「もっとキレイ」をナビする美容メディア

ハウスオブローゼハンドクリームの人気TOP4やおすすめ!口コミまとめも

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Pocket

天然由来成分配合の商品作りにこだわり、肌に優しい商品展開をしているハウスオブローゼではハンドクリームの種類も豊富です。

なので、ハウスオブローゼのハンドクリームの種類でゆずや桜、ローズなどの香りやプーさんなど人気のおすすめ、プレゼント、また、成分などの特徴、使い方などについても知りたいのではないでしょうか。

それから、ハウスオブローゼのハンドクリームを使った方の口コミまとめも気になりますよね。

そこで今回は、ハウスオブローゼのハンドクリームの人気TOP4やおすすめ、また、口コミまとめなどについても詳しくお伝えしていきます。

スポンサーリンク

ハウスオブローゼのハンドクリームの種類や特徴と期待できる効果!デメリットも

自然の香り豊かな化粧品の種類が豊富なハウスオブローゼでは、ハンドクリームも人気です。

特に、これからの春の季節は乾燥し、手元の肌が荒れやすくなるので、ハウスオブローゼのハンドクリームの種類をチェックし、ケアしていきましょう!

ハウスオブローゼ ハンドトリートメントクリーム

ハンドトリートメントクリームは、コクのある感触のハンドクリームで、手荒れを防ぎ、ハリのある手指に整える効果のあるアイテムです。

そして、成分としてはオウゴンエキスという保湿成分と、皮膚保護成分としてアラントインが入っているので、少しの荒れなら改善する効果も期待できますね。

ちなみに、こちらは無着色ですがビタミンB2で黄色い色をしており、無香料で無鉱物油、アルコールフリーなので、香りはしない方が良い方にオススメです。

また、水とグリセリン、BG(ブチレングリコール)を主体にしているので、ベタつかず、サラッと塗ることができます。

ハウスオブローゼ ハンドミルキィクリーム

ハンドミルキィクリームは、水仕事による手荒れが気になっている方にオススメのハンドクリームで、保湿成分としてヨーグルト液が配合されています。

そして、こちらも水とグリセリン、BGが主体となっており、オイリーな成分は入っていないのでサラッと塗ることができます。

それから、無香料で無着色、無鉱物油、アルコールフリーなので、香りなしでミルキィなタッチが好きな方にはこちらがオススメです。

ハウスオブローゼ プティビジューハンドクリーム

プティビジューハンドクリームは、乾燥から手肌を守り、みずみずしい潤いを与えてくれるアイテムで、ベルガモット、ローズ、すずらんが織りなすちょっと甘いエアリースウィートな香りのハンドクリームです。

また、マドンナリリー根エキスやヒアルロン酸が保湿成分として入っており、感触を滑らかにするローズクオーツも入っています。

ちなみに、成分は水、BG、グリセリンのほか、シア脂が配合されているので、保湿効果がより高いものの、少しベタつきが気になるかもしれません。

ハウスオブローゼ クラシックプーハンドクリームPC

クラシックプーハンドクリームPCは、クラシックプーのイラストが施された可愛らしいパッケージでプレゼントとして贈る方も多いですね。

ちなみに、「PC」は「ピーチコンポートの香り」という意味で、オレンジやラズベリーなどの香りもする穏やかな愛らしい香りです。

また、水やグリセリン、DPG(ジプロピレングリコール)に加えてオリーブ脂やアーモンド脂、スクワラン、蜂蜜、ローヤルゼリーエキス、ヒアルロン酸など保湿成分もたっぷり加えられているので、保湿効果を重視する方にもオススメです。

他にも、無着色、無鉱物油、アルコールフリーといった点は他と共通していて、弱酸性です。

このように、ハウスオブローゼのハンドクリームは香りも様々ですし、保湿効果もそれぞれで、選ぶ楽しみがありますよね。

ちなみに、ゆずの香りが好きな方には、

・ ハウスオブローゼ ハンドクリアクリーム

桜の香りなら、2013年春の限定品である

・ ハウスオブローゼ 桜香るハンドクリーム

もあるので、チェックしてみてくださいね。

スポンサーリンク

ハウスオブローゼのハンドクリームの使い方を分かりやすく!

ハウスオブローゼのハンドクリームは、適量をとり、手肌になじませればOKです。

ハウスオブローゼのハンドクリームの代表的な口コミや特徴まとめ

それでは、ハウスオブローゼのハンドクリームを使った方の代表的な口コミで良いものと悪いものをそれぞれチェックしていくとともに、口コミの特徴や注意点もお伝えしますね。

ハウスオブローゼ ハンドトリートメントクリームの口コミ

1、 良い口コミは?

