「もっとキレイ」をナビする美容メディア

セザンヌグロスリップの人気色や色選びのコツ!成分や口コミも

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Pocket

カラフルに揃えたいのがリップアイテムですが、プチプラブランドのセザンヌではリップがとっても人気です。

なので、セザンヌのリップの成分や色選び、人気色やイエベにオススメのものなどについて知りたいのではないでしょうか。

それから、セザンヌのリップを使った方の口コミも気になりますよね。

そこで今回は、セザンヌグロスリップの人気色や色選びのコツ、また、成分や口コミなどについても詳しくお伝えしていきます。

スポンサーリンク

セザンヌのグロスリップの特徴や期待できる効果は?デメリットも

セザンヌのリップでは、色ツヤやうるおいをキープする「ラスティンググロスリップ」とべたつかずにうるおいグロスが楽しめる「ジェルグロスリップ」が人気なので、それぞれの成分や特徴をチェックしていきましょう。

セザンヌ ラスティンググロスリップ

ラスティンググロスリップは、塗った瞬間、唇の上ですーっととろけて密着し、配合されているシア脂、オリーブ果実油、ホホバ種子油などの美容オイル成分をそのままスティックにしたようなつややかでみずみずしい仕上がりがいつまでも続くグロスリップです。

ちなみに、無香料でアルコールフリーなので、肌が弱い方でも安心して使えます。

そんなラスティンググロスリップは、次のとおり12色展開で、いずれも微細パール入りなのでキラキラした唇になりそうですね。

ちなみに、特に人気な色のTOP5は次のとおりです。

・ 人気No.1:赤系(RD1、RD11)

・ 人気No.2:ピンク系(PK2、PK11、PK12)

・ 人気No.3:オレンジ系(OR1)

・ 人気No.4:ローズ系(RS2)

・ 人気No.5:ベージュ系(BE2)

セザンヌ ジェルグロスリップ

ジェルグロスリップは、透明感のある発色でみずみずしいツヤが続き、ホホバ種子油、オリーブ果実油、マカデミア種子油などの美容オイル成分が配合されていますが、たっぷり塗ってもべたつきにくく、軽やかなつけ心地が特徴です。

そして、無香料・アルコールフリー・界面活性剤不使用・紫外線吸収不使用なので、こちらの方がより肌に優しいですね。

それから、カラーは「01:コーラル」、「02:ピンク」の2色展開です。

スポンサーリンク

使い方を分かりやすく

ラスティンググロスリップはスティックタイプなので、口紅のようにスティックでリップを整えると良いのですが、ジェルグロスリップは先端がチップになっているのでこのチップのポケットで液体をすくって、ひとぬりでプルンと立体的な仕上がりにしてくださいね。

口コミや評判まとめ

それでは、セザンヌのリップグロスを使った方の口コミをチェックしていきましょう。

セザンヌ ラスティンググロスリップの口コミは?

1、 良い口コミは?

・ 口コミ1

PK-1です。

近くのイオンで売り場を通るたびに、チェックしてたら、ある日こちらの商品全部の中で、PK-1  1本だけが売れ残ってるという、売れ売れ状態に!!

けっこう、イオンでの売れ行きを、プチプラ人気商品のバロメーターだと確信しているため、もう、慌てて買いましたよ、ふぅ。

色がブルベサマーの私にはぴったり!!

もちも、そこそこいいと思います。

・ 口コミ2

PK1、BE1、BE2を買いました。

PK1は可愛いピンクでゴールドの細かいラメが入ってます。綺麗な色でイエベの肌にも馴染みました。

BE1は唇の血色が良く見える上品な色で一番出番が多いです。

BE2はBE1より濃くて秋に使えそうな綺麗な色でした。

発色も良くてスルスル塗れてベタベタしないし綺麗な艶感でとても気に入ってます。

・ 口コミ3

凄く安いなーって思ってたまたま手に取った商品でした。

これだけ安かったら何も考えず衝動買いして失敗したとしてもまぁいっか!位の軽い気持ちで。

それが使ってみたら最高!

近年で一番好きな商品かも。

グロスみたいにベタベタせずリップを塗るよりも柔らかい感触。

色も凄く肌馴染みが良い。

2、 悪い口コミは?

