「もっとキレイ」をナビする美容メディア

ジバンシーリップの人気の種類と人気色や悪い口コミまとめ!刻印や名前入りも

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Pocket

デパートコスメの人気ブランド「ジバンシー」は、リップの種類が豊富です。

なので、ジバンシーのリップの人気の種類で、名前入りや刻印、成分や色の種類と人気色、また、落ちない使い方などについても知りたいのではないでしょうか。

それから、ジバンシーのリップを使った方の口コミで、色が変わるといった評判などについても気になりますよね。

そこで今回は、ジバンシーのリップの人気の種類と人気色や口コミまとめ、また、刻印や名前入りなどについても詳しくお伝えしていきます。

スポンサーリンク

ジバンシーのリップの特徴や期待できる効果!デメリットも

ジバンシーのリップは、次の4種類が人気のおすすめなので、それぞれの人気色や特徴などをチェックしていきましょう。

ジバンシー ルージュ・ジバンシィ

ルージュ・ジバンシィは、ヒアルロン酸マイクロボールが唇の上に滑らかに転がり、瞬時に美しいカーブを実現するルージュです。

また、ベタつかず、セミマットな仕上がりを長時間キープすることができ、香りもカシス、ミモザ、ベンゾインなどの華やかで魅惑的な香りが魅力的です。

そんなルージュ・ジバンシィは20色展開なのですが、特に人気なのは次の3色です。

・人気1位:109カジュアル・ブラウン

・人気2位:315フランボワーズ・ベロア

・人気3位:306カーマイン・エスカルパン

ジバンシー グロス・アンテルディ

グロス・アンテルディは、個性的でユニークな9色展開と、pHで色が変化するレヴェラトゥールの3色が揃っており、とろけるテクスチャーが唇を優しく包み込み、心地よくケアしてくれます。

このように、全12色展開で、色が変わるレヴェラトゥール・シェードは

このようにローズをはじめ、他の色と重ねてクールな印象に仕上げるノワールなどもあるので、いろいろな使い方がイメージできますよね。

ちなみに、特に人気なのは次の3色です。

・人気1位:03エレクトリック・レヴェラトゥール

・人気2位:01 ローズ・レヴェラトゥール

・人気3位:08 コーラル・グラフィティ

ジバンシー ルージュ・ジバンシィ・リキッド

ジバンシィ・リキッドは、ソフトマットの仕上がりで上質なベルベットのように、リッチな質感と潤いに満ちた自然なルージュです。

ちなみに、次の12色に加えて、限定カラーが2色展開されています。

そして、この中でも特に人気なのが次の3色です。

・人気1位:202ローズ・フランネル

・人気2位:101ヌード・カシミア

・人気3位:205コーラル・ポプリン

ジバンシー ルージュ・パーフェクト

ルージュ・パーフェクトは、唇のpHと水分量に反応して、ほんのり自分だけのピンクカラーに変化するリップバームで、潤いを贅沢に補給し、唇の表面を滑らかにケアできるので、リップケアしたい方にもぴったりですね。

こちらは、一色のみのリップバームです。

ちなみに、こちらのアイテムは8月15日から21日の期間限定になっていて、イベントで購入すると、記号を含む10文字までの名前入れをしてくれる刻印サービスを開催しています。

しかも、イベント初&限定カラーの「ピンク」で推してくれるので気になりますよね。

スポンサーリンク

ジバンシーのリップの使い方をわかりやすく

適量を繰り出し、塗布してください。

また、グロスタイプは他の口紅と合わせて使うとより魅力的なカラーになり、艶も出るのでおすすめです。

ジバンシーのリップの代表的な口コミや特徴まとめ

それでは、ジバンシーのリップを実際に使っている方の代表的な口コミで、良いものと悪いものをそれぞれチェックしていくとともに、口コミの特徴や注意点もお伝えしますね。

ジバンシーのルージュ・ジバンシィの口コミは?

1、良い口コミは?

