「もっとキレイ」をナビする美容メディア

レブロンマスカラの種類や効果の比較と青など人気TOP3!口コミも

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Pocket

ドラッグストアで人気の海外コスメブランド「レブロン」では、マスカラも様々な種類やカラー展開が豊富で人気です。

なので、レブロンのマスカラの種類や青など人気色や緑、赤、紫などとの比較と新作、下地利用についても知りたいのではないでしょうか。

それから、レブロンのマスカラを使った方の口コミも気になりますよね。

そこで今回は、レブロンのマスカラの種類や効果の比較と青など人気TOP3、また、口コミなどについても詳しくお伝えしていきます。

スポンサーリンク

レブロンのマスカラの種類や特徴と期待できる効果は?デメリットも

レブロンのマスカラは、2015年末に4種類が発売されており、イメージする目元の印象イメージごとに、赤、緑、青、そしてパープルなどといったようにキャップの色で表現しています。

そして、レブロンならではのこだわりの高機能ブラシ設計がまつげのシルエットを魅力的にデザインしてくれると人気です。

例えば、緑や紫、赤色は次のような感じです。

・ 緑:レブロン メガマルチプライヤー-フィルム

まつげの隅々までしっかりマスカラ液がからみついてウルトラボリュームのあるマスカラで、尖った先端で短いまつげまで簡単に塗ることもでき、フィルムタイプなのでオフも簡単です。

・ 紫:レブロン ドラマティックデフィニション-ウォータープルーフ

くっきり上向きで、セパレートされたまつげに仕上げたい方におすすめで、束感もできつつ、インパクトのある美しいまつげができます。

・ 赤:レブロン アルティメットオールインワンウォータープルーフ

太く、長く、毛先セパレート、カールキープに加えて、漆黒のマスカラ液がまつげ一本一本を際立たせてくれると話題です。

さらに、一番の新作で人気なのは青キャップのレボリュームプラスレングスマグニファイドです。

・ 青:レブロン ボリュームプラスレングスマグニファイドーウォータープルーフ

ボリュームたっぷり、より長く、濃く見せるまつげを作りたい方にオススメで、ロケット型ブラシで平らな部分がまつげの密着面を増やし、ボリュームUP角がキレイに溶かし上げることができます。

このように、なりたいイメージに合わせて選べるので、色々種類を揃えておいて、その日の気分で使い分けても良さそうですね。

スポンサーリンク

使い方を分かりやすく

レブロンのマスカラは普通につけるだけでOKですが、それぞれ次のとおりコツがあるので、特に人気の3種類について使い方を紹介しますね☆

・ レブロン ボリュームプラスマグニファイド

ブラシをまつげの根元にあて、毛先に向かってまっすぐ滑らせるように塗布しましょう。

・ レブロン メガマルチプライヤー

細くなっている先端で細かいまつげもキャッチでき、根元から毛先に向かってゆっくりと動かしながら塗布してください。

・ レブロン ドラマティックデフィニション

ブラシをまつげの根元にあて、毛先に向かってまっすぐ滑らせるように塗布してみてくださいね。

ちなみに、レブロンからはマスカラ下地も発売されているので、合わせて使うとより長持ちしそうですね♪

スポンサーリンク

口コミや評判まとめ

それでは、レブロンのマスカラで、特に人気の3つを使った方の口コミをチェックしてみましょう。

ボリュームプラスマグニファイド

1、 良い口コミは?

・ 口コミ1

早速朝使ってみたら、感動しました。

ビューラーしても、なかなか目尻際のまつ毛まで上がらなくて、伏せがちになって、マスカラをつけようとすると、大体まぶたについちゃう残念なやつなんですが。

これはまぶたに付く事なく、さらっとつけられた上に、ピンと上向きに!!

更に下まつ毛に塗った時も、目尻側は短くてなかなかきれいに塗れないのに、これはきれいに塗れました!

・ 口コミ2

まずなんと言っても全然パンダ目になりません!

私の肌と合っているのかもしれませんが、今まではどれを使用しても少しはパンダ目になっていたのが、こちらは1日中付けていても落ちません!

なのに洗顔でスッと落ちてくれるので良いです!

ブラシの部分も大き過ぎず睫毛に付けやすくダマにもなりません。

ただ、睫毛のカール力は全くないです。笑

・ 口コミ3

ボリューミィになるのにダマになりにくく滲みにくい!

メイベリンのマグナムシリーズ並みにボリュームは出ます。

でもメイベリンより落ちにくく感じました。

汗をかいてもパンダにならない

2、 悪い口コミは?

・ 口コミ1

入口が広いからかマスカラがポテッ。

とかたまりで出てくるのが気になります(_ _)

・ 口コミ2

伸びがいいです。

簡単に長さが出せます。

でも使い続けていくと少しダマになりやすいのが気になりました、

・ 口コミ3

結構乾くのが早い気がします。

重ね塗りする時は急ぎ目に重ねた方がいいかもしれません。

まだ1回しか使っていないのでもっとなじんできたら結構いいかもしれません。

少しダマになりやすいところがあります。

出典:@コスメHP

メガマルチプライヤー

1、 良い口コミは?

