「もっとキレイ」をナビする美容メディア

ケイトアイライナーのにじむや薄いや落ちない等の悪い口コミ!二重や涙袋など使い方も

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Pocket

プチプラで購入できるコスメブランド「ケイト」ではアイライナーの種類も豊富です。

なので、ケイトのアイライナーの人気商品や新作の成分や使い方、また、二重や涙袋の作り方などについても知りたいのではないでしょうか。

それから、ケイトのアイライナーを使った方の口コミでにじむ、落ちない、出ない、また、薄いといった口コミなどについても気になりますよね。

そこで今回は、ケイトのアイライナーを使った方のにじむや薄いや落ちないなどの悪い口コミ、また、二重や涙袋の作り方などについても詳しくお伝えしていきます。

スポンサーリンク

ケイトのアイライナーの特徴や期待できる効果!デメリットも

ケイトのアイライナーはいくつも出ていますが、その中でも特に人気なのが次の4つなので、今回はこれらについて比較をしていきましょう。

ケイト ダブルラインエキスパート

ケイトのダブルラインエキスパートは、極薄ブラウンで影ラインを書き足し、大きな目元に仕上げることのできるアイライナーで、色は極薄ブラウンなので、薄い影のように自然に仕上がります。

ちなみに、成分をチェックすると、水ベースでBG(ブチレングリコール)などが配合されているため、水分ぽいというか、伸び広がりは確かに良いですよね。

ケイト スーパーシャープライナーEX

ケイトのスーパーシャープライナーEXは、目のキワを繊細に捉え、深く奥行きのある目元に整える超細筆ペンタイプのアイライナーです。

ちなみに、ダブルラインエキスパート同様、極細のリキッドタイプですが、グリップが指先にフィットしやすく、手ブレを防いでラインが安定して描けるところがポイントです。

そして、カラーはブラック1色、ブラウンが薄いものと濃いめのものと2色展開となっています。

ケイト スリムジェルライナーペンシル

ケイトのスリムジェルライナーペンシルは、ペンシル形状のジェルなので濃密ラインが簡単、かつ、自在に描け、汗や水、皮脂に強いウォータープルーフ対応なので、夏のレジャー時などにも使いやすいです。

ちなみに、カラーはブラック、ブラウンが1色ずつに加えて、ゴールドがあります。

ケイト シャープロックジェルペンシル

出典:VoCE HP

ケイトのシャープロックジェルペンシルは、細さ、黒さ、落ちにくさの3つの強みを兼ね備えたアイライナーで、極細1.5の滑らかジェル芯を採用していて、目のキワを埋めたりぼかしたり、目尻の細いラインを滑らかに書いたり、とにかく使いやすいです。

ちなみに、濃密発色を叶え、目元の存在感を高めるブラックピグメントを配合しているので、アイラインで印象的な目元にしたい方にはオススメですね。

また、こちらもウォータープルーフ対応で、カラーはハイブラック、ブラウン、限定色にバーニングレッドの3色展開があります。

スポンサーリンク

ケイトのアイライナーの使い方をわかりやすく

今回紹介したケイトのアイライナーは、どれもリキッドかジェルタイプなので、初回によく振るか、カチカチして適量を出したら、目元にラインを入れていくだけで基本は良いのですが、特にダブルラインエキスパートは二重や涙袋まで作れます。

このように、もともと二重の方は元のラインを書き足すようにして、一重だけど二重に見せたい人は全体的にラインを引いてみてください。

または、目頭から目尻にかけて、涙袋の下にラインを描いて、指でぼかすようにすると、自然で立体感のある目元に仕上がりますよ。

というわけで、色々と試してみてくださいね!

スポンサーリンク

ケイトのアイライナーの代表的な口コミと特徴まとめ

それでは、ケイトのアイライナーを使った方の代表的な口コミで良いものと悪いものをそれぞれチェックしていくとともに、口コミの特徴や注意点をお伝えしますね。

ケイト ダブルラインエキスパートの口コミ

1、良い口コミは?

・口コミ1

コイツは凄い。

好き。

炭酸水ちゃんは涙袋の影とダブルラインと口角書くのに使っとる。

涙袋はマジで書いて。

顔面がマシになるから。

アイブロウパウダーとかでも書けるけどこっちの方が書きやすい!!!!

・口コミ2

こちらは理想の色の薄さ、細さで、目をつぶった時に線が見えてもシワかな?ってくらい細くて目立たない!