・口コミ1

私が購入したのは『#204 ROUSE BOUDOIR』

ほんの少し青味を帯びたセクシーなローズレッド。

その美しいフォルムはまるで、ハーレーに跨った美女がレザースーツの胸元を開け脱ぎ捨てると中は鮮やかなローズレッドのドレスに身を包んだスレンダーなハリウッド女優だった・・・みたいな

・口コミ2

気品のある美しさと質の良さ。

どんなにくすんだ顔色でも明るく見せてしまいそうな発色の良さとマットな仕上がりからはちょっと想像できない、唇にのせた時のなめらかさと皮膜感の心地よさは、流行の「透明感=ずるずる・すけすけ」な口紅とは全く異次元レベルですね。

レザーケースの重厚感も、口紅界の女優にふさわしい貫禄です。

・口コミ3

GIVENCHYで色を見てもらい、限定の310 クルーズオレンジ(コーラルオレンジ)をタッチアップ。

付けた瞬間、即効購入を決めました。

ブルベの普通色の肌です。

蛍光っぽい綺麗なコーラルオレンジに発色しもともとの唇の色は関係なく発色してくれます。

もともとの肌色より色白に錯覚させてくれる、パキッとした発色です☆

2、悪い口コミは?

・口コミ1

102を購入しました。

口コミを読ませていただいてベージュピンクと思っていましたが、私の唇では少し白っぽいピンクに発色しました。

何度か塗るとピンク?

・口コミ2

塗り心地、うるおいはとても良いと思うのですが、においがどうしてもダメです。

塗った後、かなり長い間においが気になります。

頭が痛くなってしまいます。。。

・口コミ3

色や見た目はいいのですが色持ちの悪さが、、、この値段を出すなら他のを買います、、、

出典 @コスメHP

ジバンシーのグロス・アンテルディの口コミは?

1、良い口コミは?

・口コミ1

pHで色が変化する16と、6、8を購入しました。

16は、以前限定で出ていたものにラメが入って、より一層華やかに。

筆からアプリケーターになり、正直あまり使いやすいとは言えませんが、Gになった先端が素敵すぎてテンション上がります!

濃厚なテクスチャーでピタッと密着し、落ちにくいです。

そしてジバンシイらしい絶妙カラー。

女性らしく、エレガントで色気溢れる口元になります。

・口コミ2

乾燥と年齢と二つが重なって、合う商品が見つかりずらくなっていましたが、ようやく自分に合うリップに出会う事が出来ました。

上品な華やかさと艶があり、リップで一気に顔の印象が変わりました。

お店へ行き、色を確かめて03を購入しました。

購入後、他の色のサンプルを頂いたので家で試したら、どれも気になってしまい全色欲しくなってしまいました。

・口コミ3

06番はtheダスティピンク☆

私はイエベ、スプリングタイプなので似合うわけないじゃん(笑)

っと思いながらのタッチアップしかし!!!鏡を見てみると…

なんということでしょう!!!!

すごく合っているではありませんか(о´∀`о)

リップだけでいっきに大人っぽくなって雰囲気が変わりました

2、悪い口コミは?

・口コミ1

3番使用です!

テクスチャーがサラッとしていて、私はもの足りたいなぁ?と思いました。

あと、これは私の唇が悪いのかもしれませんが、色が変わりませんでした……

・口コミ2

パケが可愛い、発色も良い、ラメもキレイ、だけど香りと口の中に入った時の味?が苦手でした。

03は単色でも手持ちの口紅に重ねてもいいなって思っていたので残念です。

・口コミ3

色はほとんど変わらない。

ラメだけが下品に目立つ。

出典 @コスメHP

ジバンシーのルージュ・ジバンシィ・リキッドの口コミは?

1、良い口コミは?

・口コミ1

ジバンシイのリップ、口紅は個人的に大好きでよく使用してます。

仕事用、デイリー使いどちらもおすすめです。

こちらは、保湿力もあるので、唇が荒れやすい

私でも荒れませんでした。

友達の誕生日プレゼントにもあげるくらいおすすめです。

・口コミ2

つけ心地、なめらかで、シルクをまとったような感触です。

発色は、見たまま。

色持ちもいい。

とても、気に入ってます。

マットですが、乾燥も気になりません。

・口コミ3

412番ガーネット・アルパカ購入

深みのある赤で目で見るのと実際の色とでは結構色味が違います。

マットリップを塗ると皮がズルズルになってしまう私の唇ですが、こちらのリップは大丈夫でした!

“ソフトマット”仕上がりという名前の通り柔らかいマットに仕上がります。

縦じわも目立つほどではなくソフトにカバーしてくれます。

2、悪い口コミは?

・口コミ1

何か香水のような…あんまり好みの香りではありませんでした

・口コミ2

マットなのかセミマットなのか分かりませんが、とにかく見たままの色が密着してとれません。

つけている時は乾燥は気になりませんが、びっくりするほどツヤが一切ないので私の好みではないし、時間が経つと乾燥が気になりました。

唇も皮むけがやや気になりました。

出典 @コスメHP

ジバンシーのルージュ・パーフェクトの口コミは?

