「もっとキレイ」をナビする美容メディア

トランシーノ化粧水の成分や効果と副作用など悪い口コミ!ニキビ跡や肝斑への効果も

WRITER
 
トランシーノ化粧水の成分や効果と副作用など口コミ
この記事を書いている人 - WRITER -
Pocket

トランシーノの化粧水は、美白有効成分配合で肌をクリアに導く美白化粧水です。

なので、トランシーノの化粧水の成分と肝斑、ニキビ、シミへの効果や乳液との違い、また、副作用と使い方などについても知りたいのではないでしょうか。

それから、トランシーノの化粧水を実際に使った方の口コミも気になりますよね。

そこで今回は、トランシーノの化粧水の成分や効果と副作用など悪い口コミ、また、ニキビ跡や肝斑への効果などについても詳しくお伝えしていきます。

スポンサーリンク

ランシーノの化粧水の成分と特徴や期待できる効果!デメリットも

トランシーノの化粧水は「トランシーノ薬用ホワイトニングクリアローション」といって、美白有効成分「トラネキサム酸」配合の医薬部外品で、肌をクリアに導く効果のある美白化粧水です。

また、透明感溢れる角質層へのアプローチで、即効性も高く、くすみがちな肌を明るく改善することができます。

特に、角質柔軟成分としてハス種子発酵液やあんず果汁などが配合されているので、肌のターンオーバーをサポートし、みずみずしい使用感で潤いを実感することができます。

トランシーノの化粧水の成分

ハス種子乳酸菌発酵液、アンズ果汁、トレハロース硫酸Na、ポリメタクリロイルオキシエチルホスホリルコリン液、水酸化大豆リン脂質、水、クエン酸、クエン酸Na、グリセリン、濃グリセリン、水酸化K、BG(ブチレングリコール)、カルボキシビニルポリマー、POE水添ヒマシ油、PEG(30)、ジグリセリン、ソルビット液、フェノキシエタノール、メチルパラベン

などで、刺激の強い成分はあまり配合されていないので、低刺激で敏感肌の方でも安心して使ってもらえます。

ただ、肌荒れが起きないとは限らないので、新しい化粧水で肌が荒れやすい人は注意してくださいね。

スポンサーリンク

 

ランシーノの化粧水の代表的な口コミと特徴まとめ!副作用もチェック!

それでは、トランシーノの薬用ホワイトニングクリアローションを使った方の代表的な口コミで良いものと悪いものをそれぞれチェックしていくとともに、口コミの特徴や注意点もお伝えしますね。

また、トランシーノの化粧水は、その副作用を気にする方が多いので、実際の効果とともに、副作用に関してもチェックしてみました。

1、トランシーノの薬用ホワイトニングクリアローション化粧水の良い口コミは?

良い口コミ1

シミへの効果は分かりませんが、肝斑へは効くと思います。

一度きらしてしまった際に、肝斑がすぐ復活しました(私は結構ひどい方なので、はっきり分かります)。

ただ値段がお安くないので、最初に一回これをつけ、その後は無印のものを使ってます。

私的にはそれでも十分に効果ありです。

良い口コミ2

美白有効成分「トラネキサム酸」配合の美白ローションです。

使用したその日から、顔全体に明るい印象が出ます。

毛穴やテカリなど、気になる箇所をどんどん解消してくれます。

みずみずしい使用感で、重くなく、爽快感があります^^

ホームページでは、1ヶ月は続けないと効果が出ない?等言っていますが(笑)

1日2日で効果、でました。。。

(私の場合は)サンプル使用でこの効果が得られるなら、1ヶ月続けたら凄いんだろうな。

良い口コミ3

昨年までは美容液、クリームと共にライン使いしていました。

今年は他に気に入ったものが見つかったのですが、こちらの化粧水は使用感が好きなので愛用しています。

正直、美白効果は美容液などを使用しているのでよくわかりません(すみません)。

私は乾燥肌なので他の美白を謳っている化粧水は乾燥してしまうのですが、こちらはしっとりうるおうのでお気に入りです。

2、トランシーノの薬用ホワイトニングクリアローション化粧水の悪い口コミは?

悪い口コミ1

あたしにわ合わない(T_T)

やや乾燥肌。

決して敏感肌でわありませんが肌が薄めで赤みの目立つ肌。

アルコールの強い化粧水で刺激を感じます。

悪い口コミ2

ちょっとここまで使いづらい化粧水は久しぶりです。とにかく重たい。ヌメヌメ、ヌルヌル。

悪い口コミ3

敏感肌で、たまーに最悪なぐらい合わない化粧品があるのですがたまたまコチラがヒットしてしまいました(T_T)

顔はもちろん、首まで吹き出物ができてアレ??と思い、使用を中止したら治りました(^0^;)

出典 @コスメHP

トランシーノの化粧水の副作用などの口コミの特徴とそこからわかる注意点!

トランシーノの薬用ホワイトニングクリアローションは、

肝斑には特に効果があり、確実に消えた

シミなどの改善も数日間で効果を実感した

という嬉しい声がありましたね。

ただ、ビタミンCが多く配合されているので、

皮膚が薄い人は肌荒れをひどく起こしてしまった

とろみが多くしっとりしているので、ベタつきが気になった

という声がありました。

これが副作用かどうかは不明なので、気になる方は注意してくださいね。

スポンサーリンク

ランシーノの化粧水の使い方をわかりやすく

トランシーノの薬用ホワイトニングクリアローションの使い方は…

1、洗顔後に適量をコットンにとる

2、軽く拭き取ったあと、肌がヒンヤリするまでしっかり顔全体をパッティングする

という順番に注意して使ってくださいね。

ランシーノの化粧水はこんな方におすすめ!

トランシーノの薬用ホワイトニングクリアローションは、

肝斑やシミによる肌のくすみが気になる

皮膚が薄く敏感肌などではない

しっとりもっちりとした仕上がりが好き

という方におすすめなので当てはまる方は試してみてくださいね。

ランシーノの化粧水を最安値で買える激安ショップはこちら!

トランシーノの化粧水を早速購入してみたい!という方のために最安値の販売場所を探しておいたので参考にチェックしてみてくださいね。

トランシーノ 薬用ホワイトニングクリアローションの最安値はこちら!

ランシーノの化粧水のまとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、トランシーノの化粧水の成分や効果と副作用など悪い口コミ、また、ニキビ跡や肝斑への効果などについても詳しくお伝えしました。

トランシーノの化粧水は、「薬用ホワイトニングクリアローション」といって有効成分としてトラネキサム酸配合で肌のくすみを改善し、肝斑などを改善する効果が高く、低刺激処方でアルコール成分なども含まれておらず、しっとりとした仕上がりになるのでしたね。

また、口コミをチェックしてみると、肝斑には特に効果がある上に、しっとりもっちりした使用感も人気ですが、人によっては有効成分が合わず、かなり肌荒れを起こしてしまうこともありまでした。

なので、おすすめのタイプに当てはまるようなら、これを機会に購入し、試してみてくださいね!

スポンサーリンク

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© Beauty Plus Navi , 2018 All Rights Reserved.