「もっとキレイ」をナビする美容メディア

オルビスユーモイストアップローションの成分解析と悪い口コミまとめ!使い方も

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Pocket

オルビスユーのモイストアップローションは年齢とともに増える肌の悩みに直接働きかけ、集中ケアできる化粧水です。

なので、オルビスユーのモイストアップローションの成分解析や使い方について知りたいのではないでしょうか。

それから、オルビスユーのモイストアップローションの口コミも気になりますよね。

そこで今回は、オルビスユーのモイストアップローションの成分解析と悪い口コミまとめ、また、使い方などについても詳しくお伝えしていきます。

スポンサーリンク

オルビスユーのモイストアップローションの特徴や期待できる効果!デメリットも

オルビスユーのモイストアップローションは30代以降に失われやすい肌の潤いを、濃密な高保湿成分やHSP(ヒートショックプロテイン)を角層の奥まで直送することでカバーし、乾燥してカラカラの肌も潤い、密度の高いもっちり柔らかな感触の肌に改善することができる化粧水です。

また、肌馴染みが良く、つけた瞬間に吸い込まれていくような浸透感も魅力です。

スポンサーリンク

オルビスユーのモイストアップローションの使い方をわかりやすく

洗顔後の素肌に適量(ティースプーン半量程度)を塗布し、なじませてくださいね。

オルビスユーのモイストアップローションの代表的な口コミと特徴まとめ

それでは、オルビスユーのモイストアップローションを実際に使った方の代表的な口コミで良いものと悪いものをそれぞれチェックしていくとともに、口コミの特徴や注意点もお伝えしますね。

1、良い口コミは?

・口コミ1

セットを購入しました。

お肌がモッチリしていい感じです。

使い続けてみます。

・口コミ2

透明なややとろみのあるローションです。

肌につけると、トロっとしているなぁと思っている間に即浸透!

肌にしみこむと同時に潤いが持続。ローションだけでも、かなりの保湿力!

・口コミ3

私の肌が劇的に変わった商品です。

ホルモンバランスの崩れやストレスから頬や顎付近にニキビができ、2年ほど悩んでいました。

その間、ありとあらゆるスキンケアを行い、カウンセリングに行ったり、食生活などを気にしていましたがなかなか良くならず。

今年オルビスから新しく出たこちらの化粧水を半信半疑で試してみました。

(ちなみにオルビスのアクア、クリア、ホワイトは以前現品でライン使いしましたがどれも肌に合いませんでした。)

使って1週間くらいではっきりと違いが分かりました。

ニキビが全く出来なくなったんです。

新しいニキビが出来なくなり喜んでいたら、次々にそれまであったニキビが治って行きました。

久々に会った友人にも「肌が綺麗になったね」と驚かれました。

2、悪い口コミは?

・口コミ1

とろみのある化粧水です。

使用後はお肌に入っていくとゆうよりかは顔がベタベタする。

といった感じ。

さっぱりタイプの化粧水では物足りない人向けかな?

・口コミ2

化粧水色々試しています。

1000円くらいのものでは年齢的に厳しいのかなと思い徐々に値段の高いものを試していて、1か月程こちらを使ってみていますが特に感動がありませんでした。

1000円程度の物と違いがわからずリピは無いと思います。

・口コミ3

リピはしないけど、コットンパックで使い切ろうと思った矢先、またトラブルが。

朝使用すると、メイクが1時間で崩れてしまいました・・・涙

これ以外は、普段全くメイクが崩れないスキンケア+ベースの組み合わせなのに・・・

残念です。

真冬とかにはいい商品かもしれません。

でも私は、皮膚が薄いからか、パパッと化粧水をつけただけでは潤いません。

コットンパックがマストなので、とろみのあるこちらの化粧水は難しいようです。

私の使い方だとコスパが大変悪いですし。

出典 @コスメHP

オルビスユーのモイストアップローションの口コミの特徴とそこからわかる注意点

オルビスユーのモイストアップローションは、かなりとろみの強い化粧水で、人によっては

これでもっちりしっとりした

ニキビなどができづらい肌になった

という嬉しい声がありましたが、なかなか浸透しないでベタベタしてしまう、という声もあったので化粧水が浸透しにくい状態になっている肌にはおすすめではないようですね。

スポンサーリンク

オルビスユーのモイストアップローションはこんな方におすすめ!

オルビスユーのモイストアップローションは、

・乾燥肌で表面がパサついている感じ

・潤いたっぷりの化粧水を探している

・じっくりハンドプレスして浸透させたい

といった方におすすめなので、当てはまる方は試してみてくださいね。

オルビスユーのモイストアップローションを最安値で買える激安ショップはこちら!

オルビスユーのモイストアップローションを早速購入してみたい!という方のために最安値の販売場所を探しておいたので、参考にチェックしてみてくださいね。

・オルビスユー モイストアップローションの最安値はこちら!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、オルビスユーのモイストアップローションの成分解析と悪い口コミまとめ、また、使い方などついても詳しくお伝えしました。

オルビスユーのモイストアップローションは、潤い成分がたっぷり含まれた化粧水で、肌の奥まで浸透し、30代以降に失われやすい肌の潤いをカバーするエイジングケア化粧水でしたね。

また、口コミをチェックしてみると、人によってはこれで奥までしっとり潤い、ニキビのできづらい肌になったと喜んでいる方もたくさんいましたが、なかなか浸透せず表面がべたついているという人も多く、かなりじっくりハンドプレスしないとならないことがわかりました。

なので、おすすめタイプに当てはまるようなら、これを機会に購入してみてくださいね。

スポンサーリンク

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© Beauty Plus Navi , 2018 All Rights Reserved.