・ 口コミ1

同社のハンドミルキィクリームが気に入ったため、セールの際こちらも購入。

こちらの方がしっとりタイプ。

黄色のコクのあるクリーム。

黄色い成分はビタミンB2の色だそうです。

伸びは良く、塗りたてはクリームで覆われた感触が強いです。

しかしコクのあるタイプのわりには浸透が早い。

2,3分経つうちには表面もべたつかない。

さらさらまではいかず、しっとりと肌を覆う。

絶妙なバランス。

こちらの特徴はしっかりした保湿。

尿素タイプも保湿力は強いのですが、肌荒れしている時には逆効果。

かえって荒れてしまいます。

尿素なしで保湿力がかなり高い一品。

肌荒れを改善・・・というより肌に優しく、しかし強力に保湿することにより改善する感じでしょうか。

しっとりとふっくらした柔らかいお肌に仕上がります。

・ 口コミ2

かなりオススメですo(*^▽^*)o~♪

もう手放せません!!

夜、寝る前に塗って寝ると次の朝はしっとりスベスベの手になっています♪

手荒れがなくなりました(*´∇`*)

塗った感触もべたべたせずクリームが手にスッと入っていきます!!

少しお値段はしますが、これだけ綺麗な手にしてくれるんだったらOKです。

・ 口コミ3

かなり気に入ってます。

購入して数日で何か月も悩んでいた手荒れが日に日に良くなったんです。

跡になりつつあった箇所も肌色に戻り、かさつきだけあった箇所はスベスベです。

ずっと悩んで色んなの試してたのは一体…って位自分でもびっくりです。

つけ心地もサラッとしていて、日中使っても気になりません。

子どもにも安心なので、こまめにつけれそうです。

次の特価には必ず買います。

2、 悪い口コミは?

・ 口コミ1

荒れている手が余計に荒れました。

合わなかった様です。

・ 口コミ2

夜用ということでたっぷり塗ってマッサージした後絹手袋(?)をはめて就寝・・・のつもりで買ったのに日中、普段使いで使っているから「あんまり良くないな、これ」なんて感じてしまうのでしょうか。

ごめんなさい。

夜用ならもっと濃厚なギットリしたものが好みですね。

日中用は、やっぱり私はアベンヌが好きです♪

・ 口コミ3

うーん、これは正直期待はずれでした。

もともとそんなに荒れ性ではないのでハンドクリームに求めるものは

「キメの線が見えないくらいキメがふっくらして、肌がもっちり白くなること」

店頭で試し塗りしたときは、手が柔らかくなりマッサージもしやすいし保湿力も高そうでいいかな~と思ったんですけどね。

いざ購入してマッサージしながら塗りこみ絹手袋もして一晩寝てみたのですが、

朝見てみると、あらら…?全然普通。。。

ふっくらどころか、手袋に成分吸い取られたの?ってくらい肌のハリがない。。。

最低限の保湿と手の柔らかさは残っている感じですが、持続しません。

出典:@コスメHP

ハウスオブローゼ ハンドミルキィクリームの口コミ

1、 良い口コミは?

・ 口コミ1

会社で洗い物も多くするので春~夏でもハンドクリームは必須な私。

香水を常用するようになって、無香料のタイプのハンドクリームを探していました。

ちょうどベルコモンズのクーポン(¥500分)があったので、ハウスオブローゼにないかなと見に行ったのが出会いです。

店員さんがとても感じの良い方で、試す時にいろいろ説明してもらえました。

あんまり覚えてないのですが。。。^^;

いつもハンドクリームは多めに使ってしまうのですが、このコは使用感がさらっとしている上に浸透が早くて問題なし。

隠れた名品と思ってるので、無香料で潤いたっぷりなコを探している方は、ぜひお試しを!

・ 口コミ2

手足に関しては超がつくほど乾燥肌の私です。

特に冬場はずっと手袋をしていたくなるほどつけてもつけても、、、、、
水分も油分も逃げていきます。

という残念な手をしているくせに『べたつき』が大の苦手で特に会社にいる間は手を洗うたびにクリームを塗るものの馴染む前にすぐティッシュで押さえるので帰宅時には外気でカサカサが一気にすすんでしまう、という悪循環。

でもこれなら大丈夫!

浸透力が早く、十分しっとりして、手放せません。

・ 口コミ3

水仕事した後のケアにこれを使っています。

べたつかないのが気に入っています。

2、 悪い口コミは?