わざとらしくないのが良いです。

それなのに、目を開けるとちゃんと二重の影みたいにみえる。

描きやすいし、さりげなさがとても良いです。

美白加工の自撮りアプリで撮ると線消えちゃうけどww

涙袋の影にも、にじまないしクマみたいにならないし、細くて自然で使いやすいです!

やっぱりたかが線でも、あるのとないのじゃ全然違う。

・口コミ3

ダブルラインと切開ライン、涙袋をいれるのに使用しています。

ダブルラインは難しそうだし不自然だろうなーと思っていましたが、こちらの商品はうすーーいブラウンなのでアイシャドウとの馴染みもよく、いかにも描いてます!

といった感じにならないなのに目はとっても大きく見えます。

どんなシャドウを使うよりこちらを使った方が簡単かつぱっちりな目にみせることが出来ると思います。

2、悪い口コミは?

・口コミ1

画期的なアイテムだと思います。

面白い他にはないアイテムなので気に入っていますが、アイメイクを落とすのが大変なので肌への負担が気になります。

・口コミ2

涙袋が無いため購入したのですが、普通に一本線を描くと、いかにも描きました感が(ーー;)

指や綿棒でぼかすと馴染みますが、朝描いて夕方には消えてしまいます。

目頭切開ラインを描いても、朝のうちに消えます。

ラインを引く前や引いた後にルースパウダーをはたいたり、下地をつけてから使わないと、なかなかもちません。

・口コミ3

コンセプトが面白く感じ購入。

でも、私には必要なかったかも。。。

シッカリ二重のラインがあるので、二重ラインの端まで入れても、隠れて見えません。

出典:@コスメHP

ケイトのスーパーシャープライナーEXの口コミ

1、良い口コミは?

・口コミ1

涙には弱いよ。

だけど、スルスル描ける/汗に強い/メイク崩れしないのにクレンジングで簡単に落ちる。

シャープライナーAがリニューアルしても買いました!!

・口コミ2

色々使って、ブラックのアイライナーはこれが最高だと思いました!

ぺんてるとの共同開発とのことですが、描き心地・インクの出具合・細い線の描きやすさ、どれも素晴らしいです

このクオリティでこのお値段、KATE様々です!

あとこのアイライナーのデザインもカッコ良くて好きです

ちなみにミルククレンジングでも落ちるし、持ちも良いです

・口コミ3

中学生の時からお世話になってる商品です。

描きやすい!

これじゃないと化粧できない!

2、悪い口コミは?

・口コミ1

リニューアル前のスーパーシャープライナーから愛用してます。

私には合いませんでした。

描いてる時の滲みが酷いです。

リニューアル前は滲みなんて一切無かったんですが…。

・口コミ2

限定のBR-2を持っています。

アッシュ系のダークブラウンって感じ。

結構濃い目なので眼力は出ますがナチュラルさはあまりないかな。

汗・水・皮脂はじきません。

通ににじみます。

・口コミ3

まず、こするとすぐにじみます…苦笑筆はグニャグニャ、水で落ちる。

発色も悪い。

今まで使ったライナーで最悪です。

出典:@コスメHP

ケイトのスリムジェルライナーペンシルの口コミ

1、良い口コミは?

・口コミ1

ブラウン使用です。

インテのキラーなんとかよりもずっと細いので、細かな動きもしやすいです。

塗り心地は同じくらいですが、キラーなんとかの方が太いせいかベッタリとつくのに対し、こちらはあっさり目。

だから落ちにくさはこちらに軍配が。

・口コミ2

これは本当重宝してます!!

色はBR-1です。

本当に書きやすい!!

まつ毛の隙間を埋めるのに使ってます!

軽い力で綺麗にかけるのでおすすめです!!!

・口コミ3

ブラウン使用、3本目リピートです。

アイライナーはずっとペンシル派で、色々試しましたが太さと描きやすさ、滲まないのはこれが今のところ1番です!

2、悪い口コミは?

・口コミ1

滲むし書いた直後に下瞼につきます。

とても細く柔らかい芯で、睫毛の隙間もチョンチョンと軽く書けるのは良いんですが、書いた直後まばたきするだけで下瞼に睫毛の形が…。

・口コミ2

これを使った日は必ず目の下が真っ黒になります。

ケイトの商品にしては良くありません。

・口コミ3

安売りになっていたところを購入。

にじみます。

パンダです。

困った。

減りも早いかな。

出典:@コスメHP

ケイトのシャープロックジェルペンシルの口コミ

1、良い口コミは?