・ 口コミ1

ブラシが少し大きめかもしれません。

乾きは速乾ではありませんが遅くもありません。

2度塗りしますが気になりませんでした!

2、 悪い口コミは?

・ 口コミ1

乾きが遅い、遅すぎる。。。。

うっかり目をつぶろうもんなら下まぶたにべったりつくし、くしゃみなんか出たときは手に負えません。

塗ってしばらくしても乾く気配がなく、まつげも下がってくる。

指で持ちあげようとすると指にマスカラがつくし、本当に本当に乾かない。

なので二度塗りできないです。

出典:@コスメHP

ドラマティックデフィニション

1、 良い口コミは?

・ 口コミ1

セパレートタイプと言う様に、1本1本ちゃんとセパレートしてくれます!

軽く毛先へ毛先へと塗ると、マツエクの様に自まつ毛に近い仕上がりになります!

また、黒の色味も自まつ毛に馴染む色味です!

(毛質や塗り方にもよりますが。)

また、ウォータープルーフなので涙では落ちないのに、濡れた手のクレンジングでもちゃんと落ちます!

・ 口コミ2

大正解でした!

まつ毛はバサバサにするのが好きなんですが、ビューラー→ベース→マスカラ(3度塗りくらいします)で私好みのまつ毛になりました!

ボリュームも長さも出るけどダマにならずセパレートします。パンダにもなりません。

減りが早いのか乾くのが早いのか、寿命が短い気もしますがとてもお気に入りです。

・ 口コミ3

久しぶりに自分の中で「良い!」と思えるマスカラに出会えました!

カールが一日中落ちません。

ウォータープルーフなので、洗顔時に少し苦労しますが、マジョリカよりは落ちやすいかな?といった感じです。

2、 悪い口コミは?

・ 口コミ1

開けやすいし、見た目で選んでしまいましたが、イマイチでした。

紫以外のレビューではそうでもなかったようですが、液が水っぽくて乾きにくく瞼に付きやすかったです。

しなるブラシは面白いけどちょっと塗りづらかったです。

・ 口コミ2

セパレートせず一塗りでまつ毛がかさばる。

ボリュームを出すために重ねて塗ろうとするとすぐ乾いてしまう

・ 口コミ3

見ためがタイプで前から気になっていたので買ってみましたが仕上りは好きではありませんでした。

カールはキープしてくれますが、けっこうボテっとついて長さは出ません。

カール、ロング、セパレートな仕上りが好きなのでリピートはしないです。

出典:@コスメHP

いかがでしたでしょうか?

まとめてみると、レブロンのマスカラは、それぞれ次のような口コミがありましたので、参考にしてみてくださいね☆

・ ボリュームプラスマグニファイド

少しダマになりやすいけど、とにかく落ちない、パンダ目になりにくい

・ メガマルチプライヤー

まだ口コミが少ないので定かではないですが、ブラシが少し大きめで、乾きづらいので困るという声がありました。

・ ドラマティックデフィニション

きちんとセパレートしてくれてキレイに塗れるので、一本一本きれいに見せたい人には向いているけど、ボリュームを出そうとすると乾いてしまうのでボリュームUP目的の人には向かない

スポンサーリンク

こんな方にオススメ!

レブロンのマスカラですが、口コミも参照しつつ、それぞれ次のような方にオススメです♪

・ ボリュームプラスマグニファイド

とにかくインパクトが欲しく、バサバサしたまつげにしたく、かつパンダ目になりたくない方に

・ メガマルチプライヤー

まつげがどちらかというと短めで、大きなブラシでしっかり伸ばしたい方に

・ ドラマティックデフィニション

一本一本セパレートした見た目に美しいまつげを作りたい方に

最安値で買える激安ショップはこちら

早速購入してみたい!という方のために最安値の販売場所も探しておいたので、参考にチェックしてみてくださいね。

・ レブロン ボリューム プラス レングス マグニファイドの最安値はこちら!

・ レブロン メガマルチプライヤーの最安値はこちら!

・ レブロン ドラマティックデフィニションの最安値はこちら!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、レブロンのマスカラの種類や効果の比較と青など人気TOP3、また、口コミまとめなどについても詳しくお伝えしました。

レブロンのマスカラは、なりたいまつげのイメージ別に4種類の展開があり、それぞれキャップの色が赤、紫、緑、そして新色の青などがあるので、特徴や使い方のポイントについてお伝えしましたね。

そして、口コミをチェックしてみると、人気ランキングと違って青はあまり評判が良くなく、紫が一番反応が良くきれいにセパレートしたまつげが作れるなどそれぞれコメントがあったので、オススメのタイプを比較してみました。

なので、当てはまる方はお伝えした販売場所をチェックして、ぜひ試してみてくださいね!

スポンサーリンク

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© Beauty Plus Navi , 2017 All Rights Reserved.