開ですが、次のような特徴があります。

・01 ベージュ・ベージュ

こちらは左上のモデリングハイライトにラメがしっかり入ったゴールドで、ミディアムカラー、ニュアンスカラーも無難なベージュ

・02 ベージュ・オレンジ

こちらは全体的にオレンジがかったベージュのグラデーションになっていて、華やかな印象になる

このように、ブラウン系にまとまっているので、イエベさんにはもちろん両方合いますし、ナチュラルな印象なら01、華やかなイメージが良いなら「02」がオススメですが、ブルベさんは「01」にしておいた方が無難ではないでしょうか。

ちなみに、このアイテムについては次の記事でより詳しくお伝えしているので、気になる方は合わせてチェックしてみてくださいね。

(関連記事:ルナソルスキンモデリングアイズの使い方やブルベや一重の色選び!01と02の比較も

ルナソル ドライサマーアイズ

ルナソルのドライサマーアイズは、自然界がもたらすドライカラーにインスパイアされて生まれた4色セットの限定発売のアイシャドウです。

そして、スモーキーな色にメタリックな光感や差し色を効かせることで、抜け感がありながらも、深みと奥行きのある洗練された眼差しになれます。

ちなみに、画像の通り暖かいベージュとアクセントカラーがピンクになっている「EX01」、落ち着いたベージュに水色の差し色が夏らしい「EX02」の2種類があります。

それから、肌色に合わせて選ぶなら、水色が入っている方が色白のブルベさんに合いやすく、暖かいベージュとピンクの組み合わせはイエベさんに似合うので参考にしてみてくださいね。

ルナソル マカロングロウアイズ

ルナソルのマカロングロウアイズは、マカロンの可憐なカラーとソフトグロウな質感にインスパイアされて生まれた4色セットのアイシャドウです。

そして、心地よい柔らかな感触のパウダーが軽やかにフィットし、鮮やかなカラーがまぶたを染めるようにフワリと色づき、柔らかさの中にも強さを秘めた、洗練された目元が生まれます。

ちなみに、色は「01 cassis」、「02 Greentea」、「03 Caramel」と3色展開なので、色白のブルベさんなら寒色系の色やベリー系の色があるので「01 Cassis」が、そのほかの2色はどちらかというとイエベさんにオススメですね。

それから、人気色の順番は次の通りです。

・人気No.1:01 cassis

・人気No.2:03 Caramel

・人気No.3:02 Greentea

ルナソル シャインフォールアイズ

ルナソルのシャインフォールアイズは秋の木漏れ日にインスパイアされて生まれた4色のオータムカラーのセットで、ナチュラルな色に木漏れ日のような穏やかな光のニュアンスをプラスしています。

また、1色1色を薄く重ねていくことで、深みがありながらも抜け感のある印象的なまなざしに仕上げることもできます。

ちなみに、カラーは上記の画像の通り3色展開で、イエベさんなら春を含めてナチュラルなブラウン系のカラーが似合いやすいので「01」と「02」がオススメですが、特に冬に使用したい色白さんなら「03」がオススメですね。

そして、人気色の順番は次の通りです。

・人気No.1:03

・人気No.2:02

・人気No.3:01

スポンサーリンク

ルナソルのアイシャドウの使い方をわかりやすく

・ルナソル スキンモデリングアイズ

ルナソルのスキンモデリングアイズは画像を参考に、「A」のモデリングハイライトをまぶた全体にぼかし、「B」のミディアムカラーを目のきわからアイホールに向かってぼかしてください。

そして最後に、「C」のニュアンスカラーをアイホールと目の下に入れます。

・ルナソル ドライサマーアイズ

ルナソルのドライサマーアイズは画像を参考に、「C」のミディアムカラーをアイホールに太チップでぼかし、「B」のシェードカラーをライン的に目のきわに細チップで入れてください。

そして、「Ab」のアクセントカラーを「B」のシェードカラーの目尻側に重ねるように、細チップで入れてください。

それから、「Aa」のニュアンスカラーを目の中央から目頭にかけてブラシで軽くかけて、「D」のメタリックカラーを下まぶたに太チップで軽く入れたら出来上がりです。

・ルナソル マカロングロウアイズ

ルナソルのマカロングロウアイズは、「B」のハイライトカラーをまぶた全体に指でぼかし、「A」のライトメインカラーと「D」のミディアムメインカラーをミックスして、お好みのカラーに調整してからアイホールにブラシでぼかします。