・口コミ1

BR購入。

柔らかくて描きやすくて、時間が経つと滲まなくなるこで、ぼかしたい時は描いてすぐがオススメ。

一度浮気して、人気が高いviseを購入したんですが、硬いし折れるしで使用途中でゴミ箱へ(涙)

毎日のメイクはこれが一番!

・口コミ2

途中で折れる事がなく、サラサラと描けて不便がありません。

ジェルロック効果で、汗や涙にも崩れないのは、外出の際とっても助かります。

・口コミ3

人気ありますね。

これは折れにくいし、べたっとつかないので、大変ラインが引きやすいと思います。

しっかりのした濃密ジェルなので、一度引いたら崩れにくいです。

2、悪い口コミは?

・口コミ1

買ってから思ったんですがこれ、ほっそい線を引きたい方には向きません。

正直、最初はあんまり気にならなかったんですがだんだん、あれこれ使いづらいぞってなってきまして。

・口コミ2

以前、ケイトつかったときはそんなことなかったと思ったんですがびっくりするくらい落ちやすいです。

しかも、折れやすいし。。。

・口コミ3

涙に滲まないと説明されていますが目尻が普通に涙で滲みました。

出典:@コスメHP

ケイトのアイライナーの口コミの特徴やそこからわかる注意点

ケイトのアイライナーは全体的に評判が良いのですが、それぞれ賛否両論あったので、ポイントをまとめてみました。

・ケイト ダブルラインエキスパート

若い子には人気で涙袋もダブルラインも重宝しているという嬉しい声があるのですが、年齢が上の方には違和感があり、描きづらかったり、すぐ消える、薄いという声も。

・ケイト スーパーシャープライナーEX

とにかく描きやすくてスルッと落ちるけど、逆にいえば水にも弱く、人によってはにじむという方も。

・ケイト スリムジェルライナーペンシル

細くて隙間を埋めるように描くには一番いいけど、にじむし下まぶたにすぐついてしまうという声も。

・ケイト シャープロックジェルペンシル

柔らかいし折れにくいし、にじまないけど、細い線を描きたい人には向かないという声あり。

スポンサーリンク

ケイトのアイライナーはこんな方にオススメ!

ケイトのアイライナーは、全体的ににじむという声が多く、目元の皮膚などが敏感な方や、弱い方にはあまりオススメできないですが、そうでなければ、それぞれ次のような方にオススメです。

・ケイト ダブルラインエキスパート

薄い線で二重や涙袋を作りたい方や、アイライナー以外の楽しみ方もしたい方

・ケイト スーパーシャープライナーEX

描きやすさ重視で、落とす時も楽なのがいい方

・ケイト スリムジェルライナーペンシル

細くてまつげを埋めるように描きたい方にオススメ

・ケイト シャープロックジェルペンシル

太さはそれほど重視してないけど、折れにくく、柔らかく描きやすいタイプが好きな方

ケイトのアイライナーを最安値で買える激安ショップはこちら!

ケイトのアイライナーを早速購入してみたい!という方のために最安値の販売場所を探しておいたので、参考にチェックしてみてくださいね。

・ケイト ダブルラインエキスパートの最安値はこちら!

・ケイト スーパーシャープライナーEXの最安値はこちら!

・ケイト シャープロックジェルペンシルの最安値はこちら!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、ケイトのアイライナーを使った方のにじむや薄いや落ちないなどの悪い口コミ、また、二重や涙袋の作り方などについても詳しくお伝えしました。

ケイトのアイライナーは、新作のダブルラインエキスパートや、ジェルタイプ、リキッドタイプなど色々あり、それぞれの成分や色展開、また、涙袋や二重も作れるアイテムなどもありましたね。

また、口コミをチェックしてみると全体的ににじむ、という声が多かったので皮膚が弱い方にはオススメできないですが、そうでなければ細さや折れにくさ、落とす時もスルンと落ちるなど、それぞれ良いポイントは色々あったのでした。

なので、オススメのタイプにあてはまるようなら、これを機会に購入してみてくださいね!

スポンサーリンク

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© Beauty Plus Navi , 2018 All Rights Reserved.