「もっとキレイ」をナビする美容メディア

ヴィセアイブロウペンシル&パウダーの色選びのコツや使い方!黒髪には?

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Pocket

ヴィセアイブロウペンシル&パウダーは簡単にナチュラルふわふわ眉が完成するペンシル&パウダータイプのアイブロウです。

なので、ヴィセのアイブロウペンシル&パウダーの成分や色選びで黒髪の方、また、使い方のポイントなどについても知りたいのではないでしょうか。

それから、ヴィセのアイブロウペンシル&パウダーを使った方の口コミも気になりますよね。

そこで今回は、ヴィセのアイブロウペンシル&パウダーの色選びのコツや使い方、また、黒髪に使えるオススメなどについても詳しくお伝えしていきます。

スポンサーリンク

ヴィセのアイブロウペンシル&パウダーの特徴や期待できる効果は?デメリットも

ヴィセのアイブロウペンシル&パウダーは、ペンシルとパウダー部分に分かれており、ペンシルは楕円型の繰り出しペンシルで、細いラインと太いラインを自由自在に描くことができ、スルスルと柔らかく均一に描け、自然な仕上がりになるアイテムです。

ちなみに、パウダーはチップの先端が細く、簡単に描くことができ、きめ細かいパウダーで眉頭もふんわり仕上がり、美しい仕上がりが持続することがポイントです。

また、スクワランが保湿成分として配合されているので、メイクしながらも優しく保湿ケアすることもできます。

そんなヴィセのアイブロウペンシル&パウダーは次の3色展開です。

ヴィセのアイブロウペンシル&パウダーには、チャコールブラウンの「BR30」、ライトブラウンの「BR31」、やや赤みがかったピンクブラウンの「BR32」があります。

なので、黒髪の方は「BR30」か「BR32」がオススメで、くすみがかったカーキなどの髪色の方は「BR31」がオススメなので、色選びの参考にしてみてくださいね。

スポンサーリンク

使い方を分かりやすく

ヴィセのアイブロウペンシル&パウダーは、まずペンシルの方の芯を2mmくらい繰り出し、眉尻側の眉を描いたあと、パウダーで眉頭からふんわりとぼかして仕上げてください。

口コミや評判まとめ

それでは、ヴィセのアイブロウペンシル&パウダーを使った方の口コミをチェックしていきましょう。

1、 良い口コミは?

・ 口コミ1

リピ買しています!!

なめらかな描き心地と手にフィットする長さでペンで文字を書くように描けます。

ペンとパウダーがセットになっているタイプを探していて出会いました。

私はパウダーを眉頭から半分ほど塗りその後眉毛の形を整えながら眉尻まで描きます。

その後ケイトの眉マスカラで色を付け毛並を自然に整えてます。

ピンクブラウンは自然なブラウンでナチュラルに仕上がるので仕事やデートなどに、ライトブラウンは髪色が明るめなので、アイメイクを派手にするときに使っています。

・ 口コミ2

BR32ピンクブラウン使用です。

ペンシルもパウダーもふんわ~りな発色(∩∇`)

とくにペンシルが気に入っていてパウダーで描いたような仕上がりになる所がいいですね^ー^)人(^ー^

ペンシルで下の所々足りない部分を描き足してパウダーで左のみ眉頭が薄いので少しぼかします。

同じヴィセのアイブロウ&ノーズパウダーも持ってますがこちらのほうが筆につける手間がかからない分スピーディ。

・ 口コミ3

ブラウン使用から半年以上経ちます。

パウダーもペンシルもまだまだなくなりません。

ほぼ毎日使用しています。

とても描きやすく、プチプラなのでお気に入りです。

ピンクブラウンも買うか悩んでいますが、今のところブラウンのみで違和感ありません。(光が当たると落ち着いた茶色くらいの髪色)

眉のメイクをこれを買うまであまりしていませんでしたが、購入後からは描くのもだんだんうまくなり、今ではデコだしも余裕です!

色落ちなども一日ほぼありません。

水をかぶっても大丈夫かどうかはちょっと普段そういう機会がないのでわかりませんが;;

2、 悪い口コミは?

・ 口コミ1

ペンシルは芯が硬くて、ぐりぐり描いても色がのりません。

公式に「するするとやわらかく均一に描け」とありますが、そうは感じませんでした。

パウダーの発色もよくありません。

「BR32(ピンクブラウン)」

黄ぐすみブルべ肌です。

この色はブルべ向きで好きなのですが、リピはしないと思います。

・ 口コミ2

パウダーとペンシルでこのお値段!という事で購入しました。

パウダーはとても良いです。

ペンシルの方は私には書きづらく、眉が無いところには発色してくれません(泣)

なので違うペンシルを使っています。

今はパウダーが色付かなくなった為、ペンシルで眉の色付けしています。

ペンシルが普通に書ければ最高の商品です。

・ 口コミ3

太くて平らなペンシルなので、太くも細くも描くことができて便利です。

パウダーが付いているので、こちらの商品を購入したのですが、パウダーがよく出てこないです。

右眉の眉頭を描き、続けて左眉を描こうとすると、パウダーがでてこなくて、色がつきません…。

パウダー側を下に向け、時間をおいてみたり、振ってみたりもしたのですが、続けて使用できません。

出典:@コスメHP

いかがでしたでしょうか?

ヴィセのアイブロウペンシル&パウダーは、複数の色をメイク別に使い分けたりして楽しんでいる方もいましたし、スピーディに描けるし、なかなかなくならなくてコスパが良いという声もありましたが、ペンシルが固い、色が全体的にブルベ向けといった声もありましたね。

スポンサーリンク

こんな方にオススメ

ヴィセのアイブロウペンシル&パウダーは、

・ どちらかといえば色白のブルベさん

・ ふんわりナチュラル眉にしたい方

などにオススメなので、当てはまる方は試してみてくださいね。

最安値で買える激安ショップはこちら!

ヴィセのアイブロウペンシル&パウダーを早速購入してみたい!という方のために最安値の販売場所を探しておいたので、参考にチェックしてみてくださいね。

・ ヴィセ アイブロウペンシル&パウダーの最安値はこちら!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、ヴィセのアイブロウペンシル&パウダーの色選びのコツや使い方、また、黒髪に使えるオススメなどについても詳しくお伝えしました。

ヴィセのアイブロウペンシル&パウダーは、ペンシルで線を描き、パウダーでぼかしてナチュラルふんわり眉に仕上げることのできるアイテムで、ブラウンベースの3色展開があるので、選び方や使い方についてお伝えしましたね。

また、口コミをチェックしてみると、全体的に評判は良く、複数色をメイク別に使い分けている方もいたのですが、プチプラだけに芯が固い、パウダーが固い、色がブルベに偏っているなどの声もありました。

なので、おすすめのタイプに当てはまる方はこれを機会に試してみてくださいね!

スポンサーリンク

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© Beauty Plus Navi , 2018 All Rights Reserved.