「もっとキレイ」をナビする美容メディア

明色スキンコンディショナーの使い方や順番と毛穴や美白の効果!拭き取り力やニキビ治癒など口コミまとめも

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Pocket

明色化粧品のスキンコンディショナーは大人の肌のためのプレ化粧水です。

なので、明色スキンコンディショナーの種類でゲル、収れん化粧水、拭き取りタイプなどや成分と毛穴、美白、ニキビなどへの効果とハトムギとの違い、また、使い方の順番などについても知りたいのではないでしょうか。

それから、明色スキンコンディショナーの口コミも気になりますよね。

そこで今回は、明色スキンコンディショナーの使い方や順番と毛穴や美白の効果、また、拭き取り力やニキビ治癒といった口コミまとめなどについても詳しくお伝えしていきます。

スポンサーリンク

明色スキンコンディショナーの特徴や期待できる効果!デメリットも

明色プレミアムスキンコンディショナーでは、次の3種類が特に人気なので、違いなどをチェックしていきましょう。

明色スキンコンディショナー

明色スキンコンディショナーは、肌トラブルを整えるコンディショニング化粧水で、洗顔後の地肌を弱酸性に整え、健やかな肌に導くタイプのプレ化粧水です。

ちなみに、後に使うスキンケアの浸透を高めてくれる効果があるヴェルサイユローズエキス配合です。

ただ、エタノールの配合量が多いのでアルコールで刺激を感じやすい方にはおすすめではありません。

明色スキンコンディショナー<薬用ホワイトニング>

出典 VoCE HP

明色スキンコンディショナー(薬用ホワイトニング)は、美白有効成分であるプラセンタエキスを配合した薬用スキンコンディショナーで、肌をキュッと引き締めて化粧崩れを防いでくれます。

また、優れた美白力を持つプラセンタエキスがメラニン生成を抑制し、シミやそばかすも防ぎます。

しかも、良質なダマスクローズ水を配合しているので、優れた保湿効果、抗炎症作用、肌を活性化させる作用のほかに、高い整肌効果で健やかな肌へと導いてくれます。

ちなみに、香りはホワイトローズの香りですが、こちらもエタノールの配合量が多いので要注意です。

明色プレミアムスキンコンディショナー

明色プレミアムスキンコンディショナーは、肌荒れや乾燥の原因になるアルカリ性に傾いた肌を、赤ちゃんの頃のpH値の弱酸性の状態に戻す効果があるので、揺らいだ大人の肌を安定させて、ニキビなどの肌トラブルを未然に防いでくれます。

ちなみに、高い収れん効果があるのでたるみやゆるみ毛穴を引き締めて、毛穴レスな肌に整えることができますよ。

また、こちらもエタノールの配合量が多いので要注意ですが、アロエベラ葉エキスなども含まれているので傷の修復効果なども期待できますね。

このように、明色スキンコンディショナーは、どのタイプもハトムギエキスは入っていますが、それだけでなく、同じく収れん効果のあるハマメリスエキスや、ダマスクローズ水も含まれているのが特徴です。

また、香りもよくリラックスしますし、よくあるハトムギ収れん化粧水とはまた違ったアプローチで収れん効果が期待できるということになりますね。

スポンサーリンク

明色コンディショナーの使い方をわかりやすく

3種類とも、洗顔後に適量(500円硬貨大)を手のひらまたはコットンにとって、肌に優しくなじませてください。

そのあと、プレ化粧水として使い、さらに保湿効果の高い化粧水を使うと浸透力が高まるのでおすすめです。

最後に、明色化粧品で販売されているゲルを使うと保湿効果がより高まるので、

「スキンコンディショナー」→「化粧水」→「ゲル」

の順番で使ってみてくださいね。

明色スキンコンディショナーの代表的な口コミや特徴まとめ

それでは、明色スキンコンディショナーを実際に使った方の代表的な口コミで良いものと悪いものをそれぞれチェックしていくとともに、口コミの特徴や注意点もお伝えしますね。

明色スキンコンディショナー

1、良い口コミは?

・口コミ1

目に見える効果としては、

・毛穴がひきしまってきた

・肌のキメが整ってきた

・余分な皮脂が少なくなってきた

などです。

これ単体を化粧水として使っても、乾燥はしませんでした。

収れん化粧水なので、ちゃんとハマメリスエキスも入っています。

他にオーガニックローズ水と、ハトムギエキス配合。

ローズ水が入ってるので、香りはローズ!

私は好きなのでよかったのですが、苦手な方は使いにくいかと…。

・口コミ2

現在は、ちふれのふきとり化粧水の後にこちらを使用しています。

汚れをしっかり落とした後でこちらを使うと、より効果が出ているように思います。

但し、保湿効果はないので、その分、使用後は速攻で次の化粧水を使っています。

それさえ気をつけると、次の化粧水がぐんぐん浸透されるので、その後乾燥するようなことはなく、快適に使えています。

・口コミ3

とにかく、潤わない!

と口コミしてる方が居ますが、これは保湿化粧水ではなく、あくまでもブースターや収斂化粧水であり、普通の化粧水の前に使って、肌を整えて、化粧水本来のその効果を高めるものです。

2、悪い口コミは?