・ 口コミ1

私には合いませんでした・・・。

これを塗ると必ず痒くなって赤い湿疹が出ます。。

せっかく買ったし体調のせいかと思って何度か使用してみましたがやっぱりダメでした。

HORのハンドクリアクリーム(ゆずの香りのハンドクリーム)がすごくよかったのでこっちも大丈夫かと思って買ったのに。

残念です~。

・ 口コミ2

匂いが好きでない

あまり潤わない

水仕事が多いので、また違うハンドクリームを探します^^;

・ 口コミ3

においもなくさらっとしていて、昼間日常的に使うのにはいいです。

パッケージもシンプルでかわいいですね。

荒れた肌には即効性はありませんが…リピはないです。

出典:@コスメHP

ハウスオブローゼ プティビジューハンドクリームの口コミ

1、良い口コミは?

・ 口コミ1

テスターで何となく試したら、なんといい香り!

んでもってサラッと軽い!

即買いー。

しっとりもっちり濃密な感じではないけど、付けてすぐペタペタしないしすぐに作業できるし、かといって乾燥してくるわけでもない。

程よい。

ということで、量の割りに少し高いけど今年の冬もお世話になります。

・ 口コミ2

サラッとした使用感で、香りもよくて言うことなしです。

塗った後でも作業ができてさらっとしてるけどきちんと保湿されている感じもあります。

何種類かハンドクリーム使っていますが今は一番好きです!!

・ 口コミ3

潤いと香りもうベストです!

塗る度に手の香りをクンクン…笑

友達にもプレゼントしました。

コンパクトなので持ち運びにも向いてます!

2、 悪い口コミは?

・ 口コミ1

甘い香りが好きな私はツボです!

スズランの香りだって説明を受けた気がします。

ハンドクリームとしては…保湿はしません。

香りも大好きだけど、持続は無いのですぐ飛んじゃって…

リピは無いです。

・ 口コミ2

甘ったるーーい。

安っぽい若い女の子がつけるような香水のようなにおい。

品のある香りではないような。。。

職場でこれつけると、隣の席の子にも、あっつけたってすぐわかってしまう。

たまに、くさって言われる。。。

・ 口コミ3

実際に使って見ると、ハンドクリームとしては悪くないですが、匂いが結構きついというか合成的というか…自分は好きにはなれませんでした。

…自分が好きではない匂いのハンドクリームを外用に持っていっても意味がないので、もっぱら家用です。

うちの家族は匂いに敏感なので、付けた後はかなりの確率で気付かれます。

匂いの持続性については主に夜につけているので、詳しくは分かりませんが朝までは残ってないです。

ただ、1回お風呂入る前に付けていたときには、上がった後も匂いが残っていたので水気には結構強いかもしれません。

出典:@コスメHP

ハウスオブローゼ クラシックプーハンドクリームPCの口コミ

1、良い口コミは?

・ 口コミ1

私、何気なくベタつきが一番気にしてるみたいで、昨年はアトリックスのハニーミルクも使っていましたが、出番はクラシックプーばかりでした。

今年も大事に使うから、安いハンドクリーム買って足しにする算段でしたが、いくらドラッグストアに行っても決まらない。

ベタつきが気になるから。

よって今年は諦めてハウスオブローゼで冬場を過ごす決意をしました。

今年友達からプレゼントされたハニーレモネードと旦那がプレゼントしてくれたフルーツポマンダーと自ら最近買ったピーチコンポートで乗りきります。

リピートしても飽きは無し!

・ 口コミ2

何年も前から使用してリピートしています。

近隣に置いてなくて、遠出した時に大量買いする位…!

こいつのおすすめポイントはなんといっても使用感。

ハンドクリームってべたべたすることが多いんですけれど、これはべたべたせず使用後さらっさら!ぺたーん、ってくっつかない。

さらさらで気持ちいいんです♪

香りも可愛くてあまーい香りで癒されます…

・ 口コミ3

これ本当に良い香りです!

あまーいピーチの香りなんですが、安っぽくない、高級感のある香りです。

まるで本当の桃の香りをかいでいるみたい…

使った後にくんくんしちゃいます。

使い心地は結構しっとりめ。

でもべたつかないので、オフィスで使うのに重宝しています。

香り、使い心地ともに満点です。

2、 悪い口コミは?