そのあと、「C」のシェードカラーをライン的に目のきわに細チップで入れたら完成です。

・ルナソル シャインフォールアイズ

ルナソルのシャインフォールアイズは、画像を参考に、「D」のシェードカラーをライン的に目のきわに細チップで入れてから、「C」のシャインフォールカラーを「D」との境目に少し重ねるようにやや広めに太チップでぼかしてください。

そして、「B」のニュアンスカラーを「C」との境目に少し重ねるようにアイホールにブラシで入れてくださいね。

そのあと、「A」のライトカラーを下まぶたの目頭から目尻に向かって太チップで軽く入れるとバッチリです!

スポンサーリンク

ルナソルのアイシャドウの代表的な口コミと特徴まとめ

それでは、ルナソルのアイシャドウを使っている人の代表的な口コミで良いものと悪いものをそれぞれチェックしていくとともに、口コミの特徴や注意点もお伝えしますね。

ちなみに、スキンモデリングアイズとドライサマーアイズはすでに個別の記事で紹介済みなので、ここではまとめだけ紹介していきますね。

ルナソル スキンモデリングアイズ

全体的に薄づきで、もともと肌が綺麗な人でないとくすんで見えて目元が腫れぼったくなってしまう、お疲れモードになるという残念な声もたくさんありました。

ただ、肌色がある程度綺麗な方であればブルベでも「01」なら使えるようですし、キラキラ感も上品でラメがいい感じという嬉しい声もありました。

(関連記事:ルナソルスキンモデリングアイズの使い方やブルベや一重の色選び!01と02の比較も

ルナソル ドライサマーアイズ

ルナソルのドライサマーアイズは、特に「01」が人気のようですが、ブラウンの色味がチョコレートっぽくてオフでも使えるベーシックな色が人気でした。

また、締めカラーが使いやすく涙袋用としても優秀など嬉しい声がたくさんありました。

(関連記事:ルナソルスキンモデリングアイズの使い方やブルベや一重の色選び!01と02の比較も

ルナソル マカロングロウアイズ

1、良い口コミは?

・口コミ1

本当にマカロンみたいなカラーでかわいい!

メイクが一気に春っぽくなって嬉しいです!

・口コミ2

01カシス使用。

おすすめです。

とにかく買って、いろんな使い方を雑誌やウェブで見た方が良いです。

使い方にとても幅があり可愛いです。

配色のセンスがとても良く捨て色がありません。

・口コミ3

初めて見たときに一目惚れして、発売後すぐに買いに行ったアイシャドウです。

とにかく色味が可愛いです!!

ピンクと赤茶を混ぜてまぶたにフワッと入れると、なんとも絶妙なセンシュアルな雰囲気になります。

赤みの強いカラーってやっぱり女性らしくて可愛くて良いですよね(*^o^*)

2、悪い口コミは?

・口コミ1

EX01を購入しましたが…使いこなせません!

ものすごく薄くて薄くて、何度塗ってもちょっと色が付いたかな?くらい。

・口コミ2

限定のEX01購入。

最近アイシャドウはルナソルルビーを気に入って愛用してるので、せっかくやったらピンク系以外で♪って思ってしまったのがそもそもの失敗か。

・口コミ3

パウダーのつきも最初はいいのですがグラデーションなど重ね付けにはんー…となりますね。

だんだん二重の溝に溜まってくるのでしっかりメイク直ししないと…って感じでした

出典:@コスメHP

ルナソル シャインフォールアイズ

1、 良い口コミは?

・口コミ1

ブルベ夏クリア(プロ診断)。

03エレガント購入です。

今までブラウンのシャドウばかりで、パープルのシャドウは使いこなせる自信がないと思っていたのですが、プロの診断を信じ思い切ってタッチアップなしで買いました。笑

メインカラーがピンクとパープルってどうやってメイクするの!と最初は不安でしたが、実際に使ってみると自分でも感じるくらい透明感のある目元に。

・口コミ2

濃い色から乗せていくので、カーキ系のシャドウでもキツくならずブラウンカラーも入るのでふんわりとしたクール感に♪

シェードカラー以外はナチュラルな色になってるので失敗せずに簡単にメイク出来ます!