1、良い口コミは?

・口コミ1

可愛いく上品なピンク本革とシルバーに一目惚れしました。

勿論商品も最高に気に入り、毎日つけています。

自然に発色するので、私に一番似合うお色でとても嬉しく思います。

一度目はふんわり柔らかなベビーピンク、更に重ねると赤みを増したような自然な口元になります。

・口コミ2

グロス・アンテルディを購入するために初ジバンシイへ、その時につけてもらいました。

皮がめくれている状態で試してもらいましたが、私には合っていたようで、即決でグロス・アンテルディと一緒に購入しました。

リップブラシで丁寧につけるといい感じです。

・口コミ3

リップやグロスは唇に違和感を感じて苦手なのですが、こちらは違和感なく使えて、気がつけばもう3本目です。

ベタつかず落ちにくく、カップにリップがつくこともないし、発色もよくリップの色綺麗と褒めてもらえます。

今ではなくてはならないアイテムになりました。

2、悪い口コミは?

・口コミ1

残念だった点は、少し乾燥と肌疲れを感じたところ。

自分にとって高価なので、洗顔後の唇の状態にも期待してしまうところがあります。

・口コミ2

それぞれの唇のPhに反応して発色するというこちらですが、私の唇ではすこし蛍光ピンクのように発色しました。

蛍光ピンクといっても、それほど奇抜な感じはないです。

においはあまりよくないです。

ここが一番のネックなのですが、私の場合こちらを使うと唇が少し皮むけします。

・口コミ3

ナチュラルすぎっ!!!

メイク顔にこのリップじゃ、物足りないです!!

色が全くつかないことも……。

保湿力はもちろん、普通のリップクリームに劣ります。

出典 @コスメHP

ジバンシーのリップの口コミの特徴とそこからわかる注意点

口紅は、一定数の方が唇の皮がむけてしまうことが多いですが、ジバンシーはそういったこともなく、さすがという感じですね。

ただ、ジバンシー ルージュ・ジバンシィは、「匂いがダメ」、ジバンシー グロス・アンテルディは、「色が変わるタイプもあまり変わらない」 という声もありましたね。

ですが、全体的に「発色がいい」「色持ちがいい」「他にはないリッチな仕上がりになる」といった嬉しい声もたくさんあったのでした。

スポンサーリンク

ジバンシーのリップはこんな方におすすめ

・ジバンシー ルージュ・ジバンシィ

華やかなリッチなカラーで、仕上がりはセミマット、香り付きが気にならない方

・ジバンシー グロス・アンテルディ

上品なラメ入りのグロスで、色が変わるタイプなどいろいろ重ねて使いたい方

・ジバンシー ルージュ・ジバンシィ・リキッド

保湿力があって、発色がよいのに仕上がりはマットなのが好きな方

・ジバンシー ルージュ・パーフェクト

唇をケアしつつ、pHで自分だけの色に変化させたい方

ジバンシーのリップを最安値で買える激安ショップはこちら!

ジバンシーのリップを早速購入してみたい!という方のために最安値の販売場所を探しておいたので、参考にチェックしてみてくださいね。

・ジバンシー ルージュ・ジバンシィの最安値はこちら!

・ジバンシー グロス・アンテルディの最安値はこちら!

・ジバンシー ルージュ・ジバンシィ・リキッドの最安値はこちら!

・ジバンシー ルージュ・パーフェクトの最安値はこちら!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、ジバンシーのリップの人気の種類と人気色や口コミまとめ、また、刻印や名前入れなどについても詳しくお伝えしました。

ジバンシーのリップには、セミマットやマットな仕上がりのルージュやラメ入りのグロス、刻印サービスつきのケアできるリップで、pHで色が変わるタイプなどがあるので、それぞれの人気色ランキングや色の種類についてお伝えしましたね。

また、口コミをチェックしてみると、全体的に評判がよく、「発色が綺麗で他にないリッチな色合い」、「持ちもいい」などの嬉しい声もあったのですが、人によっては「匂いが臭くて使えない」、「pHで色が変わらない」などの口コミもありました。

なので、心配であればタッチアップの上、ぜひこの機会に購入して試してみてくださいね。

スポンサーリンク

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© Beauty Plus Navi , 2018 All Rights Reserved.