・ 口コミ1

先日、店頭テスター試しましたが、その感想です。

香りはとっても甘くいい香りですが、強すぎました。

いい香りなのですが、触るもの全てが香るほど強力だと感じました。

育児と家事(特に食品を扱うとき)を日常的にする私には使えない商品だと思いました。

そして、浸透する感じがしない。

表面でぬるぬるというかつるつるというか。

普段から乾燥した手なので、潤うかと思ったけどそうではありませんでした。

ハ゜ケは可愛いし、香りもいいのに…。

オハ゛ハンにはあわないって事なのか・・・・と打ちひしがれました。

これが良かったらクラシックプーのギフトセット買う予定でしたがスルーするしかないですよね・・・。

残念。

・ 口コミ2

頂き物です。

クラシックプーシリーズは、ずっとかわいいなあと思っていたけど、使用は初めて。

ピーチコンポートの香りということですが、よくわかりません。

人工的な甘い香りであまり好みではありませんでした。

効能もイマイチ。潤い感はないけど浸透力はいい。

手に5cmくらいしっかり出さないと、手全体に広がりません。

塗った後もしっとり感はなく、サラッとしてさっぱりした感じ。

今の季節はいいですが、冬場はこれじゃ乾燥対策は無理だろうなあと思います。

・ 口コミ3

見た目はかわいいけど・・・

匂いも人工的なにおいだしハンドクリームの役割果たしてる?

って感じだったんでリピはしないかな(笑)

値段も高めだし・・・(;ω;)

でも、持ってたらかわいい!と突っ込まれますね。

出典:@コスメHP

ハウスオブローゼのハンドクリームの口コミの特徴とそこからわかる注意点

ハウスオブローゼのハンドクリームは賛否両論あったので、それぞれの良いところと悪いところをまとめてみました。

・ ハウスオブローゼ ハンドトリートメントクリーム

尿素なしで荒れている時でも使えるし、サラッとしていてベタつかないと嬉しい声もあるが、人によっては物足りないかえって荒れてしまったという声あり。

・ ハウスオブローゼ ハンドミルキィクリーム

ベタつかないし、サラッとしているのに浸透力が高く、乾燥しがちという方にも人気でしたが、人によっては肌と合わず荒れてしまうという声も。

・ ハウスオブローゼ プティビジューハンドクリーム

サラッとした使用感で、甘い香りが好きな方には香りへの評価が高いですが、甘すぎてくさいという方もいたり、保湿効果はあまり期待できないという声も。

・ ハウスオブローゼ クラシックプーハンドクリームPC

ピーチの香りが本格的で良い香りだし、ベタつかないけど、人によってはサラッとしすぎているし保湿効果はあまり感じられないという声も。

このように、ハウスオブローゼのハンドクリームは全体的にさらっとしていてあまり保湿効果がないと感じる方が多いのですが、浸透力が良くツルッとするのが好きな方には高評価ですね。

スポンサーリンク

ハウスオブローゼのハンドクリームはこんな方にオススメ!

・ ハウスオブローゼ ハンドトリートメントクリーム

尿素なしで無香料タイプ、さらっとしていて肌荒れを治す効果もあるのが好きな方

・ ハウスオブローゼ ハンドミルキィクリーム

ミルキィなテクスチャで浸透力が高く、無香料タイプが好きな方

・ ハウスオブローゼ プティビジューハンドクリーム

サラッとしたテクスチャーで浸透力が高く、甘い花の香りが好きな方

・ ハウスオブローゼ クラシックプーハンドクリームPC

ピーチの香りが好きで、ハウスオブローゼの中では最も保湿効果が高いので、保湿力も求めるけどさらっとした塗り心地が好きな方

ハウスオブローゼのハンドクリームを最安値で買える激安ショップはこちら!

ハウスオブローゼのハンドクリームを早速購入してみたい!という方のために最安値の販売場所を探しておいたので、参考にチェックしてみてくださいね。

・ ハウスオブローゼ ハンドトリートメントクリームの最安値はこちら!

・ ハウスオブローゼ ハンドミルキィクリームの最安値はこちら!

・ ハウスオブローゼ プティビジューハンドクリームの最安値はこちら!

・ ハウスオブローゼ クラシックプーハンドクリームPCの最安値はこちら!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、ハウスオブローゼのハンドクリームの人気TOP4やおすすめ、また、口コミまとめなどについても詳しくお伝えしました。

ハウスオブローゼのハンドクリームは、どのタイプも比較的サラッとしていて浸透力が高く、尿素無しや無香料タイプ、果物や花の香りなどのタイプなど人気のおすすめが4種類もあり、クラシックプーのイラストがかわいいハンドクリームはプレゼントなどにも良いのでしたね。

また、口コミをチェックしてみると、全体的にさらっとしているので高い保湿力を求める方には物足りないのでしたが、サラッとしていてベタベタしないテクスチャーが好みの方にも良く、香り別に選ぶと良いのでした。

なので、おすすめのタイプに当てはまるようなら、これを機会に購入して、試してみてくださいね!

スポンサーリンク

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© Beauty Plus Navi , 2018 All Rights Reserved.