・ 口コミ1

RS1です。

グロスタイプだからか、すぐ落ちます。

しゃべらなくても食べなくても落ちています。

パケットがちょっとかわいいので使いましたがリピはしません。

・ 口コミ2

色番忘れたけどレッド使用。

セザンヌにしては可愛いパッケージに惹かれて買いました。

ツヤ感のある赤リップが欲しかったので。

スルスル塗れてツヤっとしますが、発色は悪い。

塗心地はいいです。

テクスチャーもベタベタしなくて使いやすい。

潤いはそこそこあるので、下地にリップクリーム塗らなくてもそのまま塗れます。

ただ、もちが悪くて気づいたら消えてるので、頻繁に塗り直さないとなりません。

・ 口コミ3

安かったので、失敗しても大丈夫という気持ちで購入しました。

発色や塗り心地は問題なく、おすすめな商品なのですが、ケースが衝撃に弱いのか、鞄の中で割れてしまっていました。、(購入から2日目・・・)

鞄にちょっと色が付着していてかなりショックでした。

出典:@コスメHP

セザンヌ ジェルグロスリップの口コミは?

1、 良い口コミは?

・ 口コミ1

グロスはどんなに発色が良くても、ベタベタする物は最後まで使えません!

セザンヌは安いから、もしかしたら…と思っていましたが、全然、ベタベタしません!

むしろ、サラサラです!!

リンメルのと同じくらい!

発色もすごくいい!!

ハッキリしたカラーが欲しかったので、ピンクを購入。カラーをたくさん増やして欲しいです!

・ 口コミ2

このグロス久々のヒットです。

私はコーラルを買いました。

安いのにデパコスに負けていません。

グロス特有のベチャとかネバって感じがなく軽い付け心地です。

そして保湿され、荒れる事もありません。

コーラルな色味ですが付けるとほぼ透明に近いですね。これだけ付けると若干血色よくなったかなって感じになりナチュラルが好きな方にはこれだけつける事をオススメします。

もう少し色味が欲しい方はお持ちの口紅にこちらを上から重ねるといいかと思います。

・ 口コミ3

このコーラルとっても可愛いですよ~

口紅なしでこれ単体でも、ヘルシーな感じで夏っぽいです。

職場でも大丈夫そう。

2、 悪い口コミは?

・ 口コミ1

ピンクを購入しました。

ピンクというより赤系で、それも透明感のある赤です。

サラサラした発色で、すぐ落ちてしまいます。

また、下地を塗ったあとにつけても縦じわが目立つ印象、。

・ 口コミ2

とても綺麗なのですが、すぐ落ちます。

本当すぐ…(T_T)

持ちが良ければリピしてたと思います。

出典:@コスメHP

いかがでしたでしょうか?

どちらもかなり評判が良く、カラーもキレイで、ブルベタイプ、イエベタイプそれぞれ似合う色がコメントされていたので、自分の肌色タイプに合わせて選んでみてくださいね。

そして、サラサラして発色も良く、透明感もあって…と評判は良いのですが、やはり値段も安いですしグロスなので、ちょっとしたことで落ちてしまうようです。

なので、安いしかわいい色なら落ちてしまっても塗り直せばいい!という方にオススメします。

スポンサーリンク

こんな方にオススメ

セザンヌのグロスリップは、ラスティンググロスリップの方はラメ入りで持ちがまだ良い方が好きな方、ジェルグロスリップはつや感重視でラメはなしでも良く、落ちてしまったら塗り直せばいいや!と思っている方にオススメです。

最安値で買える激安ショップはこちら!

セザンヌのリップを早速買ってみたい!と思っている方のために最安値の販売場所を探しておいたので、参考にチェックしてみてくださいね。

・ セザンヌ ラスティンググロスリップの最安値はこちら!

・ セザンヌ ジェルグロスリップの最安値はこちら!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、セザンヌのグロスリップの人気色や色選びのコツ、また、成分や口コミなどについても詳しくお伝えしました。

セザンヌのリップには、パール入りでカラー展開も豊富なラスティンググロスリップと、パールなしでうるツヤのリップに仕上がるジェルグロスリップがあるので、ラスティンググロスリップの人気色ランキングや、ジェルグロスリップの使い方についてお伝えしましたね。

そして、口コミをチェックすると両方ともすごく人気が高く、サラサラして発色が良く、カラーもブルベやイエベにぴったりのものがあり、何より安いので色々集めたくなるとのことでしたが、値段相応なのか落ちやすいので何度も塗り直しが必要とのことでした。

というわけで、気になっている方は高いアイテムではないのでまずは試してみてくださいね♪

スポンサーリンク

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© Beauty Plus Navi , 2017 All Rights Reserved.