「もっとキレイ」をナビする美容メディア

アルビオンエクラフチュールの使い方や順番とニキビへの効果!成分や口コミまとめも

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Pocket

アルビオンの中でもハイクラスな美容液で人気なのが、アルビオンのエクラフチュールです。

なので、アルビオンのエクラフチュールの成分やニキビへの効果、何ヶ月分かといったことや、また、使い方の順番などについても知りたいのではないでしょうか。

それから、アルビオンのエクラフチュールを使った方の口コミも気になりますよね。

そこで今回は、アルビオンのエクラフチュールの使い方や順番とニキビへの効果、また、成分や口コミまとめなどについても詳しくお伝えしていきます。

スポンサーリンク

アルビオンのエクラフチュールの特徴と期待できる効果!デメリットも

アルビオンのエクラフチュールは、みずみずしい感触で角層に吸い込まれるように浸透し、肌の隅々まで潤いを満たしながら肌本来の健やかな働きを助け、ふっくらとしたキメ細かいハリのある肌に整える効果のある美容液です。

ちなみに、成分は水やBG(ブチレングリコール)、グリセリンがベースですが、アセチルグルタミン酸やアルギニンなど肌の活性化を助ける作用のある成分と、ヒアルロン酸などの保湿成分もたっぷり含まれているので、肌のターンオーバーを促し、ニキビや毛穴目立ちのない肌へと整える効果が期待できますね。

ただ、40mlで10,000円なので、何ヶ月分持つのか、次の項目でチェックしてみましょう。

スポンサーリンク

アルビオンのエクラフチュールの使い方をわかりやすく

アルビオンのエクラフチュールは、洗顔の後すぐに使うのがポイントで、ポンプ2~3回分くらいを手のひらにとり、顔全体になじませると良いでしょう。

ちなみに、1回分が0.6mlくらいなので、1本40mlを毎日朝晩使うと1ヶ月ほどで使い切る感じになりますね。

アルビオンのエクラフチュールの代表的な口コミと特徴まとめ

それでは、アルビオンのエクラフチュールを使った方の代表的な口コミで良いものと悪いものをそれぞれチェックしていくとともに、口コミの特徴や注意点もお伝えしますね。

1、良い口コミは?

・口コミ1

本日、4本目を購入してきました。

最近は夜のみ使用していますが、とても肌の調子は良いです。

人からも「ぷりぷりで、すごく肌に張りがあるね!」とよく言われます。

手が荒れているとき、この美容液を手の甲につけると一瞬で肌が柔らかくなって白くなるのには驚きます。

この美容液は、たぶんずっと使い続けると思います!

・口コミ2

これの凄いところは、すぐ肌の水分量が上がるところ。

ずっと続けてると本当に肌トラブルが減るんですよ。

騙されているのか!?

錯覚なんだろうか!?

でもやはり、無くなると不安な商品(;´∀`)

他の化粧水だの乳液だのは他の物でも全然オッケーなんだけど、これだけは他に無いんですよ~

続けられる限りリピすると思いますね~(^^;

・口コミ3

具体的に言うと、シワが減ったり、シミがなくなったりということではありません。

顔で一番大きい面積を占めている頬の部分のキメが整ったことで、肌がきれいに「見える」んです。

やはり、広い場所がきれい(いうなれば一枚皮をピンっと伸ばしたようなそんなイメージです。)だと「あ、今日調子良い肌だわ~」と思えるので朝のメイクも楽しいです。

ボトルも近未来的な感じがかっこよく、効きそう~!と思わせるのも心理的に生きてたりして(笑)

決して大容量ではないし、一度に使用する量はハーバルオイルゴールドよりもはるかに多いので、オイルのように長持ちはしないですね。

見た目は乳白色で、ランコムジェニフィックの海外版のような感じです。

ただ、ジェニフィックは肌にスーッと入って行き、すぐにサラサラになるのに対し、こちらはもっと潤ったままです。

浸透してサラサラになる前に次のステップに入ります。

2、悪い口コミは?

・口コミ1

あまりにも肌荒れしたので、乳液同様に投稿します。

これ使うと白ニキビが大量発生してやばかったです。

乳液も同様に。

多分、シリコン成分が合わないんだと思います。

・口コミ2

正直必要性感じないです。

肌が変わる感じもないし。

別にいれなくてもいいな、これはって感じ。

リピないです

・口コミ3

ニキビや吹き出物がかなり増えました。

ニキビ等が増え続ける一方なので使用控えたら減ってきたので、やっぱりこの美容液がニキビ&吹き出物が原因でした。

出典:@コスメHP

アルビオンのエクラフチュールの口コミの特徴とそこからわかる注意点

アルビオンのエクラフチュールは、良い口コミと悪い口コミの両方で値段が高いという声が多く、あまりの高さに一度使うのをやめた方などもいましたが、そうなると吹き出物が再発して、「もうこれなしでは無理…」という方もたくさんいました。

一方で、シリコン成分が多めに入っているために、それが合わない場合もあるので、心配な方はサンプルなどで試してから本購入した方が安全ですね。

スポンサーリンク

アルビオンのエクラフチュールはこんな方にオススメ!

アルビオンのエクラフチュールは、

・エイジングで肌のターンオーバーが遅れている

・ホルモンバランスの変化でニキビなどが増えやすくなっている

・高いお金を出しても本当に効き目のある美容液を探している

という方にオススメなので、当てはまるという方は使ってみてくださいね。

アルビオンのエクラフチュールを最安値で買える激安ショップはこちら!

アルビオンのエクラフチュールを早速購入してみたい!という方のために最安値の販売場所を探しておいたので参考にチェックしてみてくださいね。

・アルビオン エクラフチュールの最安値はこちら!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、アルビオンのエクラフチュールの使い方や順番とニキビへの効果、また、成分や口コミまとめなどについても詳しくお伝えしました。

アルビオンのエクラフチュールは、アルギニンやヒアルロン酸が配合されており、1本40mlで1万円もしますが、洗顔後に使うことで導入美容液として効果を発揮し、肌のターンオーバーを促してニキビのない健やかな肌へと整えることができるのでした。

また、口コミをチェックしてみると、この値段で1ヶ月分しか持たないので、値段が高いという声も目立ちましたが、効く方はこれで生理前のニキビなどが一切なくなり綺麗になったとの口コミでしたが、一部肌が合わなくてニキビが大量発生している人もいました。

なので、オススメのタイプにあてはまる方は、これを機会に購入してみてくださいね!

スポンサーリンク

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© Beauty Plus Navi , 2018 All Rights Reserved.