「もっとキレイ」をナビする美容メディア

コスメデコルテオイル美容液の使い方や順番と効果!落とし穴や成分も

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Pocket

乾燥しやすい季節には、化粧水の浸透力をあげるためにブースターオイルを使うと良いですよね。

そんなブースターオイルにオススメと話題なのが、コスメデコルテのオイル美容液で、その成分や美白効果、落とし穴はないのか、また、使い方のポイントや順番などについても知りたいのではないでしょうか。

それから、コスメデコルテのオイル美容液を使った方の口コミも気になりますよね。

そこで今回は、コスメデコルテのオイル美容液の使い方や順番と効果、また、落とし穴や成分などについても詳しくお伝えしていきます。

スポンサーリンク

コスメデコルテのオイル美容液の特徴や期待できる効果は?デメリットも

コスメデコルテのオイル美容液は、「AQオイルインフュージョン」といって、一本が40mlで10,000円の高級美容オイルです。

ちなみに、「ホワイトムクナエキス」や「グリセリン」など、保湿と美白効果のある成分を高濃度に配合しており、肌の美しさに関わるリズムを整え、コンディションを改善する効果があります。

これによって、乾燥でくすみがちな肌も活力感溢れる艶やかな肌へと導いてくれます。

ただ、全成分をチェックすると、「ホワイトムクナエキス」よりもエタノールなどの配合量の方が多く、アルコールに弱い肌のタイプの方などは肌荒れしないように注意が必要です。

全体的には、サラッとした質感なのに、しっとりとした仕上がりになりますね。

スポンサーリンク

使い方を分かりやすく

この「AQオイルインフュージョン」は、使用する時の順番がポイントで、夜に化粧水で肌を整えた後に塗布すると良く、手のひらに4滴ほどの量を取って、優しくマッサージするように馴染ませてください。

また、コスメデコルテの場合は、化粧水より前に乳液を塗布するよう推奨されているので、

「洗顔」→「乳液」→「化粧水」→「AQオイルインフュージョン」

という順番になりますので注意してくださいね。

口コミや評判まとめ

それでは、AQオイルインフュージョンを使った方の口コミをチェックしていきましょう。

1、 良い口コミは?

・ 口コミ1

これを使用してからというもの、秋口の乾燥肌の私に『ツヤ肌』が戻りました。

てかりではない、きれいなツヤ肌です。

そして、意外とびっくりした効果が「くすみが解消された」というところです。

くすみ肌も悩みの一つでしたが、夕方になってもくすんでおらずビックリしています。

お昼の化粧直しの時間もツヤ肌が持続しており、鑑にうつる自分を見るのが楽しみでしょうがないです。

それと、とてもなじみがいいので、メーカー推奨使用量は4滴とのことでしたが、2滴で十分です。

そして、4滴使用で330回くらい使用できるということは、朝晩2滴でほぼ1年使用できる。

これで1万円の美容液ならコスパ悪くないです。

乾燥肌でくすみに悩んでる方は是非おすすめです。

・ 口コミ2

こちらオイルと名前にありますがオイルではありません。ノンオイルの美容液です。

高純度リン脂質ポリマーということで、いわゆる土台の皮膚細胞をしっかり整えてくれる美容液。

モイリポ美容液との相性が非常に良いんです。

今まで洗顔後はモイスチュアリポソームを使っていたんですが、BAさんにそれならこっちの方が…と教えていただいた使い方が、夜洗顔後リポソーム2プッシュにオイルインフュージョン4滴を混ぜて付け、その後化粧水?クリームのお手入れ。

これが、なんと、次の日の昼までモッチモチが続きます!!!

すごい!!!!

こんなの初めて!!を体感しています…

朝起きた時の潤いがすごいんです…化粧ノリも違う、昼の化粧直しも楽になり、本当に手放せなくなりそうです…

・ 口コミ3

まったくのノーマークだったのにサンプル1回使っただけで驚くほどよかったのでやっぱり買ってしまいました。

朝のメイクの前にほんのすこーしつかっただけで顔色が明るくなったしファンデーションのつきも持ちもよくなって、夜になってもくすみません。

いつもよりファンデーションの量が少なくても大丈夫。

夜に2滴ぐらい使って、翌朝も使ってみたら、夜の洗顔のときに自分の肌じゃないかと思うぐらいすべすべになってました。

化粧水の後に使うとのことで、化粧水→美白美容液→これ、とカウンターで教えてもらいました。

美白が先っていうのはわかってはいても、化粧水→これ→美白美容液のほうがよくなじんでいいような気がしてます。

ときどき4滴ぐらい使ってマッサージしてホットタオルでなじませるパックみたいなことやってますが肌がふっくらとします。

外で鏡を見たときに自分でも「色白だな」って感じるほど顔色が明るくなりました。

反面、どれだけくすんでたんだろうか、っていう気持ちにもなりますが。

2、 悪い口コミは?

・ 口コミ1

テカテカべたべたして吹き出物ができやすいのでオイルは避けてましたが、評判が良いので使ってみたら想像していた感じのオイルじゃなくて使いやすかったです。

ただつけた後にサラッとしていて保湿力が思ったほど高いわけじゃなさそうです。

出典:@コスメHP

いかがでしたでしょうか?

AQオイルインフュージョンは、まだ比較的新しい商品なので、それほど口コミも多くないのですが、悪い口コミはほとんどなく、とても評判の良い商品のようですね。

ちなみに、10,000円とはいえ使う量から換算すると、330日も使える計算になり、使い方を工夫すれば、さらにモチ肌になって、夕方までくすまないと驚いている方がとても多かったですね。

ただ、これ単体で十分に保湿できるわけではないので、乾燥が気になる方はクリームなどで保湿するようにしましょう。

スポンサーリンク

こんな方にオススメ

AQオイルインフュージョンは、

・ 肌のくすみを改善して美白効果がほしい

・ オイル美容が気になるけどベタベタするのは苦手

・ コスメデコルテをラインで使っている

という方にオススメなので、当てはまる方は試してみてくださいね。

最安値で買える激安ショップはこちら!

コスメデコルテのオイル美容液「AQオイルインフュージョン」を早速購入してみたい!という方のために最安値の販売場所を探しておいたので、参考にチェックしてみてくださいね。

・ コスメデコルテ AQオイルインフュージョンの最安値はこちら!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、コスメデコルテのオイル美容液の使い方や順番と効果、また、落とし穴や成分などについても詳しくお伝えしました。

コスメデコルテのオイル美容液は、「AQオイルインフュージョン」といって、「グリセリン」や「ホワイトムクナエキス」を高濃度で配合しており、肌のくすみをとって美白効果が期待できたり、トーンアップして化粧のノリが良くなったり、といった効果のあるアイテムで、「乳液」→「化粧水」→「ホワイトムクナエキス」の順番で使うのがポイントでしたね。

そして、口コミをチェックすると全体的に評判が良く、肌のくすみがなくなって、モチ肌になれる、夕方までくすまない、といった嬉しい声がとても多かったのですが、これ単体で保湿力が十分あるわけではないので、気になる方はクリームなどでカバーする必要があるのでした。

なので、気になる方は、これを機会にお伝えした最安値の販売場所で購入して、ぜひ試してみてくださいね!

スポンサーリンク

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© Beauty Plus Navi , 2018 All Rights Reserved.