・口コミ1

このスキコンを使い出してから頬の毛穴が目立ってきました。

口コミの評価も高いしパケも可愛いのに、私には合わなかったみたいです。

残念。

体用に使おうかな。

・口コミ2

私の肌には合わなかったようで、一週間ぐらい使い続けているとフェイスラインにニキビが大量発生しました。・゜・(ノД`)・

・口コミ3

やっと見つけて買いました。

期待していたのに私の肌にはあわず吹き出物がでてしまいました。

ちょっと匂いもきつめです。

なのでリピもありません

出典 @コスメHP

明色スキンコンディショナー<薬用ホワイトニング>

1、良い口コミは?

・口コミ1

使用感はとてもさっぱりです。

オイリーなわたしにはちょうどいい潤い感でした。

べたつきはまったくありません。

ローズ水使用とのことで、他の水ベースの化粧水に比べて浸透はいいように思います。

時々、生活の木でフローラルウォーターを購入しますが、ちょっと似ているかもしれません。

夏に向けて美白も気になりますし、肌荒れもしやすくなりますから、さっぱり化粧水をお探しの方にはおすすめです。

もっと大容量なら嬉しいですね!

・口コミ2

最初に使った時の、肌理が急に整う感じにびっくり!!

この使用感にハマって、顔だけでなくデコルテとか腕とかにも毎日使ってます。

(ざらっとした感触だった腕が、さらさらつるつるになってきた)

これだけだと乾燥肌の私にはしっとり感が足りないので、さらに化粧水や美容液、アイクリーム必須ですが、この季節のブースターとしてなくてはならないアイテムになりました。

美白効果はまだハッキリわかりませんが、肌の色が均一になってきました。

午後になって目立ってくる毛穴も気にならなくなってきた!

・口コミ3

鼻の頭が少しテカっていた程度で毛穴落ちも無く、朝化粧をしたままの顔でした!

季節柄、日中少し乾燥を感じましたが気にならない程度かな?

下地とファンデの相性もあるかと思いますが、毛穴落ち、化粧崩れにお悩みの方には是非一度試していただきたいです!

もちろんリピします!

2、悪い口コミは?

・口コミ1

クチコミよくて楽しみだったのですが、まったく変わりなし。

美白とは書いてありますが、このお値段では期待した私があほでした。

・口コミ2

敏感肌の私には合いませんでした。

頬が赤くただれてデコボコ肌になりました。

・口コミ3

白くなんてならないし・・・にしてもいつまでもモニターさんの口コミばかりですごく信用できません。

出典 @コスメHP

明色プレミアムスキンコンディショナー

1、良い口コミは?

・口コミ1

凄く好きな収れん化粧水

さっぱりしていてパッティングをつづけると毛穴が引き締まります。

・口コミ2

化粧水前に使用しています。

肌がふっくら仕上がるのがいいです。

プレ化粧水→化粧水→ゲル状クリームと、明色プレミアムシリーズをライン使いすると、より効果があります。

明色のわりにはお値段高めですが、効果はお値段以上に感じました。

・口コミ3

他の拭き取り化粧水を買おうと思っていたのですが、見た目のかわいさにつられて購入してみました!

絶対にこれじゃなきゃだめ!というわけでもなく、悪いわけでもなく…

2、悪い口コミは?

・口コミ1

けっこう香りがキツイです。

そんなに神経質ではないですが、顔に香水つけてる気分になる。

癒される人は癒されるのかなー!?っとおもいますが..

出典 @コスメHP

明色スキンコンディショナーの口コミの特徴とそこからわかる注意点

明色スキンコンディショナーには、全体的に保湿効果が足りないという口コミがありました。

また、乾燥が気になる方にはこれだけではなく、あくまでプレ化粧水として使って、そのあとに保湿するようにした方が効果的ですし、乾燥して毛穴がかえって開くこともないようです。

その他、キメが細かくなる、肌色が均一になるなど嬉しい声もたくさんありましたが、明色スキンコンディショナー(薬用ホワイトニング)では美白効果は期待できない、プレミアムもバラの匂いがキツくて好き嫌いがわかれるとのことでした。

スポンサーリンク

明色スキンコンディショナーはこんな方におすすめ

・明色スキンコンディショナー

毛穴の開きや汚れなどが気になる方、どちらかというと脂性肌気味の方

・明色スキンコンディショナー<薬用ホワイトニング>

明色スキンコンディショナーに加えて美白効果が欲しい方

・明色プレミアムスキンコンディショナー

どちらかというと乾燥肌で、保湿作用やバラ水もプレミアムなものを選びたい方

明色スキンコンディショナーを最安値で買える激安ショップはこちら!

明色スキンコンディショナーを早速購入してみたい!という方のために最安値の販売場所を探しておいたので、参考にチェックしてみてくださいね。

・明色スキンコンディショナーの最安値はこちら!

・明色スキンコンディショナー<薬用ホワイトニング>の最安値はこちら!

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、明色スキンコンディショナーの使い方や順番と毛穴や美白の効果、また、拭き取り力やニキビ治癒など口コミまとめなどについても詳しくお伝えしました。

明色スキンコンディショナーには通常タイプと美白タイプ、ダマスクローズの品質がより高いプレミアムの3種類があること、エタノールの配合量が多いので注意が必要なことや、使い方の順番で化粧水やゲルなどについてお伝えしましたね。

また、口コミをチェックしてみると、全体的に評判は良く、「キメが細かくなった」、「毛穴が引き締まった」、「肌の色が均一になった」などの嬉しい声もあったのですが、保湿効果が少ないので人によっては、「かえって乾燥して毛穴が開いた」などの残念な声もありました。

なので、おすすめのタイプに当てはまる方はこれを機会に購入し、試してみてくださいね!

スポンサーリンク

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© Beauty Plus Navi , 2018 All Rights Reserved.