「もっとキレイ」をナビする美容メディア

ルナソルスキンモデリングアイズの使い方やブルベや一重の色選び!01と02の比較も

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Pocket

ルナソルのスキンモデリングアイズは、澄んだ色と光で肌そのものの美しさを際立たせるアイシャドウです。

なので、ルナソルのスキンモデリングアイズの成分や「01」と「02」の比較、イエベやブルベに合う色、また、使い方で塗り方や一重の場合などについても知りたいのではないでしょうか。

それから、ルナソルのスキンモデリングアイズを使った方の口コミで薄いという評判も気になりますよね。

そこで今回は、ルナソルのスキンモデリングアイズの使い方とブルベや一重の色選び、また、「01」と「02」の比較などについても詳しくお伝えしていきます。

スポンサーリンク

ルナソルのスキンモデリングアイズの特徴や期待できる効果!デメリットも

ルナソルのスキンモデリングアイズは、4色セットのアイシャドウで、澄んだ色と光で肌そのものの美しさを際立たせてくれるフェイスカラーです。

カラーは「ベージュベージュ」と「ベージュオレンジ」の2色展開ですが、それぞれ次のように違います。

・01 ベージュベージュ

こちらは左上のモデリングハイライトにラメがしっかり入ったゴールドで、ミディアムカラー、ニュアンスカラーも無難なベージュという印象です。

・02 ベージュオレンジ

02のベージュは、全体的にオレンジがかったベージュのグラデーションになっていて、華やかな印象になります。

このように、ブラウン系にまとまっているので、イエベさんにはもちろん両方合い、ナチュラルな印象なら「01」、華やかなイメージが良いなら「02」がオススメですが、ブルベさんは「01」にしておいた方が無難ですね。

スポンサーリンク

ルナソルのスキンモデリングアイズの使い方をわかりやすく

ルナソルのスキンモデリングアイズは画像を参考に、「A」のモデリングハイライトをまぶた全体にぼかしてから、「B」のミディアムカラーを目のきわからアイホールに向かってぼかします。

そして、「C」のニュアンスカラーをアイホールと目の下に入れます。

最後に、「D」のシェードカラーをライン的に目のきわに入れると良いので、やってみてくださいね。

ルナソルのスキンモデリングアイズの代表的な口コミと特徴まとめ

それでは、ルナソルのスキンモデリングアイズを使っている方の代表的な口コミで良いものと悪いものをそれぞれチェックしていくとともに、口コミの特徴や注意点もお伝えしますね。

1、良い口コミは?

・口コミ1

ベージュを基調』としながらも、決して地味ではなく上品なパール感のある発色、光感、透明度が計算されている、と発売当初からずっと感心している4色の組み合わせです!

つけてみると不思議と目が大きくみえるので感動です!

・口コミ2

* 01 Beige Beige *

発売から3年、とうとう購入しました!

ブルベだし、地味顔だし、こういう色は似合わないだろうなあと思いつつももはや伝説のシャドウだし、やはり試してみなければ!ということで勇気を出して購入。

結果から言うと私は心底気に入ってしまいました!

そして、あらためてルナソルのすごさを感じました☆

この4色はルナソル渾身のベージュということですがつけてすぐにそれを実感できました。

・口コミ3

やっとスキモデデビューです。

01は手持ちにありそうな色味だし、みーんな使っているので、02のBeige Orangeに。

イエベ系の私にぴったりなカラーでした。

キラキラ感も上品で、目元が明るくなります。

ベースを使用した方がラメ落ちしにくいとあったので、ベースを使用しています。

2、悪い口コミは?

・口コミ1

雑誌や皆さん、いい!って言われるけど、私としては?な商品です。

元々目元がぱっちりしていて、彫りを深くしようと思っていないからでしょうか?

イマイチ私はうまく使えません。

オレンジの方を使えばよかったのかもしれませんが。

どうしても、昼後は、目元がくすんでお疲れモード全開になってしまいます。

・口コミ2

ラメ感も微妙で目が腫れぼったく見える私には似合いませんでした。

つけてもらった時に、子供に変~っと言われたことが正解でした・・・。

・口コミ3

艶感感じないし、締色イマイチ。

よっぽどお肌キレイにファンデーション塗らない限りキレイ見えませんね。

出典:@コスメHP

ルナソルのスキンモデリングアイズの口コミの特徴とそこからわかる注意点

全体的に薄づきで、もともと肌が綺麗な人でないと、くすんで見えて目元が腫れぼったくなってしまう、お疲れモードになるという残念な声もたくさんありました。

ただ、肌色がある程度綺麗な方であればブルベでも「01」なら使えますし、キラキラ感も上品でラメがいい感じという嬉しい声もありました。

スポンサーリンク

ルナソルのスキンモデリングアイズはこんな方にオススメ!

ルナソルのスキンモデリングアイズは、

・肌のくすみはそれほど気にならない

・肌色補正効果と上品なラメ入りがあるのを探している

・ベージュ系のグラデーションで、イエベにあうカラーパレットを探している

という方にオススメなので、当てはまる方は試してみてくださいね。

ルナソルのスキンモデリングアイズを最安値で買える激安ショップはこちら!

ルナソルのスキンモデリングアイズを早速購入してみたい!という方のために最安値の販売場所を探しておいたので、参考にチェックしてみてくださいね。

・ルナソル スキンモデリングアイズの最安値はこちら!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、ルナソルのスキンモデリングアイズの使い方とブルベや一重の色選び、01と02の比較などについても詳しくお伝えしました。

ルナソルのスキンモデリングアイズは、4色のベージュ系のカラーパレットで、「01」と「02」があり、「02」の方が華やかなベージュオレンジですが、「01」ならブルベの方が選んでも無難なのでしたね。

また、口コミをチェックしてみると、全体的に薄づきであまりはっきり色づかない、肌がかえってくすんで見える、という残念な声もありましたが、ラメも上品でいい感じという嬉しい声もありました。

なので、オススメのタイプにあてはまるようなら、これを機会に購入し、試してみてくださいね。

スポンサーリンク

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© Beauty Plus Navi , 2018 All Rights Reserved.