・口コミ3

03番のElegantを購入しました!(初LUNASOL!)

私はブルベ・ウィンターなので、こちらの色が一番合っていました。

コンセプト通りの発色でしたが、目元はしっかりと強調されていて感動しました。

発色はナチュラルなので、重ね付けしすぎて汚くなるということはありません。

パウダーとラメが非常に繊細で、上品な見た目にしてくれます!

色が秋冬だけではなく春も使えそうな色なので、使い切ったら絶対また同じ色を買います!

2、悪い口コミは?

・口コミ1

03購入どのカラーも素敵!と一目惚れだったのですが、とっても薄づき。

パレットのように発色しないし、時間が経つともっと色味が消えていきます。

・口コミ2

03使用してます

ピンク系が欲しかったため、こちらを勧められました。

店頭で教えてもらった塗り方ですが、ちょっと複雑です

出典:@コスメHP

ルナソルのアイシャドウの口コミの特徴とそこからわかる注意点

ルナソルのアイシャドウは、全体的に評価は高いのですが、薄づきのアイテムが多いため、重ねていかなければならないし、気づくと二重の溝に埋まっているという声がありましたね。

そのほかにも賛否両論があるので、ポイントをまとめてみました。

・ルナソル スキンモデリングアイズ

もともと肌が綺麗でないと肌色がくすんで見えてしまいがちだけど、ラメは上品でキラキラして可愛いという嬉しい声も

・ルナソル ドライサマーアイズ

限定品で新発売だからかまだ悪い口コミが少ないですが、引き締めカラーが絶妙で夏らしい目元になれるという嬉しい声が多い

・ルナソル マカロングロウアイズ

本当にマカロンみたいな可愛らしい色味で春っぽいメイクがすぐに完成するという嬉しい声も

・ルナソル シャインフォールアイズ

どのカラーも素敵で上品、秋だけでなく春夏も使えそうだけど、ちょっと使い方が複雑

スポンサーリンク

ルナソルのアイシャドウはこんな方にオススメ!

・ルナソル スキンモデリングアイズ

もともと肌は綺麗でくすみは気にならず、上品なラメ入りが良い方に

・ルナソル ドライサマーアイズ

ピンクやブルーの引き締めカラーで夏っぽい目元が作りたい方に

・ルナソル マカロングロウアイズ

マカロンみたいな春らしいカラーで明るい目元にしたい方に

・ルナソル シャインフォールアイズ

秋風のベージュベースのカラーで上品なラメ入りのアイテムを探している方に

ルナソルのアイシャドウを最安値で買える激安ショップはこちら!

ルナソルのアイシャドウを早速購入してみたい!という方のために最安値の販売場所を探しておいたので、参考にチェックしてみてくださいね。

・ルナソル スキンモデリングアイズの最安値はこちら!

・ルナソル ドライサマーアイズの最安値はこちら!

・ルナソル マカロングロウアイズの最安値はこちら!

・ルナソル シャインフォールアイズの最安値はこちら!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、ルナソルのアイシャドウの人気色や使い方とブルベ向けのおすすめ、また、成分や悪い口コミまとめなどについても詳しくお伝えしました。

ルナソルのアイシャドウは、ラメ入りのタイプやピンクやブルーが引き締めカラーになっている夏向けの限定品、春らしいカラーでお菓子みたいな明るい目元にしたい方向けなど人気のオススメが4種類あるので、それぞれの色展開や使い方についてお伝えしましたね。

また、口コミをチェックしてみると、全体的に評判が良く、色がとにかく可愛くてラメも上品だし、季節にあった目元になれると嬉しい声がたくさんありました。

しかし、薄づきなので重ねないと無理、もともと肌が綺麗でないとくすむなどの声もありました。

なので、オススメのタイプにあてはまるようなら、これを機会に購入して、試してみてくださいね!

スポンサーリンク

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© Beauty Plus Navi , 2018 All Rights Reserved.