「もっとキレイ」をナビする美容メディア

エスティローダー美容液の使い方とニキビへの効果や悪い口コミ!成分についても

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Pocket

エスティローダーの美容液は、夜眠っている間に浸透し、明日のあなたの肌をより美しく改善してくれるアイテムです。

なので、エスティローダーの美容液の成分や毛穴、ニキビなどへの効果と新作、また、使い方でおすすめの順番などについても知りたいのではないでしょうか。

それから、エスティローダーの美容液を使った方の口コミも気になりますよね。

そこで今回は、エスティローダーの美容液の使い方とニキビへの効果や口コミ、また、成分などについても詳しくお伝えしていきます。

スポンサーリンク

エスティローダーの美容液の特徴や期待できる効果!デメリットも

エスティローダーの美容液は、次の2種類があるのでその違いをチェックしていきましょう。

・エスティローダー アドバンスナイトリペアSRコンプレックスⅡ

エスティローダーのベストセラー美容液であるアドバンスナイトリペアSRコンプレックスⅡは、日中のバリア機能を補い、夜は老廃物をためこまないように睡眠中の肌に潤いを補給し、ターンオーバーをサポートする効果のある美容液です。

また、とろみのあるテクスチャーで肌に自然と馴染んでいき、刺激もないので敏感肌の方でも安心して使えますし、肌の代謝を正常にすることによって生理前の吹き出物などもなくなり、健やかな肌に整えてくれます。

・エスティローダー パーフェクショニストプロF+Lセラム

一方、パーフェクショニストプロF+Lセラムは、肌悩みを点ではなく全体で捉え、新たな発想で肌を科学した美容液です。

ちなみに、整肌成分の「アセチルヘキサペプチド-8」配合で顔全体にアプローチし、角質層の深部まで行き渡り、肌の状態を健やかに整えてくれます。

また、角質層のすみずみまで行き渡り肌を整えることによって、乾燥による小じわを目立たなくさせるだけでなく、肌も引き締め、弾むようなハリを与え、年齢に負けない若々しい肌の印象になります。

スポンサーリンク

エスティローダーの美容液の使い方をわかりやすく

・エスティローダー アドバンスナイトリペアSRコンプレックスⅡ

朝晩の洗顔、化粧水の後に適量をとり、顔全体から首にかけてなじませるように伸ばし、さらに手のひら全体で包み込むようにハンドプレスをして、しっかりなじませてください。

そのあと、モイスチャライザーを使うと良いですね。

・エスティローダー パーフェクショニストプロF+Lセラム

朝晩、洗顔と化粧水の後に、適量をとって顔全体から首にかけて優しく馴染ませるように伸ばし、その後、目の周りを避けてモイスチャライザーを使うと良いですね。

エスティローダーの美容液の代表的な口コミや特徴まとめ

それでは、エスティローダーの美容液を実際に使っている方の代表的な口コミで、良いものと悪いものをそれぞれチェックしていくとともに、口コミの特徴や注意点もお伝えしますね。

エスティローダー アドバンスナイトリペアSRコンプレックスⅡの口コミは?

1、良い口コミは?

・口コミ1

日本で保湿用に出回っている美容液よりも粘り気のある、紅茶を薄めたような色のとろっとした液ですが、塗ってしばらくするとぐいっと強烈にしみ込んでいく!

さらに時間がたつとぐいっと引き上げる!

昔、資生堂でロスタロットってカフェイン入りの小顔美容液あったけどちょっと似てるような感触です。

これはリフトだけでなく保湿もすごいの。

鏡をふと見たら-五歳どころじゃない!

栄養たっぷり系の美容液って浸透しなかった分が翌朝肌に残ってたりなんですが、これは全部浸みきっちゃうの。

肌を触るとつるつる。

・口コミ2

3滴ほどを一晩使用しただけでも、最近カサつきがちで…と困っていた肌が落ち着いてきて潤いを取り戻してくれました。

これは期待!

やはり一万円級の美容液は効果がしっかりしているなぁと実感しました。

翌日のお化粧のノリも大変良かったので大満足です。

数日使用後、肌の質感がふっくらしてきてキメも整ってきた感じがします。

・口コミ3

つけたときは特別期待させる手触りは無かったのですが、しっとり、モッチリ感はあります。

嫌な油膜感やいつまでももたつく嫌な感じはありません。

使い心地は優秀。

馴染ませた直後からモチッとし、吸い付くような潤いがあります。

翌朝肌の透明感があるように感じます。美白美容液とは違った美白…と言うか。

紫外線でごわつきやすい夏の終わり柔らかさが得られます。

キメが整いツルンと滑らかな輝きのある肌になります。

発売日から使用して半月、ニキビができやすい時期にまだ出来ていないので、これのオカゲかなとか思っちゃいます。

また、就寝時間が遅くなり勝ちですが、それを無かったことに、良質な睡眠をとっている肌の様なイキイキとした肌になります。

2、悪い口コミは?

・口コミ1

お値段のわりになんの変化も、ないどころか、改善もなかったです。

肌へのヒリヒリ感は、ありました。

おさまったと思ったのは気のせいでしたね(笑)

・口コミ2

値段のわりには何の効果もありませんでした

・口コミ3

使っての感想はまずその香り。

薬草系というかかなりくせの強い臭いで、毎回「良薬口に苦し」精神で朝・晩と使用しましたが、やっぱりこの臭いは最後まで気になりました。

今回エスティー初使用でわくわくしてましたが、1週間程度の使用では特に肌に変化は感じられず。(たるみ改善、毛穴の縮小等)

とろみのある液体は少量でも伸びが良く、付けたての肌はべとつきも無くしっとりとしましたが、残念ながら翌日の朝までその潤いが維持されていないように感じました。

出典 @コスメHP

エスティローダー パーフェクショニストプロF+Lセラムの口コミは?

1、良い口コミは?

・口コミ1

最強です。

久しぶりに自分に合った美容液だと思いました。

色々なリフトアップ美容液を試しましたが、こちらは即効性があるように感じます。

相性もあるかとは思いますが、お薦めです。

・口コミ2

とろりとした、濃厚なテクスチャーの美容液です。

乳液のような質感に、これはべたつくかな?と思ったのですが、驚いたことに、まったくべたつかないんです。

それどころか、キュっと引き締まったような感覚。

なじませたと同時に、引き締め感とリフトアップされたようなハリ感があり、それでいてちゃんと保湿もされています。

まずは、その使用感のよさに感動です。

・口コミ3

濃密でとろんとしたテクスチャーで顔全体から首、デコルテまでよく伸びます。

そして肌なじみがとってもよく、スーッとなじんでいきあっという間に潤ったモチモチのお肌に!!

小じわやたるみ、くすみが気になっている私ですがなんだか透明感もアップして一段若いお肌になった気が!!

これはちょっと高いですが効果が期待できる美容液で大満足です(^^)♪

フルーティーでとっても良い香りなのもお気に入りポイントです。

2、悪い口コミは?

・口コミ1

とても期待していた商品でしたが、私には全然合わなくて残念でした。

顔に塗ってすぐに、ヒリヒリします。

香りも私は好きになれず、それでも、高いし、もったいないと思って、使用してましたが、ほっぺたが突っ張って、赤みをおびて、乾燥が酷くなりました。

・口コミ2

顔に伸ばすと、唇の周りが少しピリピリしました。

しっかり保湿される感じで、べたつきは気になりません。

2回の使用では、エイジングなどへの美容効果は特にわかりませんでした。

・口コミ3

つけた感じ、高級感はあるんですが、効果はいまいちでした。

出典 @コスメHP

エスティローダーの美容液の口コミの特徴とそこからわかる注意点

どちらも「お値段以上に効果があった!」と喜んでいる方も多く、アドバンスナイトリペアSRコンプレックスⅡは、「キメが整う」「睡眠時間が不足しても、肌の改善効果が得られやすい」という声があり、パーフェクショニストプロF+Lセラムは、「もっちりとして保湿がしっかりされる」「ハリや透明感が出てくる」と嬉しい声もありました。

ただ、アドバンスナイトリペアSRコンプレックスⅡは、「匂いが臭い」「薬草みたい」「肌がピリピリする」といった声や、パーフェクショニストプロF+Lセラムも、「いい効果がありそうなんだけど値段の割には」という意見や、「肌がひどく荒れてしまった」という声もあったので要注意です。

スポンサーリンク

エスティローダーの美容液はこんな方におすすめ

・エスティローダー アドバンスナイトリペアSRコンプレックスII

ニキビなど肌のターンオーバーがうまくいかず、色素沈着やリズムの乱れが気になる方

・エスティローダー パーフェクショニストプロF+Lセラム

肌のくすみのなさやハリが失われていて、乾燥しやすいという方

エスティローダーの美容液を最安値で買える激安ショップはこちら!

エスティローダーの美容液を早速買ってみたい!という方のために最安値の販売場所を探しておいたので、参考にチェックしてみてくださいね。

・エスティローダー アドバンスナイトリペアSRコンプレックスⅡの最安値はこちら!

・エスティローダー パーフェクショニストプロF+Lセラムの最安値はこちら!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、エスティローダーの美容液の使い方とニキビへの効果や口コミ、また、成分などについても詳しくお伝えしました。

エスティローダーの美容液には、肌のターンオーバーを促す効果の高いアドバンスナイトリペアSRコンプレックスⅡと、しっかり保湿して透明感やハリを出すパーフェクショニストプロF+Lセラムがあるので、それぞれの成分や使い方の順番についてお伝えしましたね。

また、口コミをチェックしてみると、どちらも「お値段以上に効果がある」「改善効果を実感する」などの嬉しい声もあったのですが、「匂いが臭い」「肌荒れしてしまった」などの悪い口コミもあったので要注意なのでした。

なので、おすすめのタイプに当てはまるようであれば、これを機会に購入してみてくださいね!

スポンサーリンク

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© Beauty Plus Navi , 2018 All Rights Reserved.