「もっとキレイ」をナビする美容メディア

キャンメイクミックスアイブロウの使い方と黒髪の時などの色選び!人気色やおすすめも

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Pocket

キャンメイクのミックスアイブロウは、肌なじみの良い3色のグラデーションをミックスして、自分にぴったりの眉色をデザインできるパウダータイプのアイブロウです。

なので、キャンメイクのミックスアイブロウの成分や人気色、黒髪の時などに合う色選びのおすすめや使い方について知りたいのではないでしょうか。

それから、キャンメイクのミックスアイブロウを使った方の口コミも気になりますよね。

そこで今回は、キャンメイクのミックスアイブロウの使い方と黒髪の時などの色選び、また、人気色やおすすめなどついても詳しくお伝えしていきます。

スポンサーリンク

キャンメイクのミックスアイブロウの特徴や期待できる効果は?デメリットも

キャンメイクのミックスアイブロウは肌馴染みの良い3色グラデーションのミックスで、自分にぴったりの眉色をデザインできるパウダータイプのアイブロウです。

そして、成分をチェックするとタルクメインでシリコンなどもしっかり入っているので、しっとりとした質感で粉飛びせず、肌にフィットします。

それから、ノーズシャドウにも使えて便利で、ふんわりナチュラルな陰影を描けるので、アイメイクもばちっと際だって、立体的なメイクができますよ。

そんなキャンメイクミックスアイブロウは、

・02ナチュラルブラウン

・03ソフトブラウン

・04グレイッシュブラウン

・05モカブラウン

の4色展開なので、黒髪の時などはグレイッシュブラウンが一番なじみやすいですが、ソフトブラウンでも問題なく使えますよ。

ちなみに、人気色ランキングは、1位が04、2位が01、3位が05なので、人気順に使ってみるのも良いですね。

スポンサーリンク

使い方を分かりやすく

キャンメイクのミックスアイブロウは、画像を参考に濃いパウダーと淡いパウダーの順で眉毛を描いてみてくださいね。

まずは1、2のパウダーをお好みの明るさにミックスし、ブラシで眉全体にのせ、消えやすい眉尻はチップでしっかり色をのせると良いようです。

さらに、立体的なメイクにしたいなら、眉頭から鼻筋にかけて3のノーズシャドウをさっと塗り、自然な立体感で魅力的な眉メイクができるので、オススメですよ。

最後に、ノーズシャドウ用のパウダーを眉全体にふんわりのせると、肌に馴染んで優しい印象の眉になります。

スポンサーリンク

口コミや評判まとめ

それでは、キャンメイクのミックスアイブロウを使った方の口コミをチェックしていきましょう。

1、 良い口コミは?

・ 口コミ1

容器も邪魔にならない大きさで、三色展開でこの値段は文句なし!!!

発色も最高です!!

こういうのがこの値段で手にはいるのはうれしい!!

・ 口コミ2

02 NaturalBrown

あーやっちゃった

01と間違えた(´・ω・`)

だけどだけど02で色合ってました笑

キスの眉マスカラのあとにこのこでまた眉マスカラであたしの眉完成

ブラシは柔らかくて肌触りいいです!

チップはよくわかんないです笑

なので涙袋にチップで影をいれてます

ノーズシャドウも涙袋の影も下の薄い色じゃ物足りないので一番濃色と合わせて使ってます(^ω^)

・ 口コミ3

ポーチに必ず入っているものベスト3企画で、再投稿です。

これも、私に欠かせない眉毛アイテム。この3色を交ぜてふんわり眉毛を作ることが出来ます。

コツは、眉尻から太いチップで、ざっとざっくばらんにつけ、毛流れと逆行します。(笑)

毛がある眉がしらにも逆行してふわふわのせます。

元の眉は整えておくことで、このような眉を作るのに一役かってくれてこれも、必ずポーチに入れてます。

2、 悪い口コミは?

・ 口コミ1

付属のチップとブラシがダメダメ過ぎて粉飛びしますね。

ケイトのアイブロウブラシでやればなんとかなりますが。

眉間や鼻筋の影に使おうと思います。

・ 口コミ2

痒みが出て使えませんでした。

色味やノーズシャドウ兼用な点は良いと思います。

・ 口コミ3

黒髪に合わせてグレイッシュブラウンを購入。

元々KATEのパウダーアイブロウの焦げ茶をいましたが、色が合わなくて眉毛が濃く見えてしまったので茶色がかったグレーを探しているとこれに辿りつきました。

うん。色はいいね。

でも。。。ダメだ。

ベストコスメに選ばれてるKATEのものと比較するのは可哀想ですが、粉は密着しないし、筆も描きにくいです。

自分で眉のラインをコントロール出来ない、汚くなるというイライラw

出典:@コスメHP

いかがでしたでしょうか?

発色もきれいだし、ノーズシャドウや涙袋にも使えて便利、コスパも良いという嬉しい声も多かったのですが、ちょっと使い方にコツがいるようで、人によってはコントロールできない、粉飛びすると言った声もありました。

スポンサーリンク

こんな方にオススメ

キャンメイクのミックスアイブロウは、

・ パウダータイプのアイブロウが好き

・ 立体的にしたいけどふんわりした仕上がりがいい

・ プチプラで探している

という方にオススメなので、当てはまる方は試してみてくださいね。

最安値で買える激安ショップはこちら

キャンメイクのミックスアイブロウを早速購入してみたい!という方のために最安値の販売場所を探しておいたので、参考にチェックしてみてくださいね。

・ キャンメイク ミックスアイブロウの最安値はこちら!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、キャンメイクのミックスアイブロウの使い方と黒髪の時などの色選び、また、人気色やおすすめなどについても詳しくお伝えしました。

キャンメイクのミックスアイブロウは3色ミックスで自分好みの色に調整しながらふわっとした眉毛を描き、ノーズシャドウにも使えて立体的なメイクにできるアイテムで、色の種類や黒髪の時にオススメの色選びなどについてもお伝えしましたね。

そして、口コミをチェックすると、発色もいいし安いし簡単に立体的なメイクができるなどの嬉しい声もたくさんあったのですが、人によってはかゆみが出てしまったり、コツがいるようでうまく描けないという声もありました。

なので、おすすめのタイプに当てはまる方はぜひこの機会に試してみてくださいね!

スポンサーリンク

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© Beauty Plus Navi , 2018 All Rights